8回も指名してみたが、徐々に手抜きになってる…?
pさん
更新日 2025/03/05 12:58
・突然、接客中にスマホいじられた
・添い寝してほしいなと言ったら、オキニはうつ伏せのままこちらを見ないで真顔でネイルいじってた
・胸を触ろうとしたらガードされた
・マ○コ触ろうとしたら、脚でガードされた
・マ○コ舐めようとしたら、何となくガードされた
・240分コース中に、休憩中オキニのスマホの裏にホストとツーショットプリクラ貼ってた
・手コ○してる最中、真顔で壁の方へずーっと見て嫌そうな顔?しててダルそうに手コ○してた
・休憩中、目を離さず真顔で地面をずーっと見を逸らしてた。ほとんど目を見て話してくれなかった
・喘ぎ声ほとんど出さず、冷凍マグロそのもの
・時々、オキニトークで返信無視
僕は清潔感、服装、言葉遣いなどなどめちゃくちゃ気をつけているつもりですが…何故か指名する度に地雷接客?されるようになりました。
女の子たちに聞きたいのですが、僕は何かしたでしょうか?すごくモヤモヤするので、そろそろオキニから外そうと考えています。
回答(全54件)
デリ嬢さん
ウンザリしてたんでしょうねw
心の声で「はよ終われー、はよ帰れー」って言われてたと思うw
乙かれさまですm(_ _)mw
8人がこの回答にいいねしています

その後どうですかさん
同じ客が同じキャストから何回サービスを受けるかなんて、統計を取ったわけではないですが、8回だと平均値よりは多いんじゃないでしょうか。感覚的には、1回だけというのも結構あるんじゃないかと思います。
契約関係は、客とお店との間にあり、客とキャストとの間にはありません。
お店は、客との契約に基づき、キャストに指揮命令して役務提供させています。キャストが接客中に私的活動をしているともなれば、キャストはお店に対して職務専念義務違反、そして、お店は客に対して債務不履行(不完全履行)ということになるでしょう。
1人がこの回答にいいねしています

そさん
対応するな。
NGにする価値もない。「NGを何回もするとお店からの印象が変わるため」
プレイが下手くそで気持ち悪いからだよ。
本指から添い寝して欲しいなとか言われたら引く。
4人がこの回答にいいねしています

接客は鏡です!さん
あとはゆっくり過ごさせてくれるお客様ならいくらでも大歓迎ですが
何回もいきたがられたり
時間いっぱいプレイしたがる方は
ちょっと無理です。
良客なら良嬢になるし
地雷客なら地雷嬢になるんじゃないでしょうか
7人がこの回答にいいねしています

8回さんさん
手を抜いても来てくれるならまぁいいかくらいの感覚で。
精神的に苦痛なんだからせめて体は楽させてくれと思うわ。
8回もというけど、たかだか8回で偉そうな顔しないでほし。
3人がこの回答にいいねしています

-
まささん
そういう娘だから風俗やってるんです。一般の常識を求めちゃダメ。
もちろん、長く活躍したプロ意識高い、ちゃんとした女の子もいます。それを見つけるしかないです。 -
匿名さん
ふざけるなと言いたいです。風俗嬢の資格ないです。お客さんからそれなりに負担してもらってるのに仕事なめてるのですか

出たよさん
あんたの基準で清潔感あるとか言われても説得力ない、そういうのは相手側が判断するもの。プレイ、言動に限界きてNG出す下準備で塩対応してるのに、図々しく厚かましく呼び続けてるのそっちだから
7人がこの回答にいいねしています

現役嬢さん
まず、そのような対応をされたら店にクレームを入れましょう。
貴方の事が地雷客であるならば、嬢はとっくにNGを入れてるはずですから。
仮に貴方が嫌われる事をしたとしましょう。その場合貴方もわるいかもしれませんが…お金を貰ってる以上舐めた接客してる嬢も悪いです。
嫌ならなんでNG入れないの?と思うので。
風俗なんてごまんとありますから、他の良い子を見つけましょう。
7人がこの回答にいいねしています

本人に聞けよさん
5人がこの回答にいいねしています

偉そうさん
もしかしたら自分のこういう行動がだめだった?とか
普通は思うはずなんだがね。
6人がこの回答にいいねしています

あさん
9人がこの回答にいいねしています

客側男性さん
「そのキャストだけ」があなたを切りたがってるのか、「そのキャスト及びお店」があなたを切りたがってるのか、何となく雰囲気で分かるだろうと思います。
そのキャストが問題嬢で、お店としてはあなたを切りたくない場合、他のキャストとか割引券を握らせてくるといった対応をしてくるような気がします。
1人がこの回答にいいねしています

-
名無しさん
「キャストのほうに非がある」と「お店」が判断するならば、割引券ぐらい出すでしょうによ。 -
あさん
⬆️
なんで当たり前に割引券貰えると思ってんの?
そもそもスタッフなんて自分は接客せず適当に電話とって送って給料発生なんだから金になる客切りたい訳ないよな。普通に考えたらわかる。 -
客側男性さん
キャストの接客態度がお店の方針と合致してるかどうかをスタッフに確認しておくのは意味があると思います。
粘着しても楽しくないでしょうし、キャストのほうに非があるとお店が判断するならば、割引券もらって幕引きでいいんじゃないでしょうか。
お店の態度にも納得できなければ通わなければいいのですし。 -
あ、さん
店は切りたくないにきまってんじゃん
遠回しに他の子で遊んでみるか?とか
言ってきそう

シオドキさん
また来て欲しい客は100回指名してもらっても手抜きにはならないです。
11人がこの回答にいいねしています

責めて反応がよくさん
演技!
10人がこの回答にいいねしています

^^さん
空いた時間は眠らせてあげて
6人がこの回答にいいねしています

匿名希望さん
自分はオキニはもう500回は指名超えてるよ
7人がこの回答にいいねしています

(笑)さん
諦めて他行きましょ
11人がこの回答にいいねしています

あさん
多分嬢も、来たらお金になるし、来なくても別に構わない客くらいにしか思ってないと思うから。
最低限のサービスは、生きたオナホなんですよ、それを前提に考えてくださいね。
金額や接客が釣り合ってないと思うなら、次を見つけたほうが良いですよ。
4人がこの回答にいいねしています

あさん
7人がこの回答にいいねしています

女性視点としてはわかるさん
接客中にスマホを見るとかそんなことする人がいるんですね
よっぽど心身共にしんどいんでしょうけどせめて表情はお客さんから見られないよう徹底するとかしないと…
とは言えこちら側としては本音を言えば共感できるところはあります
そのお客さんに慣れてきてしまうと性的な反応が出来なくなってきます
これはもう本能としか言いようがないです
なのでこちらは精神的負担の軽めな攻め側に回るか、血縁者と行為をするような気持ち悪さに耐えながら演技を頑張るしかなくなってきます
指名されるようになってしばらくはそういった血縁者と行為に及ぶかのような感覚はないので苦痛は我慢できるレベルなんです
別に嫌いだとかいうわけではないんですけどどうしてもね…
8人がこの回答にいいねしています

あさん
8人がこの回答にいいねしています

ならさん
あんまり長い時間触られると他の客にも触られるから痛いし言葉攻めは好きな人相手でもキモいのでその二つしてるなら今すぐ改めた方がいいですよ。
そうじゃないなら単に嫌われてるか手抜き
5人がこの回答にいいねしています

わかるやろ?さん
女の子は我慢で必死笑
8人がこの回答にいいねしています

まーしーさん
そりゃ嫌われるわ
120分までやわ
240分は映画とか買い物とか
するんやで?
あとホスト好きなら
もう地雷女確定だからやめときな?
17人がこの回答にいいねしています

そこまでじゃないけど同じさん
基本プレイは最低限はするけど、笑顔は作るけど目を合わさないとか返事も以前より適当とか…
嫌いになる理由としては、店外誘われるや付き合いたいとか言われる、段々乱暴になる、ですね
身なりとか気にしてるらしいですが失礼ながら匂い系も大丈夫ですか?
13人がこの回答にいいねしています

泡子さん
つかここで文句言うんじゃなくて本人に言えば?
こういうやつがネットでネチネチ書き込みするんだよなークソだるい
12人がこの回答にいいねしています

ゆさん
それに百歩譲ってホストだとしてよ?
関係なくね?
14人がこの回答にいいねしています

ぁぃさん
何か気に障って、もう来なくていいと思って接客してるかのどっちかです。
もう行かなきゃ良い事なので別のオキニ探してね。
7人がこの回答にいいねしています

ほさん
まあま来ても来なくてもどっちでもいい人はドンドン手を抜く。(ガチ恋よりも苦手だから逆に手を抜く)
18人がこの回答にいいねしています

あさん
○回通ったら○○ね!とか勝手に言ってくる客いるけどそういうタイプじゃないの?笑
42人がこの回答にいいねしています

あさん
また240分「も」予約いれたのかぁ
面倒くさいなあって思ってます😊
本当にいいリピさん相手ならそんな態度絶対しませんもん!
たくさん通ってあげてるからって
上から目線で無理強いしてたとかありえそうですね😊
36人がこの回答にいいねしています

あさん
はいはい指名やめたらええやん
23人がこの回答にいいねしています

まみむめもさん
しかも8回程度で…。
勝手に気に入って勝手に通ったのは貴方ですよね。
女の子に脅迫されてお金を使ったのでしょうか。違いますよね。
「お金を使ってやったのに」と逆恨み、他責思考はやめましょう。
そういう偉そうな所が嫌われてます。だから手を抜かれるのだと自覚しましょう。
女の子はまた来て欲しいお客さんには一生懸命です。
迷惑な客は「もう来るなよ」という気持ちを込めて手を抜きます。
貧乏だったり余裕のない客ほど「これだけしてやったのに」と見返りを求めて逆恨みしますが、その典型だと思います。
8回で太客ヅラですか。
不満があるなら他の女の子に入れば良いだけです。
間違っても女の子に不満を言う、喧嘩する、嫌がらせするなどしないでくださいね。
静かに身を引いてください。
52人がこの回答にいいねしています

匿名さん
女の子の態度が変わる前にあなたが何かしらしているはずです
何度も来てやってるって上からなのは女の子に伝わってるのかな
文章だけですがプレイ終わってもしつこく触ってそうな
本指が急にやなやつ、生理的に無理になるのはよくあるので女の子も切り時、もしくはあなたからの嫌われ時を見ているのかと思いますよ
嫌われましたね
29人がこの回答にいいねしています

匿名さん
もう指名されたくないんだと思いますよ
52人がこの回答にいいねしています

私も同じ事をしてしまいますさん
指名ロングが苦痛な嬢も居れば、苦痛じゃない嬢もいる。
嬢達は指名され接客してるが、自分が選んだ相手ではないので、、仕事とは言え楽しめないのが本音です
私も本指名は有難いけど、、、偶にがいい、沢山の偶にの本指名が沢山いたらいいのに、、or本指名とかの制度自体要らないと思ってます。
お客様は有難いと、どの嬢も思ってます。
稼ぎたいけど、心も身体も反応しないのが風俗です。
女性独特の感情でわかりにくいと思いますが、貴方が悪いわけではありません。
21人がこの回答にいいねしています

あさん
一緒に居る時間が苦痛になっているけど、太客なのでコレといった理由がないとお店にNGが出せないのかもしれません。地雷接客して離れていってほしいんだと思います
別のお気に見つけてください。
27人がこの回答にいいねしています

あ、さん
口臭体臭、痛い触り方をしていないか、ガシマンしてないか、、、
などの点は大丈夫でしょうか?
また、いつも240分とロングタイムですか?
ロングで取っていただけるのはありがたいですが、
何回もイカせないといけない、
イクまで時間がかかる、、、
痛い触り方してくるし、、、
となると正直しんどくなってしまいます。
58人がこの回答にいいねしています

愚痴りたいからか取ってつけたような質問だね^^さん
質問と文が合ってない。
あなたが何かしたのではないかって質問なら、それに沿う(もしかしたらこれは女の子にとって嫌な事だったかもしれないというような)内容がないと第三者視点からあなたに助言できることはないですよ。
文中にも行くのをやめると書かれていますが、嬢には何も言わずに早いとこ鞍替えすれば?としか言いようがないですね。
てか誰かとのツーショを勝手に見た上に勝手に傷つくのはよく分からないっすけどね。
あなたの文から予想して回答してみますと↓
ガチ恋に見られて素っ気なくされたのでは?
37人がこの回答にいいねしています

あさん
嫌いな所はプレイ内容、ガツガツ。攻めて反応が良いからと凄い凄い。前はしてましたよ?でも最初から嫌だったんですよね。来るから金になるから笑顔向けてるだけで、何回も来られると、チリツモで演技も嫌になってきた。その内顔見るだけで一日ブルー。
簡単に言えば、嫌われてますし、切られる手前です。何したか?がっつき過ぎた。男特有の無神経で嫌われた。
途中から扱い変わったんじゃなくて、最初からよく思われてなくて、嫌いすぎて演技も出来無くなってきた。
61人がこの回答にいいねしています

-
だるさん
わかる〜
前はしてくれてたのにとか今日は全然濡れてないとか、こっちだって体調あるし濡れてないのはお前のせいだろ?と思う。
あと私はその本指がビール好きだからクラフトビール買っておいたんだけど、その後来た時に今日はビールがないと騒ぎ出しうぜーと思った。
私は泡だからビールは部屋の冷蔵庫にあるから、はいってるよ?て言ったら前は買ってくれたのにと言ってきて、もう帰れて感じでした。

酒雑魚さん
聞こえの良い言い方すれば甘えてる。
何しても指名してくるからこの時間は休憩タイム。
結婚とかしようもんならそれより酷い扱い受けますよww
風俗遊びの達人がふらふら遊んでるのが最近理解できました。
19人がこの回答にいいねしています

匿名ちゃんさん
ただ、相手がホスト行こうがそこはプライベートなので気にする必要は無いです。(あなたは彼女の彼氏ではないですからね)
何でガードされるか気になるなら聞けばいいし、(あなたが痛いことしている可能性有)ご自身が手抜きされて嫌だと思うなら、違う女の子に行きましょう。
あくまでも遊びですからね。
悩むのがあほらしい
34人がこの回答にいいねしています

元ホス狂様さん
きっと若い女の子なんじゃないですか?
あなたが何かしたとかじゃなくて、生理的にもう受け付けないんだと思います。
こんなところでこんな質問してるくらいだから本人にもネチネチなんか言ってそうだし、言ってないにしてもうざがられるような態度になってるんじゃ無いですかね。
ロングで金になるから我慢してるだけで、本音はもう会いたく無いと思ってますよ〜
61人がこの回答にいいねしています

勝手にしてさん
って嬢がした事しか書かれてないのに聞かれても。
そんなん知りません。
本人に聞いてください。
何かしたか聞きたいなら自分のした事を書き連ねてどれか問題ありますか?って聞いてください。
貴方の求めてる答えが欲しいなら。
この情報量だと、240分なんてロングタイムが貴方相手だとダルくなったんじゃないですかねとしか言えません。
自分の問題点を聞いているのに、書いているのは嬢への文句。
何が聞きたいんですか?本当に自分の問題点を知りたいんですか?
モヤモヤしてるなら勝手にオキニから外してください。
問題のある嬢は本指名が離れてからじゃないと学べませんし。
お疲れ様でした。
57人がこの回答にいいねしています

めんどくさいさん
確かに女の子の行為が地雷なのはあるかもしれません。
ただナチュラルに「俺は客だから」と上から目線でいたりありませんでしたか?
そういうの、めちゃくちゃ分かります。
85人がこの回答にいいねしています

-
『も』じゃなく『しか』なんよwさん
それな!
8回なんてまだまだw
もってうけるw

無理なもんは無理さん
52人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
質問主さんからそれとなくサービスに満足できていないことを伝えた上で改善されないようであれば、他のお気に入りの子を見つける旅に出たほうがいいかと思います。
リピーターさんで気持ちがダレてきた、などはよくある事なので
何かしたわけではないけれど手抜きになってゆく女の子もいると思います。
不満を伝えた上で改善されないのであれば、貴方に対して何か思う所があったんでしょうし
女の子は他にもたくさんいますよ!
20人がこの回答にいいねしています

-
オキニ外す前にNGにされてるさん
それだけ女の子からサインが出てるのに、よくもまぁしつこいこと。
何やっても反応悪く感じたんでしょうが、
女の子からしたら、何やっても気が付かない感の悪い客だな、と思われてるでしょうね。
まず、「何かあったの?」と、
寄り添えない欲望だらけの殿方は、
得られるものはありません。

大学生ですさん
29人がこの回答にいいねしています

きさん
64人がこの回答にいいねしています

あみさん
私は 行為より言葉で嫌いになることが多いです。
他の嬢と比べたとか写メ日記に口出ししたとか...
嫌われてるので、二度と行かないのが 喜ばれますよ。
84人がこの回答にいいねしています

嫌われちゃったんじゃない?さん
「僕はなにかしたのでしょうか」って
こちらがわかるわけ無いんですがw
少なくとも女の子にとっての「また来てほしいお客様」からははずれちゃったんじゃないですか?
なので質問主様も気にすることなく、その女の子のことをオキニから外して大丈夫だと思いますよ♪
114人がこの回答にいいねしています

はぁ?さん
嫌なら行かなければいいし、
モヤモヤすっきりさせたいなら嬢にちゃんと気持ち伝えたらどうですか?
こんなとこで質問する意味がわからない。
117人がこの回答にいいねしています

ささん
女性は自分の体に負担がかかる事は基本的に嫌です。仕事なので勿論演技をしながらお客様が楽しめるよう頑張りますけど、しつこく責めたり何度といかせようとしたりは嫌われわすね。
とはいえ、ロングコースで月2来店してくれるお得意様相手にその態度は接客業として無しです。
こいつはどうせ指名でいつも来るし、別にいつ切れてもいいやって思われてるんでしょう。
高い料金を払うのですから、他に良いキャストは沢山います。楽しくないと感じたら止めればいいだけです
123人がこの回答にいいねしています

くんなさん
142人がこの回答にいいねしています

-
匿名さん
見た目とか好みのタイプとかそんなの関係ないです。その子だけではないでしょ?そこまでしてひどい対応する女の子に対してならキッパリと縁を切るべきです。 -
来なくていいさん
てか、男とのプリ=ホストって決めつけるあたりウザい。
8回も通ってあげたのに的な発言うざい。
行きたくて言ってるんだから、嫌なら行かなければいいじゃん?
240分コースなら携帯くらい見るし。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
💩さん
俺30回・・・!
0人がこの回答にいいねしています