若い新人ばかりが指名されていて病みます。
アラサーさん
更新日 2025/05/14 19:57
長文で申し訳ないです。
若い、現役学生の新人ばかりパネル指名が入って泣きそうです。
私は歴もありますし真面目な性格で、やれることは全てやっています。
高頻度の本指様、ロング貸切デートの本指様などもいらっしゃり、口コミも一番多いです。
ただ、かなり小規模な個人店のため、そもそもの集客力がありません。
集客の少なさは覚悟も理解もしていますが、そんな中、数少ないお客様が皆若い新人の子ばかり指名するので落ち込んでしまいます。
パネルや年齢のおかげが、未経験というのがいいのか。。。
ダルそう、めんどくさそうにお客様のもとへ向かい、暗く低い声で話し、技術もなく適当にプレイし、時短して出てくる(90分を60~70分で出る)、日記は店長に言われないと書かないし書いてもお菓子の写真や業務的な短文。
そんな不真面目な子が、若さ・新人・未経験などと言ったキャッチコピーや加工されたパネルのおかげで次々とネット指名されていくのが許せない気持ちと、若い子に嫉妬している自分が惨めという気持ちで泣きそうになります。
自分だったらもっと満足させられるのに。指名を返せるのに。とも思います。
この気持ちの解消の仕方を教えてほしいです。
※移籍は一切考えておりません。
メンタルの保ち方をご教示いただきたいです、、、。
回答(全11件)
はやかわさん
若いからじゃなくて
そもそも客は常に新しい子に入るんですよ。
新人が好きなんです。
ベテランはそこまで好きじゃないです
子犬がよく売れるのと同じですね
5人がこの回答にいいねしています

昨日ローションで派手に転びました。さん
私自身37歳で、アラフォーヘルス嬢ですが、8時間以上で、週5で出勤しても毎回ほぼ完売します。
顔だって可愛くもないしスタイル抜群でもないし、色恋なんかも苦手。
でもコツがあります。
えろいテクニックはもちろんですが、1番のコツは、若い振りをせず年齢を武器にして、政治や株、ゴルフ、世界情勢や釣り、経済、マシン関係、囲碁や将棋等、その他男性が「この子と話してると楽しい」と感じる様に、会話と知識の引き出しを増やし、打てば響くような受け答えや、深く掘り下げた話が出来るように最低限の教養を身に付けることです。
このような話しが出来るお客様は、ある程度きちんと教養があり、地位的にも接待される側であり、その分判断力や財力もあり太客になります。
自分からそのような話を振ってみたら、どのぐらいの知能で財力で綺麗に遊べるか、ガチ恋になりそうか…等と、お客様を値踏みできるという強みにもなります。
エロいのに真面目な話も出来るとなると、私が客の立場だったとしても嬉しいし、ただエロいだけとか、見た目がタイプなだけの子もいいけど、その子はつまみ食い程度で、本指はこっちの子って決めるかなって思って、そういう勉強を頑張りました。
でも絶対に知識マウントを取っちゃダメで、あくまでも淑女のように穏やかに、男性が体裁を保ちながら会話をリード出来る様に接するのがポイントです。
美貌は年齢には勝てませんが、年齢故に染み出る物もあるかも?と自らを鼓舞してます。笑
お互い腐らず頑張りましょうね。
11人がこの回答にいいねしています

-
アラサーさん
質問者です。
なるほど、社会系や男性が好む趣味についての知識ですね。
今までは話を聞くだけで終わっていたので、その辺りを自分で詳しく調べ、「話の分かる相手」と思ってもらえるよう努力します。
若い子にはできない接し方もありますもんね。
教養の大事さを教えてくださりありがとうございます。
おかげで目標が見つかりました!
男性向けの話題に詳しくなり、話したいと思う相手になれるようがんばります!!

あさん
ただ、私と似た事を思うお姉様方。耐えられない子は辞めていきました。サービスやめた子もいます。まぁ、馬○らしいですもんね。
自分に集中しましょう。私らは争いに来たんじゃない。稼ぎにきた。そして、メリットもあります。若い子らに自分はいい客だと思われたい奴らがおばさんに優しくします。同じ店に若い子が居るメリットです。
賢く生きましょう。そちらの方が楽。良いではありませんか。基本的に客層が違うし、仮に同じ方々は普段より楽できる。皆んなが年齢高い店の客層は悲惨。利用していきましょう。
9人がこの回答にいいねしています

-
アラサーさん
質問者です。
おばさんの僻み、、、わかります。まさにそう思われそうで、誰にも言えずここに投稿しました。
耐えられずに辞めるのは嫌だし、回り回って自分にメリットが来るという考えは参考になりました。
お忙しい中ご回答ありがとうございました!!

うさぎさんさん
確かに30歳前後は「おばさん」との葛藤がありました。同じお店で尚且つ若いイメージのお店に長年いれば徐々に指名が減る頃かと思います。単純にお客様に飽きられた事も考えられます。
移店が怖くずっと悩んでいましたが四年前人妻店に移籍。お店の集客力の良さもあり稼ぎもご指名のお客様も大幅に増えました。思い切って人妻店に移籍してみてはどうでしょうか。
12人がこの回答にいいねしています

-
アラサーさん
質問者です。
冷静な分析、ありがとうございます!
当たっているので、理解していただけてそれだけで嬉しいです!
移籍は考えておりませんが、出稼ぎで人妻店というのならアリかなと思いました。
短期間だけ環境を変えて稼ぐのも視野に入れてみます。

ななさん
学園系とかじゃなければ若いとかはあまり関係ないかも?
あなただけのサービスでコツコツ頑張りましょう♡
9人がこの回答にいいねしています

-
アラサーさん
質問者です。
確かに、、、目移りするほうが自然ですよね、そういうものと割り切ると楽かもしれないです。
自分なりの努力をコツコツやっていきます。
お優しいお言葉ありがとうございます!

みいさん
メンタルを保つ方法は
男の人は新しい物好き。
未経験に勝る武器無し。
と悟る事でしょうか。
不真面目お嬢さん達は次々とお店を渡り歩くので
お客様も直ぐに居なくなる新人には今会っておかないと、と言う衝動的な行動を取ってしまうのだと思います。
なのでちゃんとしている貴方が次々と入って来てはいなくなる新人さん相手に気を病む必要はありません。
長く在籍している女の人がいるのを
良いお店バロメーターにしているお客様もいらっしゃるので
貴方の存在感はお店にも良いイメージをもたらせているはずです。
口にはしなくても
この前入った新人酷かった~と後悔しながら貴方に戻ってきているお客様もいらっしゃるでしょう。
若い子には醸し出せない安定感のある魅力でどうぞお仕事頑張って下さい。
13人がこの回答にいいねしています

-
アラサーさん
質問者です。
「直ぐに居なくなる新人には今会っておかないと、と言う衝動的な行動を取ってしまうのだと思います」
↑この考え方は思いつかなかったです。確かに、、、!腑に落ちます。
また、長く在籍して安定出勤していることがお店のイメージアップに繋がる可能性もあるのですね。
看板娘的な存在になりたいので、まだかんばろうという気持ちがわいてきました。
精神的に助けてくださりありがとうございます!!

さらさん
貴方の店の感じだと新人に入ってるお客様は、貴方にもう入った方なのでは?
私も歴が一緒ですが歳は、46歳です。前店が3月に閉店したため、移籍しました。若い子表記と人妻表記の店で現在、頑張ってます。前店の本指名が入ってくれたりしてますが、新規さんも日記で集客できている状況でリピートもされてます。接客に自信があるなら移籍も考えてみては?と思うのですが?
ちなみに店変わって社長に、こんなご時世だから前みたいに稼がせてあげられないですよ?と言われたけど稼ぎ的に変わってません。
思い切ってみては?
13人がこの回答にいいねしています

-
アラサーさん
質問者です。
ご時世もありますね。私もそれは肌で感じています。
ただ、まだできることは他にもあると気づけました。
移籍は考えていませんが、人妻店の写真や日記、年上キャストさんのサービス内容を研究しようと思います。
気付かせてくださり、ありがとうございます。

あさん
特定されたくないので詳細は控えますが、私の場合はエロ売りをほとんどせずに風俗サービス以外で売りにできるサービスを全面的にアピールしてます。それ目的でいらっしゃるお客様が体感7〜8割ですね。
努力してる事としては、
適当な日記を絶対にあげない事。
前日の夜に30分〜1時間かけて1件分を書き起こし「いい人そうだな、会ってみたいな」と思ってもらえるような内容のある文章を意識してます。
写真も構図やポーズや加工など若い子に見劣りしないレベルのものしか使いません。
えろさやプレイの売りなどは口コミから匂わせ程度に伝われば良いと思ってます。
18歳未経験顔が猛烈に可愛い子と比べるとどうしても本数は劣りますが、客層コントロールも出来てますし写真指名も本指名も9割はロングコースで入ってくれます。
お礼日記は必ず個別に書いて、タイトルに「コース、写真指名or本指名、イニシャル」にしてロングコースで入ってくれるお客様と本指名が多い事を嫌味なくアピールしてます。
若くて可愛くて愛嬌がよくてスタイルがいい子がどんどん入ってくる世界です。
質問主様のいう不真面目な子の人気は、持っても3ヶ月〜半年ではないでしょうか。
口コミって嫌でもどこかしらで広がっていくので。
若くて可愛い子だけが回転してると、自分自身が暇な日は嫉妬でメンタルを病んでしまいますよね。
でもそれって普通の事だと思います。だって、どうしたら完売出来るか。どうしたら稼げるか。どうしたら本指名が返ってくるのか。どうしたらお客様達に満足してもらえるか。適当に日記をあげるだけで予約が入る子達よりもたくさん考えてるし反省点や改善点を見つけて行動してるんですから、本数あまりつかなかった日に他の子達に嫉妬するのは仕方ないです。
ただその子達を妬んでも仕方ないし、自分よりも10歳も年下の子達にネガティブな気持ちを向ける自分に嫌悪感を抱いてしまいますよね。
嫉妬なんてしたくない。嫉妬をしないためには完売出来るくらい人気になるしかないのです。私たちと同じアラサー世代のキャストさんでも毎日完売する人気嬢は全国のどこかしらに存在するはずです。
業界歴が長くて有能なスタッフさんがいるお店に限られてしまいますが、
暇な日が続いてしまった時はスタッフさんに相談するのがやはり一番いいのではないでしょうか。
小規模のお店である程度の集客力と口コミ数がある質問主様を私は心から尊敬します。
全然参考になる事は書けませんでしたが、お互い頑張りましょう。
25人がこの回答にいいねしています

-
アラサーさん
質問者です。
大変具体的なアドバイスありがとうございます。非常に参考になりました。
ご多忙の中長文で回答してくださり、感謝いたします。
実践できることもあったので、ぜひ真似させてください!
自分の良さに気づいてもらうために、これからも地道なアピールや丁寧な接客を続けていこうと思えたし、自分のやってきたことが間違いではないと思えて、勇気が出ました。
また、最後の2行が心に沁みました。ここに投稿してよかったです。
本当にありがとうございました!

ななさん
でも主さんは努力など重ねて今沢山の本指名の方に支持されているでしょう。
その子の実際の様子(ダルそう、めんどくさそうにお客様のもとへ向かい、暗く低い声で話し、技術もなく適当にプレイし、時短して出てくる)
これはお客さんに聞き出したんでしょうか?あまり詮索する様な事はしない方が良いですが、その様な状態ならいずれにせよ、最初のうちだけでリピーターさんは中々増えないと思います。
新人さんも後から増えていくでしょうし、その子も努力しない限りいつまでもネット指名だけで稼ぐ事は出来ませんよ。
新人じゃなくなり、ネット指名も減って稼げなくなったら辞めていくでしょうね
16人がこの回答にいいねしています

-
アラサーさん
質問者です。
確かに、多数のネット指名は新人期間の特権ですね。
自分の現役学生・未経験新人時代を色々と思い出しました。
ネット指名ばかりあっても、それは新人という価値があるから。そう考えれば気持ちが楽になります。
自分にできる努力を続け、多くのお客様に興味を持ってもらえるよう試行錯誤してみます。
ありがとうございます。

みさん
ここで何を質問しても、自分の納得いく回答なんてないと思う。
メンタルとか、そういうのも店長と話すだけでだいぶ変わるよ?
16人がこの回答にいいねしています

-
アラサーさん
質問者です。
おかげさまで納得のいく回答をたくさんいただけましたが、お店の人にも少し話してみようと思います。
忙しい曜日やお客様の傾向など情報を聞き出し、参考にしてみます。
ご回答ありがとうございました。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ほなこさん
やる気の無い態度悪い新人にお客持っていかれるのムカつきますよね。真面目にやってるならなおのこと。。
私もやる気無い不真面目で、ただ若くて可愛い子を沢山見てきましたが、、
続きません笑
皆数ヵ月で辞めていきます。ロリコン店長が辞めてほしくないからってお茶引いてないのに交通費多めに渡したり、古株の本指名を若い新人にムリにつけてもなぜか辞めていきます。
新人キラーのお客さんは2回目なんてないし、若い子勧められた古株の本指名もあまりのサービスの悪さに後悔して古株の元にちゃんと戻って来ます。
若いだけの地雷嬢なんて1回は選ばれてもそれきり。本指名なんて取れません。だから結果的に稼げず辞めます。
すぐ辞めるから大丈夫、それに若い子嫌いなお客さんも沢山います!
0人がこの回答にいいねしています