高級店なのに
sさん
更新日 2025/05/11 23:00
当店高級店なのですが今年の上半期に入店した子達がお世辞にも可愛いとは言えない子だったり下着がドンキで買ったようなフルバッグのものだったりと悲惨です。
写メ日記からでもわかる動物園のような激安店からの移籍のような容姿で常連のお客様も離れていく一方です。
有難い事に在籍歴が長い分、自分個人の顧客数が多く完売の日も多いのですがほぼ本指名の方でご新規様が予約しか来ず、最近ではフリーのお客様やお店ご新規様のお客様がめっきり減ってしまいました。
そのため暇な日(時期的なものも)はとての暇でフリーはここ数ヶ月回ってきません。
某掲示板でも散々な言われようです。
このまま今の在籍店で頑張るべきか他の高級店に移籍するべきか迷っています。
現在今年の上半期に入店した子が在籍の7割です。
回答(全21件)
サルートに親でも〇されたんかさん
質問者さんの言いたいことはドンキの下着がダサい、サルートが良いって事じゃないと思う笑
4人がこの回答にいいねしています

同業者さん
店の品格、あなたもお店の皆さんも
様々に努力してきたのに…
それを知ってのお客様と店舗の売り上げ
ですよね。
違和感、感じたからの質問だと思います。
あなたやあなたのお店の女の子が
今までのように
頑張ったら、
掲示板も
大人しくなります。
今まで頑張って来た人の努力は、無駄になりません。
良いお店作るのは、働いてるキャストありきです。
アンチ意見多いような気がしますが
気にせず、良い接客、頑張りましょ
2人がこの回答にいいねしています

大阪太郎さん
ある程度の本指名を抱えながらも、新規獲得への意欲を見るに
日々、努力されている方かと思います
稼ぎに絞って考えてみられるのも一考かと思います
このラインを維持出来ている間は移籍しない、という感じです
おそらく先手を打って移籍を考えられたと思いますが
基本的に本指名さんは減るのは間違いないです
相談した際に、いくら良い返事をされていても来ない人が出ます
店に付いている人、風俗辞めるタイミング見ていた人、夢から醒める人
理由はそれぞれでしょう、こんなはずでは・・にならないように
掛け持ち出来るなら、それも良いかもですね
移籍で伸びる人、出戻る人、色んな人がいますので
難しい問題ではありますね
自分が出戻って、客が戻るかも難しい部分です
より良い自分でいられるよう、ご判断ください
0人がこの回答にいいねしています

、さん
4人がこの回答にいいねしています

コンセプトは大切にしてほしいですよねさん
上記が某掲示板ではなくて貴女がお客様から言われたのであれば、実害といえますのでお店の方にお話をされるのが良いとおもいます。お店に真意を確認することができないなら受け入れて働くか、早めに移籍するのが良いとおもいます。私だったらは波風を立てるのが苦手&スタッフと話すのがなので黙って移籍しちゃいます。
2人がこの回答にいいねしています

^_^さん
それだけ主さんが悔しいとか、私は下着とかきちんとしているのになんで?って思う気持ちがあったのではありませんか?
なんかそれはなんとなくわかります。
でも今の状況でそんな人達と比べていても、主さんの稼ぎが変わるわけではありません。
せっかくランカーになれる実力があるならとりあえず今来てくれてる本指名さんを大事にしつつ、掛け持ちOKみたいなので同じ価格帯で掛け持ちしてみて掛け持ち先の方がよければ移籍でもいいと思います。
いきなり移籍だと移籍先が合わない時に損するのは主さんですから。
私ならも少し様子見るかな。
人がいなくてとりあえず採用した新人がお金なくてサルート買えないと言う状況かもしれません。
稼がなければその方たちが辞めると思うし、それを待つのもありかなと。
ただその方たちが辞めたとして、新人が可愛い子だらけの時代になっても文句は言わないでくださいね。とは思うかな。
無理せず頑張ってください。
4人がこの回答にいいねしています

需要と供給のバランスさん
19人がこの回答にいいねしています

-
質問者ですさん
わかって頂ける方が1人でもいて安心しました?
ありがとうございます。
やっぱり少なくとも不満を抱えているキャストの子はいるんですね。
私の性格が醜く考え方が間違っているのは今回の投稿で知ることができたので自分を見つめ直すことからはじめて移籍のことや他の在籍の子のことは考えないようにしたいと思います。

あさん
21人がこの回答にいいねしています

-
質問者ですさん
長々と愚痴を言うだけの酷い投稿になってしまいすみません。
移籍するべきかどうかで勢いで投稿してしまい質問が提示できておりませんでした。

うーんさん
人様のことを、可愛くないだの、ドンキだの、動物園だの、言いたい放題馬鹿にしてるあなたの本性を見抜かれて、お客様は離れていきますから
51人がこの回答にいいねしています

-
質問者ですさん
率直な回答ありがとうございます。
ごもっともだと思います。
捻くれた言葉遣いの悪い投稿失礼しました。
とても反省しております。
匿名での投稿ですがこういった場ですと第三者のかたにズバズバと物事を言っていただけるので自分の考え方が間違っていたことに気づくことができました。

何か間違えてない?さん
自分は自分で人の事気にしなかったらいいんじゃないの?
そんなに酷いレベルというのならお店に付いてるお客さんが自分に回って来るんだから逆に好都合なんじゃないの?
偉そうに語ってますが長く居れば本指のお客さんが居るのは当たり前の事
まあ性格良くないみたいだからほかの子のせいにして自分の性格の悪さで新規のお客さんもあなたが嫌なのかもね
47人がこの回答にいいねしています

-
質問者ですさん
率直な回答ありがとうございます。
偉そうな酷い言葉遣いでの投稿とても反省しております。
歴が長くいろいろな感覚が麻痺してお局さんのような天狗になっていたのかもしれません。
心入れ替えて自分自身の接客や性格などなかなかすぐにかえることは難しいかと思いますが見つめ直そうと思います。

その子達もレベル高い方なんだよさん
22人がこの回答にいいねしています

-
質問者ですさん
とてもためになる的確なアドバイスありがとうございます。
私のプライドなどが高く他と比べてしまう性格がよくないのは重々承知しているのですが、ここの回答をみて考え方などを改めようと思いました。

通りすがりさん
お店を借りて稼いでいるわけですから、収入に繋がらないと判断したのなら他店へどうぞ
日々完売するほどならご自身で決断できますよね
25人がこの回答にいいねしています

-
質問者ですさん
今のお店に在籍してからお店のスタッフさんやお客様の層と合っているのか月のお給料が年々upしているのでなかなか移籍する勇気が出ず投稿しました。
ほぼ毎日有難い事にご予約様で完売しているので決断ができません。

ピスタチオさん
24人がこの回答にいいねしています

-
質問者ですさん
とても的確なアドバイスありがとうございます。
ナイーブになって心が醜い人間になっていました。

りりさん
どうにかプラスに考えていきましょう。
61人がこの回答にいいねしています

-
質問者です。さん
酷い言葉遣いとても反省しております。
見下していると思われても仕方がない質問なのですが、今まで頑張ってきた努力が踏み躙られたようで悔しくて投稿してしまいました。
アドバイスありがとうございます。

あさん
そもそも貴女が思い込んでるだけで高級店ではないのでは?
42人がこの回答にいいねしています

-
質問者へさん
何言ってんの?
そういう自意識過剰で性格がひん曲がってるから新規も返せないんじゃないの?
お店でただ古いからって新人イジメしてるんじゃないの?だから女の子が辞めて新人さんが増えてるんじゃないの?
こんな人と絶対一緒のお店で働きたくないし同じお店の女の子かわいそう -
質問者ですさん
某掲示板での書き込みをそのまま引用してしまったので言葉遣いが酷く反省しております。
一応毎年ミスヘブンにはランクインしており、ランカーです。
高級店ランキングにも入っているお店なので思い込みではないと思われます。

もーさん
フリーより返してくれる本指様を大事にしないとね
今は厳しい時期なんだし
中には稼げないと思う子も沢山いるんだから
訳あって移籍して頑張って働いてる子に失礼ですよ
普通の下着がいいとかお客様にも好みがありますから
そう悪く思わずに温かく迎えてあげればそんな下らない事で悩んだりはしないと思いますよ
31人がこの回答にいいねしています

-
質問者ですさん
言葉遣いが悪い投稿ですみません。
サルート指定のお店なのですが、毎出勤同じ下着でパネルの写真も同じです。
お客様のニーズに合わせているのならわかるのですが…
あまり深く考えず周りと比較しないのがいいのはわかっているのですがなかなかうまくいかないですね。
アドバイスありがとうございます。

勝手にしたら?さん
28人がこの回答にいいねしています

-
質問者ですさん
なかなか第一歩が踏み出せずこの場でアドバイス等頂けないかと思い投稿しました。

見下している点は気になるがさん
お店が採用した、って事はテイストを変えたい的な意味もあるかもしれません。
19人がこの回答にいいねしています

-
質問者です。さん
掛け持ちOKなお店なので固定の在籍や出勤率が悪く来るもの拒まずで採用しているのかもしれません。
見下したような発言とても反省しております。

あさん
32人がこの回答にいいねしています

-
質問者ですさん
また会いにきていただけることを信じて移籍する勇気も大事なのかもしれませんね…
アドバイスありがとうございます。

まん丸さん
けど貴女には貴女の矜持があるのでしょう
長年勤めて築き上げたものがあっさり崩壊
悲しいやら悔しいやら
私なら移籍しますね
29人がこの回答にいいねしています

-
質問者ですさん
某掲示板での言葉をそのまま引用して質問したため酷い言い方になってしまいました。
とても反省しております。
努力が無下にされているように感じとても悔しいです。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
匿名さん
私は激安店で割りに合わないと感じたので大衆店に移りました
同じハードプレイでも大衆店や高級店の方が給料良いですし
0人がこの回答にいいねしています