恋人いない間のえっち
パンナコッタさん
更新日 2025/07/08 08:46
ヘルスの子と仲良くなり彼氏いたの4年前とか言われたのですがその間はえっちしないのでしょうか?
回答(全12件)
彼氏としかさん
でも好きな人だったら付き合ってなくてもするときある。よほどその男性が魅力的だったら。
プライベートで出会った人ね、プライベートで。
好きでもない男とエッチする意味なくね?
お前らみたいな考え方と一緒にするなよー。気持ち悪い。
お前みたいに性欲に支配された生き方・行動してないンだわ。
3人がこの回答にいいねしています

煩悩しかないんかさん
彼女いないから性浴処理しにきてるんだったね🥺性欲に支配されてキショキショ
6人がこの回答にいいねしています

-
コメ主さん
別にモテるために生きてるわけじゃないのでそうだったとしても別に何も困らないし問題ないんだけどね。 -
コメ主さん
告られたことありますよ。見たこともないのに決めつけるの頭悪いと思われるからやめたほうがいいぜ。てかリアルでこんな事言うわけないやん考えろよ。 -
知らぬが仏とはこのことさん
彼女なんて面倒とか言ってる奴ってさ…
困るほどお前に魅力感じる女は存在しないよ…
実際可愛い子とは言わないから普通の子に告られてから言わないと聞いてるこっちは可哀想で胸が痛いだけだよ…
てなる人ばっかなんよ… -
おおさん
正直風俗があれは彼女なんか必要ないと思ってます。彼女作ったら電話だの記念日だのプレゼントだのその他めんどくさいことがたくさんあるしお金もその分かかります。なので風俗通ってたほうが実は圧倒的にコスパいいんですよね。あと縛られないし自分の時間も増えて自由ですし責任も何も取らなくていいですし。他にも風俗のメリットはたくさんあります。なんでみんなわざわざ彼女欲しがるのか理解できないです。

処女設定さん
本当のことなんか言うわけないです、設定です、演技です。深く考えずに楽しんでください。
6人がこの回答にいいねしています

あさん
7人がこの回答にいいねしています

あさん
答え→プライベートは秘密
7人がこの回答にいいねしています

だから?さん
16人がこの回答にいいねしています

@さん
こっちが適当に言った嘘の設定についてこんな質問するほど深く考えてる人もいるんだな〜滑稽ですね。
18人がこの回答にいいねしています

-
きもさん
彼氏も絶対裏で風俗行きまくって勃起して気持ちよくなってると思うよ
↑発言がそもそもまずキモい。笑 -
おおさん
客も嘘だって分かってて面白半分で言ってるに決まってんじゃん。そんなことも分からないの?あなたみたいな彼氏いるのに風俗で働くような女と付き合う彼氏も絶対裏で風俗行きまくって勃起して気持ちよくなってると思うよ。あなたの前でいい男を演じてるだけで風俗ではもしかしたら本強クソ客かもしれませんよ。彼氏とはいえ所詮男ですから。

はなさん
18人がこの回答にいいねしています

うのみにするなさん
彼氏がいるなら通うの辞めよって客が多いので、嘘を言ってるだけですよ。
恋人なり、好きな人なりいます!
22人がこの回答にいいねしています

-
おおさん
まともな嬢は彼氏がいるのに働きません。そしてまともな客も彼女がいるのに風俗に通いません。

はぁ?さん
21人がこの回答にいいねしています

Kさん
31人がこの回答にいいねしています

wwさん
31人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
変態女さん
たとえ、性欲強くて彼氏いない間も、結構してるって嬢が言ったら好感持てななないですか?
もし、こうゆう嬢が居たらいたで掲示板で叩くネタにでもするんですか?
こうゆう質問する人は、女風で働いてみたら解決すると思いますが。
0人がこの回答にいいねしています