SM店(M嬢)でのNG、地雷客について
ぬさん
更新日 2025/02/12 21:07
M嬢店に入店して半年ほどになるしがないM嬢です。
私は今まで普通の風俗店やM性感にいたので、SMは全くの素人です。
SMなので仕方がないと思うのですが、
・言葉遣いが乱暴
・怒鳴ってくる
・乳首を痛いほどつねる
・スパンキングする
・痛がる姿を見ようとする
など、正直精神的につらいお客さんが多いです。
イラつきすぎて殴りそうになりました。
SMなので、何してもOKだと思ってるのかなと正直不安です。
そこで質問なのですが、M嬢をされてるお姉様方にとっての「地雷客」ってどんな方ですか?
ご自身がMか、Mでないかも合わせてご回答いただけると助かります。
(私はMではないです...)
回答(全13件)
-
良かったです!元SM関係だった人さん
責めと暴力は全く別物 と発言した者です🥹
気づいて良かったです
他にもM性感嬢やメンエスのようなソフト風俗もあるし、通常のノーマル思考のヘルスもあります
主さんにピッタリのお店、環境が見つかりますように😀

うさぎさん
風俗に入る前はプライベートでSMパートナーがいるM女で、SMクラブで2年ほどM女として働いていました。
確かに別の業種と比べてSMのお店は客層は悪いです。Sというよりただの乱暴者といった人も多かったです。
そんなお店で私が地雷に感じたのは、
・限界だからやめてほしい合言葉を言ってもプレイを辞めない
・即〇オプをつけてないのにシャワー拒否
・しつこい店外要求
などですかね。
おっしゃってるスパンキングや痛がってる様子を見たいなどはそういうお店なので仕方ないかなと思います。
働いていたお店ではビジネスM女の子もいましたが、人気のある子は真性のMで働くのを楽しんでいる子が多かったように思います。
身体やメンタルのためにもお店を変えるのも検討したほうがいいのではと思います。
14人がこの回答にいいねしています

おばばさん
M嬢をやらさせてもらってますが
度が過ぎてるような場合のみ
即通報で良いと思われます。
8人がこの回答にいいねしています

しがないM嬢さん
私は生粋のMなのですが、自分に対して愛のないプレイをされるのが我慢できないのでSM店ではあえて働きません。(人妻デリ勤務)
仕事とはいえ勘違いSを相手にするのは大変だと思います。あまりにも負担が大きいならお店を変えてはいかがでしょうか?
18人がこの回答にいいねしています

できる内容で働いた方が楽よさん
8人がこの回答にいいねしています

ちゃんちゃんこさん
わりとSM経験ない方にありがちなのか、
・浣腸液(お湯)を一気に注入して1時間耐久レース
※普通にお腹冷える
・お尻をいじる時にローションもワセリンもしない
・AVみたいな一気に挿れてスピードピストン
勘弁してくれって感じです。
地雷客というか、sm経験ないお客さんがいちばん困る
13人がこの回答にいいねしています

-
ぬさん
一時間耐久はきつすぎますね、、、逆にやったろかとなりそうです(*_*)

難しいですよね。さん
年齢あるので対応しています。私はトータル見て判断。性格、プレイのキツさ、ガツガツ加減、ついた時の自分の気持ち等。
痛い事されたから、いきなりNGはない。
最近のNG例
この方は性格が悪く口も悪く陰湿で、プレイ内容もキツく、嬢を見下してマウント取る。
この人何か一つでもいい所あるんだろうか?と考えた時、一つもない。と思えば、例えそれがプレイでもサヨナラ。
売れ行きや店の忙しさ、稼ぎたい金額次第では?あまりに我慢すると身体が持たないですから。自分が無理と判断したら、SMこそ早めにNG出しといた方がいいと思いますよ。来ちゃうし。
3人がこの回答にいいねしています

ゆなさん
うちはsmではないけどM嬢います。叩かれるのも好きですしイラマ大好きだし。M嬢ってのはそういうもんじゃないですか?
M嬢として働く以上はある程度仕方ないと思います。
8人がこの回答にいいねしています

疑問さん
精神的にもキツいなら違う店舗に行くべきではないでしょうか?
8人がこの回答にいいねしています

ややさん
Mではないですがお金の為に。
あげている点は全てSM店の基本のプレイ内容に入ってる事なのではないでしょうか?
お客様払いが高いのでそこまで地雷客はいなかったです。
ただプレイはハードでした。
お許しくださいと言えば手を止めるルールだったので、それを守らないお客様はダメですね。
ただSM店はノーマル店で出来ないプレイができるからこそ、精神的にきついことが多いと思います(嘔吐や黄金など)
M女は大変なお仕事だと思います。
無理せずお身体を大事にしてください。
7人がこの回答にいいねしています

私にはたえられないさん
ヘルスやソープが出来るなら、そういうお店でM売りにしたほうがまだ交わしやすい気がします
加減を知らないドSは傷害のような事を平気でします
あなたは痛めつける事で喜ぶのだという勘違いをしている可哀想な輩達
ポリシーがあって今の場所にいると思うので余計なお世話かもしれませんが、もっと体を大事にしてもらえる環境に行く事を検討してみて下さい
11人がこの回答にいいねしています

懐かしいです元M&M性感&女王さん
プロの女王は極力M男さんにお怪我をさせてはいけない が基本です
相手がお望みとあらば←心を鬼にして鞭や蝋燭を使いましたが致命傷にならない、後遺症にならない、ありとあらゆる安全対策をしながら行いました
この文章をそっくりそのまま、S男み見せてやって下さい
暴力とサドは違うの、奉仕の気持ち
よく考えて
15人がこの回答にいいねしています

素質が物を言うのでさん
仰るような内容の客層であれば、10人入店すれば1人残るか残らないか、そんな場所です。
私はM寄りの両刀ですが、
個人的には基本プレイに無いプレイをしたがるお客様がNGです。
なぜならそのプレイで身の安全が保証されないからです。
3人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ぬさん
投稿主です。
みなさまの投稿ですごく勉強になりました。
単価が高く客入りが良かったので今のお店にいる状況です。
ただ、やはり少しでもM気質がないもの難しいものだなと確信しました。
お客様をぶん殴らないうちに卒業して移転しようと思います。
お忙しいのにご回答ありがとうございました!!
17人がこの回答にいいねしています