オプション料金 本指名料金
とんぴさん
更新日 2025/05/13 11:11
オプションが付いたらローターやバイブなど物品代は全部が女の子の給料から引かれます。
女の子が買取って感じです。
本指名いただいても指名料は店と折半。
みなさんのところはいかがですか?
回答(全12件)
あさん
折半のお店は「他のお店もそうだから」と丸め込もうとしますが大嘘でフルバックのお店もちゃんとあるのでフルバックのお店に移籍した方が精神的に楽になれるかと思います🥲
4人がこの回答にいいねしています

あさん
聖水まで折半だったのはさすがに意味わからんと思ってましたが、直後に聖水だけ全額バックに変わってました…
姫予約料も半分取られるので、私は姫予約頑張る気になりません。本指名料も少し持っていかれますね。
道具や衣装を借りるオプションなら折半でいいです。
面接に行ったことのあるお店はオモチャや細々したオプションで使用するものは買取だと言われたので、入店するのやめました。
1人がこの回答にいいねしています

なさん
道具を使わない女の子が体張ってるオプションでも折半で雑費10%です。
指名と本指名一緒のバックだし。
あんまり出勤してないんですけどアホらしくなっちゃいました。
出稼ぎで行ったお店でも
ローション、いそじん、グリンス、
玩具買い取りとかありましたよ。
ローションとかお金取られたのは初めてで聞いてなかったしスカウトに言って払ってもらいましたw
途中で系列も同時在籍って言われてエステの店のしわくちゃの衣装代3000円とかも取られたりでバカらしくて帰りましたw
1人がこの回答にいいねしています

あさん
お客様と対面してから追加していただいたオプション代はこっそり丸ごといただいてます。
在籍当初はフルバックだったんですけどね…。
1人がこの回答にいいねしています

ぺこまるさん
お店のを借りたらお店に半分払う…なら、わかるのですが
あんた何もしてないやん!ホテルに払ってやれよ!と思いました笑
12人がこの回答にいいねしています

かさん
本指もオプションも
貴方の努力です。
折半の話きいたの初めてです。
10人がこの回答にいいねしています

ゆなさん
フルバックのところに移籍したらどうですか?
11人がこの回答にいいねしています

かやさん
おもちゃは自分で準備なのですが、客が次から次おもちゃ持参してはあげるというので増えてきてます(笑)
隠し場所も困る(笑)
オプションは接客中にやっぱりつけたいってなる事もあると思うので、その場合黙ってはおけないのかな?
仲良しさんなら、オプションて店と折半になるから、千円割引くからお店には伝えずその場でお願いしますとは言えないかな?
箱だと難しいのかな。
9人がこの回答にいいねしています

しぃさん
若干腹立たしいです。
申し訳無いけど、スタッフさんに電マ当てられてる訳じゃないし、ローター突っ込まれてるわけじゃないくせにっていつも思います。
そして雑費は1万稼いだら1000円、2万稼いだら2000円引かれます。
そのくせローション、グリンス補充してくれません。
8人がこの回答にいいねしています

おかしいと思うさん
オプションフルバックです
雑費もなくて必要なものは全て支給されていますよ
わたしはちなみに電マやローターは自前の物を用意してお店の物は使いません
13人がこの回答にいいねしています

りすさん
本指名料→全額バック。
オプションのおもちゃ→お店から支給。壊れたら取り替えてもらえます。キャスト側の負担なし。
5人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
でりーじょさん
パネル、本指名問わず全部
バックされます
オプションは1000〜8000円
P指名は1000円、本指名は2000円
私の場合は…ですが、合わせて90分とかでも3000円バックとかあったりするので
客層にもよるとは思いますがオプションの利用が多い様なら相談or店変えも良いかもですね🤔
0人がこの回答にいいねしています