風エス 口臭
はいさん
更新日 2025/05/06 15:03
近寄るだけで、くっさ!と感じるお客さんついてです。
口臭がひどい方に不定期で当たるのでなんとか乗り越えようと頑張ってはいますが、激ヤバ口臭客はどうしても心身ともにやられてしまいます。
特にこの人が…、というわけではありませんが、フリーや初指名の方で「このタイプの口臭ヤバ客か…」というに当たることがあるので、都度ヘコんでいます。
風エスなのでキスなどはしないので、プレイ前に必ず歯磨きをするというルールもないのですが、歯磨きしたのにこれかよ!?みたいに、歯磨きだけではどうにもならないレベルのお客さんに困っています。
一番きついのは手コキの際、添い寝のような状態になる時です。
頭(髪の毛)に息がかかるのも嫌ですし、もうその空間自体が汚染されていて、口からも鼻からも息を吸いたくないくらいです。たまにサイレントでえずいています。自分も臭くなってるんじゃないかと思って心が折れます。
歯磨きだけではどうにもならないタイプの口臭の方にミンティアやブレスケアをあげるのは、あからさますぎますか?
「臭いです」とストレートにもオブラートにも伝えられる気がしません。
また会うのは勘弁なので、即NGにするか、「また“お店の利用”お待ちしてますね」と濁しています。
ただ態度が悪いお客さんならうるせーなで乗り越えられるのですが、口臭だけは避けようがありません。
過去にも似たような質問はありましたが、皆様の回避方法があれば、また教えていただけますと幸いです。
回答(全6件)
ラメさん
臭う方には添い寝はしていません。
臭いケアもマナーのうちですのでマナーを守れていない人にフルサービスする必要無いと思っています。
3人がこの回答にいいねしています

名古屋嬢さん
「ちょっと乾燥してるかもしれませんね、のど飴とか舐めます?」
→ 口臭=口の渇きから来ていることもあるので、それを理由にするパターンです。
「マスク外したばっかりって、口の中乾きますよね」
→ 自然な流れで、うがい・ガム・水分補給などへ誘導できます。
⸻
【2】少し踏み込んで伝えるとき(関係性がある or リピートのお客様)
「ちょっと今日お酒残ってます? 口が乾いちゃってる感じがして…」
→ お酒やタバコのせいにして、やんわり気づいてもらう方法。
「緊張してると、口の中乾いちゃいますよね〜、うがいしてみます?」
→ 自然な流れで清潔感に誘導。
⸻
【3】直接伝える必要があるとき(体調やサービスに支障がある場合)
「ごめんなさい、ちょっと匂いが気になるかもです。もしかして体調悪かったりします?」
→ あくまで体調や一時的な状態のせいにして配慮ある言い方に。
1人がこの回答にいいねしています

あさん
3人がこの回答にいいねしています

臭い人からは追加料金もらいたいさん
それくらい劇ヤバな人多い
嘔吐臭
卵の腐った臭い
ワキガ
にんにく臭なんてかわいいもの
それ以外は普通だとNGするの悩むけど…私はその無神経さも含めてNGにしてます
とは言え追加料金もらえてもNGだすかも(笑)
6人がこの回答にいいねしています

ななさん
ヘルスからエステに移籍した時は驚きました。ヘルスの客と比べものにならないくらい臭い。イソジンとかしてないからなんですかね?
添い寝の時は普通に顔背けてます。
それか胸で押し潰して口塞いでます。
鼻炎用のメンソールを吸って嗅覚麻痺させるのも多少は気分まぎれるかもしれないです。
6人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ゆさん
それが一番喜ぶしこちらも匂いを感じなくて済む!!
1人がこの回答にいいねしています