本指名がある男性に質問です
イチゴさん
更新日 2025/05/13 20:43
回答(全18件)
1人目の本指名さん
ガチ恋も女の子を不安にさせたり、行きすぎると恐怖を感じさせたりする行為なのでしません。だから、キャストと客の立ち位置を明確にしたスタンスで会話してます。
それでも、イチャイチャとか楽しめますからね。女の子も一生懸命に俺を楽しませようとしてくれてると感じます。
95人がこの回答にいいねしています
らんさん
特別扱いや基本サービス以外のことを求めないでほしいです。
具体的に言うと、プライベートなこと詮索したり、〇〇したほうがいいよ!とアドバイスヅラした説教したり、長く通ってるんだから、ロングなんだからこれぐらいいいだろ?と過剰な要求をしたり、時間オーバーしたり、連絡先をうっかり交換(私はもう絶対しませんけど)したときに源氏名じゃなくてLINEの表示名で呼ぶとか。
そういうのされると一気に冷めるし、いつNGにしようかな?ってチキンレースが始まります。
女性は溜めて耐えられなくなった時に爆発するし、NGを出す生き物なので…。
95人がこの回答にいいねしています
あさん
コース時間内楽しませてもらえたらなって感覚で通わせてもらってますね。
91人がこの回答にいいねしています
カカガさん
通うってそういう事だろ
それよか身体や身なり小綺麗にして清潔感出す方がよっぽど大事
あとは嫌がることはしないとか
気遣う事は他にもあんだろ
79人がこの回答にいいねしています
マンゴーさん
今、絶賛推し活生活してますww
家庭があり、もちろん離婚等まったく考えてないですが、一回り以上年齢違う子に、運命の出会い感じていますww
楽しくやってます。
平常心ですか??保てないですねww
けど、これ、お金払ってやってもらってるサービスで、それ以外何も生まれないです、それが現実ですww
54人がこの回答にいいねしています
あくまで遊び相手と捉えてますさん
51人がこの回答にいいねしています
あさん
44人がこの回答にいいねしています
ゆみさん
44人がこの回答にいいねしています
デリ利用者さん
これだけで本指名の事ばかり考えることがなくなりました。
そもそも自分は妻帯者なので、嬢の連絡先を聞きたいとか、店外をしたいとかいう気持ちがなかったので良かったのかもしれませんが。
後、ミンクエをたまに見るのは勘違い防止に役立ちますよ。自分の本指名も、ここに書き込んでる女の子達と全く同じ考えと思った方が無難だと思います。
44人がこの回答にいいねしています
ゆーざーさん
●清潔感を保つ
ヒゲや髪を整える
●できる限り入浴してから店に行く(当然部屋でシャワーを浴びる)
●自然体で接する
●名前や連絡先など個人情報を聞かない。教えてくれた場合は可。
●差し入れは頼まれた物だけ
私の場合は店行く前に連絡来るのでミネラルウォーターやタバコを差し入れしてます。
嫌われないように、というのが些か気になりますが…
機嫌伺いながら風俗行くのは疲れませんか?
6人がこの回答にいいねしています
オレはこれ!さん
6人がこの回答にいいねしています
やのさん
3人がこの回答にいいねしています
よいよさん
何をしようが、嫌悪の対象
我慢比べの罰ゲーム お金が必要になった私のね
こなすべきミッション
ライフゲージ回復さしてね
エネルギーチャージはお金です
お金投入すればコンティニュー出来るよ
最近だと課金かな 自己満の為にしなよ
気遣うのは、普通の事 アンタが普通ならね
1人がこの回答にいいねしています
ヴォケマラ撲滅委員会最高責任者さん
1人がこの回答にいいねしています
ドリちん子さん
ガチ恋気味だけどあちらは興味なさそうだと感じるならば、嬢は沢山いますし、本指名→初回→本指名→初回みたいな感じで他の子を挟むのも良いと思います。
好きになってくれたならばあちら側から間接的、直接的に連絡先交換やデートに誘うように誘導してきたり、サービスが異様に濃くなったりするかと。
0人がこの回答にいいねしています
インテルさん
このハートの鼓動抑えられない、日記見れない、会いたくなっちゃうから!
0人がこの回答にいいねしています
ichiさん
自分は結婚しているので、ガチ恋には至りません。
恋人や妻がいない場合は、第2や第3のオキニがいると、
心に余裕ができて、ガチ恋しづらくなります。
ただし、お金に余裕があればですが・・・^^;
オキニに嫌われないようにしていることは、
基本的なことばかりで恐縮ですが、以下の点です。
・清潔感を保つ
・気を遣う
・対等な人間として接する
最近ではYouTubeでも有益な情報を発信してくださっている方もいらっしゃるので、
ぜひ検索してみてください!
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



客て嬢さん
清潔感とかマナーとかは必ず守ってます。
あとは感謝も忘れずに!
高くなくて良いのでチップもあると良いと思います。
また話してる中で出てきた興味がある物とか欲しい物とかあるなら買ってあげると良いと思います。高価な物以外で。
ただ好みとかあると思うのでチップかギフト券とかで対応した方がいいと思います。
あげすぎも良くないので気をつけて!
結局のところ客と嬢なので割り切るしかないと思います。たまに心揺れる時はありますがそれも楽しめば良いと思います。
その時間を楽しめば良いんです。
時間が終わったら切り替える!
アドバイスになったかわかりませんがそんな感じです。
103人がこの回答にいいねしています