120分コースでご飯とは?
もこもこさん
更新日 2025/04/20 21:33
初めましてのお客様とごはん→ホテルって流れ経験された方いらっしゃいますか?
最近入店した風エスのお店で新規のお客様から120分コースのご予約もらったのですが
オキニトークで「ホテルでごはん食べるからお腹空かせてきてね」といわれました。
120分コース、しかも初めましてのお客様といきなりごはん??って思ったのですが
そういうの多いんですかね?
前勤めていたお店(風エス)では、新規で180分のお客さまから「プレイ後時間余ったらごはん食べる?」と言われ時間余ったのでごはん食べに行ったことはあるのですが
顔も合わせてない状態でごはんを誘われてもどうしたら良いのか、しかも120分コースならごはん後プレイ時間ないのでは?と心配してます。
もし経験された事ある方いらっしゃいましたら
何分コース利用でごはんの後プレイがあったかどうか教えていただけますでしょうか?
男性の方も新規予約でごはんさそった事あるかたいたら経験談と、その意図を教えていただきたいです。
回答(全18件)
デリしてる者です!さん
ご飯食べ行ってからホテル入室で120分は経験ないですね!
そもそも頻繁にはないと思います。
でも、プレイ時間短くなるし私はラッキーって思っちゃう笑
食事ありなら、まだ話題も振りやすいし、そこからホテル行ってえちえちタイムには多少打ち解けてるだろうし!
ロングで呼ぶ人は目的様々だけど…
120分でデリだとやっぱり何回か出したいって人が多いし、水、お茶のみで長々話すのも初対面だときつい部分もありますよね〜〜
31人がこの回答にいいねしています
ナナさん
初めての方とは経験ありませんが私なら120分の半分はご飯で潰せるし食べる遅さで時間稼ぎもできてラッキーって思いますね。今日は無理そうだねってなるか延長までこぎつければ最高です(笑)
25人がこの回答にいいねしています
ゆさん
24人がこの回答にいいねしています
いらんのよなぁ~さん
サラリーマンの昼休みみたいに10分くらいで掻き込んでその後はプレイって想定なんでしょ笑
22人がこの回答にいいねしています
あさん
私も経験ありますが値打ちつけるように言う事じゃないって思いました。まあ、ご飯代浮くけど。
17人がこの回答にいいねしています
繁忙期は半勃起さん
私は新規の嬢とルームサービスでカレー食べたことあります。
14人がこの回答にいいねしています
名無しさん
外食してからホテルに行くのは、さすがに時間が無さすぎる
嫌な可能性を考えるとしたら、ラーメン食べてホテル直行とか(笑)
13人がこの回答にいいねしています
なろさん
なんなら自分からご飯食べたいって言ったことも笑(図々しい)
プレイ時間減るし、お腹も膨れるし、ご飯代浮くし、その間てきとーにテレビ見てたら時間すぎるし、らくだなって思いますよ
12人がこの回答にいいねしています
もこもこさん
ラブホのごはん頼むのは想定外でしが、あるあるっぽいですね。
食べすぎに注意して、プレイありの想定ですごしたいと思います!
時間減る分「マッサージなしでいいよ」とか言ってきそうで警戒してますが頑張ります。
11人がこの回答にいいねしています
あさん
ホテルのルームサービスを頼むという解釈であれば、
80~100分はお酒や軽いつまみ程度、120分あれば定食など普通の食事をした後でもプレイ時間確保できるかと思います。
時間によっては届くまでに時間かかってしまって時間稼ぎ感が出る気がするので、注文後すぐにお風呂を済ます場合もあります。これは雰囲気と入口にルームサービスを置いてくれるホテルかによりけりですね。
時間配分に不安があるようでしたら、わたしは残り時間が40分になったら歯磨きお風呂→プレイに持っていくようにしてます(15分タイマー)
参考になりますように😊
10人がこの回答にいいねしています
とくめいさんさん
ホテルのお部屋でちょっといいお弁当とかデザートとか用意してくれてました
9人がこの回答にいいねしています
まなさん
最後にパンツだけ見せてで終了した方もいるし、何を求めてるのかはお客さんが決めることなので、キャバ嬢に貢ぐよりコスパ良いと思ってるお客さんもいます。
私が元ホステスだからからかもしれませんが、私は楽しいし楽なのでありがたいですけどね。
5人がこの回答にいいねしています
宴ださん
楽しませる自信があるから食事に誘ってんだよね
常に笑顔溢れる食事会だよね
楽しみだね
3人がこの回答にいいねしています
うーさん
3人がこの回答にいいねしています
あかさん
3人がこの回答にいいねしています
適当人間さん
新人の頃に新規170分でごはんからのホテルコースありました。
ホテル近くのお店をお客様が予約してくれててそこでのんびりご飯食べてホテル帰ってからも呑んだり食べたり。
施術はしないの?って思って残り時間45分で速攻抜いて片付けて帰りました。
個人的にはおいしいもの食べれて施術短くてラクで良かった思い出です。
1人がこの回答にいいねしています
クソ客さん
聞いた時点で食べない(自分の前の客と食べる)パターンもありますので、聞くだけ聞くようにしていますね。
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



よくあります!さん
51人がこの回答にいいねしています