みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

どうしろと

更新日 2025/05/08 01:34

1
回答
お姉さま方お疲れ様です。
自分は普段夜勤メインで介護士をしていて、夜勤明けで寝ずにシャワーをあびて化粧して着替え、12時から17時までデリ出勤しています(だいたい月8日くらいの出勤)
最近お客さんや店長から、もう少し遅く残れない?そしたらもっと稼げるよ?とか、もう少し遅く帰れば?と言われてしまいます。確かにお金は欲しいけれど、18時間勤務の後5時間デリをしているので、これ以上無茶をしたら体を壊しそうで怖いし、本職の方からダブルワークは目をつぶるが体調壊したらクビ。と言われているので伸ばせません。何回か体調崩して本職を休むことになったら本末転倒だから…と伝えても言われます。
このまま突き通してもいいですよね?自由出勤とは?ってなってしまいます。
本職が月に1度2連休をくれるので、その時は夜勤終わって直行→ラストまで→翌日朝から少し出て帰る感じで出れる時は出てます

0人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全1件)

お店もお客さんも自分の事しか考えてないし、自分が良ければそれでいいって感じです。

なのであなたも可能な事、不可能な事はハッキリと決め、頼まれたりしても無理な事は無理で通して大丈夫です。

自分の心身を守れるのは自分です、お店の方も出勤数目標の様な物があったりする所あるので、とにかく出勤数増やすのばかり気にしてるところもありますね

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • 匿名さん

    ありがとうございます。
    自分の心も体も守っていきたいので、無理なものは無理とはっきり伝えながら、無理のない範囲でやれることはやって行きたいと思います
コメント回答へコメントする
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す