小金持ちの男性客へ
節約さんさん
更新日 2025/09/26 23:59
月に2〜4回入っている、ちょっとお金に余裕がある方に聞きたいのですが、このまま何年間も通い続けると、数年後に1千万超えたりするじゃないですか。
僕は今はお金に余裕があるのですが、泡姫に120分〜240分でときどき食事にも行くと、お金も数年後にはなくなり、下手すると生活費にも手を出しそうで怖いです。
その時に困らないために今のうちに節約したいのですが、どうしてもお気に入りの嬢に毎週ロングで入ってしまいます。
いずれ風俗への関心が薄れればいいのですが、同じくらいの財力の方は、今使えるだけ使うって感じですか?
何か節約術や心構えなどありますでしょうか?
回答(全10件)
女ですがさん
好きな食べ物でも毎日食べたら飽きるし
17人がこの回答にいいねしています
。さん
推しは推せる時に推せ
その子だっていつか卒業します
借金さえしなければ大丈夫じゃないでしょうか…?
沢山会いたいからショートで沢山来てくれる方、1回を楽しみたいから月1だけどロングの方
無理のない範囲で今を楽しんで下さい
12人がこの回答にいいねしています
あさん
スキーならスキーのセットに何十万もかけたり、ゴルフならブランドで揃えたり地元以外にも行ったりする。風俗が月2万だったとしても、他使ってるから月の趣味費は凡人より上。
話聞けば投資してる人ばかりだから。賢い人は困らない様にしてるんだろうけど。小金持ちは昔貧乏だったからかパーっと使ってたりします。
11人がこの回答にいいねしています
あさん
9人がこの回答にいいねしています
なーくんさん
あなたな人生の思い出に、あなたがどれだけお金を支払うのか?
その値段を考えて使えば良いと思います。
9人がこの回答にいいねしています
家族に嫌われてんのかさん
思ったのは
家だと自分の居場所がなく
外に出なきゃいけない
だけどこれと言って楽しみがない(アウトドア、スポーツ、娯楽、パチンコなど)
チヤホヤされる所に行きたい
自分を男としてみられたい
子供が小さい頃は「パパ、パパ」近寄ってくれたけど、今は距離取られてる
嫁も昔みたいに頼ってこない、必要としない、会話らしい会話もしてない
自分に自信がないのを風俗で誤魔化してるって感じがしました
6人がこの回答にいいねしています
穴埋めの太客さん
節約さんと違うのは株で儲けた分を使うようにはしてます。
もちろん月により使う金額も変わりますが、妻にバレない程度に遊んでます。
多い月で50万以上使ってしまい、株でマイナスの月でも10万以上は使ってしまいます。平均すると月30万以上は使ってるため自分なりに節約するようしました。
オキニはそこそこの人気嬢。土日祝は前日までに予約しないとほぼ入れません。平日は若干の空きあり。
以前はシフトが出たら即ロングで予約し、貸切もしたことがあります。これを今はやめてます。
今は前日までの予約はしてません。当日空いていたら、もしくはキャンセルが出たら遊ぶようにしてます。
これをしたら月15万程度に減りました。最近オキニから予約が減った事を言われたので、新規や他の本指を大切にしてとかっこつけて言ってます。
本心はお金使いすぎてるから減らしてるだけですが、オキニからはいつも空いてる所を埋めてくれてありがとうと言われてます。
4人がこの回答にいいねしています
繁忙期は半勃起さん
それば結果的に節約に繋がりそうです。
1人がこの回答にいいねしています
中間管理職kさん
奥さんと致すか自分でして下さい
そうすれば風俗に行きたい欲が無くなります
今まで必死こいて検索したり写メ日記見てた自分がバカらしくなりますw
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



いつかはさん
18人がこの回答にいいねしています