爆サイとの向き合い方の悩み
kさんさん
更新日 2025/12/29 02:48
以前に遊んでくださったお客さんから、
「爆サイで結構叩かれているみたいだよ」と教えられました。
ただ、内容については一切聞いていませんし、
私自身も爆サイは一度も見ていません。
実は前のお店にいた頃、爆サイで色々書かれてしまい、
精神的にとても辛い思いをした経験があります。
そのため、今回のお店に入ってからは
「もう二度と見ない」と自分の中で決めて、
入店してから約3ヶ月、今まで一度も爆サイを開いていません。
他の女の子が何を書かれているかも分かりませんし、
あえて知ろうともしていません。
それでも、第三者から「結構書かれているらしい」と聞いたことで、
見ていないのに少し不安な気持ちになってしまいました。
爆サイは見ていないし、
今の自分の結果や応援してくださる方を信じたい気持ちもあります。
でも、過去の経験がある分、
「見ないと決めているのに不安になる自分」がいて、
その気持ちの整理がうまくできません。
爆サイとどう向き合えばいいのか、
皆さんはどう考えているのか、
アドバイスやご意見をいただけたら嬉しいです。
回答(全13件)
私も見ないしいい客もそこは見て来ないさん
あんなサイトなくなってしまえばいい
15人がこの回答にいいねしています
なさん
まともな客なら、そんなことわざわざ言わない
客観的に考えて、その悪口を言ってるのは、その客本人じゃないかな
教えてあげたという優しい客を装ってるつもりで、それでも俺は君の味方だよ?的な形に持って行きたいのかもね
12人がこの回答にいいねしています
(´・_・`)さん
個人スレまで立てられて身に覚えのない誹謗中傷を書き立てられ
移籍先まで追い掛け粘着され、
一時期病む程気にして悩んでた経験からなんですが、
ある程度とことん酷い事まで書かれると、これ以上酷い事も書かれようがないな、ってどうでも良くなり、気にするだけ時間の無駄って心境になります。
そのせいで客がゼロになるって事もないですし。
で、書いてる連中の目的って、本人にそれを読ませて傷つける事なので、見ないし相手にしない事が一番の仕返しかな、と。
勝手に見苦しい事を書きたてて、誰からも相手にされずに自滅すりゃ良いのです。それを読んで反応してる奴が居たとしたら、そいつらも同類って事になりますよね。
一々教えに来る奴とは縁を切り、
既に見なくなって数年経過してますが、
その間、ささやかですが幸せな事もあり、
くだらない掲示板の不快で汚い書き込みなんか見て幸せを壊したくないので、見てません。
だって、そんな掲示板の書き込みよりも、目の前のちょっとした幸せの方が大切でしょ?可愛い猫ちゃんとの出会いがあったり、
美味しいコーヒー飲んで寛げる素敵なお店を見付けたり、
新しい手料理のレシピを覚えたり、
何でも良いので、日常のささやかな幸せを見付けて、そういった大切なものを守る為に、悪しき言霊の巣窟は封印する事ですよ。
で、その間にも怨念満開で何か書き込み続けてる奴は居るかも知れませんが、
自分が幸せを満喫している間も、汚い書き込み続けてる奴は、いつまで経っても不幸なんでしょうから、不幸で自滅するまでやってれば良いと思いましょう。
静かで落ち着いたお店で、美味しいコーヒーとスイーツを堪能してる時に、
誰も好きこのんで肥溜めの蛆虫なんか見に行かないでしょ?
そんな心構えで。
向き合う必要なんて、ないです。
9人がこの回答にいいねしています
あさん
6人がこの回答にいいねしています
腐ったサイトはなくなってー!さん
5人がこの回答にいいねしています
強制的に見られないようにさん
Androidなのでブロックサイトというアプリで5千円課金しましたが早くやれば良かったと思っています。
見られなくする方法はいくらでもあるので今すぐやることをお勧めします。
5人がこの回答にいいねしています
あさん
4人がこの回答にいいねしています
貴方は偉いさん
気になるならメンブレ覚悟で見てもいいと思います。メンタルやられて接客や出勤できなくなるのが分かっているなら、見ないほうが良いです。
爆砕の話をしてくる客には「そういうの見てるんだ?見るだけのつもりでも見る人はいつか書く人になるよ?」といいます。
私も気にしいでたまに見てしまいますが、2週に1回、月に1回と頻度を減らして頑張っています。
クソ客と暇嬢の嫌がらせなのでほっときましょう。
4人がこの回答にいいねしています
あさん
3人がこの回答にいいねしています
あさん
3人がこの回答にいいねしています
mimiさん
そのまま見なくていいと思います。
2人がこの回答にいいねしています
あさん
2人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



。さん
理由は爆サイみたいな便所の落書きを真に受けるような人と関わりたくないからです
爆サイに書き込んだり信じる人が来なくなるので非常にありがたいです
16人がこの回答にいいねしています