ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

地雷嬢を見破る方法を教えて

2019/10/24 13:13

133
回答
みんな、いつもお世話になってます。今まで何度か地雷嬢を選んでしまって悔しかったんで、みんなに質問です年齢ごまかし、嘘のスリーサイズ パネマジ、でっちあげのお礼日記は風俗あるあるだよね。選んだ嬢じゃなくて、全くの別人が来た時のショックは大きすぎるこれからも 清潔にしてキレイに遊ぶようにしますから、ネットで地雷嬢を見破る方法を教えてください。

28人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全133件)

2023/02/14 02:01:35
なにをもって地雷とするのか
個人差ありすぎて
基準が無いかと。
ランキングあるお店で人気のある子や
ネット予約の状況を見てうまっているような子なら良いのでは?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全13件)

  • とくさん

    ランキング1位予約したのに頼みもしないのに9割会話ごまかし 最後の方だけ業務的にいかせて終わり。🤦‍♂失望。相手が会話だけで、良い場合や、いかなくても下手話、プレイでも一生懸命ある程度やればよい。でもごまかし、高慢?な人は地雷
  • チョコⅡさん

    確かに個人差がありますね リピの多い女の子には地雷嬢は少ないかも。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(13件)
2023/02/14 02:01:36
残念ながら私たちにもわかりません!
集合待機、完全個室待機などお店によって違いますし、集合待機でも女の子同士で会話禁止!という所もあります。それだと顔は知ってるかな、くらいにしか他の女の子の事はわかりません。理由は女の子から他の子の個人情報が漏洩しないようにするため。徹底したお店はそうしてます。
なのでどの子が良いか悪いかなんて私たちにはわからない。
唯一全ての女の子の顔と名前をわかっているのは、やはりスタッフさんです。
貴方の気持ちをそのままスタッフに話して指名しようとしてる子は今までクレームがあったかなどをスタッフさんに聞くしかないです。
良いお店なら正直に答えてくれます。
それと、地雷ばかりなのは貴方自身にも原因がある可能性もある。不潔にしてませんか?爪長くないですか?口臭は?髭剃ってる?無理な強要や女の子を不快にするような事、乱暴に触るなどしてませんか?そういう所も見直してみたらいかがでしょう?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    待機所で女の子同士で話さない風俗店もあるんですね。そうなると方法は難しいですね。自分も見直します。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:01:37
安い店に行かなきゃいい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • チョコⅡさん

    そんなにお金がないので高い店にいけません
  • 利用者減ってるさん

    お客様は安く遊びたい。安い店はお客様を騙して呼び寄せようとする。一度煮え湯を飲まされたお客様はリピしない。その店で働く嬢は新規客ばかりで、しかも客層が更に悪化。その内に電話も鳴らなくなる。嬢は暇になり、稼げなくなり、みんクエに暇です稼げません、って質問する。移籍したらとの回答をもらって移籍するが、移籍先でも同じ事の繰り返し。
    お客様第一に考えないから風俗利用人口が年々減ってると、嬢の一人ひとりが真剣に考えるようにならないと、この市場環境は好転しないんじゃないの。
    この質問は、そのきっかけにしなきゃいけない。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 02:01:38
地雷と一口に言いましても
プレイ内容手抜き
ドタキャン常習
パネまじ
3種類ほどあるかなと思います。
顔が良いのにいつも待機してる子はドタキャン常習だったりします。
プレイ手抜きは正直お店スタッフさんと仲良くするしかないと思います。
仲良くなれれば変な子はまず付けません。
パネまじはどの程度までは許容範囲と決めて、日記顔出ししている子を見極める。
必ず加工アプリを使って画像を載せているので顔出ししてるからと言って必ずしも真実ではありません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • チョコⅡさん

    この3種類の内で、パネマジでハマリたくないです。サービス地雷はプレイしてみないと分からないです。ドタキャンは嬢の体調不良が多いと思います。パネマジは 自分の力で回避できたかもしれないと思って落ち込みます。
  • りんりんさん

    普通にあなたのレベルが低いからそれなりの人が着くんじゃない?
    高級店ならアンケ厳しいし誰でも必死になると思うから高級店行きなよ。
    それが無理ならあなたのレベルがそれなりってこと。諦めて
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:01:39
ある程度金額の張るお店選ぶとか?
あとは有名店とか
正直、年齢とかスリーサイズは本当のこと載せてる大衆店なんて無いのではないかなと
もちろん、誤差の範囲のお店もあるとは思いますが…
失敗したくないなら高級店行くのが1番なのでは

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • チョコⅡさん

    お金がないので、1から2か月に1回しか行けません。高級店だと回数が減ってしまいます。虫がいいかもですが、安く行けて ネットで見て全くの別人が来ないように見極める方法が知りたいです。
  • 通りすがりさん

    虫がいいですよ。高いお金で容姿をとるか、安いお金でサービスをとるか、どっちかにして下さい。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 02:01:40
まず、あなたの地雷嬢とやらの定義は何ですか?
ごめんなさい。
なんでだろう…私だけ?この文面に訳もわからず苛ついてしまうの。
表現方法選ばないと、観てるのも・答えるのもあなたのいう地雷嬢ということかもしれません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • チョコⅡさん

    僕の感覚で、年齢とかスタイルとかで 全くの別人だったら地雷嬢です。プレイとかサービスとか接客は入ってみないとわかりません。ネットで見て選ぶ時の話しです。
    イライラさせたならごめんなさい。
    もう見ないでください。
  • 私さん

    イラついてしまうの分かります。
    そもそも、こんな質問をしてしまう行為自体がおかしくて、おかしくて。
    だから質問者さんの言う地雷嬢に当たるのでは?と思ってしまいました。
    他の方が仰ってるように、ある程度お値段のするお店に行けばスリーサイズの誤魔化しはないのでは?
    嬢の会話云々は、相手の程度によりますし。
    私達は相手の程度に合わせた接客をしますから。自分の器以上のサービスを求めるならお金を出すしかないのでは?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 02:01:41
地雷ばかり選ぶのでは無く、地雷対応されてしまう何かが主にあるんじゃないの??
真性包茎とか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全19件)

  • チョコⅡさん

    包茎ではないです。地雷対応の話しではなく ネットで選ぶ時の話しです。
  • 裕太さん

    パネマジしてる側が、パネマジについての疑問を投げかけたお客に対して、逆に噛み付くなんて、個人事業主として失格です。
    レッドカード退場です。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(19件)
2023/02/14 02:01:42
主のいう地雷って、見た目が悪い嬢ってことかな??
見た目の良さは格安のお店に求めない方がいいよ。美人は価格の高いお店に移る傾向あるから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • チョコⅡさん

    そうです見た目の話しです。そうなんですね 高いお店に行っちゃいますか。庶民にの手には届かないですね。
  • マリさん

    この質問は見た目の事を言ってますね。
    女の子は、お客様と逢った瞬間から、接客やサービスやプレイを一生懸命頑張ってリピにつなげようとします。
    しかし、お客様は女の子と逢う前に、ネットで小さなウソから大きなウソに直面しているのです。
    そんな現実や、お客様の本当の声が、この質問の中にあると思いました。
    接客をいくら頑張ろうと思っていても、お客様は店にお越しになる前に、店や女の子は詐欺まがいのことをしてしまっています。
    何とかならないものでしょうか。
    もっとお客様の声が聞きたいです。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:01:43
高級店に行きなよ。そういう所なら悪くて普通より良いかな、くらいの容姿でサービス満点の子がいるよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全6件)

  • チョコⅡさん

    ありがとうございます。でもお金が厳しいです。
  • 田中さん

    お金が無くて厳しいです、でも可愛い子と遊びたいです、格安客に限って自分の好みじゃないと地雷とか言うんだな。怖いわ分からんわお前の考え。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(6件)
2023/02/14 02:01:44
メッセージ無い嬢、明らかに加工詐欺
リピが付いてない嬢はお礼日記を上げない
よく見りゃ分かる事だろ
後はお気に入りが少ない事じゃ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • チョコⅡさん

    ありがとうございます。メッセージがない嬢は多いと思います。しばらくオキニで入ってた嬢はお礼日記を書かなかったんで。でもお礼日記は参考にします。
  • あさん

    ずっとランカーだけどお礼日記なんて1度も書いたことないわ。他のランカーさんも書いてない
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/14 02:01:45
高級店に行けば間違いないです
安いお店はそれなりです

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:01:46
身バレで困るためですよ!
身内・親戚や友達、彼氏、旦那様、会社の仲間等など
風俗で働いてるということをバレたくない嬢が多いと思う
お客さんから良く写真と違う子が来ることあってね!
という話もする人がいましたがお店の人がどういう理由で全く違う子を
お客さんについてもらうのは全くわかりません
スリーサイズも気になるようでしたら
胸の大きい子が良いとか、細身の子でお願いしますと言う方が良くないですか?
質問の答えになってなくてすみません

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • チョコⅡさん

    そうなんです 本当に全然違う人が来ました。もちろんその店は二度と利用しません。外国人じゃないですよね とは言って確認してます。
  • バレたくない子さん

    写真撮影した時と同じ髪型や服装するわけがない
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:01:47
スリーサイズに関しては、バストアップの写メしか載せていないのはウエスト隠しの可能性があります。
できるだけ全体が載っている写真がある子をオススメします。
さらに手を見ると太っている子は分かりやすいかと思います。
ウエストをいじっても指まではなかなか加工をするのは難しいからです。
パネマジや別人が来た場合はそのお店を利用しないほうがいいです。
あとはメッセージ機能で連絡のやり取りしている子は、メッセージのでっちあげできないので少なくとも地雷ではないかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    ありがとうございます。すごい助かります。全体の写真は見たいです。手ですか 見るようにします。気づきませんでした。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:01:48
風俗利用しなければいい!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • チョコⅡさん

    ネットで選ぶ時に見破りたいと思う男性は 風俗利用しない方がいいんですね。地雷嬢を選んでしまった男性は、もう風俗を利用しなければいいんですね。
    多くのいいねがあるので、本当はそれが正解かもしれません。
    ありがとうございました。
  • あなたが残念過ぎるさん

    地雷嬢にあたりたくないのは、全てのお客様が思ってる要望ですよ。
    この質問に対して、風俗利用しなければいいと、本当にそう考えて回答してるなら、お客様がどんどん減って、私たちは稼げなくなります。
    みんクエを、多くのお客様が見ていらっしゃる事を、もう少し意識して回答しましょう。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:01:49
直接店に行くべし(v_v)それに尽きる。
 と言うより、ネット選び待ち合わせ、デリバリーはある程度心の余裕、ないと。 店遠いとか、出張、時間外余裕ないのもわかるが、芸能人、モデルも化粧、照明、撮影名取パネマジ大なり小なりある。     店舗型、ソープ、ヘルス、ホテヘルが、リスク少なくなる。
 それにしても地雷、地雷騒ぐ割に、執念深く非難するためにお礼日記チェックするのは、良い行いでない。ある程度粋な遊び心ないと。だからと言ってあまりにも悪質な、嘘、大げさは許せないですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    ありがとうございます。お金がそれほどないので どうしても心の余裕はありません。本当に時々しか風俗に行けないので、ネット選びで失敗したくないと思ってしまいます。粋な遊び心にはほど遠い庶民です。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:01:50
何を地雷というのでしょうか?
年齢誤魔化しは日常生活を送る上で私達を守る配慮としてのお店側の気遣いです。
酷い偽りのお店なら今の時代、いづれ閉店になります。お店選びに、安さを優先に、求めるならある程度の妥協は必要です。
そして何よりも、年齢やサイズなど違ったとしても
接客にプロ意識を持ち、一生懸命さが伝わるものならば貴方のような考え方に陥らないと思います。
貴方は何を持って、地雷と言っているのですか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    僕の感覚で、年齢とかスタイルとかが 選んだ女の子と全く違う人が来ることです。見た目のことで、接客とかサービスのことではないです。ネットで選ぶ時のことです。語彙力というのがなくてごめんなさい。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:01:51
「ホスラブ」見てみるといいよ。
詐欺レベルで違う子は、別人とか詐欺とか不特定多数に書かれてる。サービス酷けりゃ酷いって書いてる。
ただ、店の女の子が嫉妬や妬みで書いてる事が結構あるから、客が知らなさそう情報には踊らされない事。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • チョコⅡさん

    ホスラブとか爆サイは見るんですけど、嘘が多いです。しばらくオキニで入ってた女の子のことも 嘘ばっかり書いてありました。客が知らなさそう情報は、店の女の子が書いてるかもなんですね。勉強になります。
  • べさん

    って言う子が地雷なのでは?
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:01:52
ん??これあの大騒ぎになったチョコさん?
同じ人だったと仮定します。違ったらすみません。
貴方いつも質問するときの説明が不十分ですよ。だから誤解する人が多いんだわ。
そもそも貴方のいう地雷とはどんな対応されたら地雷?容姿とかの問題なの?
いつも地雷対応されてるなら貴方に決定的な何か原因があるという事になりますし、そうでなくても、大体はお店のスタッフに聞けばわかることなんだよ。
他の女の子の事なんて私たちにはわからない。同じ女の子でも日記のやプロフで見たくらいじゃわからない。わかってるのはスタッフだけだよ。
スタッフに聞いてもわからないような事をここで質問して下さい。まず女の子に聞くな。面倒くさい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    チョコさんではないです。男性からの質問でチョコさんがとっても多くの回答を貰っていたので、チョコⅡって名前にしてみました。まごらわしいことをしてごめんなさい。見てるかわかりませんが、チョコさんにもごめんなさい。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:01:53
ない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    ありがとうございます。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:01:54
そもそも高級店に行けば見た目地雷は少ないのでは。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:01:55
嬢 うんぬんより
店選びが大事

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:01:56
あなたの思う地雷嬢のカテゴリーとはからはいるのでは無いのでしょうか^^;
人それぞれの好みがありますしパネマジではなくカメラマンさんの腕が良いからよく撮れている、スリーサイズはお店が誤魔化している(本人申請サイズから下げるもしくは盛る)、年齢はサバ読みは当たり前なのは身バレを防ぐため。逆サバしてる時もありますよ?
でっち上げのお礼日記は書いたことないからわからないけど、系列店舗などの同時登録とかしている場合を考えるとそちらの方で入ったお客様のお礼をわざと入ったようにお礼を書いたとか?
女の子なりの売るすべはお誘いを貰った時の対応もそうですが写メ日記にもかかっているので嘘でも嘘とわからなければ書いてもいいと思います。
あまりにもバレバレな嘘は嫌ですけど。
別人が行くというお店に入ったことないから分かりませんがそれは本当にショックですよね。
でももしかしたら写真は綺麗に撮ってもらったけど実際忙しくて疲れきってしまっていたのかもしれないと言うのもあるかもしれませんよ?
そもそも女の子たちに対して地雷嬢という言葉を使うことは失礼なのでやめてくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • チョコⅡさん

    カメラマンの腕で良く撮れてるのか、パネルマジックなのか僕には見分けができません。なので見破る方法が知りたいと思って質問をしました。女の子たちの事情など教えてもらいありがとうございました。地雷嬢とクソ客は、ここのみんなは普通に使っていると思っていました。僕も使ってしまいました ごめんなさい。でもこの質問と回答の時の今だけは使わせてください。
  • 特命さん

    見破ると言っても私にとっては皆素敵な先輩たちなので本当に何とも言えません( ˊᵕˋ ;)💦
    地雷嬢はチョコⅡさんの感覚次第なのでお金云々ではなく少しだけお高めのお店を利用するとかチョコⅡさんのお金の使い方で女の子たちの印象も変わってくるのではないのでしょうか。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:01:57
高級店の人気嬢だけを呼ぶというのはどうでしょう?
殆んどのことはお金で解決します。
お金があるならお店から顔のわからない嬢を選ぶのではなく、キャバクラなどから顔や性格を選んで愛人を作ることも叶うでしょう。
稼いで遊んで下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    ありがとうございます。夢のような話しです。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:01:58
敢えて掲示板で叩かれてる嬢に入る。
粘着されてる度合いが高い嬢や、嬢が客になりすました僻み妬みの書き込みがある嬢は実際に人気なのが解る。容姿、接客が良く2回目でも3回目でも飽きないのが解る。
名前があがらない嬢、カワイイ、スレンダー、サービス良かったの書き込みは敢えて避ける。地雷の可能性が高い。
日記は1人1人にお礼を書いてる嬢や頻繁に日記があがってる嬢は暇な確率が高い。
いつもここを要点にして予約する。
嬢に聞いた話しだが客によって良嬢も地雷化すると聞いた事がある。あまりにも地雷嬢ばかりにあたってるとすると主に何か原因があるもと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全11件)

  • あさん

    すごい思い込み激しい書き込みw実際にその子に入ってから文句言ってますか?
  • は?さん

    待機なくて移動時間ギリギリ使って必死にお礼日記書いてるのに、暇とか思う人いるんだ
    あほらし
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(11件)
2023/02/14 02:01:59
凄い高級店に行かれたらいかがですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:02:00
正直に、見破る方法ってないんじゃない?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:02:01
全くの別人が来たんならお店に文句言ったら?
間違えて他の人が来たんでしょ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • チョコⅡさん

    間違えたんじゃないです。分かっててやってます。お店に文句を言う度胸はないので、ネットパネルで見破る方法が知りたくて質問しました。そんな地雷嬢を選んだ自分が情けなくなります。
  • 匿名さん

    そんな正当な苦情も言えないのに、チョコさんを名乗っちゃ、チョコさんに失礼
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 02:02:02
本指名をつくる

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • チョコⅡさん

    オキニがいるんですが やはり飽きてくるし、他の女の子とも遊びたいです。
  • 余計なお世話だろうけどさん

    ちゃんと検査も行けよ?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/14 02:02:03
写真や表記は身バレ対策でもあるので多少は仕方ないです店が勝手に書いてる場合もあるし。
正直高級店でもないかぎりスリーサイズなんて計りません。細身がいいなら予約の電話で細身の子を教えて貰ってください。
派遣型の場合はボーイさんが先にお金を受け取りに来るようなお店は別の子が来る可能性が高いです。
顔出しを全くしていない子しかいないお店も別の子が来る可能性があります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    店が勝手に書くこともあるんですね。知りませんでした。顔出しを全くしていない子しかいない は参考にします。逆にほとんどの女の子が顔出ししている店があって、これはありえんと思いました。ありがとうございます。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:04
性格の悪さが質問に出てるよね
アナタが地雷なんじゃないの?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    自分では性格が悪いかどうかわかりません。ただ素直にお客として教えて欲しいことがあったから質問しました。本当にそれだけです。どうしたらいいのかわからいです。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:05
あのー、年齢誤魔化しなんて
風俗業界家族バレ、知人バレ考えたら普通にごまかすなんて普通なんですが
実年齢でやってると思ってるのですか?10歳以上違う地雷だとか
嘘のスリーサイズとか、それお店が設定してたりもありますし
ネットで地雷嬢かどうか、判断つくなら誰も苦労しないと思いますよ?
寧ろお客さんで、No.入りしてる子でも地雷だったって言う人居るくらいですから
自分の目で見て、余っ程気に食わないとかなら
プレイせずにお店にクレーム入れたらいいんじゃないですか?
それか貴方ちゃっかり抜くだけ抜いて
文句言ってます?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • チョコⅡさん

    年齢ごまかしは風俗あるあるなんで、実年齢でやってるとは思ってません。やはりネットで地雷嬢を見抜くのは難しんですね。ありがとうございます。
    僕はちゃかり抜いたなんてどこにも書いていません。地雷嬢をネットで選んでしまって全くの別人が来たからショックで、地雷嬢を選ばないように見破る方法を教えて欲しかったんです。自分の選ぶ目がないのが悔しいんです。抜くだけ抜いて文句なんて言っていません。何なんでしょうか?
  • しむしむさん

    チョコIIさん、嬢から気に入られるいいお客さんってのはどんな女の子に当たってもその尺の中で最大限に楽しめる人。それが自分でコントロールできる人。

    これが出来ないなら風俗行くのやめたらいい。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:06
他の女性のプレイを見学する事出来ないので分かりませんけど、私の場合は写メ日記は出来るだけ素の自分を理解して選んでほしいので、加工はしないけど少しでも綺麗に見える撮り方して体全体が分かる撮り方と、たまに顔出し写メも上げてます。
毎回ではないですけど好きな流れと出来ないプレイ等書いてます。
(言葉責めや役柄設定の演技させられるプレイは気が散って責められても濡れなくなるとか、負傷している時にはそれも書いて優しく指の腹で撫でるように焦らして下さい等)
地雷嬢ではないですけど、私から思う地雷客は予約しても平気で遅刻したり、オプション行為を無料でしたがる人で特に60分の人に多く見られる事も日記に書いた事あるので、お客様から見られると好き嫌いがハッキリ別れて損してると言われながらもお金を損したと思われないために正直に書いてます。
勿論マナーの悪い方にも手抜きせずにしっかりアナルも中までは無理ですけど希望があれば舐めてます。
お客様も写メ日記は文章だけでも性格が表れてると言われるので、絶対とは言えないかもしれませんけど参考にされてみては如何でしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    パネルはマジックがあるかもしれませんが、写メ日記の写真はマジックがやりにくいですよね。みんなは綺麗に見える撮り方を工夫していて、全体が見えるってことがポイントでしょうかね。気になった女の子の写メ日記はかなり読んでいます。お礼日記でリピが多いか少ないかだけじゃなくて、文章全体もみるようにします。ありがとうございます。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:07
日記の内容、掲示板、口コミ等を見て判断するのはどうでしょう?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    ありがとうございます。そう思うんですが 爆サイとかは本当にいい加減すぎて嘘ばっかりですね。爆サイの嘘は 僕のオキニで証明済みです。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:08
デブ嬢の見分け方は、鎖骨があるかどうか、手首、手の肉感、首はあるかで大体分かります

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • チョコⅡさん

    スゴイ! ありがとうございます。とても参考になりました。手を見るってのは有効ですね。鎖骨、首、なるほどです。女の子でしか分からない回答だと思いました。
  • とある地方のデリ嬢さん

    私は太っていますが鎖骨がくっきり見えます。体型の割に手が小さく薄い肉付き、手首も親指と人差し指で掴めます。指も薬指のサイズが9号なので太くはないと思います。首もあります。
    私みたいなに太っていても部分的に細いタイプ、太っているけどおっぱいがあまり大きくないタイプの子も居ますので完璧な見分け方ではないかもしれません…
    写りの悪い写真を載せるわけがないのでネットだけで見極めるのは難しいように思います…。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:09
質問者様の言う「風俗あるある」は、
本当にあるあるなのでそれだけで地雷嬢ではないですよね?
サービスが酷い、別人がくる、どう見てもババアが来るなどが地雷嬢だと思います。
仰っているとおり、「別人が来た」というのはお店が振替店というか地雷店です。
嬢を見分けるというより、店を見分けた方がいいかなと。
女の子は好みが人により違いますし、お店によって表記の基準も違います。
A店→54細
55 普通
56 太い
B店→ 57細い
58細い
59細い
スタイルだけなら
そのお店の女の子一覧から平均のウエスト数値を割り出してそれより細い子を選ぶ
または胸が大きくない子を選べばデブは来ないかと。
接客に関してはお客様によっても多少変わるので、そこは実際に頼んでみないと分からないですよね。
日記も上手く騙す人は騙しますので
どうせなら日記信用しなければいいのでは?
求人がしっかりしているお店はちゃんと機能しているイメージです。
色々なサイトに載せてるとか。
風俗遊びは遊びです。
お金のかかる遊びです。
リッチな遊びです。
でも所詮遊びです。
地雷嬢が嫌なら高級店で遊びましょう。
失敗したくないならそれだけお金を出しましょう。
ここに質問書くくらい嫌な思いをしたのであれば、それ以上にお金を出して質のいい子と遊べばいいと思います。
60分25,000円~出せば
変な子や別人は来ないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:02:10
高級店に行く他ないですね、素敵や風俗ライフを!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:02:11
掲示板は嘘ばかりですし、ヘブンの待機情報も店も意図があって、待機にしたり、次回○時〜とかにするし、正直ネットでは見抜けないと思います。風俗は失敗も醍醐味だという人多いですが、そんなに失敗が嫌なら指導が行き届いていて、採用基準の厳しい高級店で遊べばいいんじゃないですか?風俗行ったら地雷とか塩対応ばっかなんだよね〜って言う人って、だいたいプレイに入ったら気持ち悪い事してきたり、本強でお前が地雷客だよって思う事多いけどね(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    ネットでよし決めたと思って選んで、別人が来たらもう萎えます。別人だったら、店に言う度胸のない僕にはリカバリーする手段がありません。自分の感覚で ほぼ選んだ本人なら、あとはプレイでいっぱい盛り上がれます。だからネット選びが僕にはとても重要です。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:12
この掲示板ってお客さんも見れるんですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • ひさん

    私も疑問に思ってました。
  • チョコⅡさん

    僕は見ています。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 02:02:13
どれも別に地雷じゃないと思います。
年齢と身長、3サイズがそのまま現実の数字の人とか見たことないwww
地雷って初対面なのにサービスを全くしないとか
お金要求しての逆本◯強要
出勤予定をたいした理由もなく
ちょくちょく飛ぶとかの勤怠悪い人のことを指すものだと思ってました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:02:14
日記の写真とかの見た目だけで選ぶから中身がない女に引っかかるんでしょ。
最近は変な客に指名されたく無いからエロくない写メで、日記の内容で勝負してる子もいる。その日記見てきてくれた人は間違いなく良客だからね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    なるほどですね。僕はエロいかどうかではなくて、実在するかどうかをまず見て、それから どれくらいプロフィールと差があるかを見るようにしたいと思いつつあります。ありがとうございます。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:15
お兄さんみたいなしつこく聞いて来る人が地雷客です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    どういうことでしょうか。しつこく聞いたつもりはありませんが。こんな回答をされる意味がわかりません。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:16
じゃあ、風俗遊び辞めて下さい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    風俗遊びを辞めたら地雷嬢にあたることもないのは、正解ですね。本当に嫌になったら辞めます。まだ辞めたくないのでこんな質問をしました。ごめんなさい。ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:17
地雷嬢の見破り方は分かりません。おそらく誰も分かりません。
そもそも地雷と感じる部分もお客様によって違う(サービス、容姿、雰囲気、求めているキャラetc…)ので判断出来かねます。
ただお客様側だと、遊ぶ女の子を選ぶ楽しみもあると思うので、参考になるかどうかは分かりませんが個人的な見解を書かせていただきます。
スリーサイズは基本的に正確ではないかと。50cm代とか現実でなれるものならなってみたいです。笑
しっかりしているお店(老舗やエリア集客や評判が良い店舗など)であればウエストは1cm刻みで想像するとおおよそ体型は合ってる気がします。(例:在籍嬢のプロフに56cm,57cm,58cmなどで刻まれていたら、数字が小さい順にスレンダー、普通体型、ややむっちり とか)
パネマジについてはお店によって大きく修正度に差があるので分かりません。
なので、実際はどんな嬢なのか想像したいのであれば、お目当ての女の子の写メ日記をしっかり見てみた方が参考になると思います。
写メ日記の写真は自撮りが多いので(過度な加工はあれですが)リアルな全身を想像しやすいですし、日記の文章は隠そうとしていてもある程度女の子の癖が出ますので、どのような喋り方するのか等想像が出来るかなと思います。言葉尻や言い回し等も性格や考え方が出やすいですね。
別人が来るというのはパネマジで別人に見えた、ではなく本当に別人が来たと言う事ですか?
悲しい事ですが、この業界ではそういったお店も中にはあります。そこについてはチョコⅡさんもサービスを利用される大人だと思いますので、別人と判断出来た時点でお店に問い合わせをする・チェンジするか、勉強代だと思って今後利用しないなどで良いと思います。
また、そういった風俗たまにあるあるを避けたいのであれば、有名高級店などで遊ばれた方がご自身の思う当たり嬢の確率は上がるかなと思います。
やはり料金によってお店の誠実度も嬢のレベルも変わってくると感じますので。ただ容姿が良くてもサービスが地雷という場合もありますので、結局接客になるまでわかりません。
あとはご自身の思う地雷嬢に当たって悔しい思いがあるかとは思いますが、その質問の文章の書き方は多少上から目線で馬鹿にされているように見えるのでもう少し謙虚な方が良いかもしれないですね。仕事や初対面の方に対してそのような話し方をされますか?
清潔にしてルールを守ってキレイに遊ぶのは当たり前です。「こっちはお金払ってるのに‼︎」と思われるのであれば、ご自身が感じた地雷感は、今後の嬢やお店の成長の為にもすぐにお店にしっかりと直接電話などで伝えた方がいいです。その方がチョコⅡさんも多少すっきりすると思いますし、不満だったなら言うべきだし、こんなとこでぐちぐち言ってたところで何も変わらないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    確かに写メ日記の言葉尻や言い回しで、かなり年配の方かなって思う時がありました。スリーサイズと実際のサイズ感についても回答をしてもらい ありがとうございます。僕の経験では、ネットパネルとは全く別人の外国人が来て、カタコトの会話だったことがあります。さすがにイケません。でもプロフィールには日本人だとは書いてありませんし、外国人ともかいてありませんでした。
    質問の文章が 上から目線で馬鹿にしているように見えるのですね。文章力が無くてごめんなさい。学が無いのでもう少し勉強します。
    これからも清潔にしてキレイに遊ぶように、自分なりに気をつけます。
    ぐちぐち言ってたところで何も変わらないと思いますので、みんなに質問して、みんなに教えてもらって、地雷嬢を見破る力を自分につけていきたいと思っています。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:18
この前出張先で思い通りにならなくてネチネチ書いてた人ですか?
プロフィールの3サイズなんてみんな盛ってるし年齢だってサバ読みしてますよ。
パネルだって写りの良いもの使ってるので、人によってはパネマジって言われたりします。
でっち上げのお礼日記はよくわかりませんが、何が悪いんでしょう?
それで地雷ならみんな地雷です。
別人が来るのは悪質な振り替え店を見抜けないのが悪いです。
そんな感じで地雷踏みたくないってがっついてばかりだと2度と来て欲しくなくて良嬢も地雷対応しますよ。
サービス地雷は自分のせいでしょうね。
本当に綺麗に遊ばれる方は自分では清潔にしてキレイに遊びますとか言わないですし、常に嫌われてないか気にして気を使う方ばかりです。
ここまで来ると釣りなのかな?って感じ。
風俗で遊ばずに素人頑張って捕まえたほうがいいんじゃない?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • チョコⅡさん

    ネチネチ書いてた人とは、少し前に質問していたチョコさんのことですね。僕はチョコさんがとっても多くの回答をもらっているのを見て、同じようにすればたくさんの回答がもらえると思って 同じような名前のチョコⅡにしてしまいました。ごめんなさい。
    風俗あるあるは 何も悪いとは思いません。魅力的なプロフィールで客に興味を持たせるのは、女の子の当然のお仕事だと思います。風俗はそういうところもゲームみたいなものですよね。
    僕はあまりお金がないので、できればそのゲームみたいなところで、別人、外国人が続くとがっくりへこみます。
    お金の関係で1から2か月に1回しか遊べないので、本当につらいです。
    見抜けない自分が情けないです。
  • ガッカリ君さん

    客の一人として、この回答には失望した!!!!
    こんな嬢もいるんだね!!!!
    本当にガッカリ!!!!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/14 02:02:19
ヘブンやフーコレの口コミを見るといいかもしれません^^*

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    口コミですね。見るようにしてみます。写メ日記は女の子が書いてますが、口コミって店の人が書いてると思ってあまり見てませんでした。ありがとうございます。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:20
有名店を選ぶことをオススメします
あとは女性求人をみて人気店舗であればまともですよ!
スリーサイズ年齢は少しいじるかもしれませんが的はずれなことはないも思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡさん

    どなたかも書いてくれましたが、店選びは大切ですね。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:21
前回の質問であんなにちゃんと説明できるなら大したもんじゃん、と思って私貴方を擁護しちゃったんだけど、何?そんな何度も地雷対応されてるの?それ貴方にも絶対問題あるでしょう。
自覚ないだけで体臭があるとか、口臭とか、それでいて度を越した魚顔でがっついてくるとか、何かが無自覚に女の子の生理的に無理な点があるから地雷対応されるのでは?
というか貴方の言う地雷って見た目がパネマジ過ぎてタイプじゃない、可愛くないと地雷なの?サービスの良さは加点に入らない訳?その辺も説明ないからわからないんだけど、見た目ばかりにこだわって相手がどんな性格かちゃんと見てないのでは?受け身が嫌いな美人とか、貴方と性格の合わない子ばかり指名してるんじゃないの?
あと採用率100%のお店は本当に何でもあり。激安店とか容姿は余り期待しない方がいいから、高級店をご利用下さい。ビジネスマンなんでしょ?稼いでるんでしょ?高級店くらい行けるよね?そこ行っても地雷対応されるなら、貴方に決定的な原因があると見て間違いない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • チョコⅡ→質問者さん

    前の質問で とはチョコさんのことですよね。チョコⅡという名前にしたのを後悔しています。
    僕はチョコさんではありません。
    チョコⅡの名前を辞めます。
    本当にごめんなさい。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:22
お店の口コミとかもありますが…女の子の特定って難しいですよね。
口コミで良いことばかりじゃなくマイナスな口コミもきちんと記載されてるお店で
スタッフさんに自分の好みの女の子をチョイスしてもらって
あとは…実際に接客で見極めるしかないと思います。
女の子の仕事のモチベーションも上がるので
お世辞でも褒めてあげたり 優しくしてあげて下さいね!
会った時に嫌な顔されるくらいなら
チェンジやキャンセルしてもらった方が
私の場合は気持ち的に楽かな^^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    口コミにマイナスなことが書かれているなら、本当の内容の可能性が高いかもしれませんね。口コミをあまり見ていませんでしたので、マイナスの口コミを探してみるのも方法ですね。ありがとうございます。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:23
どこかのお店で遊んでくれてるなら個人、お店、経済的にも助かるのでありがとうございます。ですがここは働いている方が見ているわけであり、こちらに対してすごく失礼な質問をしていると思います。その”あるある”や”別人が来た”など全員が全員しているわけでもないですし…でもお店はどんな人に対しても稼がせてあげる為にはどんな手を使ってもまずはお仕事付かせてあげるのが役目ですし難しいですね。
お店の方のオススメだとまだ付いていない人やその方のお気に入りなどで勧めている可能性が高いですが、聞かれればちゃんと一人一人どういう所が良い悪いを教えてくれています。(自分の店は)
気になるならば詳しくお店に直接聞いてみることやお店のHPの評価、又は写メ日記をよく見たりすれば見分けられるというか…そうすることくらいしか浮かばないですね…ネット情報は嘘や勝手な妄想も多いのでネットが全てではないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    回答ありがとうございます。僕は客なので、そちら側にいる女の子の方が 本当の地雷嬢を知っているんだろうと安易に考えて質問しました。失礼な質問をしているとは、恥ずかしながら正直言って気づきませんでした。
    嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。
    写メ日記をよく見て見分ける力が、今の僕にはありません。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:24
高級店で遊んだ方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:02:25
こんばんは!
やっぱり1番はお店に聞く事かな?
日記もきちんと一人一人にお礼書いてる子がいい!
リピーターが多い子って地雷じゃないと思う。
経験上なのですが、地雷率低いですね。
チョコIIにとっての地雷嬢の基準が分からないので
何とも言えんが、好みとか色々聞いた方がいい気がする。アドバイスになってなかったらすまん。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    とても参考にある回答をありがとうございます。リピーターが多い子を、お礼日記の本指の多さで判断していたのですが、そこにもマジックがあると聞いて 難しいなあと思っています。
    お店の人に聞いてみるのは、話し下手の僕でもやらないといけないですね。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:26
選んだ嬢と全く違うの具合が分からないです。日本人選んだら外人がきたのか、パネルより太い子が来たのか。パネルはプロが、撮ってくれた何百枚の内の一枚です。あとは価値観やサービスが合うかがお気に入りの決め手じゃないんですかね?風俗遊びは一期一会、こんな時もあるさと思う事がいい客なんで、こちらも対応が良くなりますね。一回のお金で毎回損したくない!って思うならば、風俗遊びはやめて、理想の彼女探した方がいいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    お金がない僕の理想は、毎回損したくないですが、それは実際には無理だと分かっています。
    少しでもハマる確率を低くしたいです。
    みんなに回答をもらって、それをやってみて、それでもあまり状況が変わらないなら、自分の能力不足なんで風俗は辞めます。
    そこまでいってしまったら、正直言ってお金がもったいないです。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:27
どんな理由であれ
好きで風俗をされてる方は少ないと思います。
地雷だなんて言って欲しくありません…
地雷という女性に当たりたくないので
あれば前に呼んだ子をリピートすればいいのでは?
もしくはお店側も頻繁にご利用されてる
お客様ならば別人を通したりしないかと思いますよ。
もちろんお金をお支払いするのはお客様ですが
女の子もお店の方も頑張って働いています。
それだけは理解して頂きたいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    ありがとうございます。
    ごめんなさい、地雷嬢とクソ客は普通にここでは使っていると思っていました。
    ハマりたくないと言いながら 矛盾していると自覚しますが、貧乏人でも新しい女の子に興味が出てしまいます。ネットでいろんな店のいろんな女の子を見ていると、遊んでみたくなって、1から2か月ガマンしてやっと遊びます。それが今の僕の楽しみです。
    女の子もお店の方も頑張って働いていらっしゃると思っています。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:28
どんな理由であれ
好きで風俗をされてる方は少ないと思います。
地雷だなんて言って欲しくありません…
地雷という女性に当たりたくないので
あれば前に呼んだ子をリピートすればいいのでは?
もしくはお店側も頻繁にご利用されてる
お客様ならば別人を通したりしないかと思いますよ。
もちろんお金をお支払いするのはお客様ですが
女の子もお店の方も頑張って働いています。
それだけは理解して頂きたいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:02:29
今まで何度かって、ご自身に何かないのですか?
失礼なこと言ったとか、ガツガツしてるとか。
上記のようなことだといくら地雷嬢でなくても塩対応されますよ。
ランキング一位の子に入れば確実なんじゃないですか、その子にも地雷対応されるならあなたに問題あるのでは。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    接客や対応のことではなく、見た目のことです。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:30
男同士か業者に聞いてください(笑)
ここは嬢に質問する場所ですよ、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    そちら側にいる女の子が、一番この質問の答えを持っていると思いました。
    僕は的外れな人に質問していたのでしょうか。
    男同士では 全く見破れません。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:31
乱暴、マナー違反する客はどうなん?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    これ何でしょうか 回答でしょうか。?
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:32
実物指名の店に行けば大丈夫

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    そんな店があるんですね。知りませんでした。調べてみます。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:33
多少の違いくらいは許容範囲でしょうが違いすぎるパターンもありますよね!地雷をひかない為にはランカーを選ぶ、店の信用出来る店を選ぶ、良い子がいたらその子以外行かないのが1番だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    ありがとうございます。鉄板の回答だと思いました。ランカーはいつまでもランカーで、信用できない店はつぶれていきますね。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:34
地雷…それは容姿においてという解釈でよろしいでしょうか? 
それでしたら、修整の範囲がご自分の許容範囲内のお店、及びグループを見つけてそこでお遊びされるのがよろしいかと思います
いいお店が見つかるといいですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    そうです。年齢やスタイルなどの容姿です。店を選んで固定するんですね。確かに地雷嬢の確率は低くなりそうです。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:35
毎回、出勤すると完売してる嬢なら絶対じゃない。
画像では、判断難しいと思う。
ウエスト位は、見分けつくけど…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    ありがとうございます。完売嬢の争奪戦に参加すれば地雷はないでしょうね。なるほど。高そうなのでお金が課題です。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:36
そう思うなら風俗行かなきゃいいと思います^_^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 質問者さん

    地雷嬢を見抜けないのが続いて、もう嫌になったら風俗は辞めます。僕の友達でも辞めたのがいますが、僕はまだこの回答をもらってチャレンジしてみたいです。
  • 危機感さん

    この回答は、自分たちの手で閑散期をもっとひどくしてしまいそう。
    お客様にこんな回答してたら、仕事なくなってみんな稼げなくなるよ。
    この回答はヤバいと思った。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:37
貴方さまにとっての地雷接客がどういうものなのかがわからないので何ともいえませんが、ご自分の好みの容姿と接客内容をスタッフさんに伝えておススメを聞いてみては?それとお店選びが大事ですね。パネルをちゃんと撮ってる店は嬢にもお金をかけてる優良店だと思います。後は、老舗店や系列のある大型店この辺りもスタッフ教育が行き届いてますのでおススメを聞いてもちゃんと応じてくれると思います。接客地雷に関しては、これはお客さんによって変える嬢が殆どなので、ご自分の遊び方を見直して頂く必要があります。女性を大切に余裕のあるお遊びがご自分に返ってくると思います。楽しくこれからも風俗遊びを満喫して下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 質問者さん

    ありがとうございます。話し下手なので なかなか自分の好みをスタッフさんに伝えられません。自業自得です。
    AさんかBさんかで迷ってるんですが、どちらがお勧めですか ってスタッフさんに聞いたことがあったんです。スタッフさんは タイプが違うんでお客さんの好みですよって言われました。結局は自分で選びました。
    僕はプレイとかサービスとか接客にはそれほどこだわりがなくて、見た目には左右されやすいです。
  • 匿名さん

    それをそのまま言えばいいです。「サービスとか愛想より見た目重視でお願いします。」とか。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:38
お店のボーイさんに聞いてみるか、体型の好みはバストの大きさで決めるといいかと思います。バストとウエストは比例すると思っていいです。(もちろんちゃんと体型維持している嬢もいますが)年齢は何ともいえませんが若い子がいいなら20代前半を選ぶといいかと。真面目に一生懸命尽くしてくれる子もたくさんいます。いい子に当たることを願っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    なるほど バストとウエストは比例しますか。参考になります。
    20代前半を指名して、ドアの向こうに倍近いの年齢の人がいた時は、笑顔が作れませんでした。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:39
運じゃないでしょうか。
色んな店、色んな女の子で遊びたいならそれも含めて「遊び」だと思います。そう思えないなら風俗遊びは向いてないのかもしれませんよ。
失敗したくないのなら、高級店の顔出ししている子を指名するか、同じ店でフリーで遊び続けてみて良い子がいれば次回からその子を指名して遊んだらいいと思います。あくまでも遊びなので、あまり過度に期待しすぎるのも良くないかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    ありがとうございます。
    お金のあるお客さんは運でいいのかもしれませんが、僕はもう運では済ませないので、回答をもらってもっと努力したいです。
    今の自分の資金で、地雷嬢をできる限り回避できたらうれしいのですが。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:40
ネットで見分けるのは不可能に近いですよね、私も地雷なんて、言われてるかもわからないですが、多少の好みはあるにせよ、容姿で選ばない方がいいかもね!けど、女の子も分かってますよ!そう言うこの方がサービス一生懸命かも知れませんし、私が思う地雷嬢とは、サービスを、全くしない人!
だと思います。会った時に、うわっ!って思ったら、女の子も気が付きます。なので、次回は呼ばないでおいて、その場を楽しんだら良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    ネットで見分けるのは本当に難しいですね。サービス地雷については、僕はあまり気にしていなくて、見た目が選んだ女の子に近かったら勝手に自分で盛り上がっちゃいます。プレイで後悔はほとんどないです。
    自分の感覚で別人が来ると、もう最初からダメなんです。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:41
この投稿主みたいな地雷客を見破る方法もあればお願いします(*^▽^*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • んさん

    でも、女の子側は客選べないからね〜
  • 質問者さん

    それは僕には分かりませんので、あいさんが新しく質問を立てたらいいと思います。
    ここのみなさんが回答して教えてくれますよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:42
女の子は身バレしない為に年齢やスリーサイズを誤魔化しますし、写真はガッツリ加工をします。
それはこの業界で当たり前です。
女の子は誰でも身バレを恐れています。
全くの別人となると悪質な店だと思いますが…
でっちあげのお礼日記は書いていても何も問題ないと思います。
風俗業界のルールを知った上で遊んでくださいね。
見破る方法なんて顔出しでスタイル良すぎる子しか在籍してない店は偽物ってぐらいで基本は分かりません。
今は中年外国人が働いてる店が多いと聞くので安い店を利用する時は覚悟が必要です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    ありがとうございます。
    外国人が来たことあります。
    たしか東南アジアの方でした。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:43
反対にマナー違反するのはなぜですか?
基本プレイ全てしています。外見は綺麗系ですがら
雑な日本客ばかりですね。
異常過激サービスにも疑問に思わないのてすか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    僕への質問ですか。ごめんなさい僕には分からないので、といろさんがみんなへ質問を立ててください。
    ここは女の子が多いので、他のサイトで質問してはどうでしょうか。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:44
飲食店の写真もパネマジもあるね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    そうですね、ありますね。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:45
反対に性病のくせに風俗に来るのはなぜですか?
風俗遊びをしているくせに定期的に性病検査をしないのはなぜですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 質問者さん

    なぜ僕に急に質問するのかわかりません。僕は性病はないです。
    お客さんが多くいそうなサイトを見つけて、そこで安部さんが質問してはどうでしょうか。
    ここで質問をすると、逆に次々と質問されるのは何でしょうか。
  • 情けないさん

    安部さんのこの反応は、みんクエにはふさわしくないです。
    こんな投稿を許していたら、このサイトは荒れてしまいます。
    質問に対して回答するのがみんクエですが、あなたのは回答でも何でなく、ただのストレス発散です。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:46
地雷対応ばかりされるなら貴方に何か原因があるとは思えないの??
自分は絶対悪くない、女の子の職務怠慢だと思ってる時点で地雷客は貴方だよ。
あと、パネマジとか言うけど可愛い子の見た目だけに騙されて、その子の性格とか日記から読み取ろうとしてないんじゃない?きちんと仕事してる子はどんなプレイで嫌な思いした、とかちゃんと書いてるよ。読んでるの?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    地雷対応はほとんどされていないです。見た目が全然違う人が来たりするので、それを選んだのも自分なんです。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:47
年齢とスリーサイズはお店が勝手に決めるのでなんとも…
パネマジもお店が勝手にやっていることです
お礼日記のでっち上げは、普段から待機状況を見ておけば見破れるのでは?
嬢があげる日記の写真を見る(特に指、鼻、二の腕は誤魔化しにくい)
掲示板をよく読む
経験値を積む(お金が惜しいなら遊ばないことです)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    お店が女の子と相談してると思ってました。指、鼻、二の腕ですか。参考にします。
    ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:48
ない。地雷と聞いた女の子でも他のお客様はよかったと言ってます。どんな女の子がタイプかわかんないけど頑張ってお気に探してください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    ありがとうございます。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:49
いつも自分だけ被害者、みたいに言ってるけど、正直これだけじゃ何も説明がないに等しいから状況がわからないよ。
言える事は、そんなに地雷対応ばかりされてるなら自分にも悪いところがあるんだとは考えられないの?
私の周りのお客さんは、良いなって子に出会ってその子に通うようになるって言ってたけど、そんなにいつまでもお気に入りが見つからないって、やはり主が女の子に拒絶される何かがあるとしか思えないんだよね。
あるいは浮気性で、あっちこっち色んな女の子が気になって一人に絞れないとか?そんな客は次に会うの半年後とかだから覚えてなかったり、病気怖いから塩対応しちゃうかもしれないな…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    地雷対応とか塩対応とかはほとんどないので、そこに不満はありません。
    見た目の話しなんです。
    オキニはいますが、他の女の子とも遊びたいと思ってしまうんです。
    全くの別人が来た時でも、その女の子から拒絶されたりはしません。
    ただその時は僕の方がダメになります。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:50
スタッフに聞こうね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    もっとちゃんとスタッフの人に聞いた方が確実ですかね。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:51
指名したい子が地雷かスタッフに確認する。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:02:52
前の質問で何を学んできたんだよ…
こっちの事情を言うと、他の女の子の事なんてわからないよ。プレイ見たことある訳じゃないし個室待機だったら顔すら見れないからね。
どの子にクレームがあったかどうかはスタッフしか把握出来ないよ。店に電話してスタッフに聞けば?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • もう許して欲しいです。さん

    前の質問っていうのはチョコさんのことですよね。
    ごめんなさい、僕はチョコさんではありません。
    チョコⅡって名前にして後悔していますので、質問者に変えました。
  • ?さん

    前の質問って何?
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:53
お客さんにつく前に「クソ客の見破り方教えて」って言われても無理なのと一緒

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    客と違って、女の子の場合はネットにパネルやプロフィールとか日記があるので、見破れないかなと思いました。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:54
不可能かもね?だって地雷って感じるのは人それぞれ定義が違うからさ。あなたが地雷と感じても、他のお客様は地雷だと感じないというのはあたり前で当然です。まず、「地雷された」と一方的に思うのは随分と身勝手だと思わなきゃね。相手の方が悪くて自分には全く非がないって思うのは止めた方がいいと思います。
年齢やスリーサイズを変えてるのは女の子を守る為だし、詐称だとか誤魔化しとは全く別物ですよ。本名や本人だとわかってしまうのはあまりにも危険だから

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    身バレを防ぐために風俗あるあるは当然ですよね。
    身バレの危険があったら、風俗は成り立たなくなっちゃいますから。
    そうなったら客も困ります。
    相手が悪くて自分に全く非がないなんて、別人が来た時でもあまり思わないです。
    自分がやらかしたって思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:55
自分の事を棚にあげて女の子への理想だけ高い地雷客いるよね…
そういう人にとっては大体どんな女の子も地雷です。いつも他の子のサービス悪かった〜とかどうでもいい話されます。私の事も悪く言うんだろうなーって思ってます。
正直大衆店で過度な期待されても値段相応のサービスしか提供できないからね?
8〜10万くらいする超高級店行けば芸能人クラスばかりいるのにね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:02:56
私は出稼ぎに行ったお店が、全ての子がパネルマジックで年齢は勿論何故か身長も実際よりかなり高く、スタッフに訂正を求めてもそんなの分かりませんよと
たまたま乗り合わせした子がぽっちゃり体型でパネルは顔出ししていましたが、全く別人でした
掲示板を見ると、お店に対してパネルマジックの言葉がずらり
また女の子の出勤を多く見せる為に、実際辞めた子を出勤にしていて予約が入ると他の子を行かせるとか
利用
出稼ぎに行く前に見ておけば行かなかったのにと
事前に利用しようとするお店の掲示板を見たら、本当に酷いお店は分かるかと思います
後は風俗で遊んでいる友人がいればその友人に聞くのが一番確実だと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    ありがとうございます。あ さんは そちらの女の子側にいる人なので、リアルなところを見たりできたんですね。僕のような客側では全く分かりません。そんなお店でも 働いている女の子たちにも生活や事情があるんだと思いますので、風俗あるあるが悪いとは思っていません。
    でも、身バレを防ぐために 女の子を守るためにするマジックと、売れているように見せかけるでっち上げのお礼日記や、いもしないダミーのパネルはチョット悪意を感じちゃいます。
    いづれにしても、僕も自分を守るために、騙されない目を持ちたいです。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:57
うちの店のランカーは本指じゃないと地雷接客するそうです,,,ご本人から聞いたので嘘でたらめではないです。ネット指名(写真、パネル指名)は指名料がない、誰でもいいって客はいらない、新規や初見客はどんな人かわからないので面倒という理由からだそうです。
そういった方もいるのでランカーさんに入る、高級店に行くは完璧な方法ではないかと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 質問者さん

    ありがとうございます。女の子しか分からない貴重な情報ですね。僕はなぜか地雷接客をされたことがほとんどないので、運がいいんでしょうかね。
    もし、別人が来るのが嫌でお金ためて高級店に行って、それで地雷接客だったら もう風俗はキッパリ辞めます。
    怖い情報でしたが、勉強になりました。
  • 客さん

    ショック!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 02:02:58
ネット指名は避けると良いと思います。
電話予約して、店にぶっちゃけデブなのかサービスはどうなのか?直接聞きましょう。
外れた場合、その場で電話して返金又はチェンジしてもらいましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    ありがとうございます。スタッフに根掘り葉掘り聞けたら ハマる確率も低くなりますよね。
    あまり度胸がなく話し下手なので、別人が来ても何も言えずに萎えてしまいます。
    でも、その別人の女の子は一生懸命頑張ってくれます。
    それでも自分がもうダメなんです。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:02:59
地雷の定義ってなんでしょうね?
体型を全く別人や10才以上サバ読み
サービス地雷なら納得行きますが
自分好み彼女狙いなら高級店へ行こうね!
ホスラブや爆さいなんて所詮、妬みのサイト
そんなの信じて来たら、貴方が地雷客の見本‼️
デリヘルであわよくば、只万しようとする
悪質客は、データは共有化されてますので
貴方が言う地雷店はそう言う専門店なんでしょうねw
私は身ばれ防止に逆サバ読みです!
評判悪い店や、HPが独自じゃない店は使わないようにしたら如何ですか?
ケチって遊んだ時点で貴方は立派な地雷客です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    ありがとうございます。書いてもらった通りで 体型が全く別人とか10才以上サバ読みを、僕は地雷と思っています。
    爆サイなんて嘘ばっかりだと、僕のオキニに書かれた内容から証明できていますので、全く信じてなんかいません。
    ケチって遊んだ時点で僕は立派な地雷客なんですか。
    僕のような庶民は 風俗辞めた方がいいんでしょうか。
    何かすごく残念です。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:03:00
ハッキリ真実を言ってしまっていいならいいますが
まず年齢やスリーサイズ 体重 身長は女の子からの申告じゃなくて店の人がほぼほぼ勝手に書きます。
それと違う!と言われても……酷い言い方すれば私たちは商品なのでまぁ売れるように書いてくださいます。
写メに関しては盛れないアプリを使ってもお店の方から盛れるアプリを使ってと言われます。
わかりますか?それが嫌ならまず風俗じゃなくてリアルで遊べばいいんですよ。それか高級店行くかじゃないですかね?
あなたが言ってることって商品PRをする際によく見せるのを辞めて欲しいって事なんですよね?そんな企業あるとおもいます?ないでしょ?同じですよ。
まぁ地雷がいやならまずリアルで遊べばいいですよー笑出来るんなら笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 質問者さん

    貴重な情報をありがとうございます。
    女の子が売れるようにマジックするのは、商売ですからどんな会社でもやるのは分かります。それは風俗あるあるですから、それを辞めるべきだなんて全く思ってないです。女の子の綺麗なパネルを見ていつもニヤニヤしています。
    リアルで遊べない僕のような男と、女の子たちのいる風俗が、うまく成り立っているんだと思います。
  • ゆりさん

    私もハッキリ言ってしまいますが、商品を良く見せるためにここまでウソだらけの業界は、風俗業界しかありません。
    食品の産地偽装、車の燃費偽装、住宅の強度偽装など、ウソをやらかした企業は法的にも消費者からも徹底的に叩かれました。
    偽装発覚の後は、その企業や業界の自浄作用が働いて、少しずつゆっくり復活していくのが市場の流れで、一度失った信用は簡単には元に戻りません。
    風俗業界は偽装が当たり前になっていて、その罪の意識もどこえやら。
    自分だけはお客様が付いて、自分だけは稼げたらうれしいというのが、女の子の本当の偽らざる本音です。
    だからお店も女の子も、偽装は止められません。
    だからお客様は減っていきます。
    いくらお客様が騙されて打ちひしがれても、お客様の性欲が次回へのチャレンジを呼び起こして下さるのです。
    女の子はお客様のその性欲に応えるることで稼がせてもらい、生活できているにも関わらず、みんクエでは男性からの質問に対して、男性の非を探して叩こうという姿勢をあらわにします。(男性のほとんどはお客様でしょう)
    もう少し私たち嬢は、お客様(男性からの質問者)に謙虚にならないと、更に仕事が激減しますよ。
    長文失礼しました。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:03:01
女の子地雷呼ばわりするけど、貴方はどうなの?
イケメンで控えめでガツガツ触ってこない、こっちに任せてくれて相手の気持ちを考えられる、コース時間も余裕ももってくれる清潔感の代名詞みたいな優しい完璧な人なの?違うなら、女の子を地雷呼ばわりする資格ないよ。お金払ってるとはいえ、貴方にも何かしら問題あるんだから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 質問者さん

    ありがとうございます。自分のことは自分では分かりませんが、自分なりに清潔にしてキレイに遊ぶようには心がけているつもりです。
    それでも女の子からクソ客と思われているかもしれませんが。
    プレイの話しではなくて、別人が来るような見た目の話しです。
  • ?さん

    女の子の写真とかプロフィールを見ながら、パネマジはどの程度かな、実年齢はどのくらいかな、ウエストは実際は何センチかなってチョコⅡは悩んでる訳でしょ。
    チョコⅡさんの、これのどこに何かしらの問題があるんでしょうかね。
    さっぱりわからない。
    何か大きな勘違いしてませんか?
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:03:02
全くの別人って…
安さにつられて悪質な振替店で遊んでるんでは?
カクブツという格付けサイト見てみて下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    すごいですねこのサイト。本当のことが書いてあるように思えますので、めちゃくちゃ参考にします。これを参考にしながら、自分の見極める能力を上げていきます。
    本当にありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:03:03
そこまで自分の思い通りの人がいいのなら何も風俗を利用しなければいいのでは?プライベートで理想の人を探せばいいんじゃないでしょうか?それともプライベートでは女性に見向きもされないような方なんでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 質問者さん

    ありがとうございます。
    風俗以外は、正真正銘の浮気になっちゃうから気が引けます。
  • たまさん

    地雷と呼べるだけ自分はきちんとキャストに優しくできてるのかしら?
    いきなり飛びかかってきたり 乱暴に扱ったり お金を払ってるんだから何でもありとか思っていませんか?
    見た目をいうなら全部顔出しをしてる人を選ぶ。
    良店のお店のグラビアの女性はそこまで修正はしてないと思います。安さだけに釣られて遊ぶとろくなことになりません。
    安くていい子と遊びたいなど 現実ではありえません。 安い店=女の子のお給料も比例します。
    見た目が悪いお客様でも、優しく気遣いしてくださる方には一生懸命楽しくあそんでいただけるように接客します。
    飛び掛かる、乱暴、嫌がることの強要などされた場合は二度と会いたくないので塩対応です。 風俗嬢も人間です。地雷とキャストさんを呼ぶようなあなたみたいな方はいくら暇でもお客様としてもお会いしたいと思いません。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:03:04
そんな事いちいち考えないでさ、もっと気楽に遊びなよ。
絶対に損したくない、なんて風俗では無理でしょ(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 質問者さん

    ありがとうございます。
    何か勇気と元気をもらった感じです。
    仕事上で昇進の可能性があるんで、給料が増えたらお小遣いも増えて、もっと気楽に遊べるようになるんでしょうね。
    そっちをもっと頑張らないと、ですね。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:03:05
男性からの質問が見えるようになったこと自体なんかズレてるこのサイト 笑
同じ店通い続けてスタッフ、嬢から問題ない客認定されてからなら大丈夫ですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:06
あなたがとにかく容姿にこだわりがあってパネマジ許せないなら
敢えて顔出しすらしてない高級店行くしかないし
サービス手抜き絶対NGなら高級店行くしかないし
コスパを求めるならリサーチして実践積んで自分のオキニ見つけるしかありませんねって感じです。
物事には対価が必要ってだけです。失敗したくないならお金か時間か両方かけるしかないですね。
そして敢えて嬢が大半の掲示板で、嬢に意見を求められてますから女性の立場で言いますが
相手を「地雷」と言い切るためにはご自身がお客として「地雷」でないことも
大前提になります。お金を払ってるのがお客様ではありません。
こちらにとってお金に見合ったサービスを楽しみに来ている方がお客様ですので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:07
この質問書いてる人が一番地雷www
女の子も客次第で態度変わるに決まってる。
だって客も女の子も人間ですから。
少し考えれば分かる事。
金積まずに当たりなんて引けるわけない。
お金を沢山貯めてから遊びましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:08
それは地雷なのではなく、ただ単に貴方がめちゃくちゃ安い店に行ってるだけなのでは😅?
ランキング一位の子に入ったとの事ですが、それはめちゃくちゃ安い店の中のランキングの一位ですか?それともヘブンのエリア(業種)ランキング一位の方ですか?
ヘブンランキング一位の方で地雷されたなら貴方に問題がありますし、安い店のランキング一位ならそのレベルのお店だったと思えばいいだけです(笑)
年齢、スリーサイズ誤魔化しは悪いですが当たり前のことです。因みに高級店だろうがされてますよ。
年齢、スリーサイズ共にプラマイ5は当たり前だと思った方がいいかと😂
ダミー日記関しては、女の子の意思だけではなく店にやれと言われている場合もありますので。
写真と全く違う人が来たとのことですので、60分1万ちょいか若しくはそれ以下の金額のお店ですかね。
まずはヘブンランキング上位の60分2万くらいの普通のお店に行かれてはどうでしょうか?
あといくら人気で良嬢と呼ばれている女の子でも、お客さんがあまりにもゴミだった場合は地雷嬢になる事をお忘れなく。
会話ごまかしとの事ですが、マジレスすれば「この仕事長いの?」「今日俺で何人目?」「エッチなこと好きだからこの仕事してるんでしょ?」「地元どこなの?(どこ住んでるの?)」「実年齢幾つ?」「なんで風俗してるの?」「給料何に使ってるの?月収幾ら?」「本〇幾らでできるの?」とか聞かれるとだいたい誤魔化します、うざいなあって思ってるし実際。
あと見た目の清潔感がない、真性包茎、長い爪、力任せや高速の指入れ、胸から上舐めたり、フェラ中に乳首触ったり頭触られたりすると大抵イライラしてます。
あとお礼日記は個人には書いてません、書いてる人気嬢もいますが10時間に平均7人相手するのでそんな暇無いので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:09
ハッキリ言いますがネットで見破る方法はありません。
写メ日記もブランディングで本指名お礼日記とか書いてる子もいるので。
確率を下げるという点でいえば、大手の旗艦店のNoの子を指名してみてはいかがでしょうか?
そんなの知ってるって思われるかもしれませんが、
それが一番確実な方法です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:10
あなたみたいな客、ハッキリ言って呼ばれたくないし。嬢から地雷対応されて当然では?
嬢だって人間ですから。
地雷、地雷という客の方が
地雷客だったりしますので。
一般女性から相手してもらえないから、風俗、利用してるんでしょうから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:11
あなたが、地雷客だからだよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • かさん

    そうそう。地雷嬢に当たりやすいのは地雷客の証拠!世の中は似た者同士が集まりやすくなるからね。
  • ここあさん

    本当それに尽きます。何か端的な一言に凄くスッキリしました。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:03:12
地雷だと感じるのはあなたにも原因があるかもしれません。風俗に働いている女性も一般の女の子と変わりありません。だから誰も、プレイ前に歯を磨いていなかったり、口が臭かったり、態度が偉い(金払ってんだから奉仕してもらうのは当たり前だ)だったり、肌が汚かったり、乱暴な人をできれば相手したくないのですよ。質問者様はいかがですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:13
「地雷嬢」と言う単語が出てくるあたり地雷客感滲み出てますね。
沢山リピートかえしてるNo. 1の女の子だって地雷客には地雷接客します。女の子だって人間ですからお客様が優しくしてくださったら優しくしてあげたいと思いますし、リピートしてほしいから接客だって頑張ります。感じが悪かったり嫌な態度取られたりしたら女の子だって嫌な気持ちになって100%の接客は出来ませんよ。見た目云々の話はそれなりのお店を選んでいるのでしょうからあきらめてください。
あなたの言う地雷嬢の基準がわかりませんがまず自分の事を客観的に見直してみてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:14
清潔にしてキレイに遊ぶって、あなたには無理ですね
本当に綺麗に遊ぶ人はこんな場所に書いてこない。
人に合わせてもらおうとばかりではなく、自分が人に合わせようと努力したことはありますか?
いくらお金を払ったからと言っても幼稚園児レベルの駄々をこねるはクレーマーになりかねないのでご自身の言動には気をつけられることをおすすめします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:15
これだけ回答をして下さる女の子達が居て良かったですね。
他の女の子も言ってるようにそれだけ地雷を踏むってのも珍しいですがね(笑)
余程あなたの理想が高すぎなのか、格安店に言ってるのか、はたまたあなた自身に問題があるかです。
格安店でもほぼそんな事はありませんけどね。
一言言って、パネルと全く同じ人物が来たら怖いですよある意味(笑)
高級店に行け、と言う回答も中にはございましたが、
高級店に行ってもあなた自身に問題があったら
何処に行っても地雷接客はされると思います。
だってあなたが地雷客ですもの。
まず質問の言葉遣いや気遣いなどを心掛けてからみんクエを使って下さいね。
女の子にとって、凄い迷惑な質問内容ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:16
いかにも得をしたいかって言うのはわかりますが、
この業界では多少の詐称は仕方ないのでは?
女性側にも身バレ防止と言うのもありますからね。
そこらへんは風俗利用されてるなら知ってて当然かと思いますけど、初心者ですか?
他の女の子が言ってるように、もう少し気軽に遊ばれては如何でしょうか。
そういう神経質さって自然と伝わってくるんですよね。
それか、
そんなに地雷を恐れるなら街中でナンパでもして一般人捕まえれば良いのでは?
まぁ出来ないから風俗を利用するんでしょうけど。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:17
申し訳ないけどそんな方法はないと思います。日記とか口コミとか言いますが、結局のところ百聞は一見にしかずだと私は思います。というか、別人が来るというのは店自体が悪質なんじゃないですか?それかパネル通りの子が来るという期待のしすぎ。後者ならあなたもそろそろ学んだ方がいいです。
満足させてくれる女の子に出会えるといいですね。よい風俗ライフを。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:18
振替された?って事なのかな。
それは店選びだと思いますよ。
風族サイトのランキングもお金払えば上位になりますからねー。難しいですね。
資金が少ないのなら、来店回数を減らしてそこそこなランクのお店に行ったら?
安くて可愛い子は出て来ませんよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:19
違うだろ、と思われたらごめんなさい。
一概には料金で女の子の全ては
決まらないと思います。
確かに格安店と高級店では教育やレベルも変わりますが
それに加え、我慢したり、何かを捨てて
頑張ってる子はたくさんいらっしゃると思います。
女の子とお客様次第かな、と。
綺麗な花じゃないと愛でたくない気持ちも
愛でられないと花も咲けない気分も分かります。
飲食店も300円の味とサービスか、
3万の味とサービスかでだいぶ違うのでは
ないのでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:20
外国人じゃないですよね?ってほんとに失礼だな主。
態度もわがままだし残念ですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:21
ん〜お客様にとったらパネマジやネット情報で騙されたくないって当然の事ですよね。
まず質問主さんがどう言った女性が好みかによりますが、細い~普通体型が好みとして仮定します。
ウエスト表記は58以下を推奨します。59はポチャの可能性あります、今の店はポチャは60~表記ですけど、別店で59ですごいおデブいましたから
57や58は割と普通~細身です、すごい細身なら56以下とか表記されてるかと
年齢は…プラス5歳くらいに思っといた方がいいですよ…26以降は特に
顔出ししとる子も加工されてるかもしれません、3割減くらいを想定しましょう、でも顔出てない方がガッカリ感なくていいかもですよ…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:22
そんなに地雷嬢にあたるとういことはあなたにも原因があるのでは?理想があるなら風俗にお世話にならないで、理想通りの彼女を探した方が早いと思います …

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:23
接客業だし、ちゃんと基本プレイしつつきちんと対応するのは当たり前だけど、地雷踏みたくないなら
高級店行った方がいい。
高級店は厳しいから。
それが無理なら頑張ってお気に入りの子見つけて長く遊ぶ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:24
地雷嬢って見た目だけの話しですか?サービスも含めて地雷嬢にしかあたらないのであればあなたに問題があると思います。
不細工やおじさんってだけならこっちは我慢できるけど、臭い、不潔、横柄、性格ブス、真性包茎、テクニックがない下手すぎる人にはサービスも満足にしてあげれない嬢が多くなるかなと。
あと、どーせあなたみたいな人は抜くだけ抜いて文句いってるんだと思うしあなたみたいな地雷客にあたった嬢が可哀想です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ささやまさん

    正論ですね。
    自覚なし地雷客ほど文句多いですからね(笑)
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:03:25
私の場合は、過去形ですが。
身バレが嫌で前に居た嬢のパネルを
顔隠しで使っていました。
バレた場合には社長自ら客に脅迫。
完全に悪質店でした。
今でもたまにお聞きするのが、
他店の目出し嬢のパネルを勝手に店側が
悪用して県外の知らないお店に流出していた事例も
あるので地震以前に店側のやり方だと思います。
後からスタッフが悪質店に電話をして、
削除して貰った様ですが貴方自身で見分けるしかないと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:26
まとめると、お金ないし貧乏だけど色んな美女と遊びまくりたい!という願望垂れ流しですよね。そういうのを女の子としてはクソ客じゃないか?と感じてしまいます。
理想ばかりお高いようですが貴方自身はどうなの?こっちだってできればお金持ちの人に末長く選んで欲しい。そこにお金がなきゃ無理ですよ。
まず大衆店で美人探しなんて無駄遣いしないで、そのお金を貯めてもう少し利回りの良い事業に投資をして下さい。そこで浮いた利益で是非高級店にどうぞ。
と、私の周りの経営者の太客様はおっしゃっていました。結局、お気に入りの完璧な美女をひとり見つけてその子だけに投資する方が安上がりなのです。参考までにどうぞ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ちいさん

    同意します。
    わたしはこのような人に時間を買われたくないので高級店に在籍しています。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:03:27
風俗って何するとこだっけ?
えろいことする店だよね?
えろいことだったら見た目関係なくできるのです。
同じえろいことする店なのに、なぜ店によって料金の違いがあるのか?と考えられませんか?それは在籍してる女の子のレベルが違うから。完璧な理想を叶えたかったらそれなりの代償が要るよ。そんなの普通の仕事でも同じでしょ?
わかったらお金稼ぐの頑張ってね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:28
見た目が気に入らない、好みじゃないと地雷って思うの??それは地雷って言わないんじゃない?w
撮影したら身バレしないようにある程度加工するのはあたり前だし、注文多い店とか女の子だったら本人かわからない写真になるよ。それは店とその女の子の考え方次第だから全員が修正・加工をあり得ないくらいしてるわけではないからネットで判断するは絶対にムリ、できない。
振替店とか激安店を選んでる質問者さんは女の子ではなく、店選びを慎重にすれば。お金ケチってあーだこーだ文句ばっかりってるのは100円マックしか買えるお金ないけど不味いのは嫌だから100円でもっと美味しくして欲しい、100円だけど高いやつがいいって言ってるのと同じ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • まずさん

    口コミ、爆◯◯、ホ◯◯ブ等匿名の掲示板は信憑性ないと思ってください。中には事実もあるかと思いますが、ほぼ一方的な偏った見解として見るべきかと思います。主さんの地雷の基準が他の人の基準と違うように人それぞれ感じ方が違うので万人に共通で当てはまるものでもないですし。一般的に働いている側と、お客さん側では理解し合えないでしょうし男性と女性でも理解し合えない、ズレがあるというのは風俗に限ったことではないかと思います。
    金銭的余裕と精神的余裕は一致するらしいので様々な余裕ができるまで風俗はお休みされたらいいんじゃないでしょうかと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:03:29
うーん、お金を稼ぐ方法を頑張って学んで稼げるようになって欲しい。
金持ちの社長が美人の愛人何人も囲ってたりするでしょ?あれは経済力の象徴ですよね。
大衆店格安店のパネマジで文句言うならお金かからない美人の理想的な彼女を見つけろと皆言うけど、美人ほど容姿にお金かけてますからね。その援助という意味では美人の彼女や奥さんはお金かかります。それをさせてくれない彼氏、旦那は相手にされないか、浮気されるか、いずれ離婚か…
厳しいですが、これが現実です。
私のお客様でもこういう人は何人もいます。
自分の稼ぎに合った女の子を選ぶか、貴方が稼げるようになるか。現実はこの二択のみです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:30
みなさん割と辛辣な回答多いですねw
びっくりしました( ´෴` )
回答ですが私は他の女の子とあまり会ってないしそういう話もしないので正直わかりません。
しかし、初めてのお客様に一応おちゃらけて質問してみてますが基本的には清楚系の子があたりなようですw
あとは日記がエロ系だけではないことですかね?(*n´ω`n*)
ネットで情報を得るならば名前の載ってない子もいいみたいですよ
それか逆に数名にだけ貶されてる子で有名ではない子
お客様のお気に入りだとわざと貶して氏名かつかないようにしてる人もいるみたいです
これらすべてがが当てはまる子が全員地雷ではないとは限りませんが参考までに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:31
風俗行くのを4ヶ月我慢して普通の値段の店に行くのは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:32
スノーアプリなどで自分を撮ってみてください。
どれくらい変わるか。
するとなんとなく写メ日記の加工具合もわかってきたり元の顔はこういう感じか…?と想像できたり
もう他の方がいろいろ突っ込んでくれてるから
あえてまじめに答えました

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 結局は。さん

    ぬしさんの回答は、今までになかった回答で面白いです。
    後半の回答者は、質問の中身を理解して回答するようになってきましたね。
    前半の回答者は読解力がなくて、勘違いして、誤解して、見当違いの回答が多くてあきれて見てました。もちろん中には、しっかり理解された回答者もいらっしゃいました。
    みんクエの住民が、いかに世間が狭く、一般常識とかけ離れた考えを持っているのかが、如実に表れた一件だったと客観的に感じました。
    結局は、店や嬢が偽装をして客を呼び寄せるのは、風俗業界では「必要悪」なんですよ。
    呼び寄せてからは、サービスを精一杯、接客を丁寧に、リピしてくれるようにイチャイチャ、なんて言ってるけど、偽装して呼び寄せた事には全く罪悪感なしなのさ。
    これを正常化する事はできないしする気もないのは、お客が来なくなるからですが、それは商売として仕方がありませんね。
    ただし、一番の問題は、いつかこのような偽装を行う店と、信用を大切にする店の差が出て、そこで働く嬢の稼ぎににも大きな差が出てくる事ですね。
  • 。さん

    上から目線でまとめたようにしてますが、働く側としては見た目が気に入られなくてもサービスの方で挽回できる!とお店から教えられてるから、まさか顔が不細工だというだけで地雷嬢扱いされてるとは思わなかったです。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 02:03:33
いろんな回答がありびっくりしました!
働いてる身ですが、私なりの意見を…
女の子選びなかなか難しいですよね
お客様からよく「○○店はやばかった!」とか聞いたりするので口コミは大事ですね。口コミを書いてるサイトは沢山あるので調べてみて下さい!
お金をあまりかけれないとの事なら格安店で遊べる範囲内で何回も遊んでいい子を見つけるのが無難な気がします!それも風俗遊びの楽しみの1つにしてもらえたら一歩前進です!風俗遊びは少しの余裕があるだけでとっても楽しくなると思いますよ。女の子のマイナスな部分だけじゃなくいい所も見てくださいね
後は、2ヶ月くらい我慢して有名店に行ってみるのもいいかもしれません!写メ日記を書いてない子もいますが、丁寧に書いてる子に悪い子はいないと思います。格安店でも可愛い子、質問者さんに合ってる子はいると思います。
様々な意見はありますが「今日はどんな子かな~」って思いながらお店やホテルに向かうワクワク感忘れないで下さいね!楽しい風俗ライフを送ってください(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:34
質問者の方、ほとぼりが覚めた頃に
「振替店や別人が来る店の見分け方を教えてほしい」って書き込んだほうがいいと思いますよ〜。
誰かも書いてましたけど、質問者さんが嫌な思いをしたのは嬢ではなくてお店のせいである可能性がめちゃめちゃ高いので。
それなのに言葉が足りず「地雷嬢を避けたい」と表現してしまったのがここのお姉さまたちを不快にさせたのだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 納得さん

    全ての質問よみましたが、1番的を得てますね。
    地雷と言う言葉は嬢にしろ客にしろ
    言われたくないし。
    特に嬢は何歳でも女性なので
    きたら別人とか言われるのはショック。
    嬢のせいでなく、お店のやり方ですよね。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 02:03:35
サービスをどんなに頑張っても見た目のせいで地雷嬢扱いされてしまうならもうサービスがんばらないよ。
本当に失礼。サービス地雷はわかるけど、可愛くなかったら風俗やっちゃいけないのか、と全否定された気がしました。
どんな不細工にも事情はあるから、顔で決めないで欲しいよ。プレイは頑張ってるんだからさ…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:36
安いお店ならだいたいががっつり編集で
細く綺麗にされてると思います
何回も同じ店に通って見極めるしかないのかなーって思います
受付のときも細身の人でお願いしますって頼むとそんなりダメージはないかと
ネットで判断するなら写真じゃなくて動画を見てはどうですか?
動画撮影のとき動画は細くしたり綺麗にしたり
できないってカメラマンさんが言ってました
なのでお腹や顔映らないように撮ってましたねー
そういったところで判断してみてはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:37
パネマジなんかしないでありのままの姿で営業すれば良いんだよ。
格安、大衆はだいたいこのレベルでこの値段。
高級の容姿はこのくらいのレベルでこの値段ってな風に。
そしたらわかりやすいし質問主みたいな人もいなくなって皆身の丈に合った女の子と遊ぶようになるよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:38
安い金額で良い思いをしたい得したいって言うのが出過ぎてて引く

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:39
地雷にあたらないようにするには
経験を積むしかないと思います。
プロフィールやBLOGをきちんと見ればどんな女の子なのかわかりませんか??
書いてる内容や写真もお店の写真と写メとを見比べたり
結構BLOGの書き方とかでその人の人柄とかはわかると思うんですけど…
年齢は入店した時の年齢のままだったり
3~5歳くらいはサバ読んでると思っていた方がよいのでは?
20歳からいて30歳越えてる女の子もいたりするので
BLOGとかでどのくらい前からいるかみたりもできますよね?
ウエストとかは
55~57はSサイズ、58Mサイズ、59Lサイズ、60~XLサイズくらいだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:40
パネマジって地雷に入るんだ(笑)
プロフィールに顔出し動画載っけてる女の子にしたらいいんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:41
パネマジが嫌ならば直接女の子を見て選べるお店に行ったらいいじゃないですか!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:42
気になる子がいたら写メ日記見漁るしかないんじゃないですか?写メ日記に載せてる写メの画質がよければ、写メもあまり加工入ってないはず。フィルター加工かけすぎな子は、肌の色を気にしていたりしますし、体の修正を自分でしていると何かが歪んだりするので、スタンプをやたらつける子もいます。隠したい部分(ウエスト、足等)何かしら誤魔化してる子に加工多いイメージはあります。ぽっちゃり巨乳な子は写メを胸ばかり載せがちだったり。現に私のお店にそんな女の子がいます。
どうやったら見破れるかとか、ほんと経験しか頼りがない気がする。風俗嬢としていろんな女の子の写メを何年も見てきたけれど、慣れればなんとなく分かるし、パネマジもパネマジだと分かるようになりますよ。
あと写メ日記丁寧に書く子は、わりと素敵な子が多いような気がするなあ。
あなたの地雷の定義は分からないけど、騙されないようになるといいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:43
何事も固定概念を無くす事だね
あと抜いて貰うんだから金払ってても偉そうにしないで敬意を払う事
そうすれば相当の地雷じゃない限りしっかり接客してくれる

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:44
あなたがもし女の子だったとします
ものすごくスタイルがよくて
誰もが認める美人です
同じことをやった収入が
一時間千円のお店と
一時間一万円のお店どちらで働きますか?
たぶん多くの人は後者ですよね
スタイルがよくて美人、可愛い子と遊ぶには高級店に行くのが確実だとおもいます
それは金銭面的に…ってことなら
動画を載せてる子などはどうでしょうか?
動画は加工しにくいので
スタイルを見極めるにはいいのかな?と思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 02:03:45
嬢に嫌われることしないで下さい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/04/22 01:36:44
勇気を出してキャンセル、チェンジするしかない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/05/21 09:54:06
1位より2位に行くことですかね、2位の子は1位より頑張る傾向にある気がします

1位より良かったりするので
2位、3位ランキングの子に入ってみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す