ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

連日出勤がきつい

2019/10/27 00:33

21
回答
お疲れ様です。質問というか相談なんですが、私は週末だけソープで8時間ほど待機しています。その日の接客数によるんですが、大体4人を超えると、翌日ほぼ必ずと言っていいほど筋肉痛かデリケードゾーンを痛めてたり、体調がすこぶる悪くなり出勤が厳しくなる日が多いです。ただ当日欠勤は印象が悪いと思うし、店長は無理しない程度に、体調悪いなら休んでね。って言ってくれますが、連勤してる方や出勤5など勤務してる方はどう言ったふうに体調面整えているのか知りたいです。

78人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全21件)

2023/02/14 01:58:53
アソコの痛みは、お店が紹介してくれた病院で処方してもらった塗り薬使ったりしていますよ。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • こうさん

    塗り薬について、詳しく教えてください。
    このお仕事をはじめて、4週目を迎えます。
    痛みはまだありませんが、何かあってからでは遅いので、どういうものを使われているのか、参考にしたいです。
  • りんさん

    私はデリヘルで連勤3日以上になると
    同じくデリケートな場所はかなり痛みます。だからよーくお気持ちはお察し致します。理想は接客人数や時間にもよりますが理想は2日出勤、2日連休が楽です。痛いのに薬をどれだけ塗ったところで 使えば悪化して悪循環です…休めないと1週間休まなければならないくらいになったことがあります。言い辛いですが、
    私は来月から2日置きに出勤、休みの相談したいです。キツイです体を張る仕事ですから。大事にしましょう!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 01:58:54
週5の1日5時間受付で勤務しています、お風呂屋さんです。
私も連勤だと体がもたなくなるため、3連勤以上にならないように毎週シフトを組んでもらっています。
入店当初は最低8時間で受付&連続接客が当たり前でしたが(強制ではなく、早くお金を貯めたい為結構無理してました。)、去年事故にあってしまい、後遺症で首や腰に痛みが残り、連続しての接客が難しくなってしまいました。
今は体が少し慣れて、2~3人までは連続でいけるようになりましたが、それくらいの本数がついたらいったん30分~1時間くらいの休憩を挟んでから次の接客…と言うような形をとらせていただいています。
それでも、1日に5人~6人が接客数の限界です。
お店の方にも理解していただいているので、現状何とかやっていけている状態です。
1つ言える事は、自分の体に無理のないシフトを組むこと、が大事になってくるかと思います。
そう言った優しい言葉をかけてくださる店長さんもいることだし、出勤の時も2本仕事ついたら休憩…等の措置も相談したら受け入れてくれそうな気もします。
日頃の体調管理(栄養面や睡眠など)はもちろん大事な大前提ですが、出勤の仕方については投稿者様自身が体の調子の事を一番理解していると思うので、様子を見ながら無理のないシフト調整をしていくのが一番かな、と思いました。

8人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:58:55
心持ちだけではないですか?
レギュラーさんは、それが本業です。

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全8件)

  • 匿名さん

    アドバイスを求めてるのだから、アドバイスをしてあげたらいいのでは?
  • 匿名さん

    ほんとにそう。言うにしても、もう少し優しくお声がけしてあげてください。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(8件)
2023/02/14 01:58:56
それなら金日、土月、とかと言うように、連勤にしないシフトには出来ませんか?
筋肉痛と言うのは普段から使ってない筋肉を動かした時になります。なので週末だけで体があまり慣れてないとか??
あとは、デリケートゾーンは個人差があるので一概には言えないですが、
デリケートゾーンに負担をかけないゾーン専用ソープを使うとか、お仕事の時以外は水洗いのみにするとか。
私の場合は、カンジダでは無いけれど連勤するとデリケートゾーンが痒くなるので、産婦人科で検査してもらった上で
石鹸等による過剰な洗浄で皮膚が弱ってる状態になりやすいということがわかり、それ用のお薬貰って仕事ない日は塗ってますよ!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:58:57
はじめから連勤は入れない方がいいと思いますが、お金重視なら連勤なんでしょうか。私は1日おき勤務ですね。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:58:58
私も聞きたいです。

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:58:59
単純に体力とかデリケートゾーンの傷つきやすさとか影響するからなんとも、、

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:59:00
お身体が資本ですからね…
無理はなさらず、休まれた方がいいかと思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:59:01
私はデリヘルですが、同じくいつも8時間待機です!
連続で何本もつくと疲れてしまうのわかります!
筋肉痛にならないためには、家に帰ったり待機時間に体を少し揉んでみたりするのがいいかと思います!
デリケートゾーンは顔よりも肌が弱いとされているところで刺激が強いとすぐに痛めてしまったりすると思うので、デリケートゾーン専用のもので洗ったり工夫するといいかと思います!
体調の面は、しっかりうがいをして寝る時はマスクをして寝ています!
新人の時は毎月必ず喉を痛め風邪をひいていましたが、寝る時にマスクして寝たら風邪をひかなくなりました!
参考にしてみてください!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:59:02
私は単純に身体が丈夫なだけです。人それぞれ無理のない出勤の仕方すればいいと思いますよ。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:59:03
接客に懸念が生じるほど疲れているので休んで、また頑張りたいと言うのはいかがでしょうか。
私は1日2本か1本で終了しています。クオリティが下がるのでそれ以上対応しません。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:59:04
その気持ちとてもわかります^_^
でも私はそんなに真面目ではないので、生理以外でも体調悪い時や、デリケートな部分が痛い時は普通に当月しちゃいます。
後、体調などが悪くはなくても、精神的にキツイ時は退勤時間を早めて貰ったり、今日はまだ出血があるからロングコースはやめてほしいとか、3人までにして欲しいとか少しくらいわがまま言ってもいいとおもいますよ♡
私のおすすめは、暇な時に2時間くらい休憩貰って外出する事です♡
凄く良い気分転換になります( ´∀`)
こういう業界で我慢しすぎると精神的に病んじゃう人結構居ると思うので、余り無理し過ぎないようにお互い頑張りましょう♡

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:59:05
私も週1日勤務なのですが、勤務終了後には、フェミニーナ軟膏とワセリンで保湿します。仕事後は、シャワーや、お風呂、ボディソープ等の使い過ぎで、VIラインが、かなり乾燥しています。
なので保湿をしてあげると私の場合は楽になります。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:59:06
少し頑張りすぎでは?お店からしたらせっかく頑張って人気になった女の子が体調不良で長期休養とかの方がよっぽど痛手だし心配もかけることになると思います。無理せず休むように言われたらお言葉に甘えるのが1番です。当日欠勤が印象悪く思うなら休憩を貰ったり早退やコース、本数制限してもらいましょう。ご自愛ください。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:59:07
嫌なら出勤しなければいいんじゃないですか
あまりにも馬鹿馬鹿しい

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • りさん

    「出勤したいけど身体がつらくなるからどうしたらいいか」という質問なので、「嫌なら出勤するな」はとんだ的外れな回答ですね。風俗利用しているなら大人の方ですよね?もう少しリテラシー鍛えたら如何でしょうか。
  • たまさん

    嫌なら出勤しなければいい
    あまりにも馬鹿馬鹿しい?りさんの言う通り的外れにも程がある回答ですね。
    身体の事について主さんは質問しているのに馬鹿馬鹿しいってなんですか?全く馬鹿馬鹿しい内容じゃないし、馬鹿馬鹿しいと思うならスルーしておけばいいのにわざわざ突っかかってる、りゅうさんのコメントが1番馬鹿馬鹿しいと思うんですが
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:59:08
デリケートゾーンの強さは人それぞれ。連勤してもほとんどお客様つかない日もあるだろうし。1日おきの出勤にするとか、自分の体を労って下さいね

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:59:09
私も知りたいです。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:59:10
そればかりは体質としか言えません。連勤しても体に支障を来さない方は居ます。筋肉痛は出勤日数が空くとなってしまうのは普通かと思います。日数空けず仕事してると慣れて筋肉痛にもならないです。ご自分の体調とよく相談して無理なくシフト管理なさってください。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:59:11
私もデリケートゾーンが弱いので、使いすぎた日やちょっと調子悪くなりそうだなと思ったときには、レディースクリニックから処方されたカンジダ用の膣錠を入れてます。
表面は馬油が殺菌効果もあるので、薄く塗ったりしてます。
口の中も塗れるくらい体に優しいのでデリケートゾーンでも安心です。
お互い頑張りましょう😊

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:59:12
1日の本数を限定したらどうですか?
4本以上から翌日が無理なら
お店に相談すればいいと思いますけど。。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:59:13
片番ができるお店なら前半のみなどにしてもらってはどうでしょうか?身体があってこそですし
ご無理されませんように(^^)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す