ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

露出系写メ日記の皆様に提案

2019/11/02 15:21

50
回答
自分の経験から、エロい写メ日記やギリギリ系、顔出し、下着系でさえも変なお客さんを引き寄せてしまうらしいです。ヘブンとしてはそう言うのを投稿して欲しいらしいですが、保存出来てしまうし許可してないのに待ち受けにしたり、おかずにするだけして来店しないなど、被害に遭うのは私達です。もういっそ露出系はやめて、せめて私服、食べ物や好きなものの写真にさりげなく写る写メにしませんか?最近は目の映り込みだけで住所特定もできてしまうらしいので、背景にモザイクを入れるなど、住所特定されないような手間はかかりますが、こんな日記でも私は1日9時間待機で6〜8万稼げていますので。やるだけやらせて守ってくれないヘブンのためより、自分が見せたい日記を書きませんか?

190人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全50件)

2023/02/14 01:52:14
勝手にやってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:15
自分がそうだからって周りも同じくなるとは限らない。人は人。自分は自分。皆ある程度解ってるよ。それでも売れる為に頑張ってる。貴女の言葉は、そんな頑張る女の子を侮辱する言葉だと思うよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:16
別にシティヘブンのために写メ日記に書いてるわけじゃないんですけど・・・

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:17
なんか、鍵つきの日記が出てから客寄せ出来ませんよね、乳首出してもOKだからオカズにして来店しない客増えてそう。
もちろん逆で実際にその綺麗な胸をさわりたいから来てくれる人もいますけど前者のが多いと思います。
前までは見えそうで見えない写メだったから来てくれたのに。
まぁポロリしようがしまいがみなさん個人のやり方でいいと思いますし、特定うんぬんは自己責任だと思いますので個人的にはなんとも言えません。
過激なの載せたくない人は載せないでいいのではないでしょうか

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:18
そうしたいならすればいいんじゃないんですか?
あなた1人で。
どんな写メ日記をあげるかは女の子次第です。
貴女がするのは勝手ですが、1人でしてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:19
営業方法の一つなので…
人それぞれだと思います。
リスクを分かって写メ日記に掲載していると思うので…
露出系を見て新規のお客様が来店するのもあるし…
でも、みんなが私服や、食事などたわいもない写メ日記にすると見ない人が増える。
他店に流れる可能性大です。
これは載せる個人の問題です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:20
いや、好きにすれば?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:21
写メ日記は自分の勝手でしょ。
キモ客が嫌ならばあなた自身が写メ日記を気をつけて書けばいいだけで、他の人たちにまで自分の思うようにさせようとする意味は?
私たちは個人事業主です。自分を売るためにどうするかはそれぞれの自由です。
キモ客でもいいからお金の為に来て欲しい人だっていますからね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:22
そもそも写メ日記ってヘブンのためではなく自分のために書くものなので自分のしたいようにするのが一番かと
変なエロ客でも受けて立つ気があるなら集客、収入には繋がるので人によっては効果的ですし
あまりにエロさがなさ過ぎても、風俗嬢の日記じゃなくて個人のブログみたいになりそうな気もします
私の場合、何店か働いて写メ日記も全然書いてなかったけど、ありがたいことに出勤したら予約で埋まったし
新規の客層も特に悪くはなかったです
逆に写メ日記を書いてたお店もあり、そこも決して暇ではなかったですが待機もチラホラで、写メ日記を使っていいお客さまをたぐり寄せないと色々とキツイお客さまも来てしまう感じだったので、書いてて正解だったのかなと
写メ日記の必要性がどうとか、こう書けばこうというより、そのお店の客層や集客力なども大きく関係してるように思えます
あと写真の保存の件に関しては、ぜひともヘブンさんには対策を考えてほしいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:23
私はお店の中で撮った写真しかのせませんので、住所特定大歓迎です!!
好きなものがない場合はどんな写メ日記をのせれば良いのでしょうか?
食べる事は好きなのですが、私は一度使った写真は使わないで1日約15件あげています。1日15食を食べたら良いのでしょうか?
飲食店のお写真、私服もどこに行っているか行動範囲がバレないでしょうか?
ヘブンのためではなく、自分の集客のためにやっているのではないでしょうか?
自分が見せたい写メ日記が顔出し・露出等になるのではないでしょうか?
よく考えてみてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:24
私も露出系はやりたくありませんが、お店で食べ物や風景はダメだと制限がある為やらざるを得ません。店側からも「あなたは胸が大きいから胸を強調する写メ日記を上げて」って言われてますし……顔出しはNGにしてくれてるのが唯一の救いですが。
こう言う例もあると言うことを留意して頂ければと…私も風景や好きな物だけで日記が書きたいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:25
言いたいことはわかる。
でも人それぞれ。
あなたがどうこういう問題じゃない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:26
そうできるならしたいんですけど、話題にする事がなにもない、面白い話もできない、なにより文才がからっきし無い、自分でも自分の日記内容がつまらなさすぎて嫌になるくらいです。
それでも律儀にわざわざ見てくださるリピーター様にはせめてエロ写メで少しでも楽しんで頂きたいなという思いでエロ系露出系の写メにしています。
幸い、地域柄なのかお店の特性なのか写メ日記を見て新規で来られる方はほとんどいませんのでこのままリピート様のためにエロ写メ頑張ろうと思っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:27
ヘブンが守ってくれない!って、何言ってんの?
私ら個人事業主なんだよ?
雇われてないんだよ?
なにが守ってくれないとか言ってんの?
私たちは自分自身で自分を守らなきゃならないんだよ?
誰も助けてくれやしないんだよ?
自分達のやり方それぞれあるんだから貴女のやり方押し付けようとしないほうがいいよ。
「私は1日9時間待機で6〜8万稼げています」とか知らんし。
むしろ9時間も待機しないとお客さんにつけないんだから自慢になってませんよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:28
貴女が露出しようがしなかろうが好きにしたら良いかと、他の人迄巻き込む必要あります?皆同じ事していて8万稼げませんよ。8万どころか、お茶連続でも耐えてお店を変わろうか悩んでる人も多いのです。そういう人の多くは日記の写メでお客さんの目にとまるように日々写メを頑張って考えてます。守ってくれないヘブンってw最初からわかってる事じゃないですか?身バレしないように自分で自分の身を守るのは当たり前です。その上で過激な写メでもお客さんを呼びたい女性が多くいるんですよ。貴女の日記は貴女が決めれば良いです。勝手にやってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:29
それは人それぞれと思うので、貴女がそうしたいならそうして構わないのではないですか?
お店から指示があるならお店に言ってみれば良いだけのことで、過激な写メでなければ掲載出来ないシステムではありませんよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:30
住所特定は写メ撮る時に位置情報設定してあると写メから割り出されますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:31
知らない男に待ち受けにされたりおかずにされるのは誰だって嫌ですよ。けど、そのリスクを理解したうえで仕事して、日記を投稿してるんだと思います。
けれど、個人を特定できるような投稿はしない、プライバシーを守るために顔を出さない、嫌な人は下着姿の投稿もしない等、各々基準を設定すればいいんじゃないですか??
女の子のエロい写メがなきゃお客さん興味持たない時思います。みんな露出したいんじゃなくて仕方なく許容範囲で載せてるから、その方針でいいと思います。
プライベートなことを載せすぎてバレたら本人の責任でしょう。
おかずにされたらキモいけど、いつか会いに来てくれることを期待してるので仕方ないと思います。
やっぱお客さんに期待してもらわなきゃ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:32
私は自分の書きたい事を中心に書かせてもらってます。
普段のことからちょい露出まで色々です。
風俗業だからといって露出系ばかりなのは
個人的につまらないなって言うのが私の考えで、、
でもその方のやり方があるのでそこは自由かなと思います。
でも住所がバレてしまうのはあってはならないので
あたしも気をつけています。
自分のファンを増やせるように自分の魅力を
ここで伝えていただけるようにお互い頑張りましょうね!
オススメの投稿ネタなどあれば教えてください♬

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:33
「らしい」ばかりの意見ですね。
最後のはともかく、他はちゃんとしたデータ・根拠はあるのですか?
みんな工夫して頑張っているのです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:34
自分は過激日記あげなくても稼いでいるならそれでいいのでは?他の嬢が過激あげてて自分にお客が回ってこなくなるのを危惧している風にしか見えません。
エロい事する店なんですから当然、お!エロい!って思った嬢が気になると思います。
私は乳首出しなど過激なの載せてますが、逆に客層良くなりました。
高所得者層が結構エロ写メ日記で引っかかってます。
変態が多いですが、こちらの身体に負担のないようなプレイが多いです。女体盛りしたい!などほぼ寝てるだけで稼げたときも。なんにしお客さんむっつりじゃなくノリノリなので雰囲気作りも容易ですので楽しいです。
そして普通の日記も力入れてますよ。
エロ写メ日記は一週間に2本ほど。
お客さんから言われたのが、そのたまにエロいのがめっちゃええねん!!との事です。
私は服で写メ日記あげる方が特定されやすいと思います。外食時の写メも、近くに住んでるのかな?調べてみようかなと言う気持ちにさせるかと。
調べられるかもしれない。という気持ちにさせたらとことん調べてやろうと言う気になってしまうものです。そんな人は稀ですが現にストーカーされている女性も世の中にはたくさんいます。
私を筆頭に乳首写メあげてる子多いですが
過激あげてる子は普段の写メ日記も人一倍力いれてます。
過激、普通の上品な写メと分けずとも
いつもの努力の延長線にあるのがエロ写メ日記なんでは??
過激写メがいやなら自分ももっと工夫を凝らして更なる良い日記を書けば良いと思います。
あ、でも稼いでるなら変える必要もないか🙄
なぜ過激写メあげてる子がいると困るのかわからなくなりました笑
質問の答えになってなくてすみません笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:35
下着姿の写真を載せる人が多いお店なら、普通の写真載せるほうが目立つのかな?と思ってます。わたしも最初は下着姿などのほうが目を引くのかな?と思ったのですが、それでお客様が増えたわけではなく…。下着姿やエロ系はワンパターンになるし、だったら載せるとしても週1くらいで十分な気がしてます。趣味関係とか食べ物とか、そっちのほうが内容がある日記にしていけるだろうなぁと思い、そちらにシフトしていってます。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:36
私も沢山客がついてほしくて鍵付きの日記にブラを脱いだ写メとか動画を載せるとキモい客がよく来ました。
あんな写メ見たら来ちゃうよとかキモい客に言われたりもしましたし。また載せてほしいってそのキモいのにいわれたのでそっから載せるのやめました。
一番嫌なのはおかずにするだけで来ない客なので。
それに店に来る金もないキモい奴に見られたくない。
謙虚で優しい自分の好きなお客様にだけラインで写真を送ったりしてます。向こうから欲しいと言われたら絶対送りませんw
下着の写真ぐらいならたまに載せてますがね。 過度な露出やおかずになりやすいポーズやキモ客が好きそうなものは避けてます。
働き始めのころよりも男のクソな心理が少しはわかるようになったので。
改善してからは良いお客様ばかりです。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:37
私も最近はそういう写メ日記にシフトし始めました笑
しかしまだ完全体ではなく、一言だけ、あぁ早く帰ってオ◯ニーしたい〜とか入れたりしています(T-T)

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:38
日記は趣味ではなく営業ツールですから、お客様の目を引いたもの勝ち。つまりセクシー要素を排除することは不可能だと思います。他の女の子が際どい写真を載せなくなったら、それこそ出し抜くチャンスですから私はセクシーな写真を載せまくると思います。
日記を見た人の1%が来店されると仮定したら、100人が見たら1人しか来ませんが 1000人が見れば10人いらっしゃいます。決して個人に狙いを定めて投稿しているのではなく、来店の可能性を高める為に投稿しているのです。
つまり何が言いたいのかと言うと、個人の勝手でしょって事です(笑)「被害」だと感じる点には個人差がありますからね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:39
そもそも自分が「見せたい日記」なんてものはない。仕事だからしてる。私服は身バレの可能性があるから、質問者とは逆に絶対日記に上げない。
個人のやり方とか売ってるキャラにもよって日記の内容は違うしのに「こいつ何言ってんの…?」と思いました。
しかもこれって賛同を得たいんだよね?なのに、このくそ閑散期に「私は稼げてる」って一文入れちゃうのって本当に頭悪くない?笑 反感買う方が多いと思うよ(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あずさん

    ほんと、稼げてるなら他人のことなんて構わなければいいのにね。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:52:40
あなたが提案するまでもなく、
今の携帯スクショ機能がついているのだから
写真は保存できるのわかってたじゃないですか。
載せたいなら載せたらいいし、
スクショとかされたくなかったら
最初から載せてませんよ。
皆さんそこまでおツム弱くないと思います。
この業界で有名になりたい子だっているのだから
あなたはただただご自身の身を守ればいいと思います。
無理やりされたからってお店が守ってくれないのとおなじ。
自分の身は自分で守らなくちゃいけない。
それは当たり前のこと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:41
たしかに。ご助言をありがとうございます!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:42
私もそう思います〜、
私の場合は、写真の過激度は関係なく、お客さんは文章を読んで来てくれる方が多いです。
確かに今の時代、エロい写真を無料でばらまくのって損だし、リスクしかないと思うので、たまーに、エロい写真を載せるくらいでいいなぁと思いますね。
プライバシー保護は、気をつけすぎる位で丁度いいですよね。
ほんと、おかずにした報告とかされると悲しくなる笑

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:43
日記って保存できてしまうんですね….
私も露出系の日記かなり上げてるんですけど、一回方向性変えてみようと思いました!
ありがとうございます!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:44
同じ気持ちです!
私は賛成ですよ!!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:45
貴女が稼げてて何も迷惑被ってないなら放っておけばいいのでは?
その人たちも見せたい日記を書いてる結果露出系の日記にしてるんだと思いますよ知りませんが

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:46
誰が何書こう関係ないのでは?
9時間もあれば、6万超は当たり前です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:47
確かに写り込み等で特定されるのは怖いですね!
でも私は変なお客さん歓迎。他の女の子より丁寧に接客してくれたってリピートくれたら有難いし、変態プレイは好きなのでむしろ変な人の方が楽しく仕事できます。
そもそも自分がスケベなのでエロい日記書くの楽しいし、スペック低めなのでエロい日記で釣れるお客さんがいるならラッキーって感じです。
ヘブの為でなく自分のための日記っていうのはとても賛成です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:48
別に何を投稿しようがその嬢の勝手じゃない?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:49
あなたはそうすれば?
日記書きたい奴は書くし
書きたくない奴は書かないだけ。
さらっと閑散期でも稼げてるよアピールが
とても鬱陶しいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:50
いいですね(❁´ω`❁)
私も同感です!!
それでいいと思うんです。
余計に写メ載せると憶測から爆サイなどで
あーだこーだ言われる事もあります。
お店に直接足を運んで頂かなければなんの意味もありません。
私もそのスタンスで行こうと思いました。
一緒に頑張りましょう♡

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:51
それぞれの考えも違うので、貴女様がそのようにすれば良い話だと思いますよ。
人は人。自分は自分なのですから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:52
ご自由にどうぞ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:53
それこそ投稿する人の勝手じゃないの?
嫌なら貴方はそのスタイルを保てばいいだけかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:54
同感です。
周りの背景を気にしながら写メ日記を書くのがとても苦痛でなりません…。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:55
エロい日記じゃないと稼げない(と思い込んでる)人達の僻みの書き込みの方が多いんだね。びっくり。
質問主は皆の事を思って言ったんだと思うけど?
まあこういう人達のおかげで大人しい日記の私達も逆に目立つし頑張りましょう。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • hhhさん

    それは自惚れというものです。皆、嫉みとかで言っている訳ではなく日記は個人の自由なので好きにさせて下さいね、ではないでしょうか?事実、エロ写メで稼いでる方もたくさんいますから。皆のためを思ってても相手からしたら余計なお世話という事もありますよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:52:56
皆反対なんだったらいいねも意見もしなきゃいいじゃん。
暇なのかな?

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:57
エロ写メ載せなきゃ稼げないと思うならこの提案はスルーすりゃいいのに。あくまで提案でしかないんだから。
なぜこんな反論されてるのこの質問?

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:58
皆投稿主ほど稼げてないんだなぁ。。
羨ましいからエロい日記スタンスの立場から文句言ってるように見えるよー。
どうぞ、エロしか頭にない低脳客を引き寄せてください。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:52:59
変なお客さんをかわすのもお仕事のうちでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:53:00
別にあなたに言われなくてもみんな自分なりの基準やルールを設けて写メ日記を書いていると思いますよ。それがあなたの考える理想の写メ日記と違うからといって他人のやり方にケチをつけたり、こうするべき!と自分の考えを押し付けるべきではないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 通りすがりさん

    提案であって、義務形では書いてないと思います。きちんと文章よみましょ。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:53:01
乳首より私服の方が個人の特定される可能性高くないですか?
それはいいんですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:53:02
私は限定はやらず顔は出さない、出勤日とお礼は下着や手ブラぐらいは載せる。
休みの日は旅行や食事やイベントの写真を載せるようにしています。
物や風景、食事はアクセス悪いですよね…
でも本指名のお客様はエロくない日記の方が楽しみって方もいますし地道にやるしかないですね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:53:03
質問主さんの提案は良いと思う。
むしろ良い考えであるし、女の子想いだと思う。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す