ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

エントリーされたのに…

2019/11/06 14:58

12
回答
ミスヘブンにエントリーしてもらったのですが、お店の扱いに格差を感じてつらいです…他の女の子達は、トップに総選挙用のバナーを載せてもらったり、ヘブンニュース出してもらったりしてるのですが、自分にはそういうのがまったく無いですその子たちの人気が自分と段違いなことや、宣伝費に限界があることはもちろん分かっていますでも、お店から何もアピールしてもらえないなら、初めからエントリーしなければいいのにと思うんです…ただの数合わせなんでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?「推してもらえるくらい人気になればいい」など、厳しいお言葉でも構いませんご意見いただきたいです😭

17人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全12件)

2023/02/14 01:48:59
そういうのは自分で打診していくんだよ。黙ってたら何もやって貰えないからね。
宣伝費?そんなの嬢が気にする必要ある?毎回雑費と金半分店側に与えてるんだから、そこから出しなさいよって話。
もうちょいガメツクなった方がいいよ。いい人気取ってると損するから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ゆさん

    こういう考えは売れない。与えてる?でもその仕事取ってくれてるのはお店。
    協力も大事だしお互い尊重も大事。
    がっつく女の子はぶっちゃけ店から嫌われるよ。スタッフも人だからね。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:49:00
お疲れ様です
私も同じ感じでお店からの推しの格差があります
だけど選挙にエントリーさせてもらえたからにはせっかくのアピールチャンスだし、日記で選挙専用の動画とか作って頑張ってますよ
店推しがないのは正直キツいけど、1人でも多くの人の目に止まるようにお互いがんばりましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:49:01
ワタシは、エントリーされてませんが、、
それは、ひどすぎる〜。
お店が人によってそうやって、差をつけるのは、マナー違反であり、社会人としていけないことです。
アナタがストレスになっちゃうから、、
もうほっておきましょう!!
選ばれるということは、凄いことです。
自分なりに頑張りましょう〜。
応援してます!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    差をつけるのはマナー違反って差があるのは当たり前の仕事だと思うけど。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:49:02
私は前の総選挙でエントリーさせられてしまったけれど、もう1人の子の方をお店が推してましたが、せめて10位以内に入りたくて、投票期間中の出勤と写メ日記を頑張ったら上位に入れました。もう1人の子よりもかなり上でした。
お店も私もまさかの順位でびっくりしました。。
なので努力は報われると思うので、推してもらえなくても自分のできることはやってみましょう!
エントリーもエントリー料が確かかかるはずなので、この機会に少しでも自分を売って後々の売り上げに繋げましょう♪
因みに総選挙のおかげでネット指名が増えましたし、そこから本指名にも繋がったので、頑張ってみてください!
あと、私の場合、私よりももう1人の子の方が本指名も多かったですが、選挙期間中の写メ日記や出勤が少なかったのであまり他の方の目に触れなかったようです。。
総選挙はお店に来るお客様だけではなく、総選挙というイベントを楽しんでる他のグループに通ってるお客様達も目にします。
なのでその方々にも見つけてもらえるようにアピールを頑張ってください♪
お店も名前もわからないですが、応援してます(*・ェ・*)ノ☆

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • さりさん

    補足です。
    その時にやってたことですが、写メ日記を毎日10件、出勤はいつもより少し多めって感じでした。
    写メ日記は1日に朝と夜に投票よろしくねの写メ日記あげてました。2〜3日に一度、投票の仕方のスクショをあげて投票を促してました!

    他の推してる子よりも良い結果を残せたらスタッフの見る目も変わると思うし、自分にも自信がつくと思うので、頑張ってください♪
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:49:03
酷い贔屓。ムカつきますね。でもエントリーは全員じゃないですよね?少なからずあなたも期待されてると思います。頑張って下さい!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:49:04
ここに書いてることをそのまま店の人に言えばいいのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:49:05
えーうちは店のバックアップ自体
ありません(笑)
出しといてないだろーって
思いつつも
名刺(自費名刺)
Twitter
日記などで
アピールしてます。
自分でできるとこはたくさんありますよ!
残り3日ですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:49:06
投票ボタンはついてるんですよね?
ヘブンの総選挙バナーは1番上に出てくるものですか?
個人でバナー作ってる人もいるし
(投票よろしく みたいな)
作った方が仲の良い姫様にバナーを使ってね
みたいな感じで貰った姫様がブログに貼ってたりしてるのは知ってます
そのことではないんですよね?
私もノミネートしてますがヘブンニュースには
載らないし編集者の好みかと思ってます
若い子好きだったり綺麗な人妻さんだったり
エロカワな女の子が選ばれてますよね
あとは新人さん
そういうのは私は気にしてません
そこまで気にするならば自分でバナーを作ってみるとか自分なりに頑張ってるよ!ってアピールしてもいいかもね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:49:07
実費で宣伝してもらっている子もいます。
貴女もそうされてみてはいかがですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:49:08
どんな職種でもトップのカラーがあって、トップに気に入ってもらえると良いと思うんですが…。他の人と同じ事をしてるとか、誰かに媚びるとかじゃなくて“仕事”をして評価してもらえるように自分にしか出来ない事を探すのも良いかと…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:49:09
私もだよ~

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:49:10
その子より劣ってるんでしょ、ビジュアルもいいし本指名も多いし人気もあるし日記も頑張ってるし、、だからスタッフにニュースとかに載せられるんでしょうね。
お店からしたらいい宣伝道具にしか思われないかもしれませんが。
ただの妬みはやめましょうよ、出てくれないかって頼まれてるだけいいじゃないすか、声掛けられない子もたくさんいるんですよ。
日記など使って自分から宣伝するかスタッフに私が代表で出たいと申し出たらいぃじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す