ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

写メ日記に疲れた

2019/11/08 14:12

39
回答
1枚撮るのに30分、加工30ふん。1時間以上かかります。自力で撮るのに疲れたのでスタッフさんに貯め撮りしてもらうことにしました。写メは撮れないし4時間半も待機して帰り仕度してたら予約が入ってホテルに向かう送迎車の中で大泣きしました。女性用風俗は写メ日記なんて、ほとんど誰もやってなくても成り立つのに何で男は写メが好きなのですか。昼職のみでは生活が苦しいからデリ始めたのに写メのプロの嬢のツィッター見ててもコツがつかめないです。

94人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全39件)

2023/02/14 01:46:21
可愛い写真で可愛く日記をかくだけでも、指名はきます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ゆかさん

    わたしはタイマーと連写10枚どりをかつようしています。連写ならポーズ変えてあっという間に何十枚の素材ができます。その中で気に入ったのを数枚チャチャっと加工する感じです。写メ日記の大切さは感じているし、あとガクッとアクセス数が減ったりして原因もわからずへこんだりしますが、気が乗らないときは書きません。
  • あさん

    かなさん。それ絶対人による(笑)大して可愛くない清楚でもないヤツが風景とか可愛らしく日記書いてみなよ。アクセス変に上がるかもしれないけど、指名に結び付かない上に、ホスラブ炎上するわ(笑)
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:46:22
お気持ちすごく分かります。
私は自分に自信がなくいつも自撮りに時間がめちゃくちゃかかるうえに
家でも家庭があるので撮る場所や時間も限られたなかでしかできません。。。そんななかバレないように編集、記事のup…すっごく苦痛ですよね。心中お察しします。。
たまには身体以外のものを映してもいいのでは?たまには休みましょうよ。あなたはどこに自信がありますか?同じような写真でも構いませんよ。撮りだめにも限界があると思いますし。柔軟に考えてみましょ?大丈夫。そんなみんな目を光らせて見てるわけじゃないですから。加工も簡単にフレームのみでも盛れますよ。無理なさらず、考えすぎず一緒に頑張りましょう?(´;︵;`)少しでも気持ちが軽くなったら幸いです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • みゆさん

    凄くいいコメントなさっていて、感激しました。こんな優しい女性が接客されているなんて、素敵です。私も同意見ですし、参考にもなりました(*^^*)
  • 匿名さん

    質問主です。写メ日記の毎日投稿はスタッフさんから半強制されてやっています。
    確かに集客力はありますが疲れました。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:46:23
同感です。
シティヘブンの日記ネタのお題に「セクシーショットを」とか「見せてください」系があるのもウンザリします。簡単に求めるな!そして、見知らぬ相手に特定されたり、危険性まで感じますから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:24
わかります。
顔出しできる子はお客様からのお土産と一緒に笑顔の写真や、色んな表情の写真などバリエーションも豊富ですが顔出しできないと体の写真だけで変化をつけて、惹きつけるような撮り方。
撮るだけでも難しいですよね。
副業なので身バレ防止のために顔出ししていないのに、顔出しできないとブス扱い、地雷扱い。
私も疲れました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:25
写メ日記は自分への投資だと考えております。
本指さまは永遠には続きません。
だからこそ、写メ日記を上げて新規さまを呼ぶのです。
でも
泣くほど疲れたならしばらく写メ日記は休みましょう。
しばらく書かないことで心配して会いに来て下さる方もいらっしゃいます。
写メ日記は使いようです。
全てほんとの事を書く必要はありません。
誰にもわからないのですから。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    作り話でも良いんぢゃない?極端な話。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:46:26
私も昼職との掛け持ちです。
私の場合写メはお休みの時に撮り溜めしておいてお昼休みや手が空いた時に加工&アップしてます。
加工&アップは大体15分以内くらい??
投稿は一日3件目標(最低1件)、出勤1時間前には必ず…な感じです
多分手抜きに見える写メ日記だと思いますが、お客様からは手抜きと言われたことは無いです。
あと出勤前の写メ日記みて当日指名してくれる方も多いので、さっくりゆるく続けてる感じです。
昼職と掛け持ちだと写メ日記の内容とかも言われる店だと大変だと思います。
無理せずゆるくできると良いですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:27
いつもお疲れ様です。
営業ツールとはいえ疲れますよね。
あと遊んでくれたお客様や定期的にご利用のある方には見て欲しいけれど、風俗遊びしない人も見ることが出来てしまうのが本当にいやです。
身を削って書いてるのにお客様でもない方に見て欲しくない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:28
やりたくなければ
やらなくていいとおもいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:29
大変ですよね、、、
私も難しくていつも困ってます😰
私は、一枚を撮るのではなく、どんなのでもいいから10枚とかいっぱい撮った中で、2、3枚使えるのを探してます!
ポーズとかはどれだけコンプレックス隠せるかです笑
あとは、加工で自分の自信のあるパーツ(胸、おしりなど)に焦点をあてて他をいい感じにぼかしたり、お腹が二段になっちゃった時は、自分の名前やスタンプで自然に隠れるようにするといいかもです!
大変ですが、一緒に頑張りましょう!😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • メンヘラちゃんさん

    私は1日100件書きます、、、
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:46:30
まだデリを始めたばかりですか?
写メ日記は自分をお客さんにアピールする大切なツールですし、写メ日記を使えないほうが可愛そうだと思いますよ。無料で広告を出せるんだと思うとすごいし有り難いじゃないですか。
でも確かに慣れない間は時間がかかると思いますが、自分なりに効率のいい方法を見つけると、だんだん時間も短縮されていきます。毎日してるメイクと同じですね。
それもみんな通る道だと思うので、そんなに悲観的にならず前向きに根気よく試行錯誤してみてください。
きっとだんだん上手くなっていきます。
お互い、がんばりましょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:31
一枚撮るのに30分⁈加工に30分⁈笑
普通は一枚撮るのに30秒、加工に1分くらいじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あるよさん

    身バレしそうなものが写ってしまったりするので構図には気を使いますよ。30分かかることあります。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:46:32
私も疲れました(笑)時間が足りない🙄
撮る時間もないから、写真がいつも不足する。
でも「写メ日記やらなくちゃ…」って思うと、夜中に目が覚める。睡眠もゆっくりとれない。
ちょっと泣きそう(笑)
写真のコツは、自分の売りを写真で表現する事かな。
私なら、「エロ、スタイル、テク売り」なんで、一番綺麗にかつエロく身体が撮れる様、撮り方工夫して、日記の内容は技術披露する感じにしてる。
自分の売りは何か考えたら、自然と決まると思うよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:33
相当凝られてるんですね。
私はこんな感じかな?って撮って
加工は一切しないです。
写メ加工すると、10歳お会いした時に写メと違うねって言われてしまうので。
加工しない方が実際お会いした時、写メで見るよりエロいと喜んで頂けます。
後は色々なポーズですが、私はスリーコインズで
スマホを固定出来て、色んな角度に調節出来る物と、Bluetooth対応のワイヤレスのシャッターボタンを活用してます。
両手自由になりますし、色んなポーズが出来るので
オススメですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:34
お疲れ様です。
写メ日記大変ですよね。
私も写真撮るのとか文章毎回考えて書いたりとかで写メ日記やるのやだなぁ。疲れたなぁ。って思う時あります。でも、写メ日記ってお客さん達に自分をアピールする為のひとつの手だと思うんです。
あとはプロフィールからだけじゃ分からない女の子と特徴というか写メ日記の写真からこの子は細いとかおっぱいが大きいとか目出しとかで顔を出していればこの子はカワイイ系なんだろうとかキレイ系なんだろうとか文章からも面白い事を書いてたりとかプライベートな事を書いてたりとかニュースの事を書いてたりとか出勤のことしか書かなかったりとかお礼とかでもその女の子、女の子の性格とかが出たりとかしてそういうのを見てひとつの情報として見て来てくれたり、見て気になってくれたり、来た時の話題にしてお話してくれたりするお客さんもいたりすると思うんですよね。
写真も顔を出すなら自分で盛れたなって思う写真やおっぱいとか下着姿の写真とかどこか出かけたりした写真とかその辺に咲いてた花の写真とかでも私はいいと思うんですよね。加工も顔を出してる写真ならハートで顔隠すとか目出しなら鼻から下隠すとかそれぐらいでいいと思うんですよね。上手に完璧に写真撮ったりとか加工とか文章考えたりできる人ばかりではないと思うし。でも、気楽に撮って自分で上手く撮れたなって思う写真を写メ日記として載せればいいと思います。同じような写真にならないように写真のレパートリー考えたりとかも大変ですけどね。大変ですが、お互い頑張りましょう!!長々と失礼しました。
少しでもお役に立てればいいなと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:35
写メ日記やらなくても忙しい人は居るかもしれませんがやる事でお客さんが来てくれる事もあります
すぐに来てくれることは稀ですがタイミング次第で
逢いに来てくれます
待機時間が長くて辛いのならば頑張って
写メ日記あげるようにすれば良いです
自撮りも大変ですがほかの方の写メ日記見て
勉強されると次第にわかってきますよ
自撮り棒も100円ショップに売ってるし
置いてタイマー機能使うなどできることはやってみましょう
もちろんスタッフさんの手が空いてたら
撮ってもらうのもいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:36
加工するのやめれば時間が半分になりますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:37
私の場合、写メ日記を見てどんな子か分かったから指名した、と言ってくださるお客様が多いです。
私は写メ日記はある程度必要だと思います。
最近は普段のどうでもいいことも書くようにしたら、今月だけでお気に入りが36人も増えましたよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:38
あなたのように頑張った写真を載せる人がいるから、それを楽しむ人が多いのが現実だと思います。
イヤミではないです。
写メ日記見るだけは無料なのが原因です。
でもそうしないとネットがならないのも現実ですよね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:39
お仕事お疲れ様です。
写メ日記がないお店もありますよ。
集客もいいところもあります。
色々探してみるのもいいかもしれませんよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:40
そんなに時間掛けないとダメなの?
超テキトーなんですけど…
前に撮ったやつを使い回しする時もあるよ。
写メ日記やらなくても予約が入る嬢になればいいんじゃない。
昼職も主婦もしてるけど、接客で本指様掴んでるから忙しくて日記なんてやってられないからお礼日記のみだよ。
こうじゃなきゃダメとか無いんだから気楽にやればいいのに。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:41
分かります、私もはじめはそうでした。
あまり自分の顔が好きではなかったので、写真を撮ること自体がおっくうで仕方なかったです。
Beauty plusというアプリを使ったら少しマシに撮れるようになりましたよ。
あとは、カメラの角度をいつもとちょっと変えるだけでも写り方が変わって見えます。
撮るうちにコツがつかめてくると思うので、とりあえずひたすら撮ってみてください。
雑誌のグラビアのポーズを真似してそれっぽく見える写真が撮れるようになると、だんだん楽しくなってくると思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:42
こだわるから時間がかかるのです。可愛い雰囲気が出せればそれでいい。ulikeアプリで大体かわいく加工した顔にすればいい。
そこから、LINEcameraでスタンプで顔隠したり、ハートちらせたり。
Twitterで風俗嬢の子の写メ日記みて、加工の雰囲気が好きだったら加工の仕方をきいてみるのもいい勉強になりますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:43
風俗で働いてる女性は、風俗で働いてる男性に比べて何倍も多いですよね。
それだけ競争が激しい世界なのです。
あと不景気なので、お客様としても風俗に使えるお金はとても貴重です。写メや文章を見て、少しでも良い子を呼びたいんです。大変だけど頑張りましょ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:44
加工しなければいいのでは!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:45
悩み分かります。パネルだけではお客様呼べない業界になりつつあるので、私はリピ様に撮影お願いしております。あとは、着エロを参考に服を着ていていてもエロさは出せるので、下着や裸見せなくても自分の今日の服装やら今日はこの下着着ます!みたいな下着のみの画像だけの日もあらりますから。口元はエロく見えるので、食物を食べてるとか新しいリップ買いました画像もいいですよ!無理せずできる範囲で良いと思います。エロ過ぎる写メ日記は呼ばないとお客様が言ってましたから。私は見えそうで見えない写メ日記が閲覧伸びます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:46
加工しなければいい。加工は、詐欺じゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:47
厳しいようですが、高給を頂くってそういうことではないでしょうか?
お気持ちはよく分かりますが、そのお店基準で皆が出来ていることを出来ないのであれば、その資格はありません。写メ日記をあまり上げられない状況でお仕事をつけて頂けることに感謝をすべきです。
ピンサロかセクキャバを検討してみてはいかがですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:48
シャッター押すのは1秒です。ポージングに29分59秒もかけてるんですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:49
泣いてしまうほど辛いのに頑張りましたね、お疲れ様です。泣
わたしも写メや自撮りは大嫌い!
撮影や加工などの手間より、タダで見てるだけの人が許せないし、保証も無いのにお店に催促されたらストレスです。
日記が好きな人は見てるだけの人多数です。
お金にならないなら見られたくないの極みです!
大丈夫、みんなたいてい大キライです。
ただ自分をうまく見せて写メ日記で電話鳴らせた時は気分が良いので、お互いムリしすぎず、自分ペースで、やんわり工夫していきましょう。
上げすぎない方が効果的ですしね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:50
私も昼職とデリ掛け持ち。同じ状況です。
写メ日記疲れますよね!すごく分かります!
写メ日記を沢山載せないと怒られるお店ですか?ノルマとかありますか?
写メ日記は大切なツールですが、やはり一番は接客だと思います。もしお店の強要がなければ、あまり詰め込み過ぎず、ご自身のペースで・・・
スタッフさんにお願いして貯め撮りしたり努力してて素晴らしいと思います!スタッフさんに写メ日記疲れる旨や写メ日記のコツを相談するのも良いかと。男性が見るツール・・男性目線でこういうのがいいとかアドバイスがあるかもしれませんよ(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:51
1枚に30分…それは疲れますね。
私の場合はまず、自分が望むような見た目に撮れる様にシャッターを押す前に角度をチェックします。
問題がなければ角度、ポージングを変えつつ複数枚撮ります。
この段階で平均15分です。
急ぎじゃない加工は時間のある時にまとめてする。って感じです。
ポージングの参考は他のお店のパネル写真です。
1人では限界もありますが、優しいスタッフさんが手伝ってくれるなら、無理せず頑張ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:52
予約が入ってなぜ泣くのですか?
あなたの頑張りが予約につながったのではないですか?
写真撮るのにお金はかかりませんから空いた時間にコツコツと撮って使えばいいのかなと思います。きっと頑張りが予約に繋がりますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:53
慣れですよ🥺❣️
何枚も何枚も撮って
50~100以上
角度、体制や洋服も変えて下着も変えて
そこからいいのを
厳選して
あとは加工ですね!
加工もスタンプ、名前と
あればいいと思いますよ🎵
あとはどの角度どの体制が
よく撮れるのか..
研究のみです。
頑張って!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:54
写メ無しでもいいんじゃないですか?
やることに意味があると思います。
私も写メを撮れる環境に居ないこと、エッチな写真をオカズにして、お店に来ない人が増える気がすることを相談したところ、
なしでもいいと思うって言っていただけて今では一日7本頑張ってあげてます。
出勤前に少しセクシーな写真を貼っつけるだけで、毎日エッチな写真を撮って上げることはやめました。
まずは書くところから始めてみませんか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:55
お店からノルマなどがなければ無理せず、お花や綺麗な風景などの画像でいいのではないですか?
無理しないでね。お互い頑張りましょう(´・ᴗ・` )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:56
話の流れがよく分からないです。泣いたのは4時間待機が辛くてですか?その話と写メ日記がどう関係あるんですか?
あと1枚撮るのに30分はかかり過ぎでは?お店のルールがあるんですか?私のお店は写メは指が1本でも写ってればOKという緩さです。意味がないと思うなら写メ日記免除してもらうのは無理なんですか?
生活が苦しいから風俗嬢になるのは恐らく全ての嬢に当てはまる事です。貴女が思うように稼げないのは写メ日記のせいではありません。書かなくても稼げてる人は稼げてます。ここでもよく質問に上がってますが見たことないですか?毎日10本上げてるのにネット指名が入らないとか坊主だったとか。
なんかこの質問文読んだだけで疲れます。何というか、愚痴っぽくて妬み嫉みに冒されてて全体的に陰気です。もちろん実際がどうなんて分かりません。「なに勝手なこと言ってくれてんだ」と思うでしょう。でも、私が男ならこれ読んで「この子を指名してあげたい」とは思いません。顔がどうとかテクがどうとかではなく、退屈な時間を過ごす事になりそうだからです。正直言って、接客業には向いてないタイプなのでは?これから閑散期はしばらく続くし、忙しいのはほんの一瞬です。もっと工夫するとか自分の個性を磨くだとかしないとこの業界では生き残れませんよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    ももさんの意見に同意。4時間待機してたら、もうちょっと写真撮れるのに…え?写メが嫌でも泣いてるの?待機が長かったから泣いてるの?どっち?って思いました。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:46:57
加工にそんなに時間かかりますか??
私は口元スタンプや名前とフレームだけで終わりますよ、加工だけで5分くらい。
私も暇なときスタッフさんに撮ってもらったりしています、昨日使った写メを今日使うことはないですが、忘れた頃にまた同じ写メを使い回したりします。
毎日見てるスタッフさんにはバレますけど、お客さんは相当な私のファンではないと使い回してるの知りませんからね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:58
写メ日記ランカーです。
お気持ち察します、とても努力されてますね(^^)
でも、加工30分など、少し時間かけすぎだと思います。
私はアプリで美肌モードで連写、これだけで1枚くらい良いものができます!
全顔は出してないので、スタンプで顔をぽんっと隠して、あとは店名と源氏名を貼り付けるだけです。
お顔出す事や、背景に困るのであれば、ひたすら足や谷間とかでも、毎日撮ることに意味があると思いますよ。
私はできる限り使い回しはしません。同じ様な画角でも、今日撮ったよ!っていうのを大切にしてます。
逆に、1時間かけて写メがんばったよ!って素直に書いてみるのも良いと思いますよ(^ ^)
続ければ絶対に見てくれるひとはふえます!
お客様に撮ってもらうのも手です!
でも、無理はしないでくださいね!
まずは深呼吸。
のんびりゆっくり、頑張りすぎないでくださいませ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:59
メンタルやられてると色んなことが堆積してしんどくなってきますよね。
まず質問者さんには美味しいもの食べて、あったかくゆっくり寝てほしいなぁと読んでいて思いました。
そして参考になるかわかりませんが、私は写メ日記、1日に2回(入りと終わり)しか書かないです。それこそ私も写真撮るのが苦手でストレスが溜まったので、思い切って無理に書くのはやめちゃいました。今のお店はそろそろ一年なのですが、それでもプレイを頑張るようにしていたら半年前くらいから毎日、本指名や評判を聞いたネット指名の方でがっつり埋まるようになりました。
絶対色々なスタイルがあると思うので、色々と模索してみてください。こういうのは頑張れば少しずつ実っていくものだと思います……!できれば思い悩みすぎずがんばりすぎず、自分のペースでファイトです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す