ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お金が欲しいから働いてるんだよ

2019/11/09 05:24

56
回答
お金に困ってるから風俗してるのに「エッチ好きなんでしょ?」「どんなプレイがすき?」「どうしたらいきまくるの?」「どうして欲しいか言ってごらん?」「エッチに困ってるからこの仕事してるんでしょ?」「エッチ大好きだから風俗やってるんでしょ?」「いーなー気持ち良くなりながらついでに稼げて。俺が金欲しいわ(笑)」書き出したらキリないですが、とにかく勘違いしてるおじさん多すぎやしませんか?皆様も多分絶対こういう人接客してますよね?何て返してますか?あと、お金に困ってなくて純粋にエロが好きだから働いてる女の子いますか?いるなら是非お話聞きたいです。

197人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全56件)

2023/02/14 01:45:59
いいね!100万回ぐらい押したい気分です笑
「どうして欲しいの?」って聞かれたら「プレイ代とホテル代置いて帰って欲しい」って毎回言いたくなっちゃいます笑

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • さん

    おにいさんがどんな年齢層の女のあそこも舐めるのにも耐えれるのなら楽かも!っていつも言っちゃってます。。冗談でもやめて欲しいですよね。。。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:46:00
エロが好きだから働いてる子もいるかも知れないけど圧倒的に少数だよね。
一部の子はそうだし、肯定してくれるだろうけど、だから全員エロ好き!金は二の次!とか思わないで欲しい。
金が発生しなかったら客なんて相手すらしてない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:01
勘違いしてる人多いですね。
夢を見させて欲しいだけなんでしょう。
と思い、そうだよー♪と答えてた時期もあったけど
そうゆうと調子に乗って何でもできると思って色々要求してくる人もいるから疲れますね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:02
私は熟女店在籍なので出来る技かもしれませんが「ふふふ」ぐらいで完全スルーです。内心では『こいつあほやな』思ってますよ。もちろん(笑)でも中にはそんな事何も言わなくても、全ての事情を察して下さる紳士な良客も少なくありません。そんな方々に支えられてやっています。後は責めなり感じる演技、ホントに感じているときも、普通よりは楽しめるよう頑張って「感じてるだけでお金もらってる」のではないプロ意識を自分の為にも最低限持つ。って頑張ってもあほは言いますから、多分そんな人は一生浅い人間のままでしょうから、スルーですよ。もしも本指で何回かきて、お互い信頼関係がある程度出来ても、まだそんな事を言う客がいたら、ケンの無いようにお金が必要でやっている事、伝えてもいいんじゃないでしょうか。私も熟女店が風俗デビューで凄く経験がある訳ではないですが。
お互い頑張りましょうね。あと本当に〇〇〇が好きでお金のためじゃなくこの業界で働いてる人の話は私も是非聞いてみたいです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:03
お客様に
「え、じゃぁなんで仕事してるの?」
「その仕事大好きだからやってるんだね?!えらいねー❤」
営業で人に謝ってる人には「謝るのすきなんだね!ドMなの?」
これ実際私がお客様に答えました
そうじゃないでしょーって笑われましたが、聞いてること同じだもん!って切り替えて話を強制終了させました(*^^*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:04
お客さんもわかっているけど、そう言ってモテない自分を正当化したいだけですよ(^^)
わかっている方は風俗利用しないでいいくらいモテてる方です。
お金をいただいているので、ある程度は合わせてます。
質問者様の振る舞いがお客様にそう言わせるくらい演技上手なんじゃないかなあと思いますよ(^^)
私は女優だから!と割り切ってもいいかもですね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:05
お金が欲しいからってお客様も多分わかってると思う。その上で聞いてるんだと思うよその場を楽しむために。笑
私も勘違い野郎だなうぜーなとか思ったけど、うぜーなって思うと一瞬顔曇るし、曇ったのばれると思うから、そーだよ♪ってノリノリで答えることにしてる。
まあ、難しいかもしれないけど、無になったほうがやりすいよ。お互い頑張りましょう。笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:06
すごいわかります…
こうゆうお客様が1番無理です
何考えてんの?ってなります
お前みたいなハゲデブじじいとやって感じるわけないだろ、こっちは拷問なんだぞって言いたくなりすよね…
笑顔で、目標があるので働いてるだけです〜って言いますけど、我慢するの精一杯です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:07
客層悪いですね
勘違いさせてお店使わせておけば良いです
前金で料金もらっているし禁止行為の強要してきたらお店に連絡し事情を説明し退室すれば良いです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:08
お客様の言葉にいちいち反応しなくていいんですよ
なんか言ってるなーぐらいで流して相手が返してほしい言葉を言ってあげて気分よく勘違いしてもらって返せばいいのです
真面目に取り合ってたら精神的持ちませんよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:09
本当に勘違いしている人もいるけど、通常は、理想や妄想の世界を、風俗という場で楽しんでいるだけ。
事実じゃなくても、喜びそうな返事をしておけばいいんです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:10
わかるわかる
でも勘違いさせてあげるのも仕事。勘違いして満足して風俗嬢にマウント取って満足してくれるならそれで良いよ、はいはい。と思う事にしています。
そして、えっち好きな女の子はわざわざ風俗で働かないで、相手を自分で選べるパパ活とかするんじゃない?お金もらえるのは風俗と同じだし。風俗は口臭ドブでもワキガでも相手しなきゃいけないけど、わざわざ臭い奴とえっちしたいわけないだろがって思いますよね笑 

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:11
ちょうど昨日、年配のお客様から同じことを言われました。
「お金もらって気持ちよくなれるなんていいね」と。
当然不愉快な気分になりますよね。
でも、私はあえて笑って「そうだねー♪」と言うことにしています。
風俗は男性用のディズ〇二ーランド(夢の国)だと思っているので、お仕事中は男性にとって理想の女性を演じていたいからです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:12
エロが好きなワケじゃないですが、Sすぎるあまり欲求不満なのでこの仕事(S女王)してます。
男性を鳴かせるのが大好きで、そうじゃないと興奮しないので、旦那とする時はいつも欲求不満。
しかもエッチするの下手なのに遅漏気味だから疲れるし。
どうせやるならお金になる方がいいと思ってお店で働いてますが、ドMのお客さんしか来ないので、質問のようなことは言われたことがありません。
安いお店ですが、みんなドMだから客層も落ち着いているんでしょうかね。
ただ、こういうことを言う男性は実際に見たことあります。
以前のオーナーも似たようなことを言っていて変な人でした。
勘違いも甚だしいですが、私なら「何でも気持ちいい」とか嘘ついて「いいでしょw女の特権だからw」って煽っちゃうかもしれない。
それか無反応。下手な人には感じないからwって。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:13
私は勘違いされるのは嫌だし、AVみたいな思考のお客さんが増えては困るのではっきりお金だよとこたえてますよ。もし好きならただでやってるからと。
ただそう応えるとクレームや、険悪なムードになりかねないので言い方には気をつけています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:14
頭よろしいお客たちですね(笑)誰とでもとりあえずヤレれば嬉しい男と、好きな人以外とは御免だけど仕方ねぇ相手してやってる(金の為に妥協)女を一緒にすんなって思いますね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:15
9割お金ですよ…
適当に好きじゃなきゃ、出来ないお仕事だよねー!
で終わり。一見さんならそれで終わり。プライベートまで切り売りしません!笑
貯金したい、夢の為とかはリピさんに言うだけですね。またかー!ってなりますが、好きだからしてるで黙らせてます。痛い事以外は好きー!
こんなので全然大丈夫です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:16
本当にめでたい思考してますよね。
皆がそうとは言いませんが、風俗に来るような人は、あぁ、そんなだから風俗じゃないと女の子にさわれないんだよねって人が多いです。
人によってはH好きを演じるけど、大抵「内緒!」か「どうだと思います?」とか言って適当にあしらってます。
ただ一度入室後のTEL後に、お風呂入ってるからと無理矢理押し倒してきてプレイしてしまったお客さんがいて、後でお金を貰おうとしたら「あれだけいかせてやったのに(演技だけど)なんで俺が払わないといけないの?お金いらないでしょ?こっちが逆に貰いたいわ!」とムスっとして言われました。
しかも痛い臭いの拷問のようなプレイ客から。
最初から言動がひどくて、それでもずっと我慢して笑顔で接客してたのですがもう笑えなくて、顔が凍り付くのを自分でも感じて「それはダメです。プライベートではなく、私は仕事でここに来てます。女の子達は皆色んな事情があって働いてて、そんな中お客さまに少しでも喜んでもらおうと時には演技してでも頑張っているんですよ。あなたが風俗で遊びたいならそれは言ってはダメなことです。」と真顔で淡々と説教しました。
「お店に電話して聞いてみます」でも良かったんですけど、言わないと気が済まなかったから。
結局そのお客さんは気まずそうに下向いて黙ったままお金を払ってくれたけど、その後しっかりお店にも報告してブラックリストに入れてやりました(^^)v

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:17
え、普通に気持ち良くないで?女の何も知らんのやなって素の声と顔で言いますね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ももさん

    カッコいい(笑)!
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:46:18
ストレートに金のためっていいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:19
お金のために働いてます。
あなたの仕事は何ですか?
その仕事が好きでたまらないんですか?
って返します!
だいたい黙ります。
中には好きな仕事をしてる方もいらっしゃいますが

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:20
そういうこといってくるやついますよね、、、
私はそうお客さんにはとことん塩対応しますし、
じゃああなたも仕事辞めて汚いおばさんのま〇こ舐めてお金稼いだらどうですか?採用されないでしょうけど。私が客ならチェンジですね。くらいいってやります。きもいジジイはそれなりの対応をして出禁にしてもらいましょう。金払わないと相手にされないから店きてるくせにキモイですよね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • えりなさん

    言える
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:46:21
ぶっちゃけお金には困ってない。ただ、遣り甲斐感じてる。エロが好きだから…は無い(笑)
上記の事。言われた事あるよ。狙い目だと感じるね。エロ提供すれば高確率で返ってくる人種。「貰った!!!」って内心思ってる。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:22
私はあるTwitterの投稿で見ましたが
それを参考にして「清掃員ってゴミが好きだから清掃員やってると思う?」って言ってます笑
もちろん!清掃員の方はゴミが好きで働いているという方がいないと思っているのでそれを利用してますよ
ちなみにそのTwitter投稿だとそれで理解
してくれたみたいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:23
そう言ってくる○カ客いる。自分はやるのが好きで働いてない。客は○カだから勘違いしてんだよ。本当に○カだよね。 ただお金の為。 仕方なくやってる。 どうすればいくとか聞かれても、いかない体質だからってハッキリ言ってるし気持ち良いと思ったこともないとも言ってる。だって本当のことだから。お姉さんに同感します。心配しないで下さいね~。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:24
私がそう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:25
普通な子を求めてる人には
目標もないし高収入だからで
変態そうな人には
変態よりな方かもって言って
相手の性癖とかを聞く

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:26
はっきりお金に困ってることをいって、情で指名取ってます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • リアルさん

    同じく
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:46:27
素直にお金に困ってて…って
アタシならいいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:28
普通にお金です 笑笑
いや、お金がいちばん好きです!って普通に答えます!
意外に本指名になります!
付け足しで、年金貰えないと思ってるので今から貯金できるだけしたいんです
と伝えてます!(ほんとのことなので)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:29
エロいー事好きだよ?だから、貴方はチソコ勃起させて私を楽しませてねって微笑み返しますw
完全に役柄をこなしてる、ので男のディズニー◯ンドとして接してあげてますw
一番腹が立つのは、気持ちよくてお金貰えていいなー発言!腹立ちます。
気持ちよくなるわけないし。皆下手だし。
最初は抵抗あって、そういうこと言われるの嫌だけど、こっち欲求不満女で、男を食い物にしたがってる風を装うと、大概の男の人はおとなしくなりますw
引いちゃうんでしょうけどねー
言葉攻めも、ガンガンします。触る側に徹します。触られるとこっちの体にダメージ来るもんね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:30
夢を見させてあげるまでが一応お仕事だと思って、濁しつつそういう振る舞いをしてあげています。
微妙な気持ちにはなりますが、そういうお客さまを
「気の毒な思考回路の持ち主だから、誰かが相手してあげないとこの人はぼっちだ。」
と、謎の上から目線の悦に心の中で浸ります。
まぁ、こういうお仕事なので本心は上手く隠して、そういう人にとってのイイ女を演じてあげたらイイと思います。
アカデミー賞受賞クラスの、カメレオン女優を目指しましょう。←

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:31
わたしは支配欲が強いから
相手の反応を見るのが好きでつい触りすぎちゃう
みたいな感じで濁します。
あくまで否定はしませんが肯定もしません。
あまり触られたくないので期待される返事は絶対にしたくないけど
その場の空気のこと考えたら
お金とも言えないので…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:32
分かります。
好きな人とするエッチは好きだけど、
それ以外は好きじゃありませんって言いたくなりますよね(笑)
我慢して「そうですね♡」「背中が弱いんです♡」なんて答えてますが
実際はまったく…(笑)
本当に勘違いしてる人多すぎです…
気持ち悪いの我慢してお金を稼いでること、少しでも分かって欲しいものです…
接客行くたびに、辞めたい…辞めたい…って思ってます(^_^;)
今月末辞める予定ですが…。
お金が貯まったというよりは、精神的に耐えられなくなってきちゃった…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:33
勘違い客を調子に乗らせたくないので
お金の為で、エッチは好きじゃないと答えてます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:34
知り合いにいますよ。
あたしも別に苦ではありません。
エッチななことして稼げていいと思います。
考えようです。
割り切ってる方の方が多いと思いますが、
「お仕事」なので。
「エッチなことが好き」という体で話つくりあげたらいいと思います。
あとは過激なものでなく
「優しくされるのが好き」とか
言い方は様々ですけど。
女優になりきって付き合ってあげてください。
別に四六時中その方と一緒な訳では無いので
楽なものと思います。
あたしの場合、「イク」がどんなんか分かってませんけど
過剰な演技で誤魔化してます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:35
極々まれにそういう女性いるかも知れませんね。
私はそういう客にははっきり「相手次第ですね」と答えます。「私の仕事はお客さんをイカせる事であって、下手な手マンに感じてる演技をする事ではないですからね」というような事を言う事もあります。実際下手だったら一つも喘ぎませんし、「攻守交代しましょう」と早々に攻めに転じます。ここまで強気でいられるのはある程度テクに自信があるからなんですが、多分痛いのを我慢して演技してお客さんのテンションを上げてあげる女の子も多いんだろうな、と感じます。でも、私はそんな客にリピーターになられるの凄く嫌なので、気にせずばっさり斬ります。中にはMに目覚めて、リピーターになる方もいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:36
勘違いさせてあげてください。夢を見させてあげてね。私はそれが仕事だと思ってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:37
お疲れ様です!
いますー
出したあとに謎説教系とか(>__<)
子供よりはちゃんと会話ができて、フェラとかも洗えば気にならないので(受け身は苦手ですが)まぁまぁ楽しんで仕事してます~
イラッとするかた多いですが、諭吉がなんかほざいてると思ってさらっと流してがんばりましょー(O゚皿゚O)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:38
みんな色々事情があって
働いているんだよー
楽して生きたいねぇー!って
言っちゃう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:39
わたしは
お金だよ!お金は嘘をつかないからね!
と言いまくります^_^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:40
とりあえず、「好きすぎてー、あっ延長してくれない?物足りないから」と言っておく

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:41
私は笑って「えっちはもちろん嫌いではないけど、それよりもお金を○○な理由で稼がないとだから」と明確に答えます。私はお店を出すための資金集めでこの仕事をしてるので普通に言えますが、この仕事してる理由が言い難い方でしたら、奨学金とかでいいと思います。
それでも同じ時間内にしつこく言ってくるようなら
最初は笑ってスルーします。話題変えたりもします。
それでも終わらないようなら笑うのもやめます。
受け答えも笑顔なしで答えます。
そうするとさすがにやめてくれる方が大体です。
地雷と言われるかもしれませんが、常識ない人たちに
メンタル削るのはおかしい事なので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:42
初めまして私はお金もエッチも好きで
働いてます(*´ω`*)
あなたの文章を読んで気になったのですが
無理して頑張り過ぎてるのかな…と。
たしかにお金が1番大事だけど
その中で楽しみ方を見つけた方が
あなた自身の辛さも軽減されるんじゃないかな?
お仕事だけど楽しんでいいし
無理なときは休んでいいし
どうしてもお金が必要なら
風俗以外。。という考えもあると思うよ
無理にお金の為と
思い込んでいるように感じたので
回答させてもらいました。
ちなみに「楽に稼げて〜」みたいな
方には「ありがとうございます」って
心の底からお礼を言ってるよ★
だって「大変そう」とか「困ってて可哀想」
とか言われる方が私は嫌だから。
逆にこの仕事楽しんでるねって
言われることが私は嬉しいかな✨
だから敢えて
「楽しみながら稼げて天職だよー」
って言ったらそういうお客様は
来なくなるから大丈夫だよ♡♡
体調など崩さないように
気をつけてね(*´ω`*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • りんさん

    soraさんの考え方素敵で私は好きです。
    きっとsoraさん自身楽しく働いてるから
    お客さんも楽しめてるんだろうなぁって感じました。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:46:43
私のお客さんもよく
『エッチ好きなんでしょ』
『この仕事天職だね』って言われます。
なので
『エッチが好きか嫌いかなら、好きじゃない』って答えます。
私の場合、お金も稼ぎたいけど、コミュ障を治す荒療治も兼ねているので『好きじゃないのになんで?』と聞かれたら笑ってごまかします。
それでも聞いてきたら、『なんで風俗に来てるの?』的な内容で反撃したら話題がそれるので、オススメです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:44
男って、本当に馬鹿ですよね。
その馬鹿のお陰で稼げるのだから、馬鹿の戯言は流せます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:45
だね。お金のためにお前に合わせてやってんだって気付いて欲しいわ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:46
勘違いされているお客様多いですよね(><)
私は相手の気分を害さないように口先では合わせて「そうなの〜♪エッチ大好きだよ〜❤︎」「あなたが好きなプレイなら好きだと思う!」等、あえて大げさな事を言ってあげてますよーっ♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:47
そういう客いますねー。
別にエッチ好きじゃないし、好きだとしてもお前らとするエッチ(プレイ)は好きじゃない。
って、心の中で毒吐きながら…
「そうなんだよねー♡」とか言ってます。
お金のためって言い聞かせながら。
1度、本指名様に「これで、お金もらえるとか楽でいいよなー」って言われた時は殺意湧きました(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:48
金だけ渡して女の子の負担軽くするため顔見てすぐ帰るって言うたら、思い切り引き留められるけど。
金の為なら引き留める理由ないと思うんだが、むしろさっさと帰って欲しいと思うはずだが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • おさん

    それは女の子が貴方を好きだからじゃない?とでも言って欲しいの?そういう風に言えばまたお金落としてくれるってわかってるからそうしてるんだと思います。
  • 匿名さん

    はい、引き留めるのも仕事です☆
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 01:46:49
いちいち本気で受け止めないですね…苦笑
羨ましいでしょ〜笑
来世は女に産まれた方がいいよ〜
とか言っちゃいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:50
お金に困ってなくてエロいから風俗、ではなく
お金にこまってて更に私えっちなことすき!て人は多いと思いますよ?
でも、たしかにエッチなこと好きだから働いてるの?とか聞かれるとウザくて堪らない。゚(゚´ω`゚)゚。
お前とするのはいや!っておもっちゃう
けど、こっちも仕事なんですよ
悪口いわれたりそんなことならNGとかだせばいいけど
そのくらいのことで文句言うのであれば辞めた方がいいんじゃないですか?
ムカつくのはすごくわかるんですよ
ただそれは逆に大好きだからエッチなこといっぱいしたいアピールしとけば客も喜ぶ、そして手のひらでころがせるようにしたらいいんですよ!
そこで変な態度しちゃうと自分を落とすことになりますよ
今はお金もえっちもだいすきーって相手によって言い方だけ変えてます
勘違いやろうは脳内お花畑にいつまでもさせておけばいいんです!
そういうだけで優しい人とかもいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:51
口に税金はかかりません。それで稼げるなら安いものです。愛想良しができるのも人気嬢のうちかと。
しかしビデオが手本のダメ客を甘やかす必要はありませんから、私は、好きだけど、あなたとは気持ちよくないから嫌だわ!とニコニコ笑いながら蹴散らかしてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:52
わたしはプレイ中はエッチな事好きキャラでやってます。終わったあとは学費とか貯めるためにこういう仕事してるんだよねって真面目モード。でもそれだと真面目すぎて指名帰ってこないんで、エッチなことも好きだしって言ってます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:53
それほとんどの女の子に嫌われるから
あんま言わないほうがいいと思うー♫
って天然ぶってめっちゃニコニコする

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:46:54
めちゃくちゃ分かります
勘違いし過ぎみんな
みんな色々きもいし色々悔しい
それが仕事、私は女優、お客様がいなかったらお金もない
それは分かった上でだけど
きもちわるくていらいらする
私らも人間やし

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す