ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

風俗の卒業時について。

2019/11/09 19:24

17
回答
私は風歴が長いわりには本指名が少ない方だと思いますが、このような1日の気温差が大きい時に病み気味になるときあります。閑散期も重なって辛いっていうのもありますが。それでもこの仕事しかしてない時期が長かったので「どうせ今更昼職とか出来ないし私にはこの仕事しかできないんだ、仕方ない自業自得だ」と思い込んでいました。でも今回の閑散期前にたまたま知人のつてで未経験の業種の昼職を始めることになり、最初は不安でしたが利点の方が多かったです。・閑散期でも少しでも決まった収入源があることで多少気持ちに余裕が出た。・今まで「この仕事は絶対無理」と思い込んでいた業種が案外自分に向いてると知れた。・今まで散々歪みまくってた金銭感覚が矯正され、その日暮らしをしなくなった。・風俗への出勤日数が多少減ったぶん病みづらくなった。などなど…月に少しずつでも貯金をし、いつかは風俗業を完全に卒業して昼職オンリーにしたいと考えてますがやはり決まった卒業時期をはっきり決めないとそれは難しいのかなと考えてます。前置き長くなりましたが、風俗卒業する予定の方に質問です。皆さんは貯金が目標額になったらか、目標額関係なく卒業時期を決めてすっぱり辞めるか、どちらで考えていますか?

29人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全17件)

2023/02/14 01:45:30
お疲れ様です!
私はいま学生なので、大学卒業の3月いっぱいで辞めようと思ってます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:31
昼の仕事を中心にして、この仕事はもし、時間が空いた時に入る方が、もし、収入が無くても安心感が、違います。
自分に合ったお仕事、良かったですね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:32
私も昼職をしながらデリで働いてます。私は年齢で卒業を決めてます。その年齢まで残り2年間です。私の考えですが、期間で無く金額で卒業を決めてしまうとダラダラと卒業が延びてしまいそうなので…
今回、主様の質問文にとても共感しました。私もデリ1本で働いてた時期があり昼職は無理だと思っていて、でも引越しを機に昼職を始めて今は楽しく働いています。なので主様も私も他にも多くの女性の方々も、自分の納得する形で卒業出来たら良いなと本当に思いました。気持ち的に下がる時期もありますが、お互い頑張りましょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:33
昼職で精神面でも生活面でも
良くなって良かったですね!
私は昼職とデリをかけ持ちしてますが年齢的にも身体的にもいつかは退職するんだろうなって思ってます
辞める時はきちんと退職することを告げきちんとパネルやらバナーやら削除してもらうことを望んでいるので急に消えるということは無いです
まだ退職日も決めてないのですが
金銭的に貯まったからということではなく
すっぽり辞める派です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:34
ゆゆゆ様
皆さんが悩んだり考えたりしている内容かな…と思い、私自身の経験からお伝えできることが参考になれば…と
書かせていただきます。
ビジネスでも
スポーツでも
起業でも
子育てでも
勉強会でも
「期限を決めてタスクをこなす」
というのは
成功者が口を揃えて言っている鉄則です。
あなた自身が
「必ず卒業する」
という強い意思がおありなら、
期日を決めることは必須です。
目標額があるなら
その期日までに到達するよう
行動目標が自ずと立てられます。
この仕事をしてきたからこそ
理解できる痛みや
本質を見抜く力があなたにはあると思います。
今後、昼間のお仕事をしていく中で、
その能力が活かされる時が必ずあるはず。
ゆゆゆ様が
ご自身の思い描く
理想的な人生を歩めるように
心からお祈りしています。
ご自身の
心も、身体も、大切にしてあげてくださいね(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:35
初めまして♡
あたしは今本職休業中なので
仕方なくこの世界入りました……
戻るか戻らないか悩んでますが
この世界にどっぷり突っ込んでしまうと
金銭感覚も上下関係もなにもなくなってしまいます。
あたし自身ずっと正社員かバイトでやってきたので
金銭感覚にもズレわなぃと思ってますが
いずれズレが生じる前に辞めるのが懸命かと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:36
お金は、幾らあっても困らないので需要がある内は稼ぐつもりでいます。
昼職がメインなので中々貯まらないですけどね。
主様とは違い風俗でストレス発散してますから(笑)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:37
私も来月から昼職決まって、土日祝日でお店に出ようと思っています。
今まで、たくさん稼いできたんで金銭感覚が麻痺し、昼職だけの給料じゃやっていけないので、兼用です。
でも、結婚して家賃や生活費払ってくれる旦那ができたら卒業の時だと思います。
若い時は稼いでいいと思いますが、
30代超えるとやっぱり昼職のこと考えたほうがいいと思います。わたしはですよ。
なので、30代でも昼職つけるように20代から少しでも普通の職をしといた方がいいかな^ – ^
私の意見です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:38
わたしは稼げることに味をしめて、当初の貯蓄額目標は達成したのに、もっともっとと欲が出て辞め時を失っています。
わたしが辞めるのは今の金額では通用しなくなる時です、値段を下げるくらいなら風俗辞めます。
あなたはとても素晴らしいです!
わたしも昼の面接から行かなくては。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:39
一生やれないし貯金額達成したら辞めます。
厚生年金払っていったほうがいいです。ダラダラ風俗やるもんじゃない!
と自分にいいきかせてます

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:40
昼職やらなくちゃ!って行動に移せたゆゆゆさん、素敵です☆
家賃の支払いやどうしても金銭的に困ってじゃなければ、少しずつ出勤を減らしてみて、よしもうお店に頼らなくても生活出来るぞ!ってタイミングで卒業がいいんじゃないかな🌸
昼職に重点を置いて、ひとまず週末だけ出勤するとか、週二日くらいで予定を組んでみてそうすると普段の自分の生活と夜のバイトとのバランスがわかると思います💡
がんばってくださいねー!応援してます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:41
私の例ですが、最初から目標額、希望卒業時期、その為の月額ノルマを決めてこの仕事を始めました。
ありがたい事にほぼ毎月ノルマを超えてる為、希望卒業時期の前には目標額を達成できそうです。が、仲良くなったリピーター様で言っても大丈夫そうな人には『○○までには卒業するつもり!』って伝えちゃってたので、目標達成してもその日までは頑張るつもりですw
とは言え、この世界は昼職の人には打ち明けない方がいいと思うので、二重生活をうまくこなせる自信がないならキッパリやめた方が良いと思います。
お金も大事なものですが、未来の為にケジメをつける方があなたの未来の為になると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:42
皆様色んなご意見ありがとうございます!
同じような境遇の方も居たりして、共感や意見をいただけるのがこんなにありがたい事なのか…と噛み締めております。
学生の内からきっちり目標金額を決めて金銭感覚がずれる前にすっぱり辞めるという意思のある方、尊敬します!
まだお若いのにしっかりしてらっしゃる。
やはりすっぱりと期間を決めた方が良いという意見が優勢ですね。
需要がある内は続けるというのも、色んな世代のお店があるという業界ならではですよね。
今私が働いている風俗店はありがたい事に人間関係が良好なので変な辞め方をしなければ何時でも復帰も出来るけど、それも良し悪しと感じる部分もあります。
特に私のような元々意思の弱めな人間には…(苦笑)
だからこそ、きちんと期間を決めるという気持ちを固めれそうです。
ありがとうございました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:43
お仕事お疲れ様です。
私は昼職と掛け持ちでやっておりました。
キッパリ辞めるのであれば今月or来月、キリがいいので今年いっぱいまでなど、時期は決めるべきです。
先延ばしにするとズルズルと続けてしまうので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:44
わたしは整形の分割費用のローンが終わるときまで働きます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:45
私は元々、この仕事を始める前に最低目標金額と最高目標金額、そして卒業時期を決めてました。
理想は最短で最高目標額達成ですが、達成できなくても、いつまでには絶対辞めると言う感じに。 最低額はだいたい予想通りの時期に達成できましたが、最高額には届かなさそう(´ω`) でも決めた日に辞めます。店長にもはっきり伝えてあります。戻ってきてしまわないように準備してますねw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:46
大変良い機会に恵まれたようで何よりです。この業界、気楽で良いですが、いつまで稼げるのか…を考えると不安しかありません。私はシングルマザーで週1度のアルバイトと掛け持ちしています。おっしゃる通り、毎月決まった日に少額でもまとまった金銭が振り込まれる安心感は大きいですね。
現在20代半ばですが、30歳までに資格取得と就職を視野に勉強しています。絶対いついつまでに、などは決めてませんが、「いつか絶対辞めてやる」と心に決めています。もう風俗歴も5年目に入り、仲良くなったお客さん達に会えなくなるのは淋しくもありますが、やっぱりきちんとした仕事で生きていきたいと思っています。お互い頑張りましょうね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す