ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

先っちょおじさん

2019/11/10 16:34

20
回答
おつかれさまです。デリ勤務なのですが挿入禁止とわかってても「先っちょだけ」といっていれてこようとする人が多く困ってます。その場合なにかいい切り替えしできる言葉や行動はありますか?わたしは基本的に触られたくないので攻めにいくのですがお客さん側が攻めたい場合もあり、受け身にならないといけないのでしんどいです。空気が悪くならない程度でアドバイスあればよろしくお願いします。

21人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全20件)

2023/02/14 01:44:52
「はい!?いやいや、先っぽだけも全部も一緒だから!」と、怒るんじゃなく、笑いながら強めにツッコミます。
大抵の客は「やっぱダメかぁー、てへっ♪」って感じで諦めてくれます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:53
優しく「だ〜め♡」って数回言ってもわかってくれない客なんてもう来てもらわなくても良くないですか?なので空気悪くなろうが怒ります。聞き分けのいい人だったら優しく何回か断るうちに諦めてくれます、そういう人には断ったことを挽回するようにサービス一生懸命アピールしときましょ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:54
私の場合はなるべく可愛くだーめと言います。
それでも引き下がらなかったら「嫌いになっちゃうよ?」「帰っちゃうよ?」とあくまで可愛く言います。大体の人が帰っちゃうよと言うと焦って冗談だよ〜とか男はダメでも言いたくなっちゃうんだよ〜とか言ってくるのでかなり使えると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:55
それ挿れるのと同じだからw
それとも店に連絡しないくらいのチップ弾んでくれるの?!!
って言うと大体大人しくなりますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • らさん

    逆にいくら?ときいてきて取り返しつかなくなるんで、そのやり方はやめておくべきです
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:44:56
わたしは攻めて相手の反応を見るのが好きなのと言って主導権はずっと渡さないです、本強なら尚更それで無理やり逝かせて戦意喪失させる。
わたしも触ろれるの嫌いなのでSまではいかなくとも、イタズラ好きみたいなキャラでどうにかなってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:57
こんばんわ
私はデリ勤務歴10年目の者です
私の場合は素股を進めます
素股といっても
女性が上バージョンなので
間違って挿入などはしません。
「いれるより、こっちの方が
気持ちいいよー?」
とか言ってしてあげたら喜ぶ方もいますよ。
私も攻められるのが
苦手なので
くすぐったがりなキャラで
長年やってます‪w‪w
良かったら試してみてください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:58
はっきり、お店に電話しますよって言った方がいいと思います!笑って何回か言ってもダメなら即電話ですねっ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:59
お疲れ様です。
そもそもルールを破ってる人に優しくしなければいけないや空気を悪くしたくないなど気を使う必要はないと思います。
私がいつもしているのは1回目は聞こえないふり(分からないふり)をし、あまりにもしつこければお店に言うとハッキリ言ってしまいます。
お店に言うというのもいろんな言い回しがあると思いますが、
「スタッフさんからはダメって言われてたけどまだお仕事しててわからないこともたくさんあるしお客様がしたいって言ってるならもしかしたら私の認識の違いかもしれないからお店にしていいか聞いてみるね?😢」とあくまでも下からいくのが1番実践した中で効果的でした。
それでもしつこいようであればお客様の許可など取らずすぐコールしてもいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:00
すいません。アドバイスではなく、共感です。
「先っちょだけ…」ホントに多いです。そんなの興奮してきたらもっと入るに決まってます。私も、デリ始めて2ヶ月ですが、どうすればいいかココで質問しようと思ってました。自分は、とりあえず正常位ではしっかり足でガードしてます…でも、違和感もあるし…良い方法、知りたいですね。大変ですが、お互いにうまくかわして頑張りましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みさきさん

    挿れたらできちゃうよ?プロポーズ?ラブラブですね!私たち!ってかわしました。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:45:01
先っちょも全部も同じだよ、ってクールに言います。
それまでは、ダメだよぉ〜って感じですがあまりしつこいと最後にはそういうしかないです。空気悪くなっても、相手がルール違反してるから相手のせいだから仕方ないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:02
先っちょはアウトですとはっきり私は言います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:03
私は「先っちょだけでもスタッフに報告しないといけないよ?そしたら会えなくなっちゃう。もっとたくさんお話したいのに寂しいよ。」など軽く言って逃げます~

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:04
私もデリです。
そういう方いらっしゃいますよね(–;)
私も初勤務の時にそのような方がいてびっくりしちゃいました!
私はその際、私は口でしたいからだーめ!と
フェラに持っていくようにしています!
お役にたてれば嬉しいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:05
大概、正常位素股やらせてってお客様は入れてきますよ笑 チンコガッツリ掴むか、抑えて入れれないようにします。手避けられたら真顔で入れないでねって先に注意する。何を返しても空気は悪くなりますよ笑
生でズボッて入れられるなんて勘弁、汚い。
嫌な思いしてまで指名いらないです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:06
すみませんタイトルに笑いました
私も受身嫌いなので笑いながら
入れるなら口座にお賃金がほしい
で濁してマウント取って亀頭責め手コキで逃げます
もしくは両手手コキ覚えると良いですよ
手マ〇コ入っちゃったねーってキモイ事言えばだいたい気持ち悪い顔して喘ぎ出すので笑(ˊᗜˋ*
お互い大変ですが頑張って逃げましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:07
はやくエステなどの勤務に変わった方が良いです。わたしもデリしてましたがエステに変わり気分もよく働けています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:08
お仕事お疲れ様です(*´ω`*)
私も最初は、雰囲気が悪くならないようにどうしたら回避できるか・・・ひっしに考えてました。
けど、ある時プツンと何かが切れたように、あれ、なんで私が1番許してはいけない本強に気を遣ってるんだろう?!と思うようになり、それ以降自然といれてこようとした人にははっきりと、だめだよぉ、とか、だーめっ、と言いながら腰を浮かせたりします!わざと、押したり。それでもしつこければ、ごめんねと言って、離れる。それでお客さんに怒られたことはありません!!お客さんもダメとわかってダメもとでやってるから。
気を強く持ってはっきり断る勇気も大事です(=^^=)
頑張りましょうね!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:09
私はえーー笑、高いよ~笑といって笑って誤魔化していますね。いくら?、と聞かれたらゴムありで5万とかちょっとありえない値段を設定して、空気が悪くなりそうなら、だからがーまん♡♡といって攻めに回ります。そんなルールも守れないような客はリピとしてもいりませんし、最後まで愛想良くはしますが別に次来て欲しいとも思いませんからねー

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:10
シカトします(^^)/
何回か言ってきたら、え?なんか言ってたっけ?ってとぼけます笑
あとそれでも言ってきたら、ごめんねっていいますね☺️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:45:11
みなさま、たくさんのアドバイスありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬
すこしでも先っちょおじさんが増えないようにと正しい遊び方を理解していただけるようにがんばります!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す