ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

嬢同士のあいさつ

2019/11/11 10:20

29
回答
風歴半年ほどの20歳です。ソ〇プで働いており、基本個室待機なので他のお姉様方と出会うことは帰りの送迎待ちの時か、偶然廊下ですれ違う位のものなのですが、その時に私がお疲れ様ですと挨拶をしても会釈すらせず完全無視のお姉様が結構いらっしゃいます、、、。4月までは普通に昼職をしており、挨拶は基本でしたのでこの状況に正直驚いております。こうゆう業界では、こんなことはざらなんでしょうか、、、?むしろ私がこの業界の常識知らずなのでしょうか、、、?

22人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全29件)

2023/02/14 01:44:23
挨拶もできない方がいらっしゃるのですね。
あーやんさんが間違っていることはないです。
私のお店では女の子同士の挨拶は基本ですし、入店のときマニュアルにも女の子同士の挨拶は必ずするように書かれています。
挨拶すらできない女の子はお客様にきちんとしたサービスを提供しているとは思えませんね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • りささん

    そうですよ。
    たとえ風俗や水商売でも、挨拶は一端の社会人として当然なので、しないできないは相当、育ちが悪いお姉さんだと思っておけば良いですよ。
    感じ悪い思いをするだけ損です。挨拶しないできないお姉さんは、はっきり言って、お客様サービスも適当な人が多くて、ランカーになるどころか、スタッフ様や店長に嫌われて干されるだけです。
    気にしないで頑張りましょう。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:44:24
私も気になります。
なにを考えて無視するのか、それとも何も考えてないのか。
長いこと派遣エステ嬢ですが昼職もしております。
田舎の派遣エステでは挨拶したい嬢は本当に誰一人いなかったですが、今は都会のお店にお世話になっております。
ドライバーが少ないのでホテルへの移動に2人、3人の嬢と同乗する事が多々あります。
1人ずつ降ろされるので、その際に
「いってらっしゃいー!」と「いってきますー」がセットなのですが
「いってらっしゃい」と言っても無視される事が何度かありました。(同じ嬢ではないです。
ドライバーさんもそれに気づいており
「挨拶しても無視されるのが落ちなので、無駄に傷つくので挨拶しない方がいいですよ」と助言されました。
女の子に気を使って女の子の顔は絶対見ないようにしたりしていますが、極力干渉されたくない!と思っている嬢からしたら挨拶も干渉に入るかもしれません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • エステ嬢さん

    編集できないので誤字訂正させてください。

    ×「田舎の派遣エステでは挨拶したい嬢は本当に誰一人いなかった」
    ◯「田舎の派遣エステでは挨拶しない嬢は本当に誰一人いなかった」
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:44:25
私はヘルスで働いていて、個室待機ですが、そんなものですよ!
事情があって顔を一切合わせたくないってゆう方もなかにはいらっしゃいますし、私も相手がしてこない限りは挨拶しないようにしています。
無視されたらかなしいですけど、そんな気にしなくていいと思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:26
あなたに関しても昼職で働いてたという割には句読点の使い方やこうゆうなんて間違った日本語を用いてるのが気になりますが…
やはり特殊な業界なので、挨拶を無視する子ばかりとはいいませんが、そういう子もけして珍しくはないと思います。無視されるのはあまり気分の良いものではありませんが、実害がない分まだ可愛い方ですよ。店によっては手癖の悪い子や公衆衛生に欠けている子なんかもいますから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:27
私も挨拶はしますよ!私からしても挨拶をするのは当然ですが出来ない方多いですよね。
社会人として出来て当然の事は、相手がどんな対応であろうとやっておいた方が自分の為だとは思います。
出来てない方をそういう人なんだな、と思っておくぐらいで良いかと…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:28
基本的に女の子同士は仲良くしちゃいけないって風潮はあるけど挨拶無視は人としてどうかしてると思うので無視するやつは無視しときまそう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:29
普通だと思います。女の子と接するのを拒む子はすごい多いと思います。多分面接する時とか大体みんな「女の子と顔合わすことあります?」って聞いて働くこと決めると思うので

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:30
私も挨拶はしますが、返ってこなくても気にはしません
もちろんニコニコ挨拶された方が気持ちいいですけどね!
数回無視されたら「こういう人もいるんだな」とこちらも挨拶しなくなる程度でいいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:31
そんな事ないですよ〜‼︎
私はキャバ、セクキャバ、デリ、ただ今ソプですが、比べてしまうのは心苦しいのですがソプのお姉さん達の方が断然優しいし、ニコニコ挨拶してくれます(^^)
何故でしょうね?悲しいけど気にしないのがいいって言っても気にしちゃいますよね…私のお店で働いてほしいです‼︎
あくまで私の中の無視度ランキングはセクキャバ、デリ、キャバ、ソプでした。
意外にキャバは表には出さないし、色々仲良くしてくれるお姉さんが多くてヘルプ要員だったからですね笑
みんな何かしら無視されてます‼︎貴方だけじゃないので一緒にいっぱい稼いで頑張りましょう♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:32
挨拶は基本です!
しても返さない方には、返してくれるまで、笑顔で挨拶するのがいいと思います!
挨拶されて気持ちよくない人なんていません!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:33
そんなもんですよ。わたしも、思いますが、あなたさまが、正しいですが、かかわりたくないと思ってる方も、いるので…。ちなみに、わたしは、自分からは、しませんが、挨拶されたら、ちゃんとします。無視されても、お気になさいませんように。その分、お客様に…^ ^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:34
いますよ~。
一般常識すらない方だと思うので考えなくていいと思います。
こちらは無視されてもあいさつだけはしっかりしとけば何も言われることないし、私は無視されてもおつかれさまですって一言言ってます笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:35
お仕事お疲れ様です。
私は集団待機のお店ですが、年齢問わずその様な方は一定数います。
このお仕事は個人事業主です。
挨拶するだけでも、偉いと思いますよ。
気にしないで、今まで通り挨拶だけしてれば印象はいいですからね!
最低限の挨拶出来ない方は、お客様にもスタッフさんにもウケが悪かったりしますので。
あーやんさんは間違ってないので、挨拶シカトされても常識あるって自信持ちましょう!
私もそう折り合いつけて挨拶していますので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:36
そういう低レベルと同次元に落ちないように。それと女のこと仲良くなるために来たわけでないでしょ。個室待機凄く凄くうらやましい!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:37
挨拶してくれる方もいればしない方も居ます。
仕事が仕事ですし、あまり他の子と関わりなくないというのもあるでしょう。
仕事には関係ないし、気にしなくていいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:38
色んな方がいると言う事で。
あーやん様はそのままのスタイルでいいと思います。
昼の人は、夜の人はと言い出したらキリないですよ。
会社員のおじさんも若い人は飲めないとか色々言うじゃないですか?
人と比べずあーやん様はそのままで。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:39
お昼の仕事でも、風俗などの夜仕事でも挨拶は基本中の基本だと思っています。
仮に、どちらかが電話などしていてタイミング悪くても最低限会釈くらいは…と思います。
私も、あーやんさん同様この世界に入って挨拶返してくれない方多くてビックリしましたがこの人は最低限が出来ない人なんだな、昼職したら大変だろうな程度に留めて気にしないようになりました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:40
お仕事お疲れ様です
そんなことはないですよ
ただ、お店の女の子と極力関わりたくない女の子も中にはいるみたいなので難しいところですね..
私は1度自分から挨拶をしてスルーされても「この人は話かけられたくない人なんだな」と判断して
以降は軽い会釈だけにしています
何も挨拶しなくて常識知らずな子だなとか思われたりトラブルになったりするのはめんどくさいので(笑)
あーやんサンもそうされてはどうでしょうか?
お互い色々ありますが
頑張りましょうね♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:41
身バレしたくなくて
顔を合わせるのも避けたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?
挨拶は基本です。が、この業界は特殊なのでいろんな方がいます。
挨拶をしない、できない方もいる。
そんな解釈で良いのではないでしょうか?
仲良しグループではないので他のお姉さまに興味を持つとややこしいので自分は自分で良いと思います。
わたしは昼職をしていますのでよくわかりますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:42
オナクラで集団待機をしていたときは挨拶はしませんでした。
現在ではホテヘル、ソープと掛け持ちをしておりますがお姉さまとすれ違うときは挨拶をしています。
ホテヘルに関しては他の店舗のお姉さまとすれ違うことがあるのでエレベーターが一緒になれば挨拶してます。
ムスッと無視されることもあるんですがやはり気が悪いです。
仲良くして欲しいわけではないんですけどね。
挨拶しろとは言わないけれど、せめて返してほしいですよね。
そういうところが接客態度に出るんじゃないかなあと思ったりすることもあります..

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:43
私も昼職していましたので挨拶はしています。
返ってこない人もいますが返ってくる人もいます。
自分は自分でいいのではないでしょうか😊
私も返ってこなくても挨拶は基本と考えていますし、
返ってこないからといって何も感じたりしません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:44
こういう業界では挨拶する方と関わりたくないから無視の方と色々な方がいます。
あまり気にされなくて大丈夫だと思いますよ(*^^*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:45
そんなことないですよ。私のお店では挨拶基本です。お互い今日も1日頑張ろうね!とも言い合います。
お店によるかと。。。。
ヘルスの個室待機です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:46
私も挨拶をどうしてもしてしまう癖ができてしまった位、上下関係が厳しい職場にいてから箱ヘルデビューしていて、最初は驚きました…。
でも、こういう仕事って、やはり秘密で働いてる方は九割九分だし。折角、秘密にしてる場所で仲良くして、人脈拡げちゃうのもどうなんだろ?って、事なんでしょうね。
相手側にもよるけど…酷い理由で働いてたり、人間性が最悪な女性もいらっしゃるし…あまり関わらない方が無難ではあります。
挨拶位はいいとは思ってますがね 笑
癖があるなら仕方ないし、無視されても気にしなきゃいい話です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:47
3つのお店に在籍した事ありますが
出勤した時はおはようございます、退勤時はお疲れ様ですが普通でしたよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:48
仕事が仕事なので人にもよります。
私は、他の嬢と関わりを持ちたくない顔も見られたくないと言う気持ちがあったため、始めた当初はスタッフにしか挨拶しなかったですね。
今は、大好きな嬢様がきちんとした方だったので自分も風俗だからと考えずに見習って挨拶だけでもとするようになりました。
自分が嫌だった事もあったので相手がしなくても気にしません。十人十色で各々の考え方があると思うので自分がしたのにって思わないでいいと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:49
お風呂で10年働いてます。
今までいろんな女の子にお会いしてきましたが、その方の性格だと思いますよ。
わたしは挨拶してもらえたら嬉しいし、自分でも必ずおはようございますとお疲れ様ですは言ってます。たとえ無視されても。笑
あーやんさんはそのままで良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:50
挨拶は一般的には基本ですが、この業界の特殊な部分は同じ店にいながらそれぞれが個人事業主というところです。
女の子同士の調和は求めておらず、事業主である女の子本人とそれを選んでくるお客様との間さえ良ければいいと考えている女の子もいます。
中には挨拶から始まり仲良くなって、トラブルになった女の子もいると思いますので挨拶をしない=非常識、とは私は思いません。一切関わりを持ちたくない、そういうタイプの子なんだな、と思うだけです。
昼職をされていたなら色々ギャップを感じてしまうでしょうが、「普通」の感覚を持ち込んではいけない業界もあると思って割り切って頑張ってくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:51
私もそれ、ありました〜。
あーやんさんとは逆の立場ですが、私は長く働いていて、新人さんで挨拶しても返さない方。
店長が「女の子によっては挨拶してるみたいよ」って言ってきたので、相手によってするしないがある女の子だったみたいです(笑)それを言う店長もどうかと思ったけど、その程度のレベルの人達です。
こんなレベルの人でも働くことが出来ますが、同じ目線ではなく、しっかりやることが出来る人の方が指名も多いだろうし、昼職に戻っても頑張れると思います。中には、顔をみられたくない、風俗で人と関わりたくないなど事情がある人もいる業界です。
挨拶を返してくれない人のことなんて気にせずにお仕事を頑張ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す