ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

正直言ってメンヘラです

2019/11/12 04:31

24
回答
食べ物、お酒、セッ〇ス何かに依存していないと生きていけないです。風俗の仕事をしているものも、自傷行為に近いです。自分に自信がない分、男に人に奉仕することが上手くなっていき、この仕事を転職だと思えているんだと思います。目標があって頑張って居る方には不快に思われてしまうかもしれません…本当にごめんなさい。私と同じようにメンヘラ故に風俗してる方はいらっしゃいませんか?季節の変わり目で自律神経がめちゃめちゃなので、誰かと気持ちを共有したいです。

104人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全24件)

2023/02/14 01:43:53
それはメンヘラじゃありません。
貴女の生きる為に今必要なものです。
自傷行為なんて言わないで下さい。
お客様に必要とされているのです。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 同業者さん

    ソクラテスは人間の善さは「良く生きる」ことだと言ってました。私にはあなたがこのお仕事の力を借りて"良く生きている"ように感じます。今の現状を前向きに捉えれば次やることもきっと見えてきますよ(^^)
  • あさん

    こんな仕事でそんなふうに思えるのが羨ましい。
    触られるのが気持ち悪くて耐えられない
    触らせない、あのプレイはできないで
    出勤時はどうやったら触られずに仕事ができるかしか考えてない。
    風俗で褒められたって
    キャバクラ
    セクキャバ
    ピンサロ
    デリヘル、ソープと
    レベルが低いもんだよだから
    キャバクラでブスでも単体だから可愛く見える写真はほぼ8割増しだからと
    言われて以来
    可愛いと言われようがウザっとしか思いません。
    作業してる時によく手を伸ばして乳首を触る客がいるんだけど
    イライラメーターがどんどん上がって
    途中で顔見るふりをして
    払います。
    天職と思ってあなたの支えになってるなら
    自傷行為ではありません。
    なかには。
    優しい話だけをしに来るお客様もいます
    そう言う方は何を話しても
    うんうんと聞いてくれます。
    メンヘラじゃないと言ってる人がいますが
    私もそう思う。
    メンヘラメンヘラとなんでも
    病気にするのは良くない時代ですね。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:43:54
わかります。
本心ではなくても、誉められたりかわいいと言われるとうれしくなります。
また、この仕事で傷ついても他のお客さまを接客することで心がなんとか埋まる、と思っています。
私もお金に困って風俗をしているわけではありません。
生き甲斐とゆうか、この仕事をしてやっと普通に生きられている気がします。
歳をとるとずっと出来る仕事ではないからどうしよう、と今から不安です。
過食行為と風俗の仕事でやっと安定しています。
でも人は何かに依存するものなのではないでしょうか?
お客さまも一種の依存ではないですか?
男性は風俗と煙草と自由さに(子供たちをみなくていい分飲みに行ったり)依存しています。
そこまで自分を否定しなくていいと思います。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ゆあさん

    私も風俗と過食をしてしまいます。
    正社員の時から過食をしてたのですが、次の日顔が浮腫んだりしたまま人前に出ること耐えられずほぼ鬱の状態で仕事をしていました。
    風俗を始めてから 週5働かなくても生活が保てるのと良くないことですが当日欠勤も出来るので精神的にだいぶ楽になりました。
    それとお客様から可愛いや気持ちいいと言われると自分がその時だけでも必要とされているのだと言う気持ちになるので天職なのかもしれないと勝手に思い込んでいます笑
    似たような境遇の方がいて少し嬉しくなりました。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:43:55
めちゃくちゃわかります。。
私も何かに依存してないと生きて行けなくて、不特定多数と関係を持ち始めた為、この仕事を勧められました。
同じ境遇の方がいて安心しました。
お互い、何かやりたいことを見つけられるといいですね。頑張りましょう!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:43:56
私も全く同じです。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:43:57
かなりの人がメンヘラなんじゃないかな
自分もそうです。
仕事は生活のためですが、彼氏より愛撫が上手なお客様もいて全てがお金のためとは言えない部分はあります。
ほとんど前儀無しで入れる彼氏より、入れる事の無い代わりに前儀だけの仕事の時間のが満たされている気もします。
いつかは風俗を卒業しなければならないですが、卒業したらどうなってしまうのか不安です。
彼氏には、もっと長く前儀をしてほしいとか言えないですし。
今はバランスとれてるのかな、とすら思ってしまいます。
こんな事
ここでしか言えない事ですが。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • しおさん

    わぁ、一緒
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:43:58
似てるようで違っていたらすみません。
私は躁鬱で、躁のときは性的逸脱行為、特にたくさんの人と関係を持ちたがる傾向にありました。
このお仕事をしてからはプライベートでそのような行為をしなくなり、人間関係を壊すこともなくなりました……。もちろん通院治療していますが、今の私にもこの仕事は必要でやっています。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:43:59
べつに仕事をする理由なんて人それぞれでいいじゃないですか。私はバツイチになりこの仕事を始めました。婚姻中はお金も無く、自分にお金かける事が悪いかの様な気持ちになってたのですが、この仕事をする上では最低限の清潔で女性らしい服装にお化粧をする事が実は楽しかったです。誰かの為に自分を着飾る、例えお客さん相手だとしても女性として扱って貰える事が嬉しかったです。貴女がどんな理由でお仕事してようとも誰にも迷惑かけてませんよ。これからも頑張って下さいね。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • らいらさん

    一緒です!
    シングルマザーて子供には貧乏させてましたが、この仕事で一変しました!
    そして私も女もしてみてもらえることが嬉しかったです。メンヘラな部分がまったくない人ないんて世の中いないと思います。少なくとも何かを抱えて何かに依存して生きていると思います!人に迷惑かけず幸せと思えば自分は幸せです。まともな会社員で貧乏してた頃より今は私は幸せです。
  • まおさん

    分かります分かります
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 01:44:00
あたしも一緒です!
旦那も彼氏もいてソープ上がって デリしてます
楽しいならいいって開き直ってます

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:01
私は親兄弟親戚と縁を切っています。自力で生きていくために風俗してます。自分で稼いだ金で旅行したり、高い化粧品買ってます。何が悪いんでしょうか?理由が無くても大丈夫ですよ。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ゆさん

    わかりますわかります。
    頑張った褒美は大切です。
    だからこそ頑張れますからね!
    生きるためにがんばって風俗して
    頑張った褒美に楽しみがあるのがいいと思いますね。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:44:02
私も鬱持ちです。この業界多いですよね、メンヘラで一括りにするスタッフが多くてびっくりしますが。
私の場合はアムカの傷が肌色になった頃から風俗始めました。
生活費のためだったのですが、裸になるから自傷行為出来ない・何やらかすか怖くてOD出来ないので結果的にそういう抑止力になってます。
堕ちる事はありますが、この仕事辞めたら何かしらタガが外れたようになっちゃうだろうなと思ってます。
お互い上手く過ごしましょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:03
とてもよくわかります。私もそうです。
自分の価値を見出すために働いています。
それが生きる力になっているなら、それでいいと思います。
大変なこともあると思いますが、お互いがんばりましょう^^

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:04
大丈夫 大丈夫!
ここにも同類が1人いますよ。
人は こうでなきゃいけないなんて ありません。
依存 結構じゃないですか!
特に 私達は人を喜ばせるお仕事だし。
この仕事、悪く言う人多いけど、もし世から消えたら
たちまち 世界は性犯罪で溢れるわ
介護と同じく一つの社会貢献と思うわ
性、排泄は 自分達だってするクセに忌み嫌うのは
可笑しな話
ちょっと話がズレたけど
自信持ちましょうね
メンヘラ結構!一緒に頑張ろうね!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:05
私は精神疾患を患って、昼職が出来なくなりこの世界へ来ました。当日欠勤、長期休み。症状が酷くなるとそうなる…。そんな状態の私を雇ってくれるのはこの世界しか無かった。
私はこの仕事や男性に依存してるタイプではないけど、ガチタイプのメンヘラです。
私だけでなく、皆何かしら理由あるよ。
貴女だけじゃない。大丈夫。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みかさん

    私も同じです。起き上がれない日は当日欠勤させて頂いてます。
    お給料もいいから昼職再開に向けて資格も取れるし。
    訳あって入る人のほうが多いですよね
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:44:06
それってメンヘラなのかな・・・
割とみんな何かに依存してるものなんじゃない?
そうしていない、いわゆる普通の人は単にニブいか、誰か他の人に自分の負担を肩代わりしてもらってるだけだと思うよ。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:07
PTSD、ADHD、躁鬱です。
わたしは心療内科の先生に、風俗は何度かレイプされたトラウマによる自傷行為だと言われました。
向いていると思うのもそう思いたいだけ、トラウマを繰り返して自分は平気だと思い込んでいるだけだそうです。
トラウマの理由は違えど、風俗で働くことによって精神を自傷するということはあります。
つらいけどお互い毎日を乗り越えてゆきましょうね。
ひとりじゃないです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:08
素晴らしく同意です。孤独から鬱が悪化してデリヘル始めました。
仕事に依存できて稼げるなら天職、羨ましい。
向いてないから卒業したいと思いましたが、最近は自分磨きして稼ぎたいなと思います。
メンヘラは他人に迷惑かけなきゃ問題なしです。エロで仕事成り立つなら自分の価値をお金で実感できるし効率良いですよね。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:09
趣旨は違いますが自分もメンタル病院に依存しつつ風俗してます。理由はあなたとは違い薬の影響で昼間の仕事が出来ず気分の浮き沈みが激しい為、自由の効きつつ休みが多く取れ、1人で暮らしていけるからというものですが。
少なからずホストや誰かに貢ぎたい訳ではありません。
主さんの気持ちは少し共感する部分あります。
こんな価値のない自分を可愛がり、愛してくれるお客様を見ることで救われるのです。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:10
すごい分かります。
元々彼氏持ちながらメンエスしてたんですが
彼氏と別れた途端何かが爆発して
こっちきました。。
でもそのおかげで
逆に精神安定したというか。。。
めちゃくちゃ辛くて苦しいけど、不特定多数の男の人とプライベートで遊ぶより、お金もらえるってメリットあるし
可愛いって言ってもらえるし…
メンヘラどうやったら治るんですかね。。
ああかわいくなりたい⚰️

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:11
需要があり、自分の欲求が満たされている間は大丈夫だと思います。
しかし、自分の需要がおちてきたとき 精神面や金銭面をどう対処するか、一応考えながら生きるのを おすすめしたいです。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ゆさん

    いつも考えてます
    でも答え出ないしどうしようもなくて、
    辞める時が来たら、人生も終わりにしたいと思ってますがいつも其の場しのぎの人生なので少し遠い先の事が考えられません。
    わたしはこんなダメなやつですが、主さんはわたしよりちゃんとしてて偉いと思います
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:44:12
自傷代わりにやってるとこあります。。。
きっかけは詳しくは書けないですが
人に言えない闇?抱えてた方が精神安定するというか…
まぁ病むけど…
上手く言えないです笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:13
私は前職のストレスで瀉血してたんですけど貧血が酷くなるから止めてこの仕事をしました。
病院にはまだ通っていて、掲示板を見てしまいまた抜きたい願望がわき起こると話すと、掲示板を見るのも一種の自傷行為だねと言われました。体は無傷だけど心に傷を与えてるんだなと考えさせられる事を先生は仰ってくれましたが、掲示板を見ることは止められません。それを見て病むことは間違いないんですが全然見当違いなことばかり書かれていて楽しいとさえ思ってきました。
しかもあいつメンヘラ、かまってちゃんなどお客様には見せない態度を指摘されたこともあるのでお店の人間も書いてるんだろうなと思ってます。
それでもやってかなきゃならないからまだ働きますけど私ももしかしたら投稿者さんと同じなのかもしれません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:14
私も精神疾患がありいわゆるメンヘラです
この仕事も質問者様同様天職だと思っています。
男性から求めらり喜ばれたりそれだけでも承認欲求を満たせたり自尊心の向上に繋がると思います。
なので私は自傷だとは思えません。
掲示板などでヤク中、アル中、傷跡が無理などよく書かれますがそういう方は二度と会わないので気にしなくても大丈夫ですよ。
あまり深く考えずというのは難しいことですが
承認欲求を満たすためと思って仕事してみてはいかがでしょうか?
あまり参考にならないと思いますが同じメンヘラとしてコメントしたくなりました。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:15
現在昼職をしながらゆるく出勤している者です。
質問者様と全く同じ境遇で、しかも同じような方がたくさんいらっしゃったのが嬉しくて思わずコメントしちゃいました。
昼職のストレスで過食とアムカをほぼ毎日繰り返していましたが、兼業で風俗を始めてから自傷行為が少し収まりました。
自分をさらけ出せて、なおかつチヤホヤしてくれるこの仕事が大好きです。
私は息抜きみたいな感じで出勤してます。
これからますます寒くなる季節ですが、暖かくして過ごしてくださいね。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:44:16
決して誹謗中傷とか隠語とか使ってないのに、伝えたい文書がNGになってしまいました…。
私は10年以上のメンヘラです。手帳も持ってます。
主様の気持ち分かります。自分が必要とされる事で心が満たされる。私もそうです。
あなたはひとりじゃない。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す