ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

やってしまった…

2019/11/13 04:06

4
回答
風俗で働き出して2年目にしてスタッフの事を好きになってしまいました今まではスタッフの事なんて名前も覚えないし(今もですが)、下手にペラペラ話しかけて印象が悪くなったら干されるかもとかちょっと過剰に構えていて必要最低限しか関わらないようにしていたのですが今のお店に勤めて約1年半、今年の夏頃から主任の態度が変わったなと感じるようになりました恥ずかしい話ですがお茶引きしてしまった時に自らの財布からお金をくれたり(タクシー代の数千円、多いときで万単位)10日程度ですが入院した時も2回ほどお見舞いに来てくれました(1度なら嘘ついてないかの確認だと思うんですが普通はキャスト1人にそこまで面倒みませんよね…?)仕事の相談に食事にも行った時も何も言ってないのに恋愛話だったら困る的な事線引きを勝手にしてその後に引いた線を自分で有耶無耶にするような事を言い出したり他にも思わせぶりな事をしては線引きをしてといった言動が多くちょっとなにがしたいのかわかりません…かくいう私もあれ?と思い始めてから少しずつ惹かれていって今では必要最低限だったLINEも少しずつプライベートな話をするようになったり食事も仕事は関係なくお互いに誘って行くようになり、ポーカーフェイスできないのでたぶん向こうにはバレてます←でもスタッフ、キャスト間の恋愛は良くないですよねそのせいではありませんが閑散期というのもあり私は近々店を辞める予定です(主任には話してあります)収入で足りない分は頼ってくれたら補うとも言われましたが金銭だからというだけでなく人の好意に甘えて自立できない人間だと思われたくないので断りました好きな人に恋人でもないのに金銭面で頼るなんて恥ずかしくてできません頂いたお金もタクシー代程度はまだしも、万単位のお金は申し訳ないの気持ちでいっぱいなので返そうかと思っていますというかそもそもこれは色管理されてるんでしょうか…他の子にはご飯行ったりとかこんなにも話聞いたりしていないし正直お店でもわからないように贔屓してると言われましたがその言葉が逆に色管理を匂わせているというか…お店を辞めてから気持ちを伝えようかと思っていますが色管理だとしたらなにも言わずに自分の中で終わらせようと思っています真面目にお仕事に励んでおられるお姉さま方にはくだらない話かもしれませんご気分を害しましたら申し訳ないありませんお目通し頂きありがとうございました

7人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全4件)

2023/02/14 01:42:44
素敵ですね。恋ができるのは、良い事だと思います。ここであれこれ言ってもきっと貴女の中で答えは決まっているはずです。その気持ちを、ストレートに伝えてしまえばいいと思います。ボーイと付き合っていた嬢なんてたくさんいると思います。「どうせ辞めるし」と気楽に行ってしまいましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:42:45
相手が働きたての新人なら応援しました。
でも、主任クラスとなると、やめた方がいい気がする。
この業界、長くやってると、男も女も商売感覚でしか異性を認識出来なくなってくる。そんな状況を何年も繰り返し、主任になれる程のキャリアを積んだ男が、商品に恋愛感情を持つって考えにくい。
私の夫はフロントマンです。私は嬢。互いに新人の頃に出会い恋愛しました。だから結婚出来た。夫も同じ事言うけど、数年キャリア積んだ後だったら、有り得ないカップリングです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • うさん

    そんな事ないと思いますよ。主任だろうが店長だろうが、私も結婚しましたがお互いにキャリア積んで色んな事を乗り越え結婚できたので主任だからと一概に言えないと思います。
    自分が後悔しないように頑張って下さい。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:42:46
1人だけ特別扱いしてお小遣い渡したり、嬢と従業員の間柄のうちから食事に連れてったりするような職業倫理のなさに呆れました。スタッフを束ねる役職持ちなのにそんな好き勝手に振舞うあたり、フツーにろくでもないですね。深い仲になったところであなたが幸せになれるとは思いませんが、まあでも退店後でしたら、お好きになさればいいと思います。
個人的には御二方とも節操がないなあと感じましたし、クソみたいな贔屓する主任スタッフが自分の店にいなくてよかったです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • はるさん

    言いたいことはわからなくもないのですし
    確かに他の嬢からすれば贔屓は迷惑ですが文面的にはお互いしか見ていないよう受け取れますどの辺が節操がなく見えるのでしょう、、そしてあなたの店の話は関係ないのでは、、
  • あさん

    同感です。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/14 01:42:47
やめな。同じこと他の子にもやってるよ。
ほかの子にやってるの見えないのは見せてないから。
財布から出してるのはそれ店の経費が入ってる財布。
女の子と後はだとかタクシー代とか店によっては店の経費で落とします。
色管理だよ。それが上手なスタッフってだけ。
何しに来てるの?仕事する気なくて恋愛する為に店来てるなら辞めなよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す