ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

1日の取り分が少ない

2019/11/13 06:46

12
回答
私の働いてるデリヘルでは雑費3000です。バックが60分5500、70分6500、80分7500、90分8500、そして、120分でやっと12000です。写真指名1000.本指名が2000少し田舎なのでお客様がなかなか、ってのもありますが、一日の取り分はというと、1万いかない日もあります。デリヘルってこういうものですかね(><)

8人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全12件)

2023/02/14 01:42:34
デリヘルじゃなくても、お店の集客によりますし、お姉さんの努力次第でもあります
今は閑散期で
2月と11月は閑散期の中でも1番暇と言われて居ます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:42:35
かなり安いと感じますが、バックだけわかっても、
お客様のお支払い額がわからないのでなんとも言えません。
激安店ならそんなものでは?と思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • かきくけさん

    そりゃないでしょ(-_-#) ピクッ三千円雑費は高すぎ。儲けも、単価も少なすぎなのに。(怒)言い方悪いと思うが、悪い店かも
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:42:36
この時期は閑散期ですし今年尋常ない程と言われてます。
暇になってしまいますね。フリーのお客さんは大事に接客したら12月に指名で帰ってきたりしますよ!!
いつも頻繁に来てるお客さんが今月は仕事を追われていて来れないと言われました💦
今は辛抱して来月から巻き上げましょう🥺
うちも田舎で仕事してます💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:42:37
お客様が60分いくら払って貴方に5500円なのですか?
元の金額自体が安ければ仕方ないのでは?
激安店に入ったんじゃないんですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:42:38
バックとお客さんの集客力含めかなり安いなぁと感じます、、
12時〜22時とかで4〜5人予約入るんですけど、割と日記に力入れてて、工夫次第でお客さん興味持ってくれると思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:42:39
私の勤めているデリでは60分1万、80分12000円、
2Hの場合は2万です。そこにリピ様であれば1000円、本指名なら2000円が付きます。
バックはお店に入る分より多いと思います。
ですが最近はやはり閑散期のためか、来店数が厳しいですね(>_<)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:42:40
私も田舎で4年ほどデリヘルしてました🔥
田舎の割に店舗が何軒かあったりするとお客さんもばらけてしまいますよね💦
私のところは市内にデリヘルがひとつのみだったので、60分21,000、バックが11,000とお客さんが払うお金も高額でしたがみんな待機ないほどでしたよ😻
働く場所と店舗数にもよるのかもしれません💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:42:41
そのバックで雑費3000円は高い!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 、さん

    そうだな
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:42:42
雑費高過ぎ、、、、
待機が個室とか送迎とか何かは立派なんですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:42:43
普通にバイトの方が稼げるかと…
バック率見た感じだと 激安店のような気がします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あきれさん

    激安でもそりゃないわ
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:42:44
雑費が高すぎ、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:42:45
雑費高すぎ。給料安すぎなのに。店替わるべき。本数少なそうだし。単価安い店でも三千円雑費ないよ(-.-)罰金、雑費目的で雇われてた女の子いました!気をつけて

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す