ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

泣きそうです

2019/11/14 11:37

6
回答
ぽっちゃり店勤務です。いままで何度かみんくえにはお世話になっておりますが、またお願いします。お店についてなのですが、パネルが何度言っても撮り直したのにも関わらず変わらないことを問い詰めたところわたしのいないところで、パネルが変わらないのは干す目的可愛がってる子はラインの送り方からしてちがうのに自分にそんだけの価値があると思ってるのかと言っていたらしいとお店で少し仲の良い子から聞きました。気に入られていないのは察していましたが、パネル写真の確認の時も、盛れている写真ではない写真を使われたり酷いなとは思ってましたが。ここまで酷いと思わず、退店を決意したのですが、パネルを消してくれない可能性もあり、うまい言い方が分かりません。悔しいし納得いかないし、でもこんな店でやっていけないので、即辞めたいのですが、速攻でパネルを落としてもらえる決め台詞?みたいなものはありますか?また、やんわりと嫌味をいいたいのですが、言って良いものでしょうか?すみません。心が折れそうですので、優しいご回答お願いします。。

16人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全6件)

2023/02/14 01:41:50
身バレしたから消して下さいがいちばん即効性があり、角が立たないと思います。下手に現状に不満が~とかいうと丸め込もうとしてくる可能性もありますが、他人に知られたと言われたら店としてはもうどうしようもないですからね。
それと、後腐れなく退店してパネルも消してもらいたいと思ってるのにこれ以上嫌われたり反感を買うような言動を敢えて取るのは自分の首を絞めるだけですよ。嫌味を言うのはやめた方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:41:51
お店の女の子のいうことを信じてはだめです。
まず お店に話を聞いて事実確認してください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • かめちゃんさん

    事実確認をしたところで、言ってない と回答が返って来ると思いますよ。
    結局パネル写真の件にしろ、本人が干されていると感じる事が多いようですから、女の子の言う事が100%嘘とも言えないと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:41:52
そこまで露骨なら直ぐ消しそうな気もします。
取り敢えず辞めてみないと使われるかどうか分からなくないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:41:53
速攻で消してもらえれる方法は「身バレした」ですかね?
嫌味は…いいんじゃないんですかね?
忘れて次に行きましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:41:54
好かれていないのならすぐ消して貰えるのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:41:55
とてもお辛い環境の中、今まで耐えて頑張ってこられた すんさん、凄いです。本当にお疲れ様でした。心と体、少しでも癒されてくださいね!次のお店では、すんさんが心地よく勤務できますことを願っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す