ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

微妙ってなんやねん!

2019/11/14 13:43

13
回答
お疲れ様です。すいません、少し愚痴になりますが聞いて下さい私は、箱ヘル勤務なのですが今日、お店の都合によりお部屋が足りず17時〜ラストだったのを17時〜21時で本指名様1本フリーの方2本で帰りました。正直もう少し稼ぎたかったんですがお店のお部屋が足りないのならしょうがないですしお部屋回しの間は時給でないので(そう言われた)帰宅すると伝えました。帰り際、店長さんが「お部屋本当にすいませんでした。」と今日働いた分のお給料とフリーの方のアンケート2枚精算し終わった後に渡され「今日はアンケート微妙ですねぇ」と言われは??と…こっちは、次に入る女の子がいるから急いで着替えてお部屋掃除して、シフト通りに出したシフトの時間短縮くされ、少ない給料抱えて、今から終電ダッシュだけど??と…(言葉悪くてすいません💦)は??😡と…ちなみに、1人目が85点 2人目が100点でした。「なんだかいつもより落ち込んでますねぇ」と言われ時短で早く帰るより店長さんの言葉の方にカチンと来て毎回毎回、100点取れるわけじゃないけど?と言いたいのを喉まで出かかって帰りました。そこで、質問なんですがお姉様は毎回100点のアンケート返していますか?もちろん、返せるように努めますがコレでカチンと来る私が間違っているのでしょうか…回答よろしくお願いします。

15人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全13件)

2023/02/14 01:41:45
お疲れ様です。微妙って言われて悔しい気持ちはないのですか?私なら悔しい気持ちになって店長さんにどうしたらいいかアドバイスを受けるかな。私はデリヘル嬢で2年半年以上働いてます。もしクレームがあれば伝えてほしいってお店のスタッフさんに言ってもらって話し合いして接客を良くしょうと思ってます。じゃないとお店の評価が下がってしまうと考えてます。店長さんの一言で怒ってしまう気持ちは分かりますがソープのお仕事は接客サービスなのでぐっと我慢して何で微妙って言われたのかアドバイスをしてもらうと店長さんから見る印象も良くなります。私たちはお客様から給与を頂いてること忘れずに頑張りましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ーさん

    なんも話聞いてなくて草
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:41:46
お疲れさまです。カチンときちゃったんですね
85点は私は結構落ち込んでしまうというか反省しちゃうと思います。
私の場合なんですが、初めての風俗のお店で上の方に「100点は当たり前。200点と書いてもらえるような女の子になりましょう」と教わったためか?
アンケートは大切にしています。
結局は自分の努力次第の世界ですし
結果もはっきりと返ってくるシビアさも面白く感じられるようになりました。お店の方の人間性は其々で
良い人もいれば悪い人もいるので仕方がないのですが、、
悪魔で私の場合はカチンとはこないかもしれません。自分を責めるほうの考えにいってしまうと思います。
このお仕事はストレスがすごい溜まりますよね。お互い頑張りましょう(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 私さん

    そんなのお客様のさじ加減だからあまり気にしなくていいと思います。
    どこがダメか具体的に書かれていれば改善すべきだと思いますが
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:41:47
うちの店では100以外が評価されますよ。大人なんでよっぽどの事が無ければ100付けていくだろう、だからそれ以外が真の姿と言えます。100以下つけられると微妙な気持ちになりますが、付いたお兄さんはたまたまマックス100でそこから引き算の人だったのでは??人間だから相性あるからランカーだろうと必ずリピになる訳じゃないし、気にすべきは点数より、コメント欄かな?と思いますよ。時短してきた店の方がムカつきますね、私は(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • かーさんさん

    なるほどなー。
    納得しちゃいました!
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:41:48
よく我慢しましたね!
私なら超笑顔でキレてます♡
毎回100点は無理でしょ (笑)”
合う・合わない、タイプ、好きなプレイとか色々ありますしね!!
毎回100店なら新規やフリーが入る枠ないくらいみんなリピーターになってるわ!!って思います。
ちなみに私は0店をとった事があり(股間をおもいっきり蹴りました)、店長に「ある意味過去最高得点 笑」と言われました(笑)”

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:41:49
お疲れ様です!!
毎回100点なんてとってる子、いませんよー!!笑
自分を責めるうんぬん言ってる方もいますが
自分が最高のサービスをできる限りして、自分で反省する、サービスを見直そう!と思うのはいい事ですし、当然だと私は思います。
ですが、それを怒り心頭さんの昨日の状態で
他人に言われると、私でもイラッとしちゃいますよ
本当にお疲れ様です!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:41:50
お店のスタッフさんのお仕事は、私達のモチベーションを上げることもお仕事に含まれているはずなのですが…そのスタッフさんにアンケートで点数を付けるとすれば0点でしょうね。(笑)普通のお仕事よりもお給料の額が多くて、しかも安定しているのにお仕事が出来ないなんて…と思ってしまいます。もちろん、私達は、クレームを出さないように満足していただけるように務めなくてはいけないかもしれませんが、常に誰でも100点を頂くのは不可能ですよ。(笑)芸能人ですら、女優の方ですら好みがあるのですから。気にしなくていいと思いますよ?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:41:51
お疲れさまです。カチンときちゃったんですね
85点は私は結構落ち込んでしまうというか反省しちゃうと思います。
私の場合なんですが、初めての風俗のお店で上の方に「100点は当たり前。200点と書いてもらえるような女の子になりましょう」と教わったためか?
アンケートは大切にしています。
結局は自分の努力次第の世界ですし
結果もはっきりと返ってくるシビアさも面白く感じられるようになりました。お店の方の人間性は其々で
良い人もいれば悪い人もいるので仕方がないのですが、、
悪魔で私の場合はカチンとはこないかもしれません。自分を責めるほうの考えにいってしまうと思います。
このお仕事はストレスがすごい溜まりますよね。お互い頑張りましょう(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:41:52
出勤時短になるのは他の女の子たちと比べての店側の判断では?とっても厳しいことを言っちゃいますが
店側、お客様の評価が反映されていれのでは?
この世界は言い訳が通用しませんし。
ムカついてしまう気持ちも分からないわけでもないです。でも全てが自分に返ってきてませんか?
お店を変えるのもいいかもしれません。アンケート無しの緩いところとか?
たぶん凄い批判のコメントがきそうですけど
そういう厳しい世界を選んだのは自分ですから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:41:53
うちと似てる~笑
4時間で3本のうち2本フリーなんて人気店ですね
出勤すると予約で埋まる嬢多くないですか?
ホームページで出勤メンバーの半分はキャンセル待ちとか残り枠わずかってなってませんか?
そんな人気嬢だらけの人気店は在籍も多いし遅番で個室待機制だと競争率が高いのは当たり前です
アンケートもまた指名するとか大好きとかコメントつけて120%200%って書く人もざらだと思います
でも店長さんのくせに微妙って言い方はよくないと思います
前にスタッフにサービスよく会話も楽しくて満足しても80%ってのは容姿の好みによるものだと言われたことがあります
そーゆーフォローしろよ!って感じました
きつい事を言いますがこれから頻繁に時短を頼まれたり休んでくれと言われないように頑張ってください
予約で埋まってたら出勤時間を削られることはないですから…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:41:54
早く帰らされたのと、接客の点数は全く別問題なので、
それを混同させて『早く帰らされといて、点数云々いうな。』
と片付けるのは成長を止めてしまうので勿体ないです。
点数は点数で、素直に受け止め次に繋げることが懸命と考えます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ふう子さん

    仰る通り!成長を止めたら勿体無いですよね!
    素直さは本当に大切だと思います。
    素直=長く人気を保っている女の子の共通点ですね(^^)
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:41:55
お店はアンケート取るだけで掘り下げてヒアリングしないのでしょうか。
もっと仕事して欲しいですね。
わたしのお店は掘り下げて聞いてくれて、伝えてくれるのでちゃんと仕事してくれるなぁと思うし、具体的に教えてもらって参考になります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:41:56
アンケート微妙でも本指で返ってくるし、
アンケート満点ばっか取ってる子、全然リピートされてなかったりしますよ。
あと伸びしろがあるからいきなり100にはしない、ってお客様もいますし、、
だから私はあんまりアンケートはあてにならないと思ってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:41:57
店長さんだって売れっ子から地雷までアンケートに目を通してるはずだから毎回100点が無理なことくらいわかってると思いますよ。点数だけじゃなくて内容とか帰るときのお客さんの様子で判断しているはずです。
他にも不満が重なってたところに、微妙という言い方にカチンと来たのはよくわかります。でもきっと凹まないように遠回しな言い方をしたんだと思いますよ。
時間がない時に中途半端な言い方はよくなかったと思いますけどね。傷つけないようにと気を使ったんだと思って許してあげてはどうでしょうか?それで時間のある時にどうしたらよくなるか相談してみたら良いと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す