ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

日記で店の数人の女の子にいじめられています

2019/12/18 14:47

52
回答
私が日記をあげると見張っているようにすぐにあげてくるんですがその内容が私の容姿や○○をしている様な書き込みをされます題名もイヤミです。何の関心もないし話す機会もなかったのですがターゲットにされているようで本当に困っています

93人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全52件)

2023/02/14 00:59:28
可哀想ですね
皆んなに見られる場所での悪口?とか…
私もされた事あるけど病むよね
早くそんなお店はやめた方がいいと思う

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全7件)

  • あんりさん

    私も最近お店の女の人に無視されまくりですよ。いきなり過ぎてわけわからないんですがね。ツラい仕事やし他店行くのも有りだと思いますよ
  • 知弦さん

    話すことあります?お店の女の子と。
    別に友達作りに行ってるわけじゃないし。
    いぢめられてるって…自意識過剰?
    そんなに同じお店の他の子の書く日記気になりますか?
    爆サイやホスラブ見るタイプですか?
    他のお店のナンバーワンの子の日記読んだり
    写真みて勉強された方が
    自身のためでは無いですか?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(7件)
2023/02/14 00:59:29
それは気分悪いですね! 中学生みたいな、退屈している子供達だと思って、仕事に没頭したほうがいいと思います!間違っても、同じ事しちゃ駄目ですよ!同類になっちゃう!明日も頑張りましょうか!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みーさん

    みんなアナタに嫉妬してるんですよ
    かわいそうな人間達は無視が一番
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:59:30
私もターゲットにされてますよ。真似されるし。バ◯にされるし。嫌になります。
真似されてると日記で言ったら、一人の女性から遠回しに人の勝手だから関わってくんな的な発言を受けました。周りも変わらず真似してきます。
だから、これからは自分の為だけに日記を書こうと決意しました。周りが私を気にしないなら、私も周りは気にしない。
誰も着こなせない様な服をあえてチョイスしたり、世界観強めにしてみたり。日頃のマニアックなプレイを書いてみたり…。色々してます。
だから、貴女も、人が真似できないオリジナルを考えた方がいいですよ。人が真似したくても出来ないオリジナルの何かを考えて書けば、真似される事は無くなりますから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 通りすがりさん

    >誰も着こなせない様な服をあえてチョイスしたり、世界観強めにしてみたり。

    その強めキャラが逆にいじめられる原因なのでは?
    女って生き物は、目立つ人間に厳しいから。私は私、の態度でいると店のカラーと合ってないって言われるよ?
    ちなみに私はそうやってたら、店長と仲の良い古株に店を干すように言われ、挙句辞める方向に持っていかされました。

    出過ぎず、遅れ過ぎず位が丁度良い。
    そして店にはそれなり発言力を持った古株嬢がいてるので、そいつらの機嫌をとるようにしないと、どこ行ってもいじめられる。
  • それは店変えた方がいいですよ。さん

    出過ぎると叩かれますよね。どんな職場でもしかり、、わかります。
    雰囲気の良い店はありますから探していくのが無難なような気がします
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 00:59:31
そんなんスルー!スルーでいいよ!
自分も全く同じ事されたよ。こっちにしか分からない様な悪口書かれて!
下着の色からポーズまで同じにして!それをやっていた子の方が
スタイル良かったし人気あったから写メあげなくなってますますお客さん来なくなって
辞めたよ!でも辞めてから悪口書いてた人は違う子と揉めたらしくて
結局辞めたらしい。そんなレベルの人なんだろよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:32
ランキング入りしてるなら掲示板とか荒れるだろ?
人気者の宿命とは言えあまり気持ちの良いものではないな
嫌がらせを乗り越えて仕事をするか
店側から注意してもらうか
退転する事だな

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:33
放置🥰
むしろこいつらより本指名とってやろうって燃え上がります🥰
そいつらより人気嬢になっちゃえば大丈夫です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:34
え、自分のことがと思った(>_<)
私もやられてるから日記スクショ撮ってるよ証拠で

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:35
証拠押さえて訴えちゃえば〜

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:36
関心はないけど気になっちゃうんですかねっ
絶対書かれてると主様も見に行ってしまうのでは思うツボだし自分が疲れますよ?
掲示板と同じで見ない気にしない自分がしっかりするを心がけて、携帯いじりそうになったら写メ撮るとか日記あげるとか
気持ちをしばらく他にそらせば慣れたら見なくなりますから
今ふんばって頑張りましょうね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あさん

    わたしも他の子(同じお店の子)の日記は見ないです。他のエリアの子などは参考に見ますが!
    同じお店だと近すぎて、いいこともわるいことも気になってしまうと思うので、掲示板同様、見ない気にしない、がたしかにいいですね!
  • はさん

    日記で嫌がらせってする側もされる側も結局は日記見てるってこと。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:59:37
選ぶのは貴女
沢山の女の子が日々色々な媒体を使い自分をアピールしてます。
何が客に刺さるのか…
貴女から、どんな自分に見えているのか?
そんな事を考えて営業している女の子は何割?
考えての、広報活動は頑張れ!
と言いたい。
心中お察しします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:38
怖いですね…とはいえ私も対抗?みたいなのはされてます。私が日記を上げると必ず私の後に日記をあげてくる子とか…
そういう妬みは気にせずお客様を大切にして頑張ろうって思ってます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:39
ただの真似っこだったらスルーが一番だけど、あまりにも酷い内容だと営業妨害もいいとこ。
掲示板なら何を書かれようが放置しますが、日記なら少し話が変わってくると思う。
私も以前在籍していたお店で似たような事がありましたよ、No.1で社長や店長に気に入られて推されていたからでしょう。
最初のうちは、私が日記を更新すると数分以内に似た内容の日記をあげる…くらいだったのでスルーしましたが、
ある日「寝起きですっぴーん、これから準備します!」と伏し目がちの目元の写メをつけて更新したら、「スッピン晒すなんて、女の子としてありえないよねー私なら無理(笑)」なあからさまに私宛の攻撃?内容が更新されてました。
このあたりから、スタッフさんに相談して「今後、名指しだったり、直接的な悪意ある日記が更新されないかチェックします」とのことになりました。
それからしばらくして、その子から私の名指しでありえないくらい酷い内容の日記が更新→スタッフさんの日記チェックにより、その子は写メ日記の更新を禁止、と言う対応に落ち着きました。
そのあと、その子はいつの間にかお店辞めてましたが。
スルー出来る範囲ならスルーの方がいいでしょうが、我慢ならないならスタッフさん、店長さんに相談した方が良いですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:40
日記で???
そんなん直接言うてこいやって直接言いに言っちゃいますw
日記はお客様に向けて書くものだから何も知らないお客様がみたら何この日記ってなりません?
私は同店の子の日記なんて見ないので気づかないかもしれませんw
そんなにひどいなら店長に相談した方がいいと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:41
よくある話です。腹は立つけど相手はそうせずにいられないくらい貴女に嫉妬してるのかも
相手にしないでいいとおもいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:42
みんな暇なんですね!
ほかの子の日記を見るのも暇だから。
対抗して来る子に気をもむのとか、無駄ですよー
お金稼ぎに行ってるんだもん。
日記はただの集客ツールです。友達作りたいわけじゃないし、同僚って言っても関係ないし、
お客様から心配された時にだけ
え そんなことになってるの なんか怖いです
って困ってたらいいと思います!何も知らない挺で!
スタッフさんにだけ1度相談して、なーんにも知らないフリしてシレーっとしとくのが1番です!
実際私もお店のほかの女の子の日記なんて全く読んでないです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:43
そんなお店の輩は相手にしなさんな
辞めるか
変わり切って働くかだね〜(・ω・`)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:44
お店のスタッフは注意しないのかな
いじめもどきを
放置なら店ぐるみでなんかやってる可能性ある
若くて可愛いと妬まれるからね普通にしていても
お店が守ってくれないなら移店した方がいいよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:45
選ぶのは貴女
沢山の女の子が日々色々な媒体を使い自分をアピールしてます。
何が客に刺さるのか…
貴女から、どんな自分に見えているのか?
そんな事を考えて営業している女の子は何割?
考えての、広報活動は頑張れ!
と言いたい。
心中お察しします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:46
それは貴女が素敵だから羨ましいんですよ
貴女が売れっ子ならひがんでる!
それとヒマなんでしょうwww
他の女の子が貴女に何もしてこないなら辞めない方がいいです
他の女の子は大丈夫ですか?グルなのかな
お客さんは見てない様で隅々まで結構見てる
何も言わなくてもね
それが結果だよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:47
嫉妬、妬みから来るいじめ有りますね〜
掲示板にもある事ないこと
私は気にしないようにしていますがあまり良い気分じゃないよね
売れて子に必ずあるよ
そう言うのって客も見ていてわざわざ教えてくるんだよね(笑)
日記とか様子見て書かなきゃ良いんじゃない
ネタを貴女から提供することないよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 直美さん

    やってもやらなくても嫌がらせされるなら
    私ならどんどん日記あげてやるな
    見ないのが一番
    友達を作りに来てるわけでも
    楽しみに来てるわけでもでもない。
    稼ぎに来てるんだから、気にしない。
    そんなの売れるわけないから居なくなるよ
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:59:48
卑怯だね〜

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:49
反応しないほうがいいよ、レベルが低い人たちはそれで喜ぶだけだよ。
お店側も見て見ぬふりならやめたらいい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:50
多分貴女が綺麗で売れているのが気に食わないヒマで売れてない子とみた
日記は営業ツール
あまりひどくて精神的に不安定になるなら書くだけ書いて
他は見ないようにしたら?
リアルには何もできない人だと思うからひがませとけば良いと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:51
私も店全体でのいじめを受けたことがあります。
以前いたお店では大手だったので自分は自分という感じでしたが
いじめのお店はお局様が仕切っていて気にいられないといじめ…
日記でも攻撃されて
書き込む事も出来ないくらいダメージを受けました。
お店もそれを知っているのかお局に弱みを握られているのかダンマリ
それどころかお客様を横流しされ(ご指名様なので聞きました)
私は待機しているのに即になっていなかったりパネルも良くない写真をあげられて
工作されていました。
お局や他の万年待機の子も実際は待機していたり
ダミーのお店でお客様に呼ばれたりしていたり買い物で中抜けしているだけなのに
接客中となっていてすごい売れている印象…
数年風をしているのである程度お客様を持っているし
辞めようと思ったんですが嫌われる原因わからず
しばらく悶々としながら働いていましだが辞めて違うお店に所属しています。
今は全然違って変な工作もないしいじめもないし
皆んな挨拶程度で仲良くしています。
あのお店はなんだったんだんだろうとトラウマですね。
貴女も早く逃げて

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    ひどいな、なんだそれは…
    宗教団体かよ
    よく耐えましたね…ただでさえ疲れる仕事なのに、店全部が敵みたいな感じ
    ひどい話だよなー…
    1日も早くそのトラウマから解放されるといいね!大丈夫大丈夫!
    そういう人達に店の発展も向上もない
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:59:52
貴女はその人たちに日記で何か書いたの?
書いたのならいじめられても仕方ない
書いてなくて一方的にやられてるなら反論した方がいいかも
お客様とか見てるからどちらが悪いか分かるのでは

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    集団イジメもどきなんてどっちにしろやってることがあまりに低レベルだし、反論なんてしても中傷レベルの反応が返ってくるだけなので、不毛だと思います。おそらくまともに話が通じる輩じゃないと思いますよ。

    相手にしないのが得策。
    主さんがんばってね。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:59:53
主さんが関心持たれる存在なんですよ。
どーでもいい人はいちいち気にならないもん。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:54
前のお店でやられてた子いました、可哀想に。
写メ日記の内容にいちいち遠回しに嫌味言われてましたよ。見ていて気分悪かったよ。陰湿ですねぇ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:55
小4レベルのイジメみたい。
なさけな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:56
同じような人いるんだなーと思った。
こういう人達は表向きはいい顔してたいから、周りからは分からないように悪口書くんだよね。
そんな陰険な奴ら相手にする価値ないですよー。
時間もったいないから。
わたしも店長には経緯とスクショ見せて伝えてます。
あからさまに名指しでの悪口じゃないから店長も何も言えないけど、
“こっちはちゃんと分かってるから”って
励ましてくれた。
店長は素知らぬふりして、その人達の陰険な嫌味や悪口をちゃんと見てる。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:57
レベル低い人たちはスルーでいいと思います。
とにかく否定したいだけの人たちだから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:58
言いたいことがあるなら、自分の言葉で1人で言えばいいんです。
何か理由があるならそれを整然と訴えればいい。
正当な抗議と、ただの中傷ましてや集団イジメは全然違うからね。
正当化できる行為じゃないよ。
集団いじめは、見ていてもカッコ悪いね。
前にうちのお店でも日記で複数から嫌味っぽいこと言われてる人いたけどサラっと流しててカッコいいと思った。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:59:59
多分貴女が綺麗で売れているのが気に食わないヒマで売れてない子とみた
日記は営業ツール
あまりひどくて精神的に不安定になるなら書くだけ書いて
他は見ないようにしたら?
リアルには何もできない人だと思うからひがませとけば良いと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:00
複数で悪口いうことで、強くなった気になるんでしょうね。
所詮1人では何も言えない人たちです。
わたしもやられてますよ。
自分より太ってる人に豚扱いされたり、ABCもわからないような人に生意気呼ばわりされたり(何様?w)
なにやら勝手に興奮して絡まれてます笑 トホホ
わたしがうさぎの絵文字使ってたことから、うさぎに絡めて嫌味や悪口言われるので、
あえてうさぎ絵文字使って観察してます笑
案の定、狂ったように噛み付いてきてますが笑
上の人もいってますが、同じレベルで悪口でやり返さないこと。スルーが一番!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:01
いるね、複数になると急に調子づく奴

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:02
前にナンバー1の人で写メで遠回しに攻撃してる人いたなぁ。
自分は周りから妬まれてる、あなたより綺麗なのよ!って感じを鼻息荒くにじませてた。
ちなみに40手前の業界専業大ベテラン。
いやいや、他にもっと若くて綺麗で性格のいい人いますから…誰もあなたにわざわざ嫉妬しませんて。
せっかくナンバー1なのに、鼻にかけて驕り高ぶったり周りを見下したり、写メで遠回しに誰かにいつまでも嫌味なこと書いたり、なんだかギスギスした雰囲気でもったいないなと思いました。
もっと余裕持てば素敵なのに。
他の人も書いてる通り、いろんな人がいるから
写メで変な人に絡まれても相手にせず関わらない方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    年老いていく自分に焦って必死に誇示することでプライドを保とうとしてるのかも知れませんね。

    >写メで変な人に絡まれても相手にせず関わらない方がいいと思います。

    同意です。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 01:00:03
こういう陰湿なイジメってどこのお店にもあるんだね
程度の低い人達は相手にしない、関わらないのが吉

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:04
私はほかの女の子とか興味ないな〜。
だから日記で書くとかなんか子供みたいで馬鹿だなぁとしか思わない。そんな事書けるなんて暇なんだなぁ。って感じ。
内勤に言っても改善しないなら退店かなぁ〜?
そいつらがやめればいいだけの話だけどね。本人の気持ちからしたら。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:05
プライベートに不満持ってたり、上手くいってなかったりムシャクシャしてストレス溜まってる人達なんじゃないですか?自分も以前、写メで遠回しに嫌味いわれたり突っかかられたりしてましたが、「嫌味を言う人 心理」で検索するとなるほどなと思った。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:06
そんな内容ばかり写メ日記上げてたら
お客さんも見るだろうし
ネガティブな事とかかいてると自然とお客そんも減ると思います
それに
ほかの女の子の写メ日記なんか
見なくていいと思います
私はお店のホームページとか一切見ないです
たまにお店が忙しいか見るけど
わざわざ
女の子の写メ日記見ません
気にしてるほど時間の無駄な気がします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:07
最低だねそいつら
辞めさせないお店も悪いね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:08
あなたが魅力的だからねたんでるんでしょうね・・・
暇なんでしょう
相手にしないほうがいいよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:09
そいつらは掲示板とかにもきっと書き込みしてるよ
だから売れずに腐ってるんだよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:10
気の毒ね・・・
飛ぶなら
スクショとっておいて精神科へ
診断書ももらっておきなよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:11
そんな輩に負けないでがんばって!
でも管理して注意しないお店もどうかと思うけどね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:12
1人じゃ何もできない輩なんです
複数でやると強くなった気がするんじゃない
そんな虫みたいな器の人なので
気にしない方がいいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:13
日記あげると悪口をばくさいに書かれる日々が続いたことがありました。恐怖症になりましたけど、書かないわけにもいかなくて…あっさり目な内容に変えて無駄にエロい画像も控えてます。そしたら目に留まらなくなったようで悪口も書かれなくなりました。ストレス溜まりますよね…ただでさえ接客でどんなお客様とお会いするのかとドキドキするのに。
あんまり写メ日記に本腰いれず、当たり障りのない何となくな日記にしたらいいかと思いますよ。出る杭はうたれますから…どんな仕事しても。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:14
私の場合だけど、あえて挨拶しに行くかな!
だいぶポジティブ思考だから爆笑😂😂
注目の的にしてくれてありがとう的な意味で笑
笑顔でお疲れ様です!とかおはようございますとか!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:15
風俗関係の人は変な人多いから、距離置いたほうがいい。
悪口言う人はもちろん、馴れ馴れしくよってくる人にも店員さんにも一定の距離置いてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:16
私も面識のない何人かに絡まれてますよー。
パターンが決まってるので、
あえて相手が飛びつきそうな餌をまいて
予想通りに飛びかかってくるのを面白がって見てます。
おー、きたきたw、って
ショーを見るような感覚。
んで、飽きたら知らんぷり。
私もある事ない事言われてるけど、
結局、自分の満足いくお給料稼いできてるし、
この先関わらない人達だからどうでもいいかな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:17
イジメって、その人達何歳?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:18
抜きナビサイトでは褒められてれけど、
爆さいではなぜか叩かれてて同じ内容の
嫌味を写メで複数から言われてて、
あ、そういう事かー、と思ったら気が楽になった。
単なる嫌味や中傷ならむしろ気が楽。
だって、ただの「中傷」だもんw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:00:19
つまらん風俗店はやめてしまいましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す