ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

爆サイ

2019/12/27 07:10

7
回答
11からデリヘル勤務を始め、出勤が週一、二回5、6時間なのでまだ新人としてぎこちなさはありますが、本指さんも既に5、6人から複数回帰ってきている状態で、店長さんからも積極などは褒められています。本題ですが…爆サイに書き込みがありました。内容は容姿やプレイを評価されるもので悪口を書かれたりはしていませんが、好きでもない仕事をしているのに何故こんなところで知らない人に評価されねばならないのか、と嫌な気持ちになりやめたくなりました。爆サイを気にしてはいけないというのは分かりますが、やはり傷つきます。それに、会っている間は褒めて頂いていた誰かにそう影で言われていると思うとお客様も信用できず怖くなります。皆様はそのような体験をしたことはありますか?どうやって乗り越えますか?こんなことを気にしている時点でこの仕事はやはり向いていないのでしょうか?教えてください

6人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全7件)

2023/02/14 00:49:48
気にせずみないことですかね。
自分のプレイに自信がありお店のかたにも信頼などあるなら私はなにをかかれても気にしません。暇潰し程度に爆サイみるので。わー!話題になってるー!嬉しー!くらいに思ってますよ笑性格的なのもあるとおもいますが頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:49
バクサイや書き込み等が気にならないひとが水商売をやっていけるひとつのポイントになります。
病むひともいれば病まないひともいるのは事実です。
(大雑把な表現ですが、、、)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:50
お金を稼ぐ目的があるから気にする余裕がありません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:51
爆サイ見なきゃいいんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:52
仕事が向いていないんじゃありません。
仕事に集中しましょう。他のお嬢様の日記
や、爆サイなんかに振り回されてないで下さい!もう、2度と見てはいけませんよ?
そんなの書いてる、嬢と客の思うつぼ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:53
お疲れ様です。みんクエに爆サイの相談結構あるので参考にしてみるといいですよ。
いい加減同じ相談に同じ回答で、苛立っている嬢さま方がいますから
簡単に言うと、と言うか私の経験とここでの皆さんのアドバイスから考えて
嬢の妬み。出勤するたびによく埋まる受付終了が早い嬢は叩かれます
あと私の場合、本を断った客やNGにした客も含めて大炎上でしたよ
なぜわかったか、その客と部屋でその客にしか話してない内容をレスしていたからです
もう絶対に見ないとしっかり決めてから見てないし気にならなくなり、お仕事しやすくなりました。
爆サイで叩くような人だからNG、爆サイで叩くような人だから年中お茶
そう割り切って自分のスタイルで頑張ってくださいね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:54
私そのお客さんが特定できたら即効NGにしてます♪
お客さんと連絡先交換してて店外しつこいとか、
他の店舗でNGにしてたお客さんだった!とか適当な理由つけて……笑
でも不思議とそういうお客さんを気にしてると
本指帰ってこないんですよね
吹っ切れて考えないようにしたら本指さん帰ってくるんですよね笑
私は顔がブス過ぎって書かれたことあります
そしたらいや、顔はブスだけどプレイは良かったと
変なとこ褒められた書き込みが書かれてて笑笑
あ、完璧な人間はいないんだ!って思って
プレイをもっと頑張ろうと思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
上手くいかないこともあるかと思いますが
気にしないことが一番ですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す