ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お金盗まれました。

2019/12/27 18:59

32
回答
お姉様方お疲れ様です。タイトル通りお客様に財布の中のお金盗まれました。接客中は常にお客様も私も1人にならないようにしています。ですが家に帰ってからチェックすると1万円札と千円札をすり替えられてるのに気づきました。このような場合お店に報告したほうがいいのでしょうか??

7人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全32件)

2023/02/14 00:49:11
私もあります。でも証拠がないし、知らないと言われたらそれまで
お店に言っても、何の解決にもならないかと・・

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • kさん

    おはようございます。昨年の出来事ですが。
    私も自宅に帰り財布チェックすると8000円ほど
    盗まれていました。
    証拠となるものがない為。お店には今でも
    黙っています。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:49:12
もちろん報告はした方がいいと思います。
お金が戻ってくる確率はほぼ0%ですが。
疑問なのですが、お財布は何故事務所で
預かってもらわないのですか?
接客中はまさか身分証などお財布に入れてませんよね?
あなたも少し警戒心を持った方がいいといいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:13
お仕事お疲れ様です!
発覚した時点ですぐに言った方がいいですよ?
時間が経ってよりは対応も早いはずですし!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:14
お店に報告しましょう。
売上金などに手をつけられてしまうかもしれませんよ?
お仕事中は私物をなるべく持ち込まないのが正解です、目につかないようにした方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:15
警察だな

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:16
報告するべきです!!
これ、結構ありますよ。
気を付けないとです
私は仕事には財布持っていかないようにしてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:17
それが本当ならすぐ言うべきだし、警察に指紋取ってもらってお客様にスタッフからも個人情報あるわけだから聞いて対処すべき。でも自分の責任だし勘違いでは?
そもそも自己管理できてないからそういうことになるわけだし

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:18
店に報告しても自分が悪いとしかゆわれないです。
私は仕事行く前に1000円だけ
自分で持ってあとはお店に預かってもらっています

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:19
警察に言いましょう!
私のお店でもそういうトラブルありました。
そういう時は、財布に微量にDNAついてるので、警察が通称「D鑑(でぃーかん=DNA鑑定)」するらしいです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:20
暗闇でお客様、女の子共にお札の認識間違いって意外とあることですよ。
お釣りが1000円のお返しの時も誤って5000円札、一万円札で返してしまったりだとか。
よくお酒を飲んでくる仲良しな女の子が結構な確率でありました。
お客様ならすり替えなどめんどくさいことはせず全額抜き取るはずです。
しかもたかが一万円で窃盗なんて罪は犯さないと思いますけどね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 匿名さん

    デリなら一万抜いたら2000円で遊べるんですよ…
    たかがと思うでしょうがそんなに呼べないお客様なら可能性はゼロじゃないですよ
  • るさん

    支払いはちゃんとして
    女の子の財布から抜く
    そうやってするらしいですよ
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:49:21
気付いたのが家に帰ってからのことだし、
そのお客様がやったという証拠がないのだから、お店に言ったところでどうにもならないかと…。お金の管理は自己責任です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:22
接客中1人にならないようにしてたならお客様と
なぜわかるんですか。あなたの勘違いじゃないんですか??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:23
お嬢さんからお金を盗るなんて汚い客ですね。
誰か見当は付きますか?
誰かわかるのならお店に報告しておいた方が良いですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:24
帰る前に一回客前で
チェックするといいですよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:25
正直店に言っても対処は期待しないほうがいいですかね
要注意くらいにはしてくれるかもですが
うちの店の話ですが女の子が警察に被害届を出して受理されて指紋も出てきて自宅出張で家もわかっていたので一応逮捕されて送検されました(店も協力的だった)え
ただこれは稀な例だと思ってくださいお店と相談して警察に届けるのも手かもですね

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:26
ドア出る前に確認しなかったのも悪いよね。
あとからゴタゴタ言っても仕方ない。
財布って指紋も出にくいからね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:27
すぐに報告しましょう。
ただ、本当に一万と千円が入れ替わってたかどうかは
お店の人には分かりません…。
貴女もお客様も一人にならなかったのならどうやって入れ替えたのでしょうか?
もしかしたらお金を頂くときに
一万札と千円札を見間違えた、もしくは、
一万札だと思い込んでたからきちんと数えて確認をしなかった…なんていう可能性はありませんか?
確実に入れ替わってる!なんていう場合は、
警察に行って指紋でも取ってもらえたらすぐ分かりますね。
お客様は他の人が貴女のお財布に触るなんてことは
ほぼないでしょうから……。
早く解決しますように…!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:28
勿論盗るほうも悪いですけど
その様な隙も相手に与えてはいけないと思います。
私はデリで働いてますけど
お釣り分しか封筒に入れていかないし
お財布はカードも免許証諸々入ってるいるので
絶対お財布は家に置いて出勤します。
それにしても許せないです!
そおいうことは早めにお店の人にお話しされた方がいいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:29
窃盗は犯罪です。
お店には必ず連絡してください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:30
次その客についた女の子が同様の被害に遭わないよう店への報告は必要でしょう。
(上手く泳がせれば現行犯でとっ捕まえて店・エリア出禁にできますし)
ただ、お金すり替えの場面を見てるわけじゃないから客からの返金は諦めないといけないですね。
お金を抜くだけじゃなくてすり替えとはかなり手慣れてるし悪質ですな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:31
それはもう手遅れでしょう。
お店にゆってもお客さんはみんな違うってゆうでしょうし。
その体験をふまえてこれから出勤の時は
小銭入れに千円から二千程入れるとゆう改善をすればいいと思います。
保険証とかも入れてると本名住所まで見るやつも
中にはいると思うので入れない事ですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:32
すみれさんの見間違いとかではないですか?
自分が盗む立場だったら、わざわざ千円札にすり替えるようなめんどくさい事しないですけど…
例えそれが本当にあった事だとして、お店に報告しても
お金が返ってくる訳でもないだろうし、できる事はNG客にする事ぐらいじゃないですかね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:33
一人にならないようにしたのに盗まれたんですか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:34
現行犯じゃないと……
お店も対応できないかも⤵
貴重品は見えないところ
(個人ロッカーなど)
お財布を分けるのもいいかと。
自分はソープなので
お客様と離れることはありませんが
デリへル系だと目を離すと…
なんてこともありますよね。
次回からは気をつけましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:35
報告しても戻っては来ないと思いますが、注意喚起にはなるので言った方がいいと思います。また接客にはお釣り分のお金で最低限以外持っていかないことです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:36
どの客かわかってるなら言うべきです!!!
自己責任なので店がどうするかはわかりませんが!!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:37
その辺、お店側はノータッチだと思います。自己責任だと言われてしまう可能性が高いです。
私はお金を持ち歩かないようにしていますよ。
例えば、スタッフに預ける。家から持ってこない。など。
参考になればと<(_ _)>

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:38
お疲れ様です。勘違いで無いのなら店側に訴えてもお金は戻りません。残念ですが諦めて今後は盗まれないよう対策するしかありません。私は仕事に行く時は財布類を持って行きません。車の中に見えない場所に隠しておきます。お客様から料金を頂いたら帰るまでテーブルの上に置いておきます。堂々と置いておく事で盗まれる事は皆無です。私はお金を盗まれた事は無いですが、よく聞く事なので自分の事は自分で守ります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:39
お気の毒でしたね。
言うだけ言ったがいいですよ!
帰宅後の気付きなので
注意喚起しか出来ませんが。
私も1度盗られたことがあります。
仕事用とプライベートは
分けており、且つ仕事時は仕事用
(お釣りが返せる程度の持ち合わせ)しか
持っていませんが色々あって
お風呂に駆け込んだ時に
そいつから貰った金額丸々を
盗られたようでした。
もうご承知でしょうが、
お金は貰ったらそのまま目に付く場所に置き
帰りに金額を確認(財布の中も)して財布に入れ
送迎車で今一度確認するのが確実です( ¯-¯ )
一緒に居たのになんで気付かなかった?
あんだけいい顔しといて…
ただ働きかよ!
とか色んな思いで負の感情が
渦巻くと思いますが、
時間が経てば笑い話になります。
頑張りましょう(°_°)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:40
自己管理しかないですね。
お客様に盗まれたと…証拠もないですよね。
確かに盗まれた!と自分で言っても
通りませんね。
接客の時は、まず小銭しか持ち歩かない。
待機場にも、お金は置かない!鉄則です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:41
自業自得。
現行犯じゃないと逮捕できないし
証拠は?
ちゃんと貴重品管理しなよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:42
私はカバンごと盗られた事があります。
腹立ちますよね!
その時はスタッフさんと一緒に警察に届けましたが
お金は返ッてきませんでした。
必要な(釣り銭用とか)お金は持たないようにしました。
必要な1000円札は
薄いペラペラの黒い財布に入れて
黒いカバンの底に入れるようにしています!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す