ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

掲示板

2019/12/28 00:46

18
回答
この業界で働き始めてからホスラブという掲示板を知りました。お店から、絶対みてはいけない、書き込まないとは言われていますが、ついつい気になってみてしまいます。容姿について、ブスブスと酷く書かれてたり、客と自分しか知らない話の内容も書かれてたりします。明らかにあの客が書いたってわかるので、次会うのがすごく怖いです。仕事行くのもイヤになる時もあって、いろいろ考えてしまいます。ホスラブって客が書いてることの方が多いんですか?なんだかんだ言ってて、会いにくるのも意味わかんないし。もうどうしたらいいかわからないです。

6人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全18件)

2023/02/14 00:49:08
だから見ないほうがいいってお店の方は言ってくださってるんです。気になるのはわかりますがこれからは見ないようにしましょう(・_・;メンタルがやられます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:09
観なきゃいい!
それだけです。
本人の居ないところでしかものをいえないような人が書くことのどこに、重きを置くのか理解不能。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:10
客より店の女の子の可能性ありますよ笑
そういうのはだいたい暇人が幼稚な遊びしているみたいな認識のがいいですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:11
お気に隠しなんじゃない?
お気に入りの嬢の悪口書いて、人気下げて自分が呼びたい時呼びやすくするやつ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:12
美人ってそんなに多くないよ(笑)居る所には居るけど、全体見たら少ない。お客だってそう。イケメンなんてなかなか居ない。その確率考えたら、書いてるヤツだって高確率でアレな人達(笑)
鏡見ろって話ですよ。大丈夫。私も書かれる(笑)事実だから否定しない(笑)でも、だから何?親に言うか、整形費用出しやがれって話。
プレイの内容だって、貴女が仮に下手でも片方がリード出来ればいい感じになる。それに文句つける時点で、相手だって大した事ない。人の事言えるか?って話。
落ち込まないで。気にしないって無理な話だけど、皆そうだから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:13
客が色々根掘り葉掘り聞いてくるのって、「それ掲示板にでも書くつもり?」って疑心暗鬼になるときあります。(笑)
掲示板依存客は確かに意味不明で腹立ちますが、
「何だかんだネットでは言ってるくせに、店に来てわざわざ指名(お金払ってくれて)してくれてありがとー♪」って思った方が良いです。
てゆーか、店の人がそこまで言うくらいならあんなサイトさっさと消えるべきですよねえ(ーдー)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:14
嫌ならNG出すしかないですよね。
私は、NG出てないのにNG出されたとか書かれてます。
まぁ、そーゆーやつは、ほっといたらいいんじゃないですか?
他にもリピしてくれる優しい方いてるでしょ?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:15
気にしてたら稼げないので、見たら負けだと思うことです。嫌なお客さんはNGにしたらいいです。
それで何か書かれても、気にしないことです。
いいお客さんも沢山いるので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:16
気にしてたら稼げないので、見たら負けだと思うことです。嫌なお客さんはNGにしたらいいです。
それで何か書かれても、気にしないことです。
いいお客さんも沢山いるので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:17
気にしない方がいいですよ
私も書かれていますが
書かれると売れるジンクスが
出るぐらいまでになったので
気にしても仕方ないです(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:18
見るもんやないよ
見ても何もいいことない
あることないこと好き勝手書く暇人の集まり。
あなたはあなたらしく
いいなと思ってくれるお客様に精一杯サービスしたらいいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:19
見なきゃいいんじゃないですか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:20
9割方、
風俗一本で、24時間掲示板に張り付き、自分の仕事のスキルもない売れない暇嬢が書いています。
お客様は日々の生活や仕事が本分ですから、
ごく一部の粘着貧乏ストーカー客以外、そんなもの書き込みませんよ。
内情はともかく、ホスラブは絶対に良いことは書いてありません。
今すぐ見るの止めて下さい!ゴミクズ女のうわ言に病んでる時間がもったいない!
ご自身のスキルUPだけに集中しましょ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:21
それは剥がしじゃないですか??
あなたのことが好きで独占したくてしてる行為だと思います。私もよくホスラブで叩かれてます…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:22
掲示板なんて見ないほうがいいです。と言われても、気になっちゃうじゃん!って思いますよね…(笑)
私も掲示板を見てエゴサーチしていた時期がありました。元々体型に自信がなく、容姿のことを書かれてすっごく病みました。この人かな?あの人かな?って勘ぐるのもすごく気疲れして、お店を休むとスタッフさんに伝えたときに
「あんなものは見ない!掲示板に書き込む人、掲示板を見る人は暇な人間だけ。あなたたちとは身を置く世界が違う!暇な人って可哀想だな〜、とか思ってやらないと、負けてたら情けないよ。書き込みで悪口言ってるような直接言えない底辺の人間と同じ土俵に立たないようにね」とアドバイスをもらいました。
今でも気になってしまった時は、この言葉を思い出して、見ないようにしています( ^o^ )
いっしょに、負けずに頑張りましょう!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:23
オキニ隠しで書く客もいるようですよ
客にも嬢にもスタッフにもプライベートのことは絶対に言わないようにして掲示板も見ない、しか対策ないと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:24
お客様もお店のスタッフも女の子も、です。
匿名をいいことに言いたい放題。
嘘が蔓延して頭おかしくなりますよ。
20代半ばは私も気になりすぎて壊れてました。
自分を大事にするなら、見ないのが懸命です。
ホスラブ、爆サイ…まぁ他にもあるだろうけど…。
気にする時間あるなら
他のこと気にしてた方がいいです。
店長に写メ日記のコツ聞くとか、
写真の撮り方聞くとか…色々ね。
自分にプラスになること考えないと
時間が無駄になりますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:49:25
芸能人だって言われ放題の世の中
匿名でそれも風俗関係、言われない方がおかしいぐらい
世の中の最底辺の集まり
見ないのが正解

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す