ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

たまに出勤する女の子はなぜ満員御礼になるの?

2020/01/06 05:40

29
回答
毎日鬼出勤してもお客さんはあまり来ないんですけどたまにレア出勤する女の子はいつも満員御礼で悔しいです。。。

28人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全29件)

2023/02/14 00:42:38
かおるさんへ
悔しいと思う前に自分の接客態度とかはどんな物か考えた事ありますか?人の事を思う前に自分自身はどうなのか考えた方がいいと思います。

151人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全7件)

  • 期間限定によわいさん

    いつでも食べれるごはんより、旬の食べ物のものの方が食べたくなるのと一緒。

    接客に問題がない、掛け持ちNGじゃなければ複数店舗在籍置いとくのはどうでしょう?
    それか定期的に出稼ぎ行くとか
  • まるさん

    客は馬鹿やからなー
    少ない出勤かつ短時間だと枠が少ないので集中するから埋まるだけやけど、いつも完売で人気って勘違いして必死になって予約取ってくれるwww
    出勤時間も出勤日数も違う女の子を比べるから笑える。そんな馬鹿客のおかげでレア出勤したら埋まるので掛け持ちすると色んな店でレア嬢になれて良い。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(7件)
2023/02/14 00:42:39
そう思うなら貴方も3つ4つお店掛け持ちすればいいと思います。

91人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:40
レア出勤は、昼職や両親の介護やお子さんが中学生未満である嬢様。所謂、訳有り嬢様で週1や月1単位でしか出勤が不可能なために、たまに出勤になればすぐに予約で埋まるケースが多いですよ。

9人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全11件)

  • くさん

    答えになってなくない?
    レア出勤する嬢=昼職や家族の事情でレア出勤。これを「訳あり」って言うのがよく分からない…
  • てつやさん

    くさんへ
    たまきさんの答えは、充分答えになっていますよ。
    昼のお仕事や家庭事情でたまにしか出勤あげられないお姉さんのことを「訳あり」と言うんです。
    お昼の仕事とかけもちや、子育て、介護は充分「訳ありお姉さん」ですよ。
    たまきさんの文章読み返しても、お昼の仕事や介護、子育てと書いてるんやから、しっかり読みましょう。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(11件)
2023/02/14 00:42:41
月5.6回のまぁまぁレア出勤ですけど毎回満了です!
人気になったと勘違いして、月15日ぐらい出てみた時は待機ばかりでした。
レア出勤はそもそも枠が少ないし、今入らなかったら次はいつになるか分からないから向こうから合わせて来てくれますよ。あといつも満了してるからどんな子なんだろう?入ってみたいなって思わせることもできます。
実際会ってみると大したことないなって思われてると思います。でも、効率いいし、レア出勤おすすめです。
掛け持ちとかにして、レア出勤にしてみては?
たとえあまり出なくても、日記は毎日上げてますよ。忘れられてたら意味ないですからね。

98人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 。。。さん

    確かにレア出勤だと予定を合わせてくれるお客様が多くなって出勤する度に毎回予約完売になりやすいですよね。
    質問なのですが満了=満枠終了ですか?
  • 匿名さん

    私も掛け持ちしてレア出勤にしようと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:42:42
リピーターさんが待ってましたと言わんばかりにロングで数人入っちゃうとかでしょうかね
私が聞いた話でその女の子の場合ですけど

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ラブさん

    女の子の努力もあると思うけどなぁ🤔
    私は週2くらいで予約満了とか本指で埋めるけど
    その分、日記だったり
    こまめに上げたり、日記内容にもこだわってるし
    初で付いたお客様に
    また来たいなと思ってもらえるように
    頑張ってる!
    まずは、また逢いたい!と思えるような女の子を目指して
    トークだったりサービス内容とか武器になるものを考えていけばいいと思う!
    目標もあると思うし‼️
    応援してます
    悔しいという気持ちは素晴らしい事だと私は考える
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:42:43
・元は出勤が多くリピーターがたくさん居た子
・パネルが可愛い子
・お店コメントで激推しされてる子
上記に当てはまる女の子でレア出勤だと
うちのお店の子も埋まります。
店ファンのお客様だと一通り在籍の女の子に入りたいという方も居ますし、レア出勤の女の子は埋まりやすいイメージですね。

51人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 本職があるので週1~2回、4時間ほどの出勤なのでだいたい埋まりますさん

    私もレア出勤
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:42:44
たまに出勤するとそこにお客様が集中するからだとおもいます。鬼出勤したらそうでもないと思う!

7人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    鬼出勤していてもリピート率が高ければ、毎日うまるよねw
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:42:45
そりゃ毎日出てる子より、たまにしか出てこない子の方が付加価値は高いでしょw
毎日ラーメン食べてたら飽きるでしょ?w
おんなじ事っすw

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:46
一つ一つを大事にしてる?鬼出勤出来ると言う事は、それだけ疲れない、体力が余ってるって事。
喋りを主にしたって頭も使うし気も使う。プレイを主にしたら、体力が続かない。人によって売り方違うけど、一人を満足させようと思ったら、それなりに疲れるハズだよ。
出勤多く出来るのも才能だと思う。でも、この世界は接客しなけりゃ0円。待機時間程無駄なモノはない。
自分のプレイスタイル見直してみたら?

87人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あかりさん

    鬼出勤馬鹿にしてない?疲れて出来ないはずだとかさ。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:42:47
売れない原因をよく考えたほうがいいのでは

65人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:48
レア出勤だから完売ではないと思う
その人の魅力でしょ

100人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:49
色々と言われてますが、鬼出勤できるのは凄いことです
出勤頻度は変えずに受付時間を短くしてみてはどうでしょうか?

32人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:50
レアでも完売と待機の子でわかれますよ。
元々出勤が多かったとか、掛け持ち先のよその店から引っ張ってきた客で埋めてる人とかもいます。
毎日出てる方がレアよりトータル収入はいいと思うのですがあなたはレアよりも収入が低いのですか?

42人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:51
お疲れ様です。お客様から聞いた話しですが毎日出勤している嬢はいつでも呼べるからキープ、たまに出勤する嬢は次いつ呼べるかわからないから呼んでみる。と聞きました。現に私も以前働いていた店で毎日出勤してました。辞めた途端、店のリピーターから問い合わせがあったそうです。「いつか呼ぼうと思っていたのに何故急に出勤があがらなくなったんだ?」と...店長が私が辞めた事と今までずっと出勤していたのに、その時呼んであげないで今更言っても遅い‼️と切れたそうです。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 時すでに遅しさん

    それわかるわ
    掲示板でも辞めた後に
    遊びたかったのに今どこで働いてるか教えてください
    とか書いてる人
    無くなってからじゃ遅いんだよ!
  • かのさん

    ほんとそれ、新人入るとそちらに集中して今までいた子を後回しに選ぶ客ばかりで、よく前置きにいたけどやめちゃって、そういうのばっかりとかよく聞くけど、
    お客さんあなた方が行かなくなればその子は暇になり、やめて別の店へ行きます、
    たとえ自分1人ぐらい今でなくても、と思わずに、また会いたいなら行ってやってください。
    よく食べ行くお店でもそうでしょう。行かなくなっていつまでに閉店の噂を聞く、
    当たり前ですよ。
    行かないからです、あなた方一人一人が
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:42:52
鬼出勤の子だと出勤日に休んでまで外で会ってもらえないから初めから指名する気はないってお客様が多い気がします
一般職との掛け持ちの子だと、『あわよくば仕事帰りに外で…』と裏引きに挑戦する為に通ってくる迷惑なお客様が熱心に通う傾向がありますね

31人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:53
私のお店にもレア出勤の方結構いますが、即完売になる子とレアなのに毎回待機の子で別れてます。
レアだと枠が少ないので予約は入りやすいと思いますが、結局はリピートに繋げられなければいずれ暇になります。
接客を見つめ直した方がいいと思います。

33人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:54
レア出勤です。
平日は週4で昼職してるので週末のみの出勤です。
自慢ではないですが、ほぼ毎回ご予約満了です。
男性心理をご存知でしょうか?男性は追いかける性です。
鬼出勤を良く思わない話しをお客様からたまに聞きます。待機時間が長いと滅入るのでパートとか掛け持ちで働いてみてはいかがでしょうか?

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  •  あとさん

    おに出勤の人待機もも長くなります。珍しくないものを手に取る習性は人は情がなければありません。やはり鬼出勤は避けられてます。
    ただナンバーワンも鬼ですが、毎日のようにくるお客がいるのでそれ以外は大気も多いですが、需要があるのでね。
    ふと客いなくて鬼では、あのこいつもあるなとかえって悪目立ちしますね。
    暇ということは選ばれないということ。新人が入ればそれだけ選ばれなくなりますね。
    掛け持ちして出勤を減らす方がお金が入るでしょうね。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:42:55
レア出勤だから完売にはならないと思います。その子の魅力があるとか一緒に居て居心地がいいとかもあるのでないですかね。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:56
レア出勤です。
土曜日限定、しかも女の子の日が被ればお休み。
現在本指の方のおかげでそこそこ稼がせて貰っています。
半年以上かけてゆっくりじっくり本指を増やして参りました。
一人一人に本指になるよう願いを込めて接客してます。
レア出勤だから埋まってると感じるのは、当たり前だと思います。
その時間に都合の良い本指客が集まるのですから。
出勤数多いからいつでも呼べるなんて考えているお客様は、きっと誰であっても本指客にはならないと思います。
自分の良い所を見て選んでくれるお客様は他にいると思います。
結局は次に繋がる接客がものを言うのだと思います。
と、いつも自分に言い聞かせてます。
ちなみに私は人の出勤情報や予約情報に興味はないです‼︎
って言っても…一時気にした事があり、疲れるので見ない事にしただけです笑
人は人、自分は自分ですよ‼︎

36人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ばんさん

    多分こういう人は鬼出勤しても本指で埋まると思う。
    鬼出勤は体力勝負だからさー、最初頑張って本指つけた方が後々楽になると思うよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:42:57
普通に考えればわかるでしょ
コンビニでいつでも買える定番商品と
「期間限定!」「数量限定!次回入荷未定」の珍しい商品
どっちが購買意欲をそそられます?

13人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:58
月10回未満のプチレア出勤ですが、入店当初から毎出勤平均4.5人お相手してます。最初はビギナーズラックで来てくださる方が多いですが、定着させるかは己次第だと思います。今は9割リピーターさんで予約が埋まります。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:59
完売にならなくても良くないですか?
そこに執着する意味が分かりません。
鬼出勤って月に何日何時間勤務をなさってるんでしょうか?
あなたにある程度の稼ぎがあるのなら、ただ単にあなたの出勤が多いだけ。
稼げていないのなら、あなたの接客内容を省みればいいだけです。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:43:00
内緒の話
私は数年前いまと違うお店で鬼出勤、顔出しの経験があります。ですが…全く枠は埋まらず保証もなしで孤立感がつのり退店しました。トラウマになりました。(笑) そのときの恐怖心から(笑)鬼出勤が  もうできません😆

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:43:01
鬼出勤は嫌われます。
風俗どっぷり感が強いので。
レア出勤ではないし、枠も埋まらないし、ほんしすくないけど出勤時間短め、昼のみで、月1位で夜出ると埋まります。
呼びたかった人がそこに集中するからです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:43:02
フル出勤とレア出勤だと
単純にレア出勤の方が、この日しか会えない!と貴重に思えるから。お客様がレア出勤の子に合わせて予約してるんですよ。
ウチの店にもいますよ。月1、2しか出勤しないけど、予約が毎回入ってる子。その子の予約はいつもの決まった本指の方が殆んどだから、新規のお客さんの予約が逆に取れないって聞きました。
私は掛け持ちだからフルでは出勤してないけど、そこそこ稼げてます。
フル出勤だといつでも会える感があるから新鮮味がない。
って印象はあります。
稼ぎたいなら、日記の写真をいつもと違う風にしたり、掛け持ちをしたり、ご自身の努力次第だと思います。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:43:03
人気があるから!それだけ。レアでも待機中いますよ。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:43:04
鬼出勤もレア出勤もどちらもやったことありますが、レア出勤の方が予約が埋まるのは本当です。
レア出勤のとき、新規で来るお客さんの多くは「予約いつも埋まってるから人気なんだね」「何回か埋まってて予約取れないことが続いた」と言っていました。
たまに出勤日数増やしたら予約無くて待機した事も多いので、お客さんには人気だと思われてるけどそれはレア出勤なだけで、実際は別に人気じゃないっていうギャップがあります。
あと出勤日数や受付時間に関係なく、お店に推されていたら予約数やパネル指名が増えます。
頑張らなければ稼げないけど、頑張ったからと言って必ずしも予約が増える訳ではありません。
タイミングもあるし、お茶の日もあれば一気に予約が来て何人も断った日もありました。
質問主さんが手を抜いていないのであれば、もっと頑張れよみたいな意見は気にしなくていいと思います。

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/15 08:56:44
入ってからずっとレア出勤で人気でした。私は本業があるため少ない回数しか出勤できませんが、その分全力を注いで自分の体のケアや接客を行なってました。だから、お客様には出勤少なくて合わせないといけないけど、それでも君じゃないとだめだからと言って会ってくださってました。今まで会った中でサービスも接客も見た目も一番感動したと言っていただけてました。でも、鬼出勤はともかく入店からずっと週一以下とかのレア出勤はかなりお客様を維持させるのは難しいと思いますけどね。なかなか思うように会えないと女の子に愛情の薄い男性は適当に浮気するもんです。前に沢山出勤してて減らした人は除いて。本当は週3くらいが早い段階で一番人気になりやすいと思いますよ。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/20 13:13:36
単純に期間限定とかの付加価値がついてるからお客さんが今呼ばなきゃ!!と電話するケースと本指さん達もそこに集中するから出勤した日は予約で埋まるのかと。そこから周りも予約満了!!人気に違いない!!と集まる、と。
ですが一日はどうあれ月間ではどうでしょう?レア出勤の子はその日しか稼げません。その分鬼出勤は休憩入れながら月の総数は上回って稼げるなら逆にやりやすいと思ったら楽になるかもしれないですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す