ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

適当に扱われる

2020/01/07 10:16

46
回答
ずっと通っている女の子がいます。最近仲良くなりすぎたのか、他のお客さんのグチを聞かされたり、何度か途中で寝てしまったり、今度は○日に来てと要求されたり、都合のいいように扱われてる気がします。気を許してくれているのかも知れませんが、楽な客と思われ、今後も適当に扱われるのならもう行くの止めようかと思っています。前みたいに普通に客として接してくれるように戻ってくれると一番いいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

26人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全46件)

2023/02/14 00:41:43
しばらく通わずに他の子に入ってみる(次候補探し)その後久しぶりに女の子呼んでみて、以前と変わらなかったらor何で来なかったの?って聞かれたら正直に伝える。→これは長期戦になります
あと、スタッフさんにこの事を伝えて、変化あるか様子見する。→直接伝えるの苦手ならオススメです
一回良くなると、それで良いんだと思うから、嫌ならちゃんとその都度伝えた方が良いですよ!
私の長く通ってくれるお客さんは直接伝えてくれますよー(*^^*)もし、誠心誠意伝えてふてくされたりしたらその時は呼ぶのやめちゃえば良いんですよ!接客業ですからね。

6人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • まいさん

    これを間に受けてスタッフさんに伝えたら、ともさん嫌われますよ。
    まー、嫌われても良いなら伝えてもいいと思いますけど
  • !さん

    指名変えるかどうかはお客次第でもありますし、例え嫌われて指名変えても女の子は拒否る権利もないように思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:41:44
ならないと思いますよ。舐められてますね。失礼すぎますね。お気に入りを新たに探したらいかがでしょう。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:41:45
都合のいいように扱われていると思うなら行かなければいいんじゃないでしょうか?離れるのが嫌なら
こうして欲しいとニュアンスで伝えるか、はっきり言うか、離れてもいいなら離れてもいいでしょう

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:41:46
1回行かない期間あけてみたらいいんじゃないですか?それか直接本人に言ってみるとか····

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:41:47
行かなくなればいいだけです。
適当になったら終わりです

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:41:48
人を変えるのは難しい〜

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:41:49
寝ちゃうのは論外だなー。お金貰ってるの忘れてる。それはクレーム入れて良いと思いますが。
お客さんの愚痴は、正直に、嫌な気持ちになるからやめてほしいと言って見ましょう。
何日に来て、というのも、お金が厳しいとかちゃんと理由を言いましょう。
ちゃんと意思表示をして改善されないなら次のお気に入りを探しましょう。

8人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:41:50
難しい問題ですよね(´;ω;`)
しばらく行くのを辞めてみるのはいかがでしょうか??
気づいてくれるかもしれません…

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:41:51
そう本人に伝えるのが一番良いと思います。何を言っても、私に逆らわす、来てくれる!と安心しているのでしょう。言えば、きっと最初の頃のように接してくれるでしょう。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:41:52
私が客側なら途中で寝るようになった時点でもうサヨナラですけど、まだその子に思いがあるならここで書いてる事正直に話していいと思いますよ。嫌な気持ちになってる、適当に扱われてるみたいで悲しいって。
それでNGくらうかもしれないし、改善してくれないかもしれない、そうなったらそれが縁の切れ目と諦めもつきますよね。
でもひょっとしたら変わってくれるかも。伝えないと何も変わらないよ。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:41:53
男と女は駆け引きです。
しばらく離れてみてはいかがでしょう?

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • 匿名さん

    いや恋愛じゃなくてサービスですよ
    駆け引き以前にサービスですよ
  • 。さん

    匿名さんへ
    この仕事は駆け引き大事ですよ。何でも言う事聞いてるだけじゃ、客が調子に乗る。
    客も同じく、何でも嬢の言うなりにしてると、嬢が手抜きをし始める。
    男と女は駆け引き。その通りだと思います。

    プライベートの恋愛より駆け引き大事なんじゃないですかね?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/14 00:41:54
禁止行為や連絡先交換はしていませんか?
それらをしてないで女の子の態度が変わったのなら、女の子が悪いかと思います。
でも一線を超えることをあなたが要求したり、それを接客の一つとして受けていたのなら、自ずとこれらは仕方ないのかなと思います。
本来のお金で過剰に遊べる子ということは、本来の基本サービスはできない子と言っても過言ではないです。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:41:55
嬢にハッキリと言って改善しないようなら店にクレーム、それでも駄目なら行かないほうが良いです
基本サービス内の行為をしない嬢は仕事舐めてます

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:41:56
気を許すとかではなく、都合のいい鴨客扱いですね。
しばらく間を開けてみたらいいかと思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:41:57
直接伝えればいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:41:58
1度離れてみるのをおすすめします!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:41:59
きっとあなたはお優しい方なのでしょう。
そのお気持ちを素直に伝えたらいいと思います。
正直、貴方のようなお客様は彼女にとって都合の良いお客様なのでしょう。
でも、どんなにリラックス出来る程の仲で貴方が寝てしまったとしても、あなたがお金を払い接客を求めている以上彼女は寝てはいけません。
あなたがお客様としてのサービスを求めるそのお気持ちは決して間違っていませんので、どんな反応をされても心の中は強く、折れないで伝えてください。
恐らく、あなたを失いたく無ければ直すと思います。
反省させたいのであれば、一旦引くのもアリですけどね◎
応援してます。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:00
しばらく行かないようにすれば良いのでは?

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:01
そのままの気持ちを伝えてみると良いですよ。
黙って他の方にいかれるより心を入れ替えるチャンスを貰えたら私だったら嬉しいです。
それでも態度が変わらないようなら他の女性へ行きましょう。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:02
しばらく行かずに危機感をもたせる。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:03
お客さんの事、お金としか見てない前提で話しますね。私も長い時間で来るお客さんがいて長くいると相手の悪いとこも見えて来てお金で見てたのに、悪い意味で違う感情も芽生えて来ました。寝られたりするのは利用されてるだけか話す事がないだけか、、嫌なら短い時間に変えてみては?

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:04
足元を見られているのが解りませんか?
何をしてもクレームをつけない良い人として、雑にされてしまっているような気がします。
自分の我が儘は何でも聞いてくれて、貴方の横で居眠りしても貴方なら許してくれる❗って、甘く見られてますよね。
次にもう一度お店に行って、同じことの繰り返しだったら二度とその嬢様と縁を切って、別のお店の嬢さんをお探しになられた方が良いですよね。
足元を見られた挙げ句に、自分のしたい放題にされてしまえば誰だって、不愉快になりますよね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:05
まぁ心は開いてるのかもしれませんね。
ですがお嬢さんにとってあなたが恐らく「来て当たり前」の存在になっているんでしょう。
暫く通うのを辞めたら如何でしょうか?
少し距離を置く、と言う意味で。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:06
行く頻度を減らしてみるのはいかがですか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:07
それがいいと思います。
何度か重なるようであれば、その子の仕事に対する意識というのはその程度のものってことです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:08
はっきり直接女の子に言えないくせに通っているのは性格に難があっても容姿、体が好みだからですよね
そんなに仲が良いのならはっきり言えば良いのではありませんか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:09
すごい女性ですね。
私そんな事できない(;_;)
思ってる事をそのまま伝えるのが一番です。
それでもし良い顔されなかったとして、その時あなた様がどう感じるかです^ – ^

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:10
そのまま、その子に言ってみてはどうでしょうか?それで直らないのなら他の子を試してみるのも良いかと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:11
しばらく通うのやめてみたら良いのでは?

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:12
しばらく会わないのはどうでしょうか。私は本指名さんがしばらく来なくて久しぶりに来店されたら、接客のどこか悪かったのかな、など振り返ったりします。いつも来てくださるとありがたいですがわがままを言えるような方がいませんので羨ましいですが、また良い関係になれば良いですね。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:13
決して安くないお金を払ってる以上、自分がその女の子と今後も会いたいと思っているのであれば正直に気持ちを伝えた方がいいかと。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:14
嫌われてるんだよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    嫌ってたら、「今度は◯日に来て」とかは言わないと思いますよ。
    マジで嫌ってたら「二度と来んな」って思いますし(笑)
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:42:15
本人にそのまま伝えればいいのでは?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:16
レア感を出す
有り難みがない接客態度で聞いてて 気の毒に感じました。
会いに行く頻度を考えてみたらどうでしょうか?
手のひらを返すような 丁寧な接客にもどるかもしれませんよ?
また、もし 何故来ない?とその方が言うことがある方ならば
指名しない事も視野に入れてみたら??どうでしょうか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:17
変なお客様で疲れきった後に仲良しのリピーターさんが来てくれたら、多少は愚痴を言ってしまうときがあります(..)
顔を見たらホッとしました。一緒にいて安心できるから、いつも楽しく過ごせます。と、眼をじーと見て言います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:18
皆さんの回答読ませて貰ってなるほどなと思いました。
その嬢さんの真意はわかりかねるので
なんとも言えませんが
塩対応してリピ防止する嬢さんがいる話よく聞きますが、主さんのお話では、次回いつ来てとか言ってるからそれは違うし
私何十回も来てくださっているお客の中でも話し好きのお客は聞き役に徹してますが、話を聞いてくれるリピさんにはその日のひどいお客の話きいてもらうことたくさんあります。
でもお風呂でもベッドでもサービスは頑張りますよ
連休で朝から晩まで満杯で疲れ切っていて
間にリピさんがロングで呼んでくれて、ベッドで腕枕されて話していた時にフッと意識とんですぐに起きて謝って、私は秒かと思ったけど、分寝てたみたい笑
でもそりゃ疲れるよなー気も張ってるし
逆に自分で力抜いて気を許してくれて嬉しいと喜んではくれましたけど
謝りました
2年いてその時だけです
一緒に眠って欲しいとか要求ありますけどお客寝かしつけたら、そっと起きて
暖房の調整、起きたら入るお風呂の湯加減
それから少し休憩します

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:19
そういう嬢は言った方がいいと思いますよ。
改善されるかは嬢次第ですけど、しばらく行かないで行くのは逆にカモれないと思われ、会った時だけ寂しかったと言いながら、今より適当にされる可能性もあります。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:20
女の子は相当あなたに心を許してるんでしょうね。
ですが、長らく通ってるの女の子も慣れて来ちゃって接客等がつい適当になってしまうんでしょう(お喋りがメインになったり)
多分女の子側は悪意は無いと思います。
距離を置く、と言う提案もありますが
来なくなったら来なくなったで、女の子の反応も薄くなると思います。
正直、来なくなった客など案外すぐ忘れられますよ。
ここに書き込んでる時点で面と向かって言えないからなんでしょうが、やはり気持ちを正直に伝えてみては?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:21
私もずっと通って下さっている仲良しさんには、色々グチっちゃいます。泣いちゃった事も何度か。。
でも、他のお客さんのグチは言った事ないと思います。やはり、聞かされるのは嫌だと思うから。
そして何度か寝ちゃった事もありますが、 勿論ゴメンなさぃはします。ゴメンなさぃもナシですか?
主さんは、グチられた時や、寝てしまった時にどうゆう反応をしているのでしょう?
話しを合わせたり、大丈夫とか言ってきていませんか?
適当に扱われていると感じるなら、それを伝えてみたら良いと思います。
確かに良くも悪くも楽な客という認識になってしまっているのかも知れませんね。
主さんはその子の事が気に入っているからこそ、ここで相談されたのだと思います。ただの「楽な客」という扱いが嫌なんですよね。
でも、どうですか?
初めましての時の「普通の客」で、逆に寂しくないですか?
きちんと、ご自分の感じている事を伝え、それで反応をみてみた方が、どちらにせよ後々スッキリするかと…
暫く時間を空けたりしたところで、問題は解決しないですよ? 言葉で伝えなければ伝わらない事もあります。
ただの都合の良い「楽な客」から、
居心地の良い大事なお客様と気づいてくれる事を祈ります。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:22
その子にはっきり言った方がいいと思いますよ
そしてお店にもちゃんと言った方がいいと思います
それでも改善されない場合はその子から離れた方がいいと思いますよ!!
私も風俗孃で何度か常連客に愚痴も言ったこともあったり常連客が「今日は話したいから呼んだだけゆっくりしよ!!」って言う言葉に甘えてプレーしない時もあったりしますがでも寝たりしないです!!
私はの場合ゆっくりしよ!!って言われた時はプレーの代わりにマッサージしてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:23
今後も風俗嬢として会いたいのかもっと仲良くなりたいのかきちんと伝えて
あなたの思う通りにならなければ会うのをやめたらいいのでは?
今は中途半端な状態なのでそんな風になるんだと思いますよ。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:24
基本お客様は気持ち悪いですが、次はいついつ来てと言うということは生理的に無理ではないのでしょう。
そんな扱いされても指名してるとかどんだけ好きやねん。
お客様はお金ですので、鴨になってくれればそれで良いです。
態度が気に入らないなら他の子探せばいいです。
舐められてるのは確かです。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:25
ともさん、はじめまして。
その現場を見ていたわけではないので
さだかではないですが
ある程度の言動を許してくれる楽な人
とは思われてそうですよね。。
以前のようにちゃんとしてほしいなら
はっきり言ってみてはどうでしょう?
彼女は、仕事もですが
人をなめてますね!!

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:26
うーん…
そこまで態度がひどいと「もう来なくてもいいや」の方に感じる
「〇日に来て」は無茶ぶり言ってみてるとか
そこまでじゃないけど重荷になってきたリピーターさんに塩対応っぽいのをして遠ざけさせる事があります
もちろん基本サービスはしっかりするけど

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:42:27
私が女の子だったら、直接言って欲しいです。
お店に注意されて、
お客様来なくなってしまったら…
悲しいなぁ。
反省してやり直すチャンスを
1度あげて下さい。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2024/02/18 18:59:31
そういったクレームを受けたときに「それだけお客様に信頼を寄せていて、嬢にとって安心できる存在だと思いますので今後も支えてあげて下さい。よろしくお願いいたします」と言ったらそのお客様は二度といらっしゃいませんでした。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す