ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

給料抜かれました

2020/01/10 18:27

9
回答
出稼ぎ最終日に、お客さんから態度悪いってクレーム来たから、返金したからと言われて、返金したぶん給料を抜かれました本当にクレームが来たのか定かではありません保証越えた腹いせで給料を抜いたんでしょうか??ホテルの鍵の話をしてたってスタッフから聞いたんですけど、絶対ウソですよね?ホテルの鍵が云々言うならホテルにクレーム出しますよね?

8人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全9件)

2023/02/14 00:36:11
さぁ?
お店はどんなクレームでも取り敢えず金返しとけみたいな所多いですしお客さんも時々訳分からんクレーム入れる人いますから…
ホテルの鍵だとこっちにクレーム入れるのはノックもせずノブガチャガチャやられたとか←鍵かけてたから、ノックで鍵開けようとしたのに突然ガチャガチャやられたとか
ちゃんと入った後鍵掛けなかった←ただしこれは悪い態度の一例
この辺でしょうか?
本当の所は分かりませんがまぁ有り得ない話では無いのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:36:12
次はそんなとこじゃない場所で働けるといいですね、、
クソ店だと思います👎

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:36:13
ちょっと意味が分からない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:36:14
おっしゃる通り、クレームがあったという証拠もなく、お店からしたら難癖付けて給料減らされたようにしか思えません。鍵の事でクレームって壊れてたとかですか?ホテルの鍵が壊れてたから給料引くね、って意味分かりません。ひどいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:36:15
そんなお店おかしいです。
お給料は雑費や交通費以外で引かれる事はありません。
客からクレーム来ようが、女の子が服を脱いだ時点で料金は発生するので、返金制度もありません。
どうせ客も本を断った腹いせとかでしょうから。
まず、お店が女の子の話を聞かず味方をしないスタッフもおかしいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:36:16
保証割れた分をきちんと女の子に払うとお店は損になるので保証越えた腹いせにお店が何かしてくるのはおかしいと思います。保証越えてお店は安心するものかと。
お客さんに返金したのが本当なら女子給から引かれるのはこの業界では(なんならキャバなどでも)当たり前です。なので交通費分も支給したくなくてそんなことされたのかもしれないですね。
補足ですが、ここに書くよりTwitterや出稼ぎ店舗の情報を共有できるサイトに書いた方が主さんの気持ちに沿うだろうなぁ。。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:36:17
話の内容がまとまりなく
何をおっしゃっているのか?
クレームの来たお客様は
○○様とか伝えてもらえるはずで
該当するかはあなたの記憶次第ですけど…
気を荒立てたまま書き込みされても
周りに伝わらないので
順序よく説明してくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:36:18
ホテルの鍵の話は意味不明で答えようがないですが、私がお店のスタッフ、経営者の立場なら…保証超えの腹いせにクレームが来たと給料を引きません。保証超えするくらい稼いでくれる嬢なら、また定期的に出稼ぎに来て欲しいと思い、もしもクレームが有っても内緒にするかもしれません。また来て欲しいと思えば贔屓して優遇すると思います。貴女が最後嫌な思いで帰る様な態度を取らないと思います。まあ、私の考えなので正解かどうかはわかりませんが…今回のお店とはご縁が続かなかったと思った方が良いですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:36:19
保証超えてるなら腹いせしないでしょ
保証割れて腹いせならまだわかるけど
態度悪かったか見直しましたか?
あとクレーム言えば返金あるとしっててやる客もいます
本強されてダメだよって優しく断ったのに
態度悪いといわれ私の話も聞かずにスタッフは返金したことあります
そういう事がないように
自分の態度見直してスタッフに聞くべきですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す