ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

毎日出勤しても1万円稼げないんです

2020/01/11 11:39

18
回答
私は中肉中背普通の顔ですお店が合ってないのかなぁ…全然稼げなくって自信なくしていますお店も応援してくれてるけど、リピートさんが無いんです初めの4ヶ月くらいは良かったんだけどアドバイス求む

20人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全18件)

2023/02/14 00:34:19
お店のカラーにあっていないのかも?
あたしも悩んでます!
自分のカラーに合うお店探しは大変ですよね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:34:20
変えた方がいいとおもう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:34:21
手間を惜しまず丁寧に、表情も動きも視線も全てお客さんが見てると思って接客して、そしてお客さんの表情の変化を見逃さないで、気をつけてたら自分の本指名の返し方わかってくるよ。結果はついてきます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:34:22
私もです。
前の店のご指名様の予約がないとほんと悲惨です。
お店にフリーのかたがいなくてたまにきてもイベントの方割引きの方ばかりで3人ついても2万もいかないときがあります。ひどいと2人で2万もいきません。 ネットが弱いお店なので変わろうか悩んでます。 某掲示板でも暇スレで同じことを嘆いている人が多いので今は、昔からのご指名様をたくさん持っている女の子や顔出ししてアピールできる女の子しか稼げなくなっている気がします。
お互いに辛いですよね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • のんさん

    札幌のわりと大きなグループ店ですが、二人ついても一万いかない事多いです。
    わたしも悩みます。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:34:23
風俗辞めなさい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:34:24
普通…だからではないでしょうか…?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • まりさん

    それはない
    容姿悪くないのにパネルはいらない子いる
    逆にスタイルが良かったら顔多少ブスでもパネルはつきやすいと思う
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:34:25
1万稼げないって、リピもなければ接客見直すしかないのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:34:26
自分磨きに常に奮闘中です😆🎵🎵
H等々容姿もneverです😆🎵🎵大丈夫 元は良いはず😉✨✨✨

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:34:27
私は仕事減って再起はかったのは
写メ日記の写メ、文章、頻度
気になって呼んでくれるし、遠くからも来てくれるし日記頑張ってるから店もお客まわしてくれる
お客が店が撮影してる写真は皆綺麗だからあてにならない、写メ日記の自撮りがわかりやすいと
数人言っていたので
写メ改革してから、みたよもアクセスもお気に入りもかなり増えましたし
文章で人柄、写メで体、盛ってはいるけど元の顔
それで指名してくれるお客
リピしてくれるお客につながりました
写メは、初めは脚を上から撮るくらいしかできなかったけど、携帯のタイマーで胸の谷間、ウエストのくびれ、お尻や下着撮れるようになりました
日記や写メが嫌なら仕方ないですけど
まず注目浴びるのも手ですよ
アクセスランキングにランクインすると掲示板でたたかれますが見なければ辛くないし
叩かれても稼いだもん勝ちですよ!
頑張ろう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:34:28
はじめの4ヶ月って新人ブーストかかってる頃じゃん
その間に本指名つかむ努力しなきゃ
今更フリー待ちで本指名つかむってかなりキツイよ
店移るのが早いんじゃない?
そもそもその「中肉中背普通の顔」もあなた自身の評価であって、信憑性があるかと言うと…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:34:29
他の女の子達はどうなんですか?お店が合ってないと感じているなら他の子は稼げてるんでしょうか?とりあえず、この業界で1日1万円稼げないってのはかなり酷な状況かと思います。たまにそういう日もありますが、それが常態化してるんですよね?そのお店にこだわる理由が何かあるんですか?
リピーターが居なくてもお店自体に集客力があればフリーだけで1日2万、3万稼げますが、立地とか業種にもよりますね。集客力もあって、他の子はどんどん指名を返してる、という事であれば、接客に問題があるのでしょう。ただ、これに関してもアドバイスは難しいです。接客やプレイは千差万別で、お客さんもタイプがバラバラである以上、100%の正解はありません。あくまで私の話ですが、お客さんには恋人と言うより、友達とか近所の奥さんみたいな(人妻店勤務です)親しみやすくフランクな接客を心掛けてます。決して美人とかスタイルが良いとかはありません。ゆかさん同様に極めて普通です。テクニックには自信がありますが、それ以上に「なんか初めて会った気がしない」とか「風俗でこんなに笑ったの初めて」とかプレイ以外を褒められる事も多いです。「こんなにサバサバしてるのにプレイになるとエロいな」と言われる事もあるので、ギャップ萌えというやつもあるのかも知れません。とにかく、お客さんが次回「また今日も風俗に行こう」と思った時に「こないだの子、また会いたいな」と思い出させれば良いんです。何が印象に残るかは分かりません。顔がタイプとか抱き心地が良いとか、ふとした時の笑顔が可愛いとか、何気なく放った一言に優しさを感じたとか、単にプレイがめちゃめちゃ気持ち良かった、かも知れません。
とりあえず、平凡な風俗嬢である以上、その「印象に残る」という事を意識しています。お客さんからの質問に当たり障りのない答えを言ったところで、つまらないですよね。自分の個性を知ってもらうためにどんどんコミュニケーションを取りましょう。プレイが平凡ならそこも見直しましょう。全身リップなりイラマチオなり潮噴きなりアナル攻めなり「こんなにしてもらったの初めて!」と言わせれば良いんです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:34:30
中肉中背普通の顔ということで、アピールポイントがないのではないですか?巨乳、貧乳、高身長、低身長、細身、ぽっちゃり。何かしら自分の魅力を上手く表現出来たらきっとそれが好きなお客様が来てくれます。そして、接客はどうですか?丁寧にされてますか?お客様って案外しっかり見ているもので、服のたたみ方一つでも丁寧に畳んでいて好印象でしたと感想を頂く事もあります。歯ブラシや何かしらを手渡す時でもきちんと両手を添えてお渡ししたり、ちょっとした動作でも丁寧に接客する様に努めていますか?あとはお話とか、そういうのでもお客様がどういう返答をして欲しいのか、どう返事をしたら喜ばれるか、少しくらいオーバーなリアクションでも喜んでくれる方も多いですし、口数が少ないとお客様によっては緊張されていて余計に緊張してしまう事もあります。そう言った色んな面を考えて日々しっかり接客していたら、きっとあなたの魅力をわかってくれるお客様がまた来店してくれますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:34:31
お店があってないと思う。
他にもいいお店いっぱいあるから変えてみなよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:34:32
1本入れば一万は稼げますよね?
それとも激安店なのでしょうか?激安店であれば回転率がいいので出勤時間にもよりますが5万はいきますよ。
お見せ変えてみてはいかがでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:34:33
お店が合ってないと思うなら今の店がどういう店なのか詳しく書いて欲しい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:34:34
お店の集客はあって新人期間は稼げていたとすると、単純にリピートしたくなるような際立ったポイントがないのかもしれませんね😣
技なり、キャラクターや服装なり、会話力なり
「この子とまた会いたい!」と思わせる自分の売りを作ってみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:34:35
私もです。
前のお店(デリ)はお店自体が電話が鳴らなくて暇過ぎて写メ日記とかしても客入りは無かったので、別のお店(HPや写メ日記の無いピンサロ)に移籍しました。
移籍してから客入りはそれなりで接客の機会が増えましたが、バックが激安なのと早番なので、2名までの接客だと1万円もいかない時もあります。
うちの場合はHPや写メ日記無いので自分磨きするしか無いかなと思っていますが、お互いにがんばりましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:34:36
こんなとこで呟いてる暇あったり
待機の時間あるなら
ダイエットでもして
自分磨けよ。笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    もっと他に言い方あるでしょう。普段でもそんな感じなんですか?自分では知らないうちにそういった部分が透けて見えたりしますよ
コメント回答へコメントする
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す