ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

口コミでダメ出しされた

2020/01/14 14:11

12
回答
私気遣い出来ますよアピールでもしてるんでしょうかね?とにかく愛想だけはやたら良い。会話もプレイもスカスカ。本 はあるか聞いてないからわかりません。私のレポをネットで見つけました。お客さんで間違いんないんだと思うけど、この内容だと、私の接客はうるさいって事なんですかね?人見知りは激しいなりに、無言だと気まずいので自然に話しかけてるつもりで、かつ自分の話をしすぎないよう、やたら話しかけすぎないようにも、気をつけてはいたのですが、鬱陶しかったってお客さんに思われてるならとても反省してます。でも、話しかけてほしくなさそうなお客さんには、一体どう対応したら?こちらが無言になっても、いいのでしょうか?

13人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全12件)

2023/02/14 00:28:48
そういう所謂、「ああ言えばこう言うタイプの客」って
何してもケチつけてくる人種だと思いますので、あまり気にしない方が良いかと思います。
自分がコミュニケーションとれてないのを棚に上げて、女の子の事を「愛想がない、会話がない」とか書き込む客も中には居ます。
リアルで無言な客ほど、ネットではよく喋るんですよね(笑)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 匿名さん

    うけたww
  • ああさん

    時間はわかりませんが、丁寧にシャワー使ったり、フィニッシュ後、マッサージしてあげたり、会話なくても丁寧な接客すれば良いのでは?マッサージとかなら「デスクワークですか?凝ってますね」とかの一言で構わないと思います。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 00:28:49
どんな人気嬢でも万人に受けることはないのでネットの書き込みを気にしない方がいいと思います。
ありのままのあなたを好いてるお客様もいると思いますので

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:28:50
読む限りお客さん側が相当ひねくれてそう(笑)
同じ内容の否定的な口コミがいくつもあるなら問題かもしれませんが、一緒懸命接客されているのならななこさんには非はないと思いますよ!
沢山のお客さんと出会うので変な人も一定数います。運が悪かっただけですよ。
会話に気を使いながら愛想よく接客するのは大事な事だと思います。
これからもななこさんらしく頑張って下さい(*˙˘˙)
私も頑張ります♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:28:51
○番する素振りがなかったから逆ギレしてネットに書いてるだけです、心底低俗な男ですね
客が減ってないようなら気にしなくて良いと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:28:52
いつもお疲れ様です。
そう思ってるお客様は主様との相性が合わなかっただけで
主様のことを気に入っているお客様も少なからずいると思います。
必ず相性が合う方が現れますので
そんなに気にせずにで大丈夫だと思いますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あやさん

    少なからずって笑
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:28:53
ご自身が反省されてると・・すごく真面目なんだと思って偉いなぁと、つい投稿しまいました。
私なんて・・No.1がアイツなんて最低!!
店潰れるのも時間の問題!!なんてクソミソに投稿される事もあります。投稿は気にせずに!
全員とフィーリングが合う訳じゃないと思います。
人見知りな貴方様が好き、と思ってくれる殿方も
いらっしゃるので、レポなんか気にせず!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:28:54
素人童帝が、風俗に慣れすぎた結果の痛ましい寒いレビューなんて気にしなくていいですよ
そもそもそんなの書いてる人、8割以上気持ち悪くて「過剰サービスしてもらって当たり前」と思ってる可哀想な人達なんですから。
『本 が』と書いてる時点で、クソ客です。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:28:55
いやいや、その口コミ明らかに悪意を感じますね。普通に自分の好みじゃ無くても気遣い出来るアピールなんて言葉使いませんよ。相当捻くれた性格なのか、貴女に振られて逆恨みしてる人のどちらかではないでしょうか?スタッフさんに頼んで口コミ削除出来ないか交渉してもらいましょう。本なんて書き込み口コミサイトじゃ無く無記名サイトですよね?削除出来ないとしてもあまり気にする必要無いと思いますよ。お客様の返りに問題ないなら接客見直す必要ありません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:28:56
私はひとまず賑やかなのと静かなのはどっちが好きですか?って聞いてます。
それか最初の方少し多めに話しかけて相手の顔を見てます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:28:57
難しいね なるべく身体を触りながら話し したら?お試しあれ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:28:58
バク●イとかでしょ?ほっとけそんなの。でもその口コミからあなたの頑張りが私には伺えましたよ!大丈夫!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:28:59
そういうタイプの人は愛想が悪かったら悪かったで文句言うと思いますよw
頑張っていて偉いですね!お疲れ様です!
人のいい所より悪いところに目がいくような人って
性格捻くれてるし
その性格だどどの店のどの女の子についても満足する事ないでしょう
粗探しお疲れ様〜って思っときましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す