ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

待機ばかりで疲れました

2020/01/17 14:44

23
回答
人妻デリで働いてます何をしても全然売れなくてヒマで仕事が合ってないのかなって悩んでいます毎日待機待機で多くて2人ヒマだとお茶しかも保証もないから交通費とか食事代で赤字もう疲れて来ましたね

45人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全23件)

2023/02/14 00:25:08
仕事向いてないよ
普通の仕事の方が悩まないよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • !さん

    店が合ってないのかもしれませんよ。
    どれくらい務めがあるか分からないけど
    その暇な間に自分は今の店に合ってるかどうか、
    見極める時間を作ってみてもよさそうです。
    毎日出勤は避けましょう
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:25:09
お店のコンセプトに合ってないんじゃないのでは?
休日も日記の更新されてますか?
愚痴吐き出す前に努力してみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:10
お仕事お疲れさまです!保証がないと大変ですよね…。やっぱり風俗はお金あっての仕事だと思うので、違うお店に一度体験入店等してもいいのかな?と思いました。私も色んなお店を転々としましたが、今のお店はカラーがあっているのか
気持ちも楽に、指名はまだまだですが、フリーのお客様をつけてくださるのでお給料0で帰ることもなく続けられています!回答になっているか分かりませんが、応援しています!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:11
赤字とかありえません。毎日出勤はやめて、週末だけとかレア感を出して、平日は普通の仕事をすれば黒字になるんじゃないでしょうか。
月にいくらほしいか分かりませんが

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:12
何をしても、というのは具体的にどんなことをしたのですか?
全く効果がなかったのなら、やり方を間違えてるのだと思います。
集客があるお店にいらっしゃるならば売れない原因は大抵自分にあります。
まずはそこを自覚する所から、自分に足りないものを見付けることから始めてみませんか?
あと大事なのは受けたアドバイスで自分に出来そうなこれだ!と思うものがあれば、実践してみること。
何もしなければただの愚痴になってしまいますし、相談したことも、相談に乗ってくれた人の気持ちも無駄にしてしまいます。
愚痴が悪いとは言いませんが、現状に不満があるなら自分が行動しなければ何も変わりませんから。
頑張ってくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:13
わたしも同じです
暇な時は休憩しろってことなんだと前向きに捉えて休んでます
昼職はされてますか
バイトでも確実な収入をもう一つもつと気が楽になるのかな

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:14
お店を変えるべきだと思います
もっと稼げるお店があるはずです(*´罒`*)
稼ぐためにこの仕事をしているのに
全然稼げなくてはもったいないです汗

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:15
やめたら?
もうやる気も無さそう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:16
私もそんな感じです。
やんなってきました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:17
待機もたまにはいいもんだよ 笑
お茶が何日も続くようなら辞めた方がいいけど😅
気長に頑張りましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:18
やれることはやってますか?
写メ日記あげる
読んで貰えるような内容になってるか
その際の画像も おっ!と思わせる写真にするとか
閑散期に入ってるためリピーターさんいないとキツイですよ
フリーも時間が短かったり、それでもお客様をたのしませてあげる時間になってるかとか
自分の仕事に対する態度など見直してみましょう
ランカーでも暇な時は暇です
1人でもリピーターさんに来て貰えたらラッキーと思うようにしてますよ
モチベーションさげてもいいことないのでやれることはやりましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:19
妥当な答えになってしまうかもしれませんが、お店を変えるか店長に相談するか・・・。
あとはお客様が「おっ!」っと思うような事をしてみるとか?
今の時期は閑散期と言いますからね。
なにか考えるといいかもしれません。私もお客様がどうしたら喜ぶかいつも考えてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:20
閑散期入ってるんでどこも暇ですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:21
お店があってないんではないでしょうか…?
エリアとかも忙しい場所ですか?
悩んでるだけじゃ現状は変わらないので
行動あるのみ!!
頑張りましょ(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:22
お店が掛け持ちOKなら掛け持ちおすすめします
女の子が少ないとお客様は選びようがなく
集客も少なくなるもの
マイナスになるなら風俗やってる意味ないと思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:23
移籍するか、難しいかもしれないけど普通の仕事を探しては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:24
そんな時は運命の星を信じちゃう事もあります。
風俗っていう特殊な職業は合わないんじゃないかと
思いますね。
接客の見直しをして努力しても救われない辛さ
風俗を卒業する事も考えていますか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:25
お店とかジャンル変えてみてはどうですか?
何をしても…って
あらゆる努力はしたんですよね?
じゃお店に合わないか、客層に合わないか、ジャンルが合わないか
それでもダメなときは風俗自体ダメかもしれません
ダイエット、髪型、メイク、体臭や無駄毛処理
年齢に合った服、下着
写メ日記の写メの変化、内容
接客、プレイなど
全て見直したんですよね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:26
ピンサロとかはどうですか?
私の働いているピンサロのキャストの年齢層は人妻店と変わらないですが、客入りはそこそこあって、お茶はあまりありません。
私は以前若い子からアラサーまでのデリで働いてたんですが、正直、人妻でないデリよりも客入りは多いと感じました。
ピンサロと言ってもお店によるので一概には言えませんが、時給あるお店もレギュラー出勤だと時給あるお店も多いので、ピンサロメインに探してみてはどうでしょうか?
後、年齢や働ける時間にもよりますが、セクキャバも基本的には時給制なので、オススメです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:27
この仕事結構忍耐力が必要です。私も暇な時が多い月もありました。そこを何度か耐えていると案外本指名返ってきます。あとは出勤時間を今まで早い時間が多かったら遅くしたりと時間を変えることも結構良いですよー!夜がやっぱり太客に繋がるお客様来るの多い気がします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:28
待機時間はどれくらいですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:29
結論から言います!お店変えてみてください!
私は前の店ではまぁまぁ稼げてるかな?くらいでしたが、若さがなくなってきたからなのか飽きられたのか閑散期は1人2人しか接客できないこともありました。
そこで私がしたのは10キロのダイエット、自分の気になった鼻の整形(バレないように2箇所を分けて整形しました)。
そして、今まで働いたことのない地域の大手グループに面接に行きました。
今は嘘みたいに1週間前から完売続きになりました。
プレイも見直してキスも苦手だったけど積極的にしたり、エロくなれるようにがんばったり。
つまりできる限りの努力をして、自信を持ってから新しいお店に面接に行ってみてください!今のままでダメなら”伸びしろ”が絶対あるはずです!!!
ただ、閑散期になる前の繁忙期の時に移ったのでぜひ参考にしてみてください!
お店選びの大切さも痛いほどよくわかったので、自分の合うお店を探し抜いてくださいね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:30
他の子がやってないようなことしてますか?
もちろんルール範囲内です。
何をしてもと書いてますが、他の子とおなじことを
していてもお客様は帰ってきません。
何をすればいいか分からないのであれば、
講習や、写メ日記口座など開いてる講師さんも
いるので、1度検索してみてはどうでしょうか?
頑張ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す