ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

何故一月二月は暇なのですか?

2020/01/18 05:50

20
回答
はじめまして。風俗業界は毎年一月二月は閑散期と言われます。単発的なお客様はボーナスが出た時のみ遊びに来てくださっているのは分かるのですが何故か閑散期になると普段きてくださってる常連さんの足が遠のいているように感じます。毎月同じようにお給料は出ていると思うのですが…。何故一月二月は暇になってしまうのでしょうか?

19人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全20件)

2023/02/14 00:24:23
うーん、2月3月は暇かもですが1月は結構忙しいと思いますよ(^_^;)ちなみにこちらはデリヘルです!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ももかさん

    そうですね、
    1月は儲けます。
    2月は心配ですが3月は暇かもしれませんね。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:24:24
閑散期辛いですね…。業種によって客層は違いますが、主にヘルスやマッサージなどを好む客層は中高年の方が多く、家庭の新生活への出費がかさむのがこの時期と言われています!分かりやすく言うと、子供の進学で教材を買ったり学費を払ったりというのがこの春先に多いため、中高年の方々は出費を控え、それが閑散期に繋がるらしいです。まして去年の秋に増税したので、今年はどうなることやらですね…。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:25
1月は、クリスマスや年末年始でお金を使うから。
2月は、3月~4月にお子さんの進級や進学費用を貯める為や転勤や転職による引っ越し、その費用の為。
とかだと思ってます🤔

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:26
お正月でお金を使いすぎた方や、2.3月は早めの新生活や新入社員と、仕事が何かと忙しい時期だから、お金も少ないし、来る機会が減るのではないでしょうか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:27
年末年始で帰省や旅行、お年玉、クリスマスのプレゼントなどでかなりお金を使うので
家庭を持ってる方は特に2月、3月ボーナス辺りまで
貯金をするのかと思います
もし、ゆめさんが家庭を持ってて子供さんも居た場合
想像してみてください
実家へ帰省したり子供のために遊びに出かけたり
(交通費もかかります)
お年玉やプレゼントの購入 お金使いますよね?
風俗で支払う金額は家庭を持ってるお客さんは
かなり負担がかかり財布の紐が固くなるんです
家族のためにお金も貯めておかないといけなかったり
独身の方ばかりではないですよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:28
正月の出費が重なるのと、既婚の方はお子さん関連の出費も多いのがその月です。
でも、ぶっちゃけそんなの関係なくて私は周りと閑散期繁忙期が逆になるパターンです。どういう職種のお客様が多いかで違うんではないでしょうか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:29
お客さんに聞いたところ、寒いしムラムラ感も減るそうです(*_*)
お正月にお金もたくさん使ったし、家でテレビでも見て大人しく過ごしてるそうです
男の人も冬眠するんですねw

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ゆめさん

    なるほど!新しい意見ですありがとうございます
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:24:30
寒いからではないでしょうか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:31
毎月同じお給料だからこそ年末の財布の緩みが大きいのでは??
忘年会や新年会、お年玉あげたり成人式祝いだったりと出費が激しい分、正月休みが終わればお遊び気分から切り替えて仕事モードになるのは当然かと思われます。
さらに2月は3月に向けての学生の入れ替わり時期も関わってきてると思います。お子さんのいるお客様も多いでしょうし自分の子でなくとも甥や姪など入学式、卒業式、受験など色々とお金がかかるものです
お金はかかるのに毎月同じお給料。。。風俗など遊びに使う余裕は減りますよねそういうことです

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:32
クリスマスから年末年始でお金使いますよね?
だからです。
あとは極寒時期で年齢が高めの方々の外出が減ります
だけど性欲は抑えられない男性も沢山いるので
閑散期前までにいかにリピーターを掴むか?により収入も変わると思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:33
年越し前に仕事を残して休みに入って年明けの1月忙しくしてしまい来れなかったという本指のお客さんもいましたし、12月何かとお金を使いすぎて風俗に使えなかったというお客さんもいました。お金の有無が原因ではなくてただ単に忙しいだけだと思います。あとは貴女が毎月会いたいと思わせられるような接客を毎回していれば時間作って来てくれます。接客の見直しを。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:34
企業で働いたことない方は知らないかもしれませんが3月決算の会社が多く期末に向けて皆さん忙しく働いているのですよ。お金の面もありますがそれだけが理由ではないのです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:35
お正月で使い果たすかもしれないからですかねー

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:36
クリスマスやお年玉など、
出費がかさむ時期も考えられると思います。
年末年始散財したから、ちょっと遊びに行くのやめようってことじゃないかなと

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:37
毎月同じように給料は出てますが
出費も同じではないんですよ?
年末年始は、物入りですしね………
しわよせはきてますよね😅

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:38
一般的なことが考えられないのですか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:39
サラリーマン達が忙しいからですよ。年度末に向けて書類を書いたり揃えたり、確定申告したりかなり慌ただしいみたいです。
次に忙しくなるのはGWです。それまでなんとか耐えましょう。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:40
確定申告や、会社だと3月に決算期だったりで遊ぶ余裕などなくなるから。
あと、お正月に支出が多かったなど。
でもそれなりに本指名のお客様がいたらどの時期でも平均して稼げます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:41
年度決算のと免税で車検2月の人が多いのと雪になるとか足並みが遠退くのと6月に車税の為に出費を抑える傾向になるからだと思います。
4月から新年度の為に色んな環境の変化があるからだと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:42
閑散期はそのお店や地域によっても違いはあるかなぁ、と思いますね
うちのお店で1月はお正月過ぎても有り難いことに、新年会の後に来てくれるお客さんが多くてけっこう賑わってましたよ(^^)
皆さん仰ってるように、12月や1月はクリスマスから年末年始、お正月や帰省したりとお金を使うことが多くてその後出費を控えるからですね
4月は歓送迎会、5月はゴールデンウィークの出費に備えてお金を使い控えしてるのではないでしょうか?
知り合いに聞いたのですが、風俗に限らずどのサービス業も2月は閑散期らしいですよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す