ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

もういいよ。

2020/01/18 15:41

30
回答
先月デリ入店しました。まだ何回も出勤していないのに断るともういいよ。帰っていいよ。と言われます。今までのお店では断わってもそんなこと言われなかったのに驚きです。スタッフさんに報告すると、そんな風に言われる人いない。と言ってきたのでそれは他の方が皆……。と言い返しまたがスッキリしません。客層ですかね?ともスタッフさん言っていたので、そんな客層にしたのは在籍している女性です。とキレ気味で言ってしまいました。私はどうすればよかったのかな?と悩みます。スタッフさんにはこういうとき黙っているべきなのでしょうか?

23人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全30件)

2023/02/14 00:24:05
「断る」
って、何を断るんですか?接客ですか?
お客様の元で禁止事項を強要されてそれを「断った」ら帰っていいよと言われたのであれば素直に帰ったらいいと思います。禁止事項なのですから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:06
現役スタッフ談。
その人は「めんどくせーな。」って思うと言ってましたね。恋愛感情があれば別だけど、他人だからどうでもいい。面倒事を持ってこられるのは嫌だ。…らしいです。
でも、スタッフの仕事には一応在籍女性を気遣う事も入ってますから、愚痴があるなら言えばいいかと。
私も言いました。ここはどうだと聞かれたので、素直に、客の人間レベルが低い。ここまで客層が酷い所は無かったと。女がそうだからだと思ってスタッフに探りいれたり、客を他の女の所に入れてサービスチェックさせたら、案の定そういう店だった。
スタッフも解ってると思います。でも、仕事上言えないから黙ってるだけ。
知りながら何もして来なかったスタッフにも責任はある。
愚痴聞く位して貰わないと困る。そういう奴に当たって嫌な思いするのはこちらなのだから。
だから貴女も気ばっかり使ってないで、言いたい事は言った方がいいんじゃないかと。ヒステリックに意味不明な話を叫んでる訳じゃないんだからさ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:07
うわぁ嫌な奴ですね。お疲れ様です!!
後々面倒になると嫌なのでそう言われて早出する場合、私は自分を守る為にもOUTコール時に、本強されてお断りしたら帰ってくれとのことで出ます。とスタッフさんに伝えて出てますよ。お客様の目の前であえて伝えてます。
空気悪くなったとしてもその場できちんと事実をお店に伝えた方が自分の評価も下がらないですし…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:08
何を断っているんですか??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:09
何を断ったら誰に帰っていいよって言われたんですか?
何回も読み返してみるけど、よく分からない…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:10
私はお断りしてから「お互い嫌な感じでプレイするならプレイ終了した方がいいと思います」と言って中断します。
あまりにしつこいなら「プレイ続行出来ないので中断します」と言って「帰っていいよ」って言われる前に部屋出ます。
正直デリには入れるのが出来るって思ってる方やそれが当たり前だと思ってる方の方が多いと思います。
もちろんダメなものはダメだし、ちゃんとルール守って楽しく遊ぶ方もいらっしゃいます。
入れさせたら指名取れるなんて大間違いです。
自分の意識をしっかり持ってお仕事すれば結果は必ず付いてくるしお客様も良い人が来てくれますよ。
大変だけどお互い頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 本人さん

    ありがとうございます。意味わかっていただけて嬉しいです。
  • 可哀想さん

    キチンと文章を書かず、相手に理解してほしいという甘さがあるみたいですなw
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:24:11
お疲れ様です
私もデリです
入店したあたりは、もうスタッフ呼んで帰っていいよとか、萎えるわーとか
まるでこちらがサービスを怠っているかのような言われようでした
でも私は貫いて数年来てます
在籍してるキャストだけが悪くありませんよ?
どの子も…そう思い込んでる客が悪いんです
しない私が安全だとリピしてくれるお客もいますよ
誰かれ構わずする人が怖いと
なのでお気持ちはわかりますが
スタッフさんに八つ当たりも良くないし
そんな客に精神乱されて周りとの折り合いまで悪くなったら居辛くなるので
断トツに徹底的に客が悪いので
自分をかためて頑張ってください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:12
質問の内容が抽象的過ぎてよくわからないです
お店の人に伝える時も何が嫌なのか、何が不満なのかわかりやすく伝えないと、ただのワガママで面倒くさい子だなって思われて解決しないと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:13
わたしは、二店舗掛け持ちで一つのお店は数年の暦になります。新しい方のお店の新人の時に辛い経験をしましたが、新人狙いのお客様って、新人=業界未経験、だと思って過激サービスを求めてくる方も一定数いらっしゃると思います。
だから、新人は稼げるしお客さんもつくし。。。あなたの言ってることは、間違ってはないと思うし、そういう風にしたのは在籍のキャストだって気持ちもわからなくもないけれど、スタッフさんからしたら客も返せてない時点でアレコレけちつけてくるワガママ嬢だと思います。。。実際にそれでも我慢してたくさん本指名を返してるキャストが居るので。
わたしも、長い方のお店では一言でスタッフに通じる当たり前のことが、新しいお店では丁寧に気遣って遠回しに言わなければ伝わらなかったり、変にスタッフの機嫌を損ねたりするので、人間関係が出来上がるまではなるべく自分の我を出さずに仲良くなってからお客様の愚痴を言うようにしたら、新しい方も一年経った今、理解してもらえるようになりました。
現状だと、そのお店のスタッフさんから見たら、ちょっとイメージが悪いと思うので、集客やリピートを上げてからスタッフさんに対して文句を言った方がいいんじゃないかなって思います。
客層に関しては、キャスト云々もありますが土地柄もあるので、そこで働きたければある程度割り切って、ここはこういうお店なんだなって新人期間を調査のつもりで使う方がいいかと思います。
女の子もお店を選べるのですから、嫌なお客さんが居るお店はスタッフにアレコレ言う前に辞めたらいいのではないかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:14
いろいろ言葉が足りなくてよくわかりませんが、本断られた客からキレられて帰れって言われたってことですよね?
それはムカつくのはわかりますが、だからって「他の嬢がみんな本してるから客層悪くなるんだ」とスタッフに言っても仕方ないと思います。本当に他の嬢がみんな本してるって証拠はないのに上から目線の決めつけはずいぶんと偉そうな態度ですね。
本強要客からしっかり守ってくれるお店を探してみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:15
悩みはお客さんに もういいよ と言われる事で無くて、スタッフとのやり取りがこれで良かったのか?って事なんですね?まあ、発した言葉は戻りません。決めつけではありますが、貴女の意見として伝えたのなら問題無いと思います。ただ、他のキャストがどうのこうのよりも、今後お客さんへの断り方なんかをスタッフにアドバイス貰った方が前向きで良かったんじゃないでしょうか。スタッフには気に入って貰っていて損する事は無いので、キレ気味で話せずに、落ち着いて話した方が良いですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:16
スタッフも力になりません。そういった行為がなぜ罷り通ると思いますか?
スタッフも味方にはなりません。
だから病む人め増えるのです。
他でストレス解消を見つけないといけません。
あとは金様を想いくいしばって耐えて頑張っていきましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:17
断りすぎてるんじゃないですか?
客層が云々なら自分がちゃんと楽しめる言い方をするなりお客さんの質が悪い(本〇強要する)ならば
少しついただけでお客さんに対してイラついたりしてたらお客さんつけて貰えなくなりますよ!
ほかの女の子が……とありますが
全ての女の子が……みたいに読めてしまうので
そういう言い方は良くないと思いました
ちゃんと私はしてませんと言ってる子までも
本〇してる様な思い込みはやめた方がいいです
その店が嫌なら他店に移籍するなりすれば?
人のせいにするのはほんと見苦しい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:18
本強ってことですか?
説明が足りていないのでわかりませんが、もしそうだとすると断り方はどんな風にしたのでしょう?
おそらく、在籍嬢全員が本してるってことはないはずです。
一部はしていたとしても、きっと全員ってことはないですよ。
その、していない女の子たちは上手にご機嫌とりながら断ってるんですよね。
そこが違うのではないでしょうか?
帰っていいと言われてしまうのは相当だと思うんです。
だって、男性はお金を払ってますからね。
本出来ないにしても抜くことだけはしておく!って人が大半です。
それほど もういいよ や 帰っていい と言われるのは雰囲気がもうシラケてしまって楽しくないからなのでは?
本デリじゃあるまいし、デリで要求してくる向こうが悪いのは間違いないのですが、なるべく雰囲気を壊さないように交わすのも接客技術の一つかなと思います。
どのように断っているのかが分からないので断言はできませんが、その辺りに改善の余地はないですか?😓
あと、キレるのはやめましょう。
冷静に話をできないやつだと思われると、話したことが事実であってもヒステリー起こしてる我儘なやつだと決めつけられてしまいます。
面倒な子だと。
そう誤解されるのは損ですよね?
あくまでも、相談するつもりで聞いてもらいましょう。
断り文句も、どんな風に言われたらまぁ仕方ないかなと思って納得してくれるのか………なども、男性スタッフにだからこそ聞けますよ。
もう少し努力してみても変なお客さんしか付かないのであればお店を変えるのも手だと思います。
意識の低いスタッフが運営してるお店は、女の子も意識低いですし、そんな女の子やお店に通ってくる客のレベルも低いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:19
私も経験ありますよ。正直そこのお店ではするのが基本になっていると思います。私もそういう経験ありますが、それなりにテクニックがあれば、お客様でも『大半の子はさせてるから君はしんどいと思うけど、口も素股も最高だった!ちゃんと仕事してる人を応援したい』とリピートしてくださる方もいます。
でも、ルール違反に関してスタッフがその対応でしたら女の子の事を考えてくれるお店に移籍した方が良いかもしれないですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:20
?何を断ったんでしょう…?
質問の意図とスタッフさんとの会話の意味がわかりません…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:21
何を断ったんですか?
仕事を?
ルール違反、乱暴、暴言があったなら報告すべきですが、それ以外はまあ聞き流しますね。だってそんな事言ったら全員文句ありますよ。一にもニにも、生理的に無理だもん。
でもお金もらってるから仕方ない。我慢してます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:22
お店変えた方がいいですね、、、スタッフさんおかしい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:23
貴女の言ってる事も一理あります。
「出来て当たり前」と思ってる客も十分悪いですけど、スタッフさんや他の在籍している女性がそういう客を許してしまうのも原因の1つですよね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:24
だまっているのはダメだと思うけど、在籍してる もしくは在籍していた女の子のせいと言ったらダメだと思う 違うお店に移るわたしだったらね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:25
伝えるべき。そして、その客をNG、もしくはそのお店を出禁(系列店があればそこも)にしてもらえばいいと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:26
言ってもいいと思いますよ?そんな女の子の事を考えてくれないお店なんていらないじゃないですか。お店はたくさんあります。
お姉様が、納得して働けるお店に移りましょう?帰っていいなら帰りましょう。(笑)そんな対応していれば、いつか潰れるでしょう。そんな客層にしたのは、女の子?女の子を育てるのはスタッフさんの役目です。管理出来ていないのを女の子のせいにしているだけのクズ店舗でしょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:27
お疲れ様です。嫌な思いをされましたね……
しかし在籍しているそのお店には見切りをつけて次のお店に行きましょう。
そこであれこれ言っていても収入には繋がりません。
閑散期でありますがきっと働きやすいお店はきっと見つかります。お互い頑張りましょうね(*˘︶˘*).:*♡

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:28
断るとは、お客様に指名されたのに断るということですか?それはあなたが勝手すぎませんか?スタッフさんはお仕事つけてくれてるのに。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 本人さん

    えさんは指名してくれたら断らずオッケーです?私は違います。指名したらやらせるあなたみたいな方がいるから迷惑なんてす。
  • りさん

    主様、
    えさんはそう言ってないと思いますよ
    ていうか、皆さんにもちゃんと伝わってないし
    ちゃんと読む人に伝える努力をした文章のせる、その解答をちゃんと読む
    じゃないと先走りのわがままみたいに皆さんに思われてしまいますよ
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 00:24:29
みんなの回答でようやく意味がわかった(笑)
はっきり書かんとあなたもすっきりしないでしょ(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:30
番の話ですか?
いまいち分かりづらいけど…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:31
文章ができて無さすぎな所から判断すると
あなたの断り方にも問題があるのでは?と思います
私の店も客層あまり良くないですが断っても帰られたりクレームになったりした事ありません。本当に周りの女の子達のせいかもわからないのにスタッフに八つ当たりして文句言ったって意味ないですし気に入らないなら移籍してはどうですか?まぁあなたの力量不足もあるかと思いますが

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 本人さん

    問題ないです。他店てはそのように終わることはありませんでした。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:24:32
本強を断わったらお客様の機嫌が悪くなり帰されるんですよね?
全員が全員してるわけではなく上手くかわしてる嬢さんもいるのかもしれません。
スタッフに相談するのは良いと思いますが、あまりにも決めつけ過ぎな気がしました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:33
皆様コメントありがとうございます。今度はハッキリ書こうと先程投稿したらやはりハッキリ書くと禁止事項に触れてしまい投稿出来なかったです。
断った内容はリアルです。直訳して下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:24:34
「何を」断ったのか、何度読んでもわからないんですが、回答している多くの方は「何を」の部分を理解して回答している事に驚いています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す