ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

本指帰ってきたら……

2020/01/24 19:15

32
回答
新人で、3日めです15人のお客様とお相手しましたが15人、全員本指で帰ってきたら嫌な人です風歴は5年目ですここまで客層悪いのは初めてでびっくりしましたガシマン(フィスト系)、顔面ローション、本強(レイプ並)、頭掴んでイラマ(吐くまで)お店自体はノーマルのお店です辞めるなら早いうちがいいかな?

27人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全32件)

2023/02/14 00:16:15
お疲れ様です。
私も入店当初、1カ月くらいは変なお客様が多かったです。
でもそういう人たちって大抵本指では帰ってきません。
それから嫌なプレイや痛い時ははっきり「それはできません」と言った方がいいですよ!
吐くまでイラマとかありえないです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • なつさん

    吐くまでイラマ?
    はっきり言わなきゃエスカレートしますよ?
    無理な事は『出来ません』と言いましょう
    店変えた方がいいと思いますよ
    普通店ですよね?有り得ない
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:16:16
以前のお店はどうだったのかで比べられたほうがいいと思います。
私はストレスになるならやめたほうがいいと思います。
私は歴2ヶ月ですが、そんな事はされた事ないし、やめて。嫌です。と言ったらやめてくださるお客様がほとんどです。
正直な話仕事面でストレスが溜まったり、ん??と思うお客様もいるのですが圧倒的にいいお客様ばかりなのでそんなお客様に関してはスルーできるレベルなので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:17
3日で15人は稼げると思っていたくなるけど、私なら後々のことを考えて他店に移ります。はなさんが書いたお客様、私は全部嫌な客です。
ストレス溜めて稼ぐよりお店はたくさん他にもあるので良店に巡り合えることを祈っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:18
その中のどれか一つでもされた時点でやめます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:19
初めまして、こんにちは。
お店の客層は私たち嬢側ではどうしようもないので客層が悪いまたは合わないと、感じたら辞めます。
他にもお店はありますか?
あればすぐに移籍した方がいいと思います。
自分の身を守れるのは自分しかいません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:20
客層悪いならやめた方がいいかもね。
新人期間は新人キラーで埋まるから
耐えれるなら耐えてみてもいいかもだけど、
体大事だからね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:21
自分に合ってないと思ったら早めに移籍した方が良いかと!
着いたお客さんが全てリピートする訳でもないけどね!
客層が悪いのはそういうお客さんの集まりになってる可能性があるね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:22
絶対早いうちがいいです、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:23
源氏名が同じはなだったので、心配で書かせていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
客層の悪さも可能性はあるとおもいますが、自分が嫌なことをされてもNOと言えず我慢されてる部分もありませんか?お金を頂いてるとはいえ、なんでも受け入れてしまうとご自身の心身に負担がかかりますよ😢つらいプレイは我慢せず断ることも大事な事ですょ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:24
そんなに客層悪いのに在籍し続けるメリットってなんですか?無くないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:25
すごい客層ですね!
お店はノーマルということは、新人好きな人がたまたまそんな客層だったんですかね?
こんなプレイをされて嫌だった旨をお店に伝えて今までついた15人をNGにしてもらって、それでも変な客がついたら辞めた方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:26
いますよね、二回目で本性出る客
店にハードプレイをウリにした嬢が在籍している、とかですかね
私なら辞めます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:27
お仕事お疲れ様です。
まず、お身体大丈夫ですか?( ; ; )
個人的意見ですが…まずお相手したお客様全てが客層悪いことにびっくりです。箱ヘル勤務で稀にそういったお客様もいますが速攻NGです。
客層=お店の質、また本指様の質=自分自身の嬢としての価値だとも思ってるので私であればすぐ辞めます。仮にバックがよくても客層悪ければ精神的、体力的に長く勤めることは難しいでしょうし、、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:28
はなさん大変な思いしてますね。
ノーマル店でやるような事ではないと思います。
私なら即辞めます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:29
速攻で辞めた方がいいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:30
辞めましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:31
新人狙いの客は他の嬢に嫌われがちなNG客が高確率でいます。三ヶ月もすれば、まだ落ち着いた客層が来ますが、とにかく新人狙いの客は変な人が多いので、嫌な事は断っていいよ。それに嫌な事しておいてワンチャンのリピ無し率高めです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:32
強気で行きましょう。
そんな客、ボロっカスにキレてもいいと思います。
そんな客ばっかの店も辞めた方がいい気もします。
次のお店で同じことされたら
キレましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:33
新人だからなめられてる可能性ありますね。
それにしても客層悪いので辞めた方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:34
新人狙いの客は他の嬢に嫌われがちなNG客が高確率でいます。三ヶ月もすれば、まだ落ち着いた客層が来ますが、とにかく新人狙いの客は変な人が多いので、嫌な事は断っていいよ。それに嫌な事しておいてワンチャンのリピ無し率高めです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:35
私なら今すぐ辞めます
何に迷うのか理解ができません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:36
辞めるなら早い内がいいです、、、!
耐えられるなら別ですが、耐えられなさそうなら辞めないとメンタルがキツイので、、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:37
いつもお仕事お疲れ様です。
わたしの場合嫌なプレイをされたらやめてと伝えます。もしやめてくれなければスタッフさんにコールで助けを求めて、NGに入れてもらいます。
本当に心身ともにしんどくなったら違うところで働いた方が良いと思います。
お身体大事になさってくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:38
早くやめた方がいい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:39
そんなのお姉さんが危ないし、普通のお店でそんなの来るなら、ほかのまじの新人さんなんて一発で病んじゃいそう。
今ならそんなにお姉さんも店への未練ないだろうしやめたほうがいいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:40
辞めなさい。もっとステキなお店たくさんあります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:41
ノーマル店でその客層は辞めるべきだと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:42
どんなお仕事でも合わないなら辞める一択じゃない?
3日間だとワンチャンたまたまかも知れないので、少し続けてやばかったら辞めた方がいいと思います😱
口伝えで「あそこのお店は割と勝手できる」みたいなの流れてたら無限ループですし

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:43
それはもはやアウトでしょ。辞めなさい。
身体を大切にしなさい。良い店はある。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:44
絶対といえるほど全員帰ってくることはないと思いますよ
全員帰ってくる人は容姿が良くて身体も綺麗でお話やプレイもよくないと接客したお客様が全員帰ってくることはないと思います←完璧人間
相手様もあなたの事を気に入ってあなたも相手様のことをNGにしない限り本指名は帰ってくるんですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:45
それはひどいです(>_<。)
全員NGかお店変えましょう(´・_・`)
私も1人だけ無理矢理イラマしてきた人居て、喋れないから辞めてとも言えなくて…
仕方なく噛んだ事があります(笑)
血が出るほど噛んでしまったのでやりすぎたかなと思いましたが、来なくなるならいいやって思って、その後すぐお部屋出ました(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:16:46
新人期間に来る客は変な人が多いです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す