ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

0点の身体

2020/01/26 03:41

35
回答
顔綺麗だね、美人ってよく言われるでしょ?でも首から下…プッ笑、何カップ?乳首しかないじゃん笑しかも乳首茶色いねあーあ、男はさ皆ピンクが好きなんだよ?でも元々の肌が黒いから乳首ピンクは無理なのかなあ、顔はねえ、良いんだけど。どれどれ、お腹は?なにこれ?タイツの跡?普通こういうのすぐ消えないかなあ?脂肪がつきすぎてるからこういうことになるんじゃなくて?あー、顔は美人、顔見ると萌えちゃうよね。お尻は?うわー、何これ!でっか笑笑これがおっぱいだったら良かったって自分でも思うでしょ?足も…プロレスでもやってるの?君さー、なんでそんな顔美人なのに、体…笑笑、あ!君の指名客はこのアンバランスさが良くて君を指名してるわけだ?!いや、本当顔は素晴らしいんだよ、顔はね!20代、153センチ42キロ、体脂肪率21%マラソン水泳大好きで、休みの日はジムに行くのが日課です。仕事柄太ってる自分を見せたくないので筋トレも風俗のお仕事を始めたと同時に始めました。友人から、最近細マッチョだね、とからかわれることもありますが、筋肉質なのは否めません。だけど、上記の通り、ひたすら私の体をディスるお客さん(50代の完全メタボ体型)にフリーで当たりました。したらば、というサイトでも私がデブ、黒豚、ずんぐりむっくり◯ね。だという書き込みも沢山あり、やっぱり自分は醜い身体をしているのかな、と辛くなり最近体脂肪率が落ちにくい自分にも苛立ちを覚えました。お客さん全員が全員に体型を否定されるわけではなく、褒めてくれる方もいますが、そういう方ですら心の中では私の体を見て笑ってるのかなと思うようになってしまいました。大衆店に在籍しています。私は他の風俗嬢の方とお会いしたことないのですが、ホームページ見る限りの胸もあって手足長くてモデルさんみたいな子、がやっぱり多いんでしょうか?外見が劣ってるんだから、接客に力を入れなきゃ、と自分に言い聞かせても明るい気持ちになる事が出来なくなってしまいました。愚痴ですみません。

14人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全35件)

2023/02/14 00:14:01
なにそいつ!そういうプレイのマニアなのか?
主さんの身長と体重でデブはないでしょ
私は154センチ、47キロで
細いて言われまくるけど
一般的に細いわけではないよ
でも私も変わらない身長で42キロかなり細いよね
聞き流していいんじゃない?
そのメタボ、罵倒が興奮材料になるク◯なんだよきっと
気にしない気にしない!
頑張れ!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:02
153で43キロならむしろ痩せてます。デブのかけらもないです。
悪口ゆうひとは、二次元アニメの見すぎなのでわ??
それでも気になる箇所があるなら、部分痩せダイエットなどしてみたらどうでしょうか?
私は156の58キロでぽっちゃり体型ですので、痩せてるあなたがうらやましいですよー

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • !さん

    問題は体脂肪率!
    筋肉量!!
    ある程度筋肉があれば
    体重があっても引き締まってて
    かっこいい体になる!
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:14:03
男の人は自分を磨いたこともないのに、よくデリカシーないこと言えるよなぁ、余程中身に自信があるのかな?って思ってフタあけたら、女の外見平気でディスるような器の小ささで、、リアルで自分好みの女ひとり口説けないからって、ここで憂さ晴らしするなよって私も日々、たまに除く爆サイに好き放題かかれてるのを見ながら思います、、
私たちはぶっちゃけお金のためにやってますよね?稼ぎたいからやってますよね?だったら、もうそういう声気にしてたらキリないし、お金を引き換えに悪口言ってるなら、ご利用ありがとうございました、さよならぁぐらいにしましょう。。
貴方は貴方にしかない魅力があります、、頑張りましょう

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:04
男性が好む体型は、モデルじゃなく、出るとこ出てて、引っ込んでる所引っ込んだ普通体型。
顔は、甘く可愛いお顔が良い。女性から嫌われそうな感じが一番ウケがいい。
勿論、好みはあります。でも、一般はそうな気がする。
でも、だから何ですか?貴女をいいと言うお客様だって居るじゃないですか(^^)万人ウケする人なんて珍しいし、万人ウケしても指名が返せるかは別問題。
貴女は貴女。その人とは合わなかった。ネットは病んでる暇人が書き込んだもの。
頑張る必要はないけれど、自分に自信を持って欲しいです!貴女は素敵な女の子です。負けないで欲しい。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:05
人それぞれ悩みは付きませんねぇ!私からしたら、お若いだけでも、この仕事するのに、良いじゃん!と思いますが、人間どこかにコンプレックスがある方が良いですよ!美人さんなんだから!めげずに、そのメタボと一緒に笑い飛ばしましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:06
ぽっちゃり店はどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ⊂( ˆoˆ )⊃さん

    153cmで42kgの体脂肪21ならぽっちゃりしてないだろどう考えても。
    なんでふうかさんがぽっちゃり店に行かなきゃならないんだ(笑)
  • あさん

    ぽっちゃり店は60kg~70kgは必須だろー(笑)"
    面接で落とされるわー(笑)"
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:14:07
容姿を褒められるために仕事をしてるのですか?
あなたは沢山努力してるんだから
それを継続したらいいのですよ!
お客様は神様でもなんでもないんだから
気にしてたら気持ちが持ちません!
こんなの言ってるけどこの人は私にお給料を運んで来たと思えば、お客様の言ってる事はどうでもよくなってきます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:08
そのデブ客に「アンタは顔も身体も0点だがな?つうかアンタも人の事言えないくらいデブだからね?病気とか大丈夫?もう若くないんだから健康に気をつけないとね☆」ってくらい言い返しても良いと思います。
そんなクソ客には、二度と指名されなくても良いのでガツンと言い返してもいい気がします!
てか、何でそういう人の事言えなさそうな男って人の粗探しばかりするんだろうね?鏡見たことないのかな?
デブに体型の事言われるの一番殺意湧きますよね。
それに、乳首ピンクな女性なんてそうそう居ないって。
そのデブはAV(手術で色消し済み)のばかり見てるから、現実を見てないんだね。
自信を持って。
鍛えた身体は男女問わずメリハリがあって美しいですよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:09
質問者さまよりも身長も低いし体重が重いわたしがこの仕事3年半続けれてるので気にしなくていい(笑)むしろ顔褒められたりするだけいいのでは?というより、このお仕事ではスタイルで貰えるお給料は確かに増えますが、1番大事なのは愛嬌とか中身かと🤔そのメタボおじさんは自分の容姿にも自信が無いから人を貶すことしか出来ない中身も貧相な方だと思いましょう!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:10
顔が綺麗なんでしょ、いいじゃん。それに勝るものある?いくら乳デカくたって歳取りゃ垂れる、整形でもなきゃそんなもんは維持出来ない。整形しなくても、美人で顔綺麗ならそれ以上に勝るもんはない。整形が悪いとは言わないけど、天然が1番っしょ。子供にそのDNAは引き継がれないからね。整形しないと。
顔綺麗ならそれに自信持ちなよ!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:11
こんにちわ~😃
そんな客の言うことなんて気にしなくていいです‼️
言いたいだけなのできにしないでいいです。
胸はって仕事してください😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:12
そんな悪質な男はNGですよ即。私の店も大衆店ですが暴言や中傷などは退店のリストに入ってます。私のお店でも過去に何度かあったようですが、なかなかそんな非常識な人には当たったことありません。そんな暴言吐く人の方が珍しいんですよ質問者さん…あなたが気分を悪くする筋合いもない男です。トイレに行くと言ってスタッフさんに話してNGにしてもらいましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:13
それは辛い接客でしたね(;_;)
そのお客様はとりあえず嬢のことを馬鹿にすることが目的の人かもしれません。
ストレスの捌け口にされただけだと思います。
辛かったかもしれませんが、あまり気になさらないことですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:14
大丈夫ですか?
私はデブスですが
ずっと風俗で働いてます。
お客の言うことを
いちいち真に受けてたら
疲れるだけです。
上手に逆手にとって交わしましょうね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:15
私も小学生から15年くらい柔道やってたからムキムキだし、お客さんにも筋肉すごいねー!とか絶対言われます笑
でもまず、そのメタボのお客さんすごいね、自分の事を棚にあげてよくもまぁ(笑)しかも女の子相手に、モラルないのかね〜?大した事ないチッサイ男だな~
全然気にしなくていいし、筋肉フェチのお客さんっているもんだから♥️
自分は自分らしくポジティブにいきましょー、
明るくニコニコしてれば自然と魅力的に見えるし!
ちなみに私は160センチ58キロ、かなぁりムキムキ!だけどそれが売りだと思ってるし、出勤すれば前日には予約で完売になるよ。
筋肉さいこー!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:16
ふうかさん、お疲れ様です。
そんなゴミ客、出禁にされた方が良いと思います。
そんな奴の言葉を真に受けないで下さい。
ふうかさんの良さを解ってるお客様は沢山いますよ。
文句を言えない大人しそうな嬢を相手にしないと、そう言う事も言えないただのヘタレ!
相手にするのただちにやめましょう。
お店に言って、NGにしてもらいましょう。
ストレス溜まってしまいますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    努力してる人が綺麗じゃないわけないやんな。うん。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:14:17
筋トレ内容を変えたらいいんじゃないでしょうか?
筋肉がつきすぎるとやはり筋肉質になって太くなってしまいます。
ほどほどの運動量に減らすなど。
その人は気にしちゃだめですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:18
主様と同じ身長で体重+20㎏、体脂肪率36%。
乳倫も大きく真っ黒です。
元気出ましたか?出ましたね!
逆に私のがダメージを受けてしまいました笑
ちなみに人気店に在籍していて指名もいい方です。
容姿は全く問題ありません!大事なのはキャラ立ちです!頑張って!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:19
私もジムに通っていて同じ身長ですが
体重も体脂肪ももっとありますよ💦
でもお店もスタイル推ししてくれていてお客様も褒めて下さる方しかないので
たまたまついたお客さんが痛客だっただけではないでしょうか。。。
だいたいにしてそんな人が傷つくようなことを平気で言える人の方がどうかしています。💦
全く気にする必要ないです。
努力しているふうかさんはとっても素敵だと思います!!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:20
最低最悪なクソ客に当たってしまいましたね!そういう人って、社会的弱者に対して暴言を吐くことでストレスを発散することができない、心が貧しい人間なのです。(←社会的弱者というのは、風俗嬢に対する一般的なイメージという意味で書きました。気分を悪くしたらごめんなさい。)
そんなクソ客のこと気にしないで、自分磨き、頑張ってください(*^^*)
あなたのことをわかってくれる、その見た目もストイックさも好きになってくれるお客様、必ずいるはずですよ!
自分を信じて、これからも頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:21
お仕事お疲れ様です。
大丈夫ですか?😣
ディスるなんて酷い!
というか人として相手をディスるなんてって感じです😣
主様が悪いわけじゃないし、トレーニングしたりちゃんと努力されてて偉いと思います!
なにも力になれないですが、無理されないで下さいね!
ゆっくり休んでリセットしたり、主様の事情もあると思いますが他店を考えるのもありかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:22
美人とか言っとかなきゃ暴言になるから、ワンクッション入れて美人を頻発して体の悪口言うてる気がする。
コールでいいと、思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:23
そういうの、クソ客って言うんです。
客ですらないですね。女の子いじめて笑ってるクソガキです。
気にしないで!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:24
お客さんはミートテック着てるから
冬暖かそーで羨ましいですね!
私寒くて仕方ないんですよ細いんで笑
成人病とか大丈夫ですう?
とか言ってしまう私。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:25
フリーのくせにそこまで言うその客はク○ですね。辛い経験をされた分、良いお客様にきっと会えます!
ふうかさんの“太ってる自分を見せたくない”の気持ちかっこいいです。努力してるんですから、褒めてくれるお客様がどこまで本心かなんて考えず素直にその褒め言葉を受け取ってください。モデルとグラビアと女優をしてる芸能人が『褒められた分くらいは自分に自信を持とう』と言ってました。
ただ、真に万人受けする顔と身体になるのは無理でも風俗で働くにあたっては男性受けし易い身体のほうが得だとは思います。体脂肪が落ち難くなってきてるならそれを機に触り心地の良い肌、抱き心地の良い体型を目指してみるのはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:26
質問者さまへ☺️*。
お仕事お疲れ様です。
ご質問の文読ませていただきました(..)(__)
辛いお気持ち、お察し致します😢
まず、ご質問者さま✩.*˚
自信を持ってください!!
なかなか難しいことですが、
ご自身を大切にできるのは自分しかいません。
身体や心を守れるのも自分しかいません。
暴言吐かれて接客続けて。
辛かったと思います。
けど、途中退室せずに
耐えて接客を続けたのなら
同業者として、本当にすごいと思うのです。
質問者さまの努力は
口の悪いコブタみたいなおじさんに
踏みにじられるくらいで崩れる
柔いもんではないと思います。
筋トレして、引き締まった身体。
素敵やないですか!
肉体美の追及って、
誰でも出来ることではないです*。
プライドもあってストイックに努力して
頑張ってボディメイクしてるのに
それを妨げるなんて、好みもあるでしょうが
そんなん言われる筋合いはないはずです。
だから、何を言われようが
醜いなんて思わないで💦
美しくなるために努力してるんだから*。
何処にでも、変なお客さんはいるもんで
そうゆうのは躊躇わず『NG』にしましょう!
やることもしっかりやるくせ、
その価値もわからんくせ、
悪態つくお客さん。
そんな客は来なくていい!
それくらいでいいと思います。
そんな変な人のために
こころを折らなくていいよ涙
爆砕やネットの書き込みも
『トイレの落書き』と一緒です。
そんなもんは見るだけ無駄やと思います。
見て良いことなんて、ひとつもありませんし汗
女か男か、
誰が書いてるかもわからない文を
鵜呑みにしたら心も荒むし、
時間の無駄ですʕ→ᴥ←ʔ
落書きを気にするより、
何でもいいから辛いことより、
楽しいことを考えて*。
楽しそうに笑ってるだけで
女の子は魅力的に見えるものだと思います。
努力はきっと、
報われるときが来るから✩.*˚
身体を酷使しすぎて過度になりすぎたら、
心が辛くなっちゃうし、
たまにはカロリーを気にせず
美味しいものを食べてみて*。
きっと心が満たされるはず´ω`
あたしも、質問者様のように
力強く頑張らなきゃ(*´꒳`*)
お互いに頑張りましょうっʕ→ᴥ←ʔ*。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:27
そういうのはキャンセルした方がいいですよ。後々までメンタルに響いちゃう客なら接客しない方がマシだと思います。途中でさえぎって、お兄さんの好みの正反対って感じですか?申し訳ないです。フリーでチェンジキャンセルってできるかわかんないけどちょっとお店に相談してみるので待っててください!!とかなんとか言ってスタッフに電話しちゃいましょう。クソみそに貶されすぎて仕事になんないってつたえればよきにはからってくれるでしょう。多分。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:28
お疲れさまです。本当に失礼なお客様ですね、自分の見た目を棚に上げて。。笑
鍛えていらっしゃるから筋肉質なのかもしれませんが身長、体重、体脂肪率からしたら全然細いですよ!!
こういう店来て偉そうなこと言いたいだけのお客様って結構います。はいはい、そうですねーってニコニコ流しておいてこんなとこでしか威張れなくて可哀想な人つーかお前が見た目どうにかしろよ!って笑いながら流しましょ。掲示板もモチベーション下げるだけなんで見ない方がいいです。目の前に現れたいいお客様を大切にしていれば大丈夫です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:29
整形も考えてみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:30
私は150cm75㌔のデブです。でも、元気に風俗嬢やってます。
こんなんでも風俗やってるんで、自信もってください!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:31
そういえば私も同じような目にあった事があります!
同じお客様だったりして笑
150分コースで入り脱いだら「うわーこれはダメでしょう。腹だるんだるん。肩幅…!ひっっっろ!これあれだね、車で言ったら査定額0円だね!」
その後も「うわー今日はハズレだったわー。失敗したなー。」とひたすら100分以上ハゲ散らかしたオヤジに言われ続けました。
でもプレイ中は「入れていい?」
良い訳ねぇぇぇぇ!
「あの子はしてくれたのに、この子はしてくれたのに」と店の女の子の名前を片っ端から言い始めた。そしてまたぶつぶつ…
アラームが鳴り帰り自宅をして出ようとすると「あと3分あるよ」と引き止められ…
3分?!SANPUN?!!
っと散々な目に遭い風俗向いてないんじゃないかって一時期鬱になり人間不信になったことがあります。
それを乗り越えた今なら言える。
「私が0円ならあなたは廃車だね☆」と。
元気出してね…みんな同じような思いしてるから。
1人じゃないよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:32
お客様が暴言を吐く理由は、
自己防衛がほとんどなんじゃないかと
思います。
これは憶測でしかないのですが、
質問者さんはお客様を見た時に
不快な感情を抱いたりしませんでしたか?
質問者さんの美に対する意識がとても高いので、
知らず知らずのうちに
お客様を見下すような態度を取っていたのかも
しれません。
男性ってとてもプライドの高い
生き物なので、見下されたと感じたら
子供のようにこちらを攻撃してきます。
こう思った理由は、
お客様が言ったことがあまりに事実と
かけ離れているからです。
その体重と体脂肪率で、運動も定期的に
されているならスタイルが悪いはずはありません。
まあ女性に暴言を吐くのが趣味の方だった
可能性もありますが・・・
もちろん、私が言ったことは1つの可能性にすぎませんよ。
でも、もし同じようなことが続くようなら
お客様への態度や会話の内容を振り返って
みるといいかもしれません。
男性ってこちらが思う以上に
傷つきやすかったりしますからね。
(傷つけられたと感じたからこそ攻撃してくる)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:33
いますよね~
こうゆう人(笑)
とにかくどこかけなしたい!みたいなかなり困った人…。
私もあなたと似た感じの体型ですが、やっぱり胸ないとか、体が男みたいとか言ってくるやつがいましたけど、自分でも最高だと思える笑顔でうらやましいんですね、私のこの体が!って言ってあげましたよ(笑)
メタボ気味なお客さんはポカーンってしてましたけどそれ以上の暴言は強制的に帰らせることができますが、今ここであなたが黙って一発抜いてスッキリするか、店に私が!事情を説明してあなたが帰るか選んでね♪って言えばだんまりでした(笑)
そのあとはオラオラ接客で帰りも二度とお店にこないでね~スタッフにはあなたの事伝えておきますからって言ってさよならですよ(笑)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:34
私は149センチで体重がなんと48もあるんですよ笑笑
42キロだったら全然デブじゃないです!しかも体脂肪率30%もあります笑笑 人だって好みそれぞれあると思うのであなたの体型が好きな人だけ気にすればいいと思います! こういう人って気にする価値もなんもないです! 元気出してください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:14:35
1年で5キロ落とし、現在、39歳で、158センチ、49キロ、Dカップで、体脂肪率は、26%です。 かなり頑張っても、コレが限界かな。 ダケド、こんな体型でも、最近は、よくスタイル良いね!と言われますよ。 痩せた事に自信が少し付きました。 常にトレーニングしてる貴女なら、きっと、もっと自信がある筈!! 私もかなりのストイックですので、一緒に頑張りましょう。 貴女の様な高みのある、ハングリーな人が大好きです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す