ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

マネする最低な女

2020/01/27 23:28

14
回答
ソープ勤務して6ヶ月ですとある女が最低なんです日記やメッセージを丸ごとパクっています私だけではなく他の女の子の日記も見ていてめぼしいものをパクります写メのポーズとかランジエリー日記だと文章まで最低だと思うし実際お客様も呼べないで愚かだなって思うんですがそんな女つて他の店にもいますか?

10人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全14件)

2023/02/14 00:09:33
いますよー!!私も同じ様に真似されてます‪w‪w‪w
内容パクリ、写真ポーズパクリetc….
真似するのに実際はお茶ばかり引いてますよ!
リピ様にもこの子の写メ日記見ると
凄い真似てるよね!大丈夫??って言われます‪w‪w‪w
スタッフさん達も分かっている様です!
何処にでも真似する人いますからね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • ん。さん

    リスペクトされてると思いましょ
  • ぴさん

    パクるというより
    参考にされてるという目で見てはどうですか?
    それは被害妄想すぎますよ
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/14 00:09:34
真似だけじゃなく、悪口言ったり、嫌がらせしたり。
お客もそうたけど、変なヤツに限って短所が複合してる(笑)
恥ずかしい事だって解らないんだろうね。
うちの店の困ったチャンは、忙しいタイプで世間的には珍しいのかな?
でも、人として終わってると思うよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:09:35
お店にムカつく人がいるネタ最近多いけど同じ人が立てまくってるの?
・待機ばかりしてる人
・お店に言ってもまともに取り合ってくれない
・日記マネする
こればっかだよね
そんなに他の人が気になりますか?
集団待機だからなのかもしれないけど、気にならないように本読んだりイヤホンで音楽聴くとかしたらどうでしょう
あとそんなにムカつくなら人の日記もいちいちチェックしない方がいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 匿名さん

    同感です。
    なんだかみんクエが発散の場になってますね
  • あさん

    でも実際いますよ、逆に真似する人が他の嬢の日記舐め回すように見て
    イメージで残ってるものをあたかも自分が考えたものとして使用するので真似してる意識自体は無いです。
    寄り添ってあげられない人こそこう言った書き込みは反応せず閉じたら良いのに。
    頭がちょっとアレな女ってどこにでもいますが
    割り切りきれなくてここにぶつけるしかないのでしょう。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:09:36
「愚かだなって思う」
この言葉そっくりそのままあなたにお返しします。他の女の子の写メ日記や下着まで逐一チェックして、パクられただの真似されただのこんな所で騒いでるあなたはさぞ高尚な方なんでしょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:09:37
丸パクリはダメだと思うけど
参考にしたりするのは良いと思うよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:09:38
どこにでもいます。
嫌がらせが目的で日記を真似する女の子もいるので
(実際にやってる本人が得意気に言ってた)
そんな時は「かわいそうな人なんだ」だと思って
相手にしないでおきましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:09:39
ほってれば?見てる方はちゃんと見てますよ、
私もやられた事りますよ、タイトルとか、中身とか、
知らないふりが賢いですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:09:40
放っておけばいいのでは?
写メのポーズを真似たって
人によって体型も違うし
本人の写真なら
何の問題もないと思います
日記の内容をパクっても
実際のその人のキャラや性格が違えば
お客様だってついて来ないから
損をするのはパクった本人
そんなことを気にするより
お客様に気を回した方がいいのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:09:41
過去に同じような内容の設問がたくさんあったので、どこにでもいるんだと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:09:42
いるいる何処にでも居るよ
パネルまでパクられてるから店ぐるみ
ただイライラしてもしょーがないよ
私は勝手にリスペクトされちゃってるーって
思うようにしています
客が真似っこさんに流れていくのは
そこまでの客なんですよ
まー古株ですし 出勤すくないので仕方ないのですが
1日も早く卒業できるように軌道修正中です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:09:43
自意識過剰、思い込み激しい、幼稚
マネマネって言うひとって
幼稚な人多いよね
他人の写メ日記なんか見なくていいんですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:09:44
自意識過剰、思い込み激しい、幼稚
マネマネって言うひとって
幼稚な人多いよね
他人の写メ日記なんか見なくていいんですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:09:45
パクられてるって嬉しいと思う。憧れられてる証でしょ?
パクる人も、他人を見る洞察力に長けてるから、凄いでしょ!
なんでもポジティブに思考回路しないと、いい物も見過ごしてしまうよ♡

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:09:46
またあなたですか
そんなに人のことが気になります?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す