ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

風俗歴5年初めてのお茶引き。

2020/01/28 17:19

7
回答
風俗歴5年目です。デリヘル→ソープ→ デリヘル(入店してまだ2週間)今日初めてお茶引きました。天気が悪いのもありますが5時間勤務予定で待機4時間目に入った時に帰ろうと思い帰りました。初めてのことなのでショックが隠せません。新人だから?今までいたお店ではだいたい完売状態だったので焦ります。(諸事情がありやめました。)自分で言うのもなんですが私はお客さんを戻せる自信があります。ですがさすがにお茶引いたお店でこの先ちゃんとお客さんにつけるのか、稼げるのか不安でたまりません。このままこのお店を続けて大丈夫なのか。。。そのことばかり考えています。皆さんこういった経験ありますか?

2人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全7件)

2023/02/14 00:08:49
この仕事はそもそも景気の影響をもろに受けるものだから仕方ないですよ。
もともと何年か勤めたお店なら本指名様がいる可能性もあるのでまだしも、この時期新規でいらっしゃる方はそういません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:08:50
私も風俗歴5年です
貴女の自信を尊敬します
私はいつも不安です
やっぱり相性とかあると思うので
たとえお茶引きだとしても貴女の接客が良ければそのお客さんも帰ってくると思いますよ?
私も極たまにお茶引きします
でもその方が帰ってきてくれることが多いです
また1人自分のお客様が増えると思えば何も気にする事は無いと思いますが・・・

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:08:51
私は去年の11月からこの業界で働き始め、12月に一度だけお茶を引き、早々自分に自信を失くしすごく凹みました。
が、そういう日もあるなと思い込んで翌日気持ちを入れ替えましたね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:08:52
自信があるなら頑張りな

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • メロさん

    そうそう!その自信が大事!それをもって、どんな仕事にも立ち向かえるんすよ。ふうぞくは一日で何万ものお金を手に入れる事ができるんですよ良い事ばかりあるわけ無い!辛い事の方が多いの当たり前と思わないと!お茶が嫌なら、地味にコツコツ働くのも悪くないかな!必ず、収入あるよ。一万弱
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:08:53
プライドくそ高そ〜。
気にしすぎっしょ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:08:54
いつもいつも良いわけない
それが水商売
良い時もあれば悪い時もある
継続は力なりです
続けることに意味がある

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:08:55
3年前に風俗入ってから、私も初めてお茶引いた時はショックでした。
気にしたらあかんですよ。
頑張りましょ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す