ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

コロナウィルスによる休業

2020/01/28 18:38

12
回答
をするか迷っています。日本人でも感染者が出てしまったし、正直これからもっと増えていくと思います。けど、免疫力さえ高めておけば大事には至らない事や、いつ収束するかもわからないので余りに長期間休業すると本指名様も離れていくのでは、など、不安もあり踏み切れません。皆様のご意見を伺いたいです。

24人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全12件)

2023/02/14 00:08:46
私は先々の健康の方が大事なのでお休みしますよ。この間は昼職メインで頑張るつもりです。
休んだからといって感染しないとは限りませんが
感染リスクを少しでも回避したいからです。
子供もいますし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:08:47
私もしばらくは長い時間の出勤は避けて週一程度に来月からシフトチェンジします。
丁度閑散期もありいいかなと思います。
都内繁華街なのでかなり警戒してます。
ほんと中国人は非常識な人種です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • ばさん

    日本人もね、マナー違反客ばかりですが
  • あむさん

    ばさんは中国の方ですか?何でそんなに噛みついてるんですか?暇なんですか?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 00:08:48
たしかに怖いですよね
私の在籍してるお店近くに観光スポットがあり中国人観光客や観光バスがたくさん来ますのでとても怖いです…私には子供がいますのでうつったらとか考えたら出勤とか出来ないです
ウイルス感染してるのに解熱剤で熱冷まして日本に来てる中国人観光客もいるとの話だから今以上に感染者は増えますよね。
防ぎようがないから怖いですよね…
でもまだまだ治まりようがないのは確かです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ばさん

    風俗自体辞めたら
  • 。さん

    は?
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:08:49
感染症はインフルエンザもそうですよ
いちいち収束するのを待って休業した所であなたは自宅から1歩も外に出ないつもりですか?
休んでても無駄な時間ですお金が欲しいなら頑張り
そして予防すればいい事です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 通りすがりさん

    あなたの言う事は一理ありますが、インフルエンザが完全に霞む猛威という事をもう少し自覚して頂きたい。対策のしようがない、検査もまだ確立してないのである程度対処できるインフルエンザと比べるのは違うかと。
  • あさん

    通りすがりさんの言う通り
    なみえさんはインフルで外に行くのですか?
    迷惑です。菌をばら撒かないで下さい。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 00:08:50
休んだ方が安心するなら、そうした方がいいと思います。
ちなみに、個人的には休むことは今のところ考えていません。
お医者さんの話によると感染者の2m以内にいなければうつらないそうですね。
それでも空気感染するので、感染者の行動範囲と自分の行動範囲がかぶっていたらうつる可能性はありますが・・・
ただ、性病も含めて病気って心配しだすとキリがないような気がします。
自分ができる限りの予防・対策をして、それでもなってしまったら迅速に治療すればいいんですよ。
ご家族に小さいお子様や高齢の方がいる場合はともかく、個人的に心配って程度ならあまり深刻にならず普段通りにした方がいいと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:08:51
自分の好きなようにしたらいいのでは?
しかし、むやみやたらに怖がったり不安をあおるようなことを子供やお客様にみせるのもどうかと思います。
不安になったところでウイルスを退治できるわけではないので。
しっかりした食事を採り、自分と家族みんなの免疫力をあげてあげる方がいいのかなと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:08:52
性病、インフルエンザは特効薬がありますが
コロナは特効薬もなく感染したら入院して経過観察しか出来ないので休業は正しい選択だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:08:53
土地柄、外国人観光客が多い地域で働いてるのでしたらおやすみするのも手かなとは思います。不安なら尚更。
そうじゃないなら今の時点で休業に踏み切るのは早計かなと思います。しぼうりつ15パーセント!みたいなデマとか流れてますけどそこまで酷いわけが無いですしね。ただ潜伏期間が長いのでここからどんどん国内感染者の報告は増えるでしょうね…
個人的には本業が医療関係なのでむしろ風俗メインにして本業をおやすみしたい気持ちでいっぱいなんですが。笑
手洗いうがいは有効ですし、まだ若いなら罹患しても重篤化する可能性は低いので、十分注意しつつ日常生活を送っていいんじゃないでしょうか。病は気からというのはある意味真理ですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:08:54
よし、!
皆が休むなら、1月中ずっと
出勤してなかったので、2月1日から出勤する覚悟が決まりました!うがい、手洗い、免疫力つけるしかないでしょう!伝染る時は、病院に行っても伝染るしね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:08:55
感染したいとも、長生きしたいとも思ってないので気にしてません。
普通にします。
もし自分だけ生き残ってもつらいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:08:56
感染したいとも、長生きしたいとも思ってないので気にしてません。
普通にします。
もし自分だけ生き残ってもつらいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:08:57
皆さまありがとうございました。
確かに、守るものがなくて自分だけだったらコロナウィルスにかかろうがどうなろうが、強気で居られるのかも知れませんね。
しかし、最初に書かなくて申し訳ないのですが、我が家には肺を患っている母がいます。私が母に感染させてしまったら母は危ない。なので弱気になっていました。
母の事を考え、私は休業する事にしました。理解のあるお店で良かった。皆様もどうか身体には気をつけて下さい?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す