ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

上位の女の子は大切にされないの?

2020/02/12 20:33

22
回答
今まで店で人気ある女の子は店の人に贔屓されてるんじゃないかとか、店の人に好かれて大事に扱われてるイメージでした。でも今のデリでは逆な感じがします。私は店で今現在は指名も返したり写指もきてるほうだと思うし、今はNo3以内に入ってるのに、店の人はあまり呼ばれてない子とその子が出勤でもない日に店でその子と電話してたりラインしてるのを見てきて、店で上位の女の子は意外と店から大事に扱ってもらえないんですか?今日は恥ずかしながらお茶の日で、すごく落ち込んでるのに、店の人からはごめんねって言われただけで、何もフォローも無いし。2日連続お茶だったら本指名がまぁ居るけど気にしないで、速攻辞めるけど。お金得るために出勤してるのに、店の人と雑談とか横になってゆっくりするために何時間も待機してるわけじゃありません。意外と店の中で順位下の子のほうが、店は大切に扱ってるんですか?意外と上位の子は店から放ったらかしなんですか??

19人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全22件)

2023/02/13 23:47:56
ウチもそんな感じですよ。上位の子は自分で指名取れるから自力でどうにかなるでしょ的な感じで。お茶が続くような子に対してはスタッフが代わりにせっせとブログupしてあげたり「スリムです」って嘘ついて無理に勧めたり。仕事に入ってる子と入っていない子が分かってしまうと不人気の子が可哀想だっていう理由で、お仕事の有無にかかわらずいつでもどの子も待機表示にするようシステムを変更したり。お店の人がどっちに重きを置いてるのかがよく分かったので今No. 1ですけど近々お店を変わる予定です。常連客全部引き連れて。自分の努力は何だったんだろうって思います。本当にやってらんないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 匿名さん

    引き抜きはあかんやろ。
  • あさん

    お店からの引き抜きじゃないからいいのでは?それに在籍店での嬢への扱いがダメだったから移籍するのは当然だし移籍したお店にお客様が行くかどうかもお客様次第なのでは
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 23:47:57
たまたま、お気に入りの子がいるだけでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:47:58
ランキング関係なく店長(スタッフ)の好みで贔屓されてる事が多いように感じます。もちろん実力主義みたいなお店もありますけど多くは好みじゃないですかね…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:47:59
店から大事にされなくても稼げるならばそれでいいのでは?
私はスタッフと極力関わりたくないので、休みの日にスタッフとラインや電話なんて絶対にしたくないです。
お茶の時のフォローも最低限で良いです。
問題のある客や本強への対応さえしっかりしてくれたら充分です。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:48:00
立ち位置とかそーゆうのではなくて、
ただ純粋に人として気に入ったのもあるのか、
それかそのコたちがお店に対して普段から
ビジネスライク的では無く、フレンドリーに接して店長やスタッフを癒やしたりだとか、仕事だけでは無く、そーゆうお店にとって和みになるコトをしてそれが積み重なって行くコトにより、対応の優しさもきっとそのコたちに、より働きやすい環境を与えながらという感じに、これからも宜しくやって行きたいという思いからそーゆう言動するんやと思う!💡
人って、自分に良くしてくれる人には良い対応したいって思うモンやない❔😃💡
私も、質問者さんと同じようなコトでちょっと前までは悩まされとりました😅💦
ケド後々、冷静に考えて思うたんです!💡
考え出したらキリ無いし、自分がもっと押し潰されていくダケやな〜て。それに、そんなコトで悩んどるくらいなら、もっとお客はんが自分にどうしたら夢中になってくれるか、どうしたらもっとお客はんを満足させるコトが出来るンかな〜とか、そーゆうもっと効率良く仕事を楽しめるコトなどを考えるようにすると、気分はだいぶラクになると思いますねんで❕😃💡✨なんか、上からみたいになってもうてすみません😅🙇💦
違うんです!質問者さんを応援したい一心で、意見させて頂きました!!😣💦
これからも一緒に頑張って行きましょう!😉✨

9人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全7件)

  • なさん

    店長やスタッフを癒したりって所が気になる(気に入らない)のですが
    客の所で疲れてるのに店員にまで気を使うんですか
    どんだけ自己犠牲しなきゃいけないんですか

    そんなにゴマスリしなきゃいけない環境はわたしなら気分悪くなりそうですが
    回答者様はそれが当たり前なんですね
    そういう事を1人しているだけで、他のまともな人が何にもしてないように見えるだけになるので迷惑です
  • mさん

    それがあなたの人間性!感謝できる人間性になりなさーい
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(7件)
2023/02/13 23:48:01
結局はお茶に対しての悩み?
売れてない子や出勤ない子が店と、仲良くしてることの悩み?
文章見てる感じではとっつきにくいやすいの違いで仲良くしてるだけのような感じするけど
ひどい閑散期ではあるけど、お茶も
店だけが悪いわけじゃないし
売れてる大女優じゃあるまいし
店もそこまでしてくれないよ
でも2日お茶したら本指いてもやめるんだから
良くない?結論的に

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:48:02
ごめんねって 十分フォローしてるじゃない
チヤホヤされたいの?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:48:03
お茶でスタッフさんのフォロー待つ意味が分かりません。それなりに長く勤めているなら、スタッフ任せではなく、写メ日記、自撮り動画等、自分で呼び込むくらいの努力をしないといけません。
お金は待っていても来ませんよ。店の人と雑談、横になる時間があるのなら、日記を書いたり技術向上の為に何か出来ることはないか、人任せにせず自分から何か行動するべきです。
順位とか贔屓とか言う前に、店に在籍するキャストとしての在り方、少しでもできる努力が欠けているのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • りあさん

    ほんまそれ、うちもずっとNo.1で他の上位の子も大体No変わらんけど、そういう子達は自分で考えて努力してる。スタッフに相談とか悩みとかLINEする必要が無いからスタッフもしてこない、贔屓とか下の売れない人の勝手な思い込み。こうして欲しいとか必要な事は直接伝えるし、出確の確認以外連絡とりません。売れてない子達の写真や愚痴やとかでよくスタッフがLINEや電話してるけど自分で努力せんから売れんのよっていつも思う。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 23:48:04
初めまして、こんにちは。
まずとくさんはお店になにを求めていますか?
「お金を得るために〜」のところを見るとお店とはビジネスで繋がっているという感じかな、と思いました。
女の子によってはかなり家庭環境が複雑であったり、それこそ姉妹で同じお店に在籍してる子とか見たことあります。
そういう子は人気とか関係なく、そのお店しか居場所がない子という感じで、お店もある程度大切に扱ってるイメージです。
その子に合わせた接し方をしているという印象ですね。
あまりに接客態度(出勤状況含め)が悪く、お客様からのクレームが相次ぐ子、またお店に対しての悪口が多い子、でない限り普通に対応して頂けると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:48:05
しっかりお仕事が出来てるからリピーター様が多いという事から、上位の娘に関してはお店側も安心しているのではないですか?
頑張ってはいるみたいだけど、リピーター様がイマイチ…という娘にばかりフォローがいってしまうのも仕方ないと思います。
「ごめんね」と言ってくれるだけでも十分フォローだと思います。
悩み等があったら相談してみるとしっかり話を聞いてくれるかもしれませんよ?
後半の文を読んでいると、構って欲しいだけなのかなという感じも受けてしまったので…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:48:06
店で売れてる売れてない関係ないと思います。
他のキャストさん達の方が、スタッフから好かれやすい性格とかなんじゃないですか?
そして、あなたは指名はあったとしてもスタッフさんからあまり好かれていないんだと思います。
あまり自分が指名取れてるから贔屓されるのが当たり前だと思はない方がいいと思いますよ。スタッフさんも見るところ見てますから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • みさん

    何言ってんのよ?リピがあるんだから男性から好かれやすいに決まってるでしょうよ
    見るとこ見てるってなんだい?
    やな女ね!
  • あさん

    お客様からは指名されていても、
    スタッフさんからはあまり好かれていない。
    そういうことです。
    まぁ指名あるならいいんじゃないですか?スタッフさんに気に入られていなくても。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 23:48:07
初めまして、こんにちは。
まずとくさんはお店になにを求めていますか?
「お金を得るために〜」のところを見るとお店とはビジネスで繋がっているという感じかな、と思いました。
女の子によってはかなり家庭環境が複雑であったり、それこそ姉妹で同じお店に在籍してる子とか見たことあります。
そういう子は人気とか関係なく、そのお店しか居場所がない子という感じで、お店もある程度大切に扱ってるイメージです。
その子に合わせた接し方をしているという印象ですね。
あまりに接客態度(出勤状況含め)が悪く、お客様からのクレームが相次ぐ子、またお店に対しての悪口が多い子、でない限り普通に対応して頂けると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    気にしない事です。
    スタッフから気に入られようと思って
    仕事してる訳ではないんだから。
    あまりそこを気にせず
    頑張って下さいね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 23:48:08
私は電話、ラインしてもらう側の人間です。
そもそも紹介で入ったからと言うのもあると思いますが、私の誰とでも仲良くなる精神が1番大きいのかと。デリ入って3ヶ月目ですが私は常にこれはこうしたらどうかな?とアドバイスをもらいたい人間です。稼ぐために。スタッフさん方はそう言う女の子には尽くしてあげたくなると言っていましたしそう言うことなのではないでしょうか?おかげで閑散期である今出勤したら必ず3本以上お仕事があります。出勤時間は6〜7時間程度。予約完売時もあります。
自分が頑張ってきたのはなんだろう、、ではなくて逆に自分は誰にも頼らず本紙が取れてるからすごいと思った方がいいのでは..??頼らず本指を取れてるお姉様方はすごいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:48:09
要するに、私もかまってほしい、んですね。コミュニケーション能力のある子はスタッフさんとの関わり方も上手だし、指名数どうこうの問題ではなくてあなたにその能力が無いだけでは?文章も乱雑で読む側の事考えてないなって思いますし、贔屓という考え方に結びつくのもちょっと、、、。
ナンバー入りしてようが嫌われる子は嫌われます。お互い人間ですから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:48:10
私がスタッフだったら、真面目なあなたはとてもよく頑張っています。
けど特にコミュニケーションも取ってないし堅苦しい感じしかしないなぁ、どんな感じの子かよくわからないしオススメしようにも自分で努力してるっぽいしいっか。
って思っちゃいます。
稼ぎも安定してるけどやってらんねぇと思ったら別店に移動するべきかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:48:11
一概には言えませんが…
例えば上位の子が高飛車な態度だったり、我が儘だったりだとスタッフさんも対応しづらいってこともあると思います。
スタッフさんも人間ですし、話やすい子話しにくい子っていると思います。
大事にされたいのですか?
チヤホヤされたいのですか?
そんなことどうでもいいと思います。
お仕事がいただければいいじゃないですか。
お客様が来てくれればいいじゃないですか。
そんなことより大事にされたいと思うなら
辞めて大事にしてくれるお店を探せばいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:48:12
色々みなさん意見言われてますが、
単純にナンバー入ってる方ってお店や待機室での過ごしてる時間が短いですよね。
それに対して、暇な子は長い時間スタッフさんとせっしているから、仲良くなってしまっているだけだと思います。
あまり気にせずに、私はお客様と仲良いしいいやって感じでスルーするのが1番かな。
スタッフさんと話してもストレスが無くなるわけでは無いですし(´。・v・。`)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:48:13
病んでる子、メンヘラ?かまってちゃん?には優しくかまってるイメージです。
休んだりしない、指名も返す自己管理ができてる子には必要以上に関わらないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:48:14
文章だけの、印象ですが、スタッフからしたら、冗談を言っても、鼻であしらわれ、どんな言葉をかけても、揚げ足とられて、挙げ句キレられそうな、嬢さんですね。人を見て、贔屓だなんて、小学生が言いそうな事、大金稼いでる大人が言うと、一気に知能が低下!その程度の人間と見られますよ。人と比べないで、自分が、やるか、やらないか、大事にされないから、辞めるのか?大事にされたら、暇でもいいのか?色々考えて、自分が、どうしたいのかで、行動して下さいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:48:15
それは貴方がなにも問題がない優等生だからです
アドバイスや励ましダメだし何も言うことがおもいあたらないので、ほっとかれてると感じるのじゃないかな?
プライベートで電話したりっていうのは
ちょっとあんまりよろしくない様に思うけど…
人って色々で…
精神的に脆く、メールや電話で構ってあげないと
出勤さえままならない弱くて孤独を感じる子もいるんです
幼いといってしまえばそれまでですが
そんな子は店長の電話一つで店長の期待に応えるべく
頑張って出勤するのです
しかもそういう生き辛そうな脆い子って
一途で健気というか…
優しい人が多い気がするからある一定の男性客の心は掴めるはずだし、人気になるよね
(店長さんと仲良くしてる方がどんなタイプか知らんけど、そんなタイプいるよねってお話です笑笑)
あなたはプラベのやりとりはうっとおしいんですよね?笑
もちろんあなたにはこれは通用しませんし
なんの意味もありませんよね!
あと、指名なくてもお店にお客様を戻すキャストっているじゃないですか。いるんですよ、お店に必ず数名(あなたはお店の顧客管理をしてないから把握できてないだけで)
そういう子って結構お店大事にするよ?
プレイそこそこ、顔かわいいのに…うーん惜しい!
的な?
そういうあと一味足りないキャストを指名の返る人気嬢にしたてあげるべく
あれこれ手を焼くんだと思うんだよね。
で、そんな落ちこぼれ?を成長させたら…
店長さん可愛くて仕方ないと思われる。
健気に応えてくれた子だもん
あなたが生まれ持った美しい容姿や、その容姿をさらに磨くテク、もしかしたらダイエットもしたかもしれない。
自分なりに試行錯誤してお客様を返すために
してきた努力、
凄い事だと思うんです。
でも、まずは言葉使いから
メイクから
まず当欠遅刻から
そんな子なんていーっぱいいる笑笑
ですから店長さんは忙しくて大変なのです。
人間には得て不得手というものがあり、
自分でなんとか結果を出せる子と
誰かのフォローが無いとできない子と千差万別だと思うんだよね
でも、ねぎらいの言葉くらい欲しいですよねっ
店長さんは

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:48:16
何を持って「大切に扱われている」かを
判断するか?の違いだと思います。
私のようにそっとしてくれるスタッフの方達は
私にとって大切に扱われていると感じますし
コミュニケーションが必要な方だと
大切に扱われていないように感じるのかもしれません。
仮に構って欲しかったとして
構ってほしいことが悪いことでもなく
自分はこう扱われるとやる気になったり
お仕事も頑張ろうって思えるって事を恥ずかしがらずに伝える事も大切かと思います。
言えないのであれば
そういう自分の声をしっかりと知ってあげることも
大切かな?って思います。
環境を誰かに与えてもらうのではなく
自分で構築していけるといいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:48:17
はあああ?(´Д`)
何様だよ。
多分、あなたが店に居たら一触即発だわ。
稼げないのは当たり前だよ。
もう。そんな時代じゃないし。
そんな考えだと、直ぐにお祓い箱じゃね。
1人で売れたつもりでもいるんですかね。
毎日悩みながら、頑張っている子は大事にしたいでしょ。
売れて偉そうな奴より。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す