ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

嫌がらせとしか思えない…

2020/03/08 15:12

6
回答
たまたまなんだろうけど、出勤日は一件も問い合わせが無くて連続でお茶なのに、休みの日になると問い合わせがガンガン来るのはもうただの嫌がらせなんじゃないかと思えてしまう。どうしてもこの日のこの時間に入りたいという問い合わせがあっても昼職があるからそんなにお客様の都合に合わせられないし…なんかもうこんなのばかりで心が折れてくる。写メ日記のお気に入りも増えるのはいいけど、ただ単にエロ画像が見たいだけの人から「もっとエッチな写メ上げてよ」ってメッセージばかりで本当にウンザリ。同じ気持ちの方いますか?

28人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全6件)

2023/02/13 23:21:55
その気持ち分かります。たまたまなんでしょうけど嫌がらせかと思うくらいタイミングが合わない時ってありますよね。なんかモチベーション下がりますよね。私の場合は「私は運が悪い女だから」と思って諦めてます。こればかりは何かを頑張ったとしても時間を合わせたりできるもんじゃないですし…そもそも風俗という仕事だけのために生きてるわけじゃないですからね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:21:56
設定からメッセージ受け取り拒否してみては?
ストレス無くなりますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:21:57
お疲れ様です。不思議ですよね?毎日出勤している時は何も無くて月1度の生理で休んだ時に呼ぼうと思ったら休みだったと抜かす輩が居てガッカリです😡2年間レギュラーで出勤していた店を辞めた途端、「呼ぼうと思ったのに辞めたんですか?」と問い合わせしたBAKAも居たそうです!客曰く「いつも出勤しているから呼ぶのを後回しにしていた」とか。それには店長が切れてしまったそうで後からメールで怒っていました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:21:58
たまに私も言われますよ
お客さんからの問い合わせや来店が被っちゃって……
なんて言われますが嘘か本当かわからないので
そうなんですか?と返答しますが
昼職もあるとお客さんに合わせられないですよね
写メ日記に時間を大きめのサイズにするなど
分かりやすく載せるのはどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:21:59
居ないときに問い合わせがあるというのは誰からの情報ですか?
お客さん自身が言ったの?
そうでなくお店のスタッフさんの言葉だとしたら、出勤日に暇ばかりであなたに申し訳ないのと暇店だということを少しでも隠したくて見栄を張ってる可能性もあります。
うちの店長もそういうくだらない嘘をちょこちょこつくので、信用してません。
昨日は電話鳴ったんだけどね~💦ってばかり言うので、自分にとっては自分が出勤した日の鳴りが評価基準です。と言ってあります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 幽さん

    性格悪いね〜
  • 姫ちゃんさん

    性格悪いですか?
    私は的を得た意見だと思いますけど…
    そういう嘘を言うスタッフや店長は結構いますよ?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 23:22:00
出勤表出してるんですよね。普通はそれ見て客は来るんだけど。
店が休むんじゃないぞ、うちは暇じゃないぞのメッセージでしょう。
普通は言わないですよね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す