ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

毎回完売嬢が○ぬほど羨ましい

2020/03/13 09:38

20
回答
出勤の1週間前から必ず指名で完売になる人気嬢がいます。あまり出勤が多くない人とは言え、毎回すごいなーと思う反面羨ましいです。私はといえば、毎回1、2本の指名が頂けるけどフリーがメインです、いつかは彼女のように全部の枠埋めてみたいです。こういう人気の方というのは、どんな接客をしてるのでしょうか?一度会ったら絶対また会いたくなる、本人の魅力もあると思うのですが…

68人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全20件)

2023/02/13 23:14:30
私のお店にもいます!コロナなんて関係なく週2日で毎回本指名の事前予約で完売してます。その人気嬢の日記を見てると、お客さん1人1人を大事にしてる感じでサバサバしたお姉さんて感じがします。人としての魅力があるんでしょうね。私もいつか全枠完売したい!

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:31
確かに知りたい

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:32
私は姫予約とリクエスト出勤でほぼ完売させます。連絡とらないとなのでプライベートとメンタルは多少削られますが、下手に待機するより良いです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:33
イチャイチャ好き、キス好き、聞き上手

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:34
風俗歴10年の嬢です。10年と言っても辞めたりはしてましたが(^^)
長く風俗してて、わかった事は..ちょっとキモい人にでも愛想よくする事です。こんな方は普段から寂しくされてる方が多いです。責められた際は何時もよりオーバーなぐらい感じるふりなどもする。
出来る限りは恋人のような密着などもします
太いお客様ってお金があるので飽きたらまた別な子に行きますよね?だから押して引いての駆け引きも大事です。普段からの限定動画や日記も頑張って新規の方もコロナの影響でも来てくださいますがやっぱりちょっと変わった客層が多いです(-.-)
このご時世なので、どんな方にでも精一杯のサービスを心がけてから予約は埋まり今の時期でも完売するようになりました(^^)後は、お店が自分と合うかどうかですね(-.-)頑張ってたら結果が出る職業なので、さくらさんも今のサービス内容を少し見直すだけでも変わってくると思いますよ(^^)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:35
やるべきことをすべてやってみる。
彼女とあなたはちがうし、あなたはあなたの絶対負けれないところがあるからそれをのばす
完売はすごいと思うけど
トータルでどれだけ稼いでどれだけたくさんの人を感動させれたかでどれだけ風俗で輝けた、だけがすべてよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:36
やるべきことをすべてやってみる。
彼女とあなたはちがうし、あなたはあなたの絶対負けれないところがあるからそれをのばす
完売はすごいと思うけど
トータルでどれだけ稼いでどれだけたくさんの人を感動させれたかでどれだけ風俗で輝けた、だけがすべてよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:37
今は私は出勤が月に
4日ほどしかありませんが
予約で埋まります
昔から
どこに行っても
人気嬢にはなれてると
私はおもってるのですが
今まで風俗をしてきて
思った事…
体を売るのでわなく
お客様の心を買う!!
ですね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:38
あまり出勤しない女性は、レア感が出ますから。お客さんも「この子はあんまり出勤してないから早く予約入れとかないと取られちゃう!」ってな競争になって自動的に人気嬢になるパターンはよくありますよ。
出勤少ないという事は、それだけ他の女の子より、「まだ1度も会ったことないお客さんがたくさんいる」ってだけの事ですから。
お客さんて、「いろんな女の子と遊びたい!」って人が多いですしね。まぁ、その子の魅力も多少はあるかとは思いますが、、、
ただ、毎日出勤してて枠が埋まる女の子は、本当に人気嬢なんじゃないかな!って私は思います!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:39
色恋

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:40
ここを見てる人もいるから
毎回お話してるけど
外見だけではなく、気配り優しさ、サービス
がすごいんだと思いますよ
うちの店の人気嬢の一人が、外見普通のぽっちゃりなおばちゃんなんですが
だいたい完売です
お礼日記とか写メとか他の人に見えるところでも
努力や頑張りがわかるので
お部屋ではものすごいサービスなんだと思う
やっぱり性格とサービスが一番大切だと思う
ずっと人気が継続してる人は、陰険さがないし
人を気にしないし、明るいし
誰に対しても均等に優しい
あとは稼ぐことに対しては貪欲
ものすごいストレスや我慢やいろいろ毎日毎日耐えていると思う
それでも笑顔でサービス
だから客が離れないんだと思う
私にはできない
だから尊敬する
見えないから憶測なんだけどね笑

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:41
お疲れ様です。
ウチのお店の完売嬢は
『会ったら皆さん恋しちゃう 』
って話し聞きましたΣ(゚д゚;)
お礼の日記しか書かないし
写真も上手じゃないけど
手の平で転がすのが上手いんだと思います。
接客されてー笑

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:42
容姿で言えば、お店のコンセプトに合っているか、清潔感はあるかを気にした方が良いと思います。それも接客技術のうちです。
何よりいちばん大事なのは、「絶対に手抜きしないこと」です。そうすれば他の子との違いを感じてもらえて、何度でも指名で来てくれます。
連絡先の交換や色恋営業より、接客中の態度がいちばん大事です。
まず、対面から別れる時まで片時も笑顔を絶やさない。お客さんから見えてない時もずっと口角を上げ続けます。
「あなたといられて嬉しい、心から楽しいと感じている」そういう気持ちを徹底的に作り込んで接客します。
常にボディタッチを意識します。対面から別れまで、片時も離れないほうがいいです。
お店のサービス形態によってやることは違ってくると思いますが、ヘルスの場合なら「キス」や「ハグ」等、自分からどんどん求めます。60分コースならキス50回以上やってやるぞくらいの勢いでやってます。
上記のサービスすべてが出来る女の子は中々いないようで、お客さんは価値を感じてお金と時間を使ってくれます。
「プレイが楽しい」と自らも騙し演技を徹底することで、私は月リピーター9割を超え、完売するようになりました。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:43
私も本当に羨ましいです。
予約はあっても全部埋まることはまだないです。
だから参考にはならないかもしれないですが、見た目、雰囲気、言葉、笑顔、しぐさ‥基本的な所は最低限抑えつつ、自分がお客様だったらどんな娘をまた呼びたいと思うかな?っていう視点を大切にしています。
他の女の子に行っても、やっぱり私が良かったなって思ってもらえる接客が出来ていたらな‥と思っています。
自分らしく全力を尽くして、それでもダメならしょうがない。
だけど自分らしく全力でやっていたら、リピーターさんは不思議と自分と波長が合う人達ばかりでお仕事がとても楽しいです。
各エリアのナンバーワンさんのブログなども参考になります☆
私も予約完売目指して頑張ります!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:44
お気持ち分かります!
私も似たようなキャストさんが同じお店にいらして
主さんと同じような気持ちになっていた時期がありました。
私はデリヘル勤務なのですが
ある日、彼女(毎回完売嬢)と一緒の送迎車になった事が有りましたが
地域で古くて安いホテルから出てきてまたそのホテルに入っていきました。
しかも、私が以前指名されて着いた乱暴なお客様が
その毎回完売嬢のリピとなっていました。
満員御礼という響きは格好がよいですが
いざ蓋を開けてみたらそういう事なんです。
毎回完売嬢になるには、他のキャストがNGを出すお客様にも優しく接してリピーターにしている
そんな感じではないでしょうか?
それを知ってからは私は毎回完売嬢よりも
多少待機時間はあっても客層の良いお客様で1日を終える
そっちの方が魅力的に感じてあまり羨ましくなくなりました。
1度『毎回完売嬢』が定着してくるとそれを維持する事の方を優先してしまうのではないでしょうか?
一概にそうだとは言えませんが私の見た一例として。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • あさん

    それ、違うと思う。
    いい女の子にはいいお客さんが付きますよ。
    前居たナンバー1の人のお客さんに何人か付いた事あるけど超良い人しか居なかった。
    妬みからそう思うのは勝手ですけど、貴方も努力しましょうね。
  • さゆりさん

    乱暴しちゃう(力が入っちゃう)お客様を自分のペースに巻き込んで、乱暴にしない方がお互い気持ちよくなれる、というのを覚えて貰うと、乱暴されなくなるんですよ。

    それでも乱暴してくるお客様はNGにしちゃいますが…
    痛い目に遭いたくないですから。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 23:14:45
見た目がずば抜けてそう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:46
女の子誰にでもサバサバ受け答えしてて、
常に口角上がってて、
皆の仕事内容の相談にものって、訊かれたら自分のテクニックを隠さず何でも教えてくれる、
素敵な完売嬢いたなぁ…
外見も整っててシュッとした人だった

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:47
完売羨ましいけど、風俗しなくて稼げる人の方が羨ましい。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:48
めちゃくちゃ可愛い、めちゃくちゃ楽しい、お値段以上のプレイが出来る、潮吹きなど目立つもの、特技がある嬢は強いですね。でも本当にその嬢が好きというよりも行列に流されてやってくる人もいるでしょうから人気に拍車がかかる場合もあるでしょうね。まぁでもその分ストレスや悩みも半端ないでしょうから私なら程々にに稼げるくらいでいいなと思ってしまうな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:49
あまり出勤してないからでしょう。
レアなのに売れない方がおかしいと思う、上からで悪いけど

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す