ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

女の子が女の子を指名

2020/03/13 20:03

33
回答
お姉様方お勤めご苦労様です!!他店の気になる子を指名ってできるのでしょうか??ただお話ししたいのですが迷惑??お店にもよると思うのですが経験ある方教えてください。

60人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全33件)

2023/02/13 23:13:41
聞いたことないですがその女の子とお店に了承を取ってその分のお金を払えばできるのでは…?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:13:42
そのお店によると、思います(^^)問い合わせてみたらいかがでしょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:13:43
うちは女子は受付しないと聞いたような気がします
でもおネェには呼ばれたことあります

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 手羽先さん

    私は断られたので、男性を送り込んでメモ渡してもらい見たよ歴長いから友達になれました(笑)メモには気持ち悪かったら連絡しなくて大丈夫です!って書きました。だって誰のLINEか分かったもんじゃないもんね。
    我ながら気持ち悪いことをした、って今は笑い話。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 23:13:44
私はありますよ!!
お店によりますが
1度聞いてみては
いかがでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:13:45
ムリですね 同業者は接客禁止されてますから 店側がダメだと言ってます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 何言ってんだ?さん

    受付の際
    職業も言わなきゃいけないんですか?笑
    会員登録制で、身分証を提示する店はあるかと思いますが、職業まで聞くお店は聞いた事無いんですけど。
  • 笑さん

    あなたのお店の事をめちゃくちゃ主語でかく言われても…笑
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 23:13:46
全然迷惑でもなくいいと思います!
不安であれば問い合わせてみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:13:47
気になる女の子と何を話しますか?教えて下さい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:13:48
私には経験ないですがそういう話、たまに聞きます。
ちゃんと正規料金をお支払いするなら女の子も喜ぶんじゃないでしょうか。
男性客より安全安心だしw
でも一応お店に女性客OKかは問い合わせしてからの方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:13:49
まずはお店か女の子に相談しましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:13:50
お金払ってきてくれるなら、女の子でも嬉しいと思います。
女の子が入れるかは、お店によると思うので、ここで聞くよりお店に直接聞くのがいいと思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:13:51
私もそれやりたいなぁ〜って考えた事あります(*´艸`)
素敵なお姉様がいっぱい居て魅力的に見えます(*≧艸≦)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:13:52
お疲れ様です!
以前来られた他店の女の子
いますよ( *´꒳`*)♡
その子はお店に問い合わせしてくれて、お店からこんな問い合わせあったけどどうする?って確認されました!
ラブホでお菓子食べながら楽しくおしゃべりしましたよー٩( ᐛ )و☆

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • まりさん

    お疲れ様です!
    女の子のお客様とお会いした事ないですが、素敵ですね!!なんだか心がほんわかしました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
コメント回答へコメントする
2023/02/13 23:13:53
完全にお店によると思いますし、女の子によっては偏見を持っている事も。。。
なので電話したらまずお店に確認した上で、行ってもいい!と言う女の子をお店の方に確認してもらいましょう!
そうすれば問題ないと思います!
私だったら嬉しいですけどねヾ(●´∇`●)ノ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:13:54
お店に問い合わせて本人がオッケーすればありだと思います。私の在籍のお店でも女性から予約のあるお姉さんがいましたから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:13:55
経験は非へんすけど、意見ならあります。
あなたがどんなビジュアルかは分かりませんが、相当ご自分のビジュアルに自信がある程に、もしもお美人さんであるのならきっともしかしたら、女のコであっても大歓迎❢❢✨というコもいらっしゃるコトはあるかもしれんですよ💡
ただ同性から指名されたコは恐らくビックリすると思いますねんし、もしかしたら多分、拒絶反応されたりだとかでだいぶ難関やとは思いますが、頑張って下さい(?)。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:13:56
そのお店とその方がよければいいのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:13:57
お客として行くなら問題はないんじゃないですか?
お問い合わせのさいに、難航しそうな気もしますが
わたしは正直引きます。
せめて、ただお会いしてお話がしたいという趣旨を伝えれば相手の女性は安心するかもしれませんが、、、、やっぱり引きます笑。
それほど会いたいなら、チャレンジしてみてはいかがでしょうか笑。
そのお店では間違いなく噂の窓にはなりますよね笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:13:58
女の子に会いに行ったことあります。
ずっと日記を拝見してて、顔が本当に可愛くて可愛くて会ってお話したくて予約して行きました!
くそ客にならないよう、個人情報は聞かないとか、嫌な気持ちにさせてしまわないよう気をつけてお話しましたが
お買い物やお化粧品の話をしてくれたり、このお仕事特有のお話ができたり
きっと私以上に気を遣ってくださったようで、すごく楽しかったです。
お店に電話する時は緊張しましたが、行ってよかったです。
女の子やお店によると思うので、ちょっと緊張しますが、先に問い合わせてみたらどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:13:59
私はお風呂屋さんの女の子に会いに行ったことありますよ!
お店や女の子によってはNGなので事前に確認することをオススメします!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:00
おつかれ様です(・v・)
お店の電話番されてる方に聞いてみるのが一番かと思いますが、ヘブンのメッセージで気になる女の子に聞いてみるのもいいかと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • クロ猫さん

    女の子は女の子にメッセージ送れないはず…
  • まりさん

    トラブル防止のために出来ないようにしてあるそうです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 23:14:01
デリヘルなら可能な場合もあるとおもいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:02
お店と、その女の子さえ良ければ良いのではと思います。
まずは、お店に相談してみたら良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:03
お勤めご苦労様です。
以前都内のデリヘルで働いていた時、女性のお客様も受け付けていたので呼んでいただいたことがあります。
たぶんお店側で対応も変わってくると思いますので、まず事前にそのお姉さんが働いているお店に電話で
女性でも利用が可能かどうか
を聞いてみるのが1番いいと思います。
もしお店側が可能なら、電話を受けたスタッフさんがそのお姉さんに直接確認を取ってくれると思います。
引き抜きとか思われる可能性もなくはないので、お話がしたいだけとかの内容は言わない方がいいかも知れません。
質問者さんがその子に会えるように応援してます。
参考程度でも読んでくださってありがとうございました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:04
以前、女性から問い合わせがあった事がありました。お店の人が断ってしまったようでした。私は会ってみたかったんだけどなーお店に問い合わせしてみたら?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:05
経験ある方、とのご指名だったのに経験なくてごめんなさいっ🙏
けど、女の子を指名したい気持ちはわかります❣️
レズって訳では全然ないんですが、男性と同じ金額ちゃんと出すから60分でいいからお話付き合ってほしいって思っちゃいますし、逆にもし私がそうやって女の子から指名されても個人的には大歓迎しちゃいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:06
ルール上ダメみたいです。
どうしても会いたいのなら、女の子と会ってくれる男性を見つけて女の子に事情を話して貰って男性と入れ替えてから会うならできます。
ホテヘルやデリヘルに限りますが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:07
 嬢同士で話す方法なんですけど、会う会わないは問わないなら、Twitterが一番いいかと思います。風俗嬢の愚痴垢や病み垢をさがすと、そのフォローフォロワーから芋づる式で風俗嬢やコンパニオンのお姉さんたちがでてきます。
 わたしは割と新人で知識経験も少ないので、そこからアドバイスもらっていまのお店に行き着きました。保証とかお手当についてとか、痛客のことまで赤裸々に話せるので心の負担が減りますよ◎
 ただし、病んでるツイートをみて自分のメンタルに影響出る人にはあまりお勧めできないかもしれないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:08
可能なお店もあります。
お客様は男性だけとは限らないので、
女性でも来店される方いますよ。
私が在籍してるお店は可能です。
たまにご指名されますが、やはり女性の方がマナー良いです(笑)
普段から男性客のマナーの悪さにウンザリしてるので、迷惑とは思いませんし予約入った時はむしろ嬉しいですよ。
もうビアン専門店に行こうかなって思ったくらいですね。
的外れな回答でごめんなさい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:09
プレイなんかしないことを約束して問い合わせすりゃいい店はいいかもね。それより、見たよで仲良くなって自分の友人を送り込んだことはあります(爆笑)
連絡先渡してもらい、それからはお友達ですよ^_^
嫌なら連絡してこないしね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:10
私は全然迷惑じゃないですね
お店によりOKが出ないかもしれませんが、同性の方も会いに来てくださるというのは嬉しいです
実際に私も女性の方とお会いしたことあります(軽いプレイもありましたが…)
女性同士のプレイが出来ないからとお断りされてしまうこともあると思うので、お話したいだけという内容をしっかり伝えればいいかと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:11
その女性がいるお店に聞いてみればいいんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:12
お店と女性による、ですかね。
私は一対一はないですがご夫婦で来られたお客様の接客をしました。
お店からおうかがいが来て内容を聞いて了承しました。
こういうプレイをしたいのだけどというご相談とかを受けて縛り方を教えたりそんな
感じです。
まずは問い合わせてみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:14:13
前に働いていたお店(箱ヘル)では女性が良ければ大丈夫でしたよ、料金も男性と同じ金額をいただきましたしプレイするわけでもなくただお話がしたい(当時指名NO1の女の子で指名をとるコツであったりどうすればアクセスが増えるか等)がための接客でしたので問題はありませんでした、ただ男性と同じ待合室で案内を待っている姿がすごい違和感がありましたね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す