ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

最近の女性用風俗

2020/03/19 21:37

37
回答
いつもお疲れ様です。お姉様方にお聞きしたいのですが、最近は女性用風俗など増えてきてますが、利用されてますか?ホストや女性用風俗などのスタッフ達はイケメンが多いですが仲良くなったら、最後までやりますか?やりませんか?女性はそれが目的で通うわけではないですよね?普段仕事でやってると、風俗に通ってやりたいと思いますか?

17人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全37件)

2023/02/13 23:05:47
私は、ホストクラブも女性用風俗も1度も利用した事がありません。
只、来て下さるお客様の気持ちを理解出来て、勉強になるかと思って、女性用風俗に興味があります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:05:48
初めて知りました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:05:49
女性用風俗に通いたいですが、お金もかかるし手が出せていません。
私も質問者さんと同じことを疑問に思っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:05:50
そんなものに割くお金はない。
勿体ない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:05:51
一体どんな風にしてくれるのかは気になりますが、利用する事はないでしょうね。美味しい焼き肉食べた方が有意義。顔には興味ないかものでイケメンかどうかは関係ないです。
あと、この仕事始めてからどんどん男の人が嫌いになってしまい、最近は女の子に触ってみたいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • まどかさん

    同じです
    男性が嫌いになりました
  • 噂の匿名様さん

    めっちゃわかる…
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 23:05:52
気になるなー、とは思いますがそれでも最後までやりたいとは思いません。
予期せぬ妊娠、怪我、あげたらキリがないですし、そもそも病院代などの責任がとれない相手とするというのが一番無理です。一瞬の快楽のためにそんなこわいことしたくはありませんね。
ゴムをしていてもピルを飲んでも、100%の避妊はありませんし、妊娠したら全部女が背負うことになりますから。
だからお仕事でも性器同士の接触も一切しません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:05:53
お金を払ってまでそういう事をしないといけない程困っていないので使った事はありませんし、今後もないと思います。
お仕事をしていると、キャスト側の気持ちが分かるので余計に魅力は感じません。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:05:54
レズビアンの風俗なら利用したことがあります。
正直仕事で男性器ばかり見てるので、いくらイケメンでも、お金払ってまで男性とエロい事したいとは思わなくて。
それより、普段触ることのない女の子とイチャイチャして癒されたいと思うようになりました。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:05:55
飲み屋じゃねーのに店員となんかあり得ないわー!
イケメン?イケメン言われてた店入ったことあるけど、痩せてるだけで世間一般では普通やん!
風俗してると外見にのぼせる嬢は若いか頭足りない自意識過剰なポチャぐらいやろ?
男の妄想てマジキモすぎる!どうせ風俗してるのは借金か性欲強いと勘違いな思い込みしてんやろね~キッショ~
女性用風俗て需要あんの?チャット見てると暇男子多いやん!
しかも嬢以上に詐欺写メ多くて引くわ~もしかして暇で営業ですか?

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:05:56
仕事で散々 相手しているのに、プライベートでわざわざエロスを求めないですね、エロから離れたくなります。
イケメンだからとか、ぜんぜん関係ないですよ。
仕事以外では体を休めさせたいので、触られたくないです。
日々、乳首ばっかり触られヒリヒリしたり、無理にガシマンされたり痛いんですが、私は演技で感じてるフリしているだけです。
だから性的な事から離れたいので、わざわざ女性用風俗なんて、しかもお金払ってまで100行きたくないですね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:05:57
AV男優専門の逆デリで働いてる男優が知人にいるけど客層は通常の男性向け風俗と同じで見るからに異性にモテなさそうなキモい人とかやたらお金だけはあるような中高年とかが多いらしいよ。時々本気で勘違いしている人がいるのも同じみたい。こういう仕事をしている人の心理や裏事情を知っている以上私は行く気になんてなれないよ。あとさ女は何が何でもホンしたくてヒッシにならない人が多いと思うよ。何かというとすぐに入れようとしてくる精子脳のチンパン男と一緒にしないでよね。ホント失礼だしキモいわ!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:05:58
好きでもない男の舐めて痛いのに感じたフリして演技してイクふりしてキスして。散々我慢してるんだよ。
ホストや女性風俗に行きたいとは思わないけど好きな人と気持ちいいセッ〇スはしたいよ!好きな人の舐めて触って触られてってしたいと思うのは当たり前だと思うけど。
お客さんって勘違いし過ぎて本当に痛すぎる。
もう疲れるからこんな質問しないでよ。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:05:59
こんにちは。そもそもホスト利用しません。ローンの返済と趣味の為にしてるのでそちらにあまり回したくないなーと思います。 
3店舗経験してますがイケメンはいませんでしたね。
中にはスタッフに気に入られて仕事たくさん回してほしくてしてしまう子も居なくはないと思いますが。稀なのではないかなと重います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:00
このお仕事は、お金目的でしています。風俗で遊ぶのが、安くないことも分かっていますし、そもそも行きたいとも思わないです。
いくらイケメンであっても、気持ちが伴わないので…そんなくらいなら、イケメンとは言いにくいけど、互いを理解できてる自分の彼氏と楽しみます。
イケメンだったらとか、理想的な体型だったら、気持ち変わりますか?的な質問が男性からよくありますね。そういう風に思うんだな、とある意味新鮮です。
まったく風俗を利用するつもりがないので、中途半端な回答ですみません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:01
そりゃ普段仕事で相手してる人より、カッコいい若いお兄さんの方が良いんですから利用する方々もいらっしゃるのではないですか?
まぁ大抵は彼氏いる子が多いですけどねえ。
最後までって、本の事ですか?
女性用風俗にもルールがあると思いますので、
ルールを破ったり禁止されてる行為をしようとは思いませんね。
女性はどちらかと言うとお金を払って性欲を晴らしたい訳ではなく、癒されたい、リフレッシュしたいって言う人が多いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みいさん

    エッチしなくても食事とか映画とか
    デートみたいな感じでなら利用する方たくさんいそうですね!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 23:06:02
それを聞いてどうしたいのか、何に役立てたいのかが見えてこない。俺たちと同じじゃないか!とでも思いたいのか。解散。ちなみに普通に利用しないので分かりませんが自分が言われて嫌なこと強要する人間はそう居ないかと

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:03
金にもならないのに女性用風俗とかいきません笑

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:04
利用しないです。利用したいとか考えた事もない。別に性欲発散でこの仕事してる訳じゃないしお金稼ぎたいから働いてるのにそれを持って風俗行くなんて有り得ないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:05
人によりけりじゃないですかね、、、。
私はたまにホストクラブ行きますが担当ホストとどうなりたいとかありません。向うも仕事なので。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:06
男はお金にしかみえないので
かわいい女の子と遊びたいです
でも勇気がでません
もう男が嫌でイケメンすら
そういった欲が無くなってしまって
なにか大切なものを無くした気がします

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:07
暇潰しにここを利用しないでほしい。
だから?って質問にもなってないよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:08
絶対イかせられるなら通うけどそうじゃなければ行かないし、ちんぽだけ入れたいならその辺のヤリたい男とすればいいかな?と
自分が女として価値が無くなって誰も抱いてくれなくなったら利用するかもしれない。
スタッフさんでとんでもなくいい男ならしたいと思いますが、仕事なのでそこは普通にしないですね。
というか仕事でイケメンに当たったりする方が楽しい笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:09
女性風俗と仕事を一緒にされても困る…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:10
で?気持ち悪…
何が聞きたい?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:11
一回利用したことあります。大前提として、男性が風俗に行く感覚とは違いますね。やるかやらないか・イケメンかイケメンじゃないかっていうのが利用目的じゃないです。そもそも風俗嬢のほとんどがエロいことが好きで風俗で働いてるんじゃないし、客に話さないだけでいろんな事情があって働いてるので。だから「仕事でやってると風俗通ってやりたい」なんて考えは1ミリもないですね。利用目的としては、精神的な寂しさを埋める疑似恋愛のようなものに癒しを求めてる人が多いと思う。女性用の風俗は、男性用の風俗のような、性欲を発散する場所ではない全く別のサービスだと思ってます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:12
指名の嬢にでも聞けよ気持ち悪い

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • カニ丸さん

    風俗に行く金もなさそうだわこんな男…笑笑
コメント回答へコメントする
2023/02/13 23:06:13
客のヘッタクソな前戯とどう違うのか一度試してみたいなぁとは思ってます。
本盤はしたいと思いません。仕事でうんざりするほど本強されているので嫌になりました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:14
イケメンが多いって何見たわけ?
ホームページ?
使ったことないしこれから使う気もないけど
自分の立場とリンクして考えたら
彼らもいはんは罰金なんじゃない?
何が結局聞きたいの?
「あんたら本しつこいとか言うけど、逆に客になって相手がイケメンならするんだろ?」と言いたいの?
男性は奥さん彼女いても風俗利用するけど
女性は独り身、旦那とレスの人くらいでしょ
せいよくが増すのが三十代後半から四十代から始まり五十代あたり、とよく聞くから
利用客も狭まるしね
あくまでもよく聞く統計だの一般論だけどね

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:15
女性用風俗もピンキリですよ。
女性×女性(レズデリ )、女性×ニューハーフ(ニューハーフデリ)、女性×男装女性(レズデリ)、女性×男性(ホスデリ)とあり
私の場合、女子トークを楽しみながらマッサージコースのレズデリを使っていますし、接客に生かす事も出来て1石2鳥て感じで利用しています。
わざわざ男性にお金使って風俗行くって、凄く抵抗あるし質が良くないのと検査がかなり甘いって聞いているので、仕事の事を考えたらホスデリは使えないですね(*_*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:16
私は興味湧かないです。
毎日忙しいのと稼ぎは他に目的があるので。。
イケメンならお客様にいらっしゃるし特に寂しさは感じません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:17
全く思いません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:18
ホストは行ってませんね、厳密に言うと行ったことはありますがハマらなかったタイプです。女性用風俗は行ったことはありますが、行ってお話だけして帰ったことがあります(笑)
普通の超普通のマッサージしてもらって、肩揉んであげて、この界隈の大変話とか、男性用女性用の違いとか、話をして帰りました。
元々その予定でしたね。
この世界で仲のいい友達はできないから、話してみたかったし、それにはお金を払って行くべきで、それが一番相手にとって楽でプラスな事だから、そうしました。
最後までやるとか、やらないとか、それはホストでも女性用風俗でもプライベートのワンナイトでも(笑)
全部可能性があるもんですねえ。
でも、普段こういう仕事してても、したいことはありますよふつうに。
気持ちが、したいとおもってしまったらしますね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:19
利用したことありませんね…….。
顔がいいだけの赤の他人と会話してもつまらないですし、同衾ならなおつまらないだろうな…….と思いますし、
向こうもお仕事でやっているのがよく分かりますし、自分の仕事のことを思い出しますから、
オフのときは夜の店に関わることはしたくないですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:20
ああいうものを利用するのは素人女性です。
女性風俗に限っては、イケメンは皆無ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:21
私は男性の性欲にはもう飽き飽きです
お金払ってまでとか勘弁だな〜

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:22
仕事で散々、気を使って疲れてるのに休みの日に、わざわざ他人に会いたくないです。
どんなイケメンでも、性病、妊娠が怖いので金払ってまで行きたいとか本をしたいと思いません。
仕事で来てくれるお客様の勉強にはなるかなと興味はあるけど結局、やっぱ無理やなって行かないですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 23:06:23
素人ですが
良ければ呼んで

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す