ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

家賃が払えません

2020/03/25 13:28

24
回答
お店が閑散としていて家賃が払えません…こんなこと初めてなのでとても焦っています。他のお店も似たような感じらしいので移籍までは考えていません。やはり風俗ではなく昼の仕事を探すべきでしょうか。もう10年近く風俗しかしてないので昼の仕事も不安です。

66人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全24件)

2023/02/13 22:56:30
きびしい状況です…。
もう、世界中の非常事態ですから、前もって大家さん?管理会社に家賃を待って貰うお願いをしてみてはいかがでしょうか。
そういうことは、先手をうった方がいいと思います。
異例の事態なので、わかってもらえそうですが、甘いのかな?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全7件)

  • 匿名さん

    役所いって、家賃補助制度使えばいいですよ。
  • はさん

    甘いです
    住宅確保給付金のこと?
    それは今まで定期的な収入があった人が、コロナで失職した場合の救済措置
    同じく国の貸付制度も風俗じゃ通りませんよ
    今日昼職の収入減の相談に行って聞いてきたので確かです
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(7件)
2023/02/13 22:56:31
貯金はしていないんですか?
最低でも3ヶ月休職しても生活出来るくらいは置いておくべきです。この業界が長いのなら尚更、年間の繁忙期閑散期もある程度把握できると思うのですが。
昼の仕事が出来るのならそちらをオススメします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • あさん

    してないから困ってらっしゃるのでは
  • あさん

    今さらそんな事言ってもね……。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 22:56:32
貯金はどうしたの

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全9件)

  • 泣きたい気持ちさん

    私主じゃありませんが貯金してません!!
    昼と兼業。お昼のお給料は自分の支払い。
    風俗のお給料は旦那の借金返済+タバコ代+食費+生活消耗雑貨。
    とてもじゃないけど生活厳しいです。
    貯金なんてできないです。
  • ニコさん

    タバコは贅沢品
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(9件)
2023/02/13 22:56:33
不安です、と言いますか国家資格でももっていなければ10年もブランクのある人は雇ってもらえませんよ。
しかも今の時期不況なので派遣でも雇われませんし、たぶんバイトもなかなか雇ってもらえません。
貯金してればとか、世の中の様子を見て節約しておけばとか、過去を振り返ってもどうしようもないので家賃を待ってもらうしかありません。
今携帯の大手キャリアなどは支払いを待ってくれるようですし、税金なども相談で待ってもらえると思うので、最優先で家賃を返してみれば?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:34
10年風俗のお仕事をしていて、1ヶ月分の家賃も払えないほど貯金ができていないのは、何か理由があるのでしょうか。
昼間のお仕事が決まったとして、その収入で生活できる状況なのですか?
まずは、毎月いくら必要か、そこからかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:35
昼も夜もそんなに変わらないですよ。ヤル気があれば大丈夫です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:36
やる気があるなら昼のお仕事も大丈夫だと思います。
10年近く風俗してて貯金がないのが怖いです。
そろそろ金銭感覚を戻す努力した方があなたの為だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:37
同じく私もです!やばすぎて家賃あと五万たりません。間に合わないとやばいけど、どれだけ長く出勤しても三日間お茶ひきました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    私も滞納していて、早く支払わないといけないんですが、4日間お茶で参ってます…保証会社にはこの仕事のことも正直に話した上で、説明しています…もう残金がなく苦しいです…
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:56:38
40歳以上だって探す気になれば仕事はありますよ。
風俗で毎日待機して1円にもならない時間を過ごすくらいなら時給千円のバイトでもいいからそっちをやった方がよっぽど有意義です。
コロナ禍でうちでも5、6人の女の子が風俗上がって昼職に転向しましたねぇ…
いい機会だと思って転職活動をするのも一つの選択肢ではないかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • アラフォーさん

    40歳過ぎですが派遣ですが昼間の仕事に戻りました。
    時給1600円なので風俗よりは安いけど安定した収入は気持ち的に楽になりました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:56:39
とりあえず振込み期日迄に遅れる旨の電話をした方が宜しいかと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:40
10年も風俗してたのに貯金ないんですか??
嫌な言い方だったらすみません。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ( ̄▽ ̄)さん

    だから10年も風俗なんじゃない?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:56:41
連日お茶ばかりで鬱っぽく待ってるより
アルバイトで接客しない(製造・清掃)週3日くらい入ってみたほうがお金になるし、気分転換できますよ。
不安もあるかもしれないですが、短期間アルバイトだ!と思って出来ることをしてみるのもアリだとおもいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • meeeさん

    簡単に言いますが、昼職探して決まっても自粛により保留の繰り返しです。
  • なさん

    私も短期間だけ交通誘導の警備員のバイト決めてきた。5日ほど必ず座学の研修が必須だけど研修中も給料出るよ。ただし警備員になるには住民票と身分証明証の提出(法務局に行って発行してもらう身分証明証。免許証やパスポートの事じゃないからね)をしてちゃんと住所が決まっていてなおかつ自己破産してない、精神病持ちでない事、違法薬◯の中毒者じゃないなどの条件があるけどね。もちろん診断書提出義務もあるから最初に診察料と診断書発行の為に5000円くらいお金はかかるけど。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:56:42
同じく私もです。
思うように稼げなくてかなり困ってます
昼職しようか悩んでます。
お互い頑張りましょう…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:43
賃貸契約で保証会社との契約はありますか?
最大で4~5ヶ月滞納までは強制退去はありません。
保証会社さんに家賃が遅れます。
4月何日までに支払いますと電話してみては?
今はなんの職業でもコロナショックで転職に向いていないシーズンです。我慢時です。
1日でも早くコロナが終息しますように

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:44
失礼します、、私も同じ状態です。笑
何歳ですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:45
その気持ちすごく分かります。
不安な気持ちは、一瞬です。
今、動き出さないと
そのまま15年20年経ちます。
益々、勇気出ないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:46
私も同じような状況で昼職探してます…。
これからどんどん求人も減っていくと思うので早めに探したほうがいいかと思います。
私の地域では飲食店の求人が明らかに減っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:47
明日の食費も無くなる前に、自分の住んでる地域の区役所や、市役所に生活保護の相談に行くとか何か動くしかないです。わたしも同じ状況です!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:48
「(自分の住んでる)市 社会福祉協議会」で検索すると
電話番号が出てきますので、そこに電話してみたら如何ですか?
失業 休業した人に限りですが10〜80万円程度のお金が貸して貰えます。このお金は返済義務のあるものですが、返済時に現段階より生活状況が悪化していれば返済の義務はありません。
これを機会に足を洗うのもありかもしれませんよ。
今回のコロナに対する支払い延期措置等各管理会社やってる場合があるので、よく知っておくと良いかと思われます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:49
同じ状態で私はお店の担当スタッフから借りました…コロナ終息までできる限り連勤して1円でも多く稼ぐしかないので不安で押しつぶされそうですが踏ん張りどきですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:50
自分も貯金ないですが、少しづつ貯めようと意識すれば貯金増えて行きました^ ^
金銭感覚直すのと本気で貯めようと行動した方が良いです^ ^
風でも時給が出るお店掛け持ちするのはどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:51
貯金だとか、10年やってる何とか、色々な意見あると思います。ただ、今質問者様がその状況になってしまっていることに変わりはないですし、この世の中なので、変えられないですし…。他の方もお答えしていますが、やはり先手を打って大家さんや管理会社に少し遅れてしまうことを伝えておくべきだと思います。また、これを機に何かあった時のために貯金を心がけたらいいのではないでしょうか。
昼の仕事に突然戻ることも容易ではないと思いますが、やる気があるのであれば、挑戦するのも悪くないかと思います!
苦しい期間ですが、お互い頑張りましょう!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:52
提案のひとつとして聞いて下さい。
派遣型デリヘルです。
地方の、まだコロナ感染者が非常に少ない地域です。
地元のお客様が結構いらっしゃいます。
3日前に新人さんが入りましたが、初日は完売、2日目目と3日目もそこそこ動いています。
確かに前よりは動かなくなりましたが、地元で出ていないからかみんな坊主はないです。
切羽詰まっているのでしょうし、移動するお金だけでもあるなら、そういう地域を狙ってみるのはいかがでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:53
少し休んだくらいで家賃すら払えないギリギリの生活をしていたなら、コロナでなくても、遅かれ早かれあなたの生活は詰んでいたでしょう。
いい機会だから転職をオススメします。
経験談ですw
家賃光熱費携帯代は待ってもらえます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す