ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

醜形恐怖症

2020/03/26 16:48

27
回答
傷心中なので攻撃しないで欲しいです。質問ではないです。抑えきれなくなってしまったマイナス感情を書き殴っているだけですのでお姉様方の気分を悪くさせてしまいましたら申し訳ありません。メンエス嬢です。ゆったりした空間で一方的に男性を焦らすことが好きなのと、体の負担がないこのお仕事は向いてるなって思ってました。本題に入る前に身の上を語らせてください。私がこの業界に入った理由は美容整形費用と進学費用を貯めることです。昔からほくろと顎が目立つ自分の顔がコンプレックスで、弄られやすい性格も相まって幼少期から容姿を馬鹿にされたりした結果醜形恐怖症を長年拗らせています。中高生の頃は顔を見られることを避けるために前髪を長めにし、年中マスク着用。高校では容姿いじりが原因で学校を休みがちになり、出席日数ギリギリで卒業。大学受験もしましたが両親の「学校もまともに通えない奴は予備校に通わせない」という方針で自力での学習しかできず全落ち。家にお金がなかったため浪人期間はアルバイトをして自分のお金で個別指導学習塾に通っていましたが、所詮学習塾なので大した効果もなく志望校に落ち、二浪をさせないという家庭の方針で行きたくもないFラン大学に無理矢理通わせられました。しかし私のやりたくないことはできないという性格上、入学して半年後には行かなくなりました。学校に行かなくなってから両親との関係は悪化し、家庭に居場所がなくなったため家出をしたのが昨年12月の出来事です。前述した就業理由の他に家賃や生活費等出費も嵩んでしまうので先週からデリとメンエスを掛け持ちし、週5日長時間の勤務をしています。本題です。抜きなしのメンエスですがお客様の大半は抜きを所望してきます。でも、私はやりたくない。だから全て断っていました。勿論お客様は不満に思うと思いますし、だから掲示板で施術が健全であることを叩かれても腹は立ちますが仕方ないと気持ちを落ち着かせていました。ただ、本日入られたであろうお客様の投稿を見ると辛くて。施術が健全であるということと、気になる点として私のコンプレックスを列挙していました。ここ最近は化粧も上手くなったので多少は前向きな気持ちになってきていて、マスクを外して外を出歩けるようになっていましたが改めて指摘されると他のお客様にもそう思われてたのかな、とか本指で入ってくださってるお客様は私の顔を見てがっかりしてるのかな、とか心の中で馬鹿にしてるのかな、とかよくない考えが駆け巡ってしまい、もう次回の出勤が怖すぎて無理です。辛いです。今のところメンエス店でしか指摘されてませんが、掛け持ちのデリでも同様のことが起きたらと思うと怖すぎて出勤したくありません。ようやくお仕事が楽しく思えてきたのに掲示板の一意見でこんなにも心が乱されるのが情けなくて。寝てこのすり減ってしまったメンタルが回復してくれることを祈るしかないです。長々とすみませんでした、読んでくださってありがとうございます。ごめんなさい忘れてください。

20人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全27件)

2023/02/13 22:54:57
なんで自覚してるのに掲示板見るの?掲示板みて喜ぶことってひとつもないよ。
あと、学校がどうのって書いてるけどもう大人なんだから人のせいにするのやめなよ。自分の努力が足らないから合格しなかったのに。
大学行かせてもらえるって有難いことじゃん。
辞めたいなら仕事辞めれば?変わりはいくらでもいるので。
自分の為に働きだしたんでしょ?その間そのくらい我慢して稼いで整形すればいいじゃん。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • かんさん

    文章の頭、読めますか??
  • 辛口嬢さん

    この人何か嫌なことでもあったの?攻撃しないでって書いてるのにめっちゃ酷いこと言いますね。マジで分章の頭、読んだ?って感じ
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 22:54:58
自分のその性格がわかってるなら
気になる気持ちはわかるけど
掲示板見ないのが解決策だし
ああいうのって見てもいいことなくないですか?
私はメンタル強いから
気になる気持ちが優先して見るけど
見て気にしちゃうタイプの人は
見ないのが精神衛生上一番だと思います。
本指の方って
たぶんどの女の子のお客さんでもそうだけど
顔だけで入ってるわけじゃないと思うし
好きでわざわざお金払って
何千人もいる中から選んで来てくれてるんだから
顔が好きなのかもしれないし
その他の部分が好きなのかもしれないし
あんまり下卑すると
そのお客さんのことまで
否定してるようなもんだと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:54:59
私も嫌味を書かれたことがあり病んだ時期ありましたが、本指名さんがいる事で支えになりました。万人受けなんて絶対無理だし、認めてくれる人が少なからずいるだけで良い。
掲示板に書いてる人なんかまじで対した事ない、暇人だし見てる世界がちっさいなーとしか思わないです 笑
その掲示板を参考にして女の子を選ぶ人も大嫌いだし、むしろつきたくないです 笑
掲示板は見ないに越したことないですよ^ ^
ルールを守ってくれる人だけ大事にすれば良いです^ ^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:00
自分でわかってて
本気でどうにかしたいと思ってるなら
精神科とか心療内科は行ってますか?
行くのもひとつの手段だと思います。
そんなとこ行けとか
私を頭おかしい人だと思ってんのか!
とか思う人もいるみたいですが
風邪ひいて内科行くのと何が違うんだろう
ってかんじです。
それで自分が生きやすくなるならいいじゃん。
あと、私の周りの醜形恐怖症の人は
整形してもしても結局は
目が綺麗になれば次は鼻が低いのが気になる
鼻をなおせば別のとこが悪いのが気になるようになる
その繰り返しで
整形やりすぎた人の典型的な顔になってます。
だからそういう精神的な問題って
整形したら治るものとも限らないようなので
ハードル高いかもだけど病院行ってみるのもありなのでは?って思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • りさん

    本当に掲示板見ていいことなんか何一つありませんよ。メンタル削られるだけです。

    愛嬌と徹底したキャラ作り、楽しもうとする姿勢を意識すれば、指名は増えるしそれが自信に繋がるんじゃないかな?そしたら自然と掲示板なんて気にならなくなりますよ。直接悪口言えない可哀想な人達ぐらいに気にしなくて大丈夫です。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:55:01
大丈夫?
叩いたり責めたりしないから心配しないで
よく毎日頑張ってるね
偉いと思うよ?家の息子達にも聞かせてやりたい
本指ついてるなら細かいこと気にしなくて大丈夫大丈夫!
掲示板は見ても落ち込むだけだから見ないこと
私も2年前まで見てたけど今は見てない
見なくなったら強くなったよ
私は生まれつき頭にアザがあるんだけど
それを掲示板にテッペンハゲって言われた
子供の頃からクラスの男子にそれでいじめられて
両親が学校と相手の親にガンガン言ったからおさまったけど
大人になるまで決まった美容院しか行けなかった
今はどこでも気にせず行けるけど
だから主様多分まだお若いし、コンプレックス言われたら辛いよね?
でもね人の身体的なことで言ってくる人は
小学生以下、人間の◯ズなんだから言わせておきましょう
気に入り呼んで下さる方もいるんだから
どうしても辛い時は頑張りすぎず休むのも大事だよ?
早くお金が貯まり夢叶って自信つくといいね!
体には気をつけてね!

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:02
目的を果たす為に叩かれようが頑張れないのであれば辞めたらいいのでは?掲示板に書いてることを覆すくらい施術を頑張るとか他の所に力を入れてみては?
この業界顔が全てではありませんよ。
私は軽度の顎変形症でもちろん爆サイにも書かれますが全く気にしてないです。なぜなら毎回出勤すると完売続きだから。本指名も沢山いるし。
自分のコンプレックスは自信を付けることでしか補えないですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:03
心身ともに疲れてますね、、。恐怖症とか過去の経験から周りの目が気になるのは分かります。それでも掲示板見て自分で自分の首絞める行為をまず辞めてみては、、?それに、この業界だからこその見た目重視な部分も大いにありますが、顔の事だけで言ってくる人には、「鏡見た事ある?あんた、そんな大したもんなん?」ぐらい強気で居ましょ!お化粧など主さんも努力してきたからこその今があると思いますし(*^^*)少しでも早く目標の整形や学費が達成出来るといいですね✨

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:04
私も顔のほくろと歯並び、受け口な所がコンプレックスです。
ほくろはお金がたまったら2個づつ取ってます(1個の大きさが大きいため、費用が人よりかかる)
多少よくなってきました。
苦しくても、コンプレックスを解消するために稼ぐ!!
そう決心しましょう。
同じ悩みをもつ人間として、回答せずにはいられませんでした。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:05
質問ではないならここに投稿しないでください
自分が辛い辛いと仰ってますが
世の中には親もいない人がいることはご存じですか?
大学まで通わせてもらえたならいいのでは?
ご自身に醜形恐怖症があるのかもしれませんが
ここに投稿するのであれば質問でお願いします
迷惑です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 何が迷惑なの??さん

    なんで迷惑なの?
    イヤなら読まなきゃいいじゃん。
    最初に、
    「質問ではない。
    抑えきれなくて書き殴っているだけ。
    攻撃しないで。」
    って言ってるのに??

    攻撃しないでって言ってる人に、
    攻撃するような回答を何で、するの??

    イヤならその先読まずに、わざわざ回答する必要もない。

    あなたは親がいなくて、苦労して頑張ってるのかも知れないけど、
    親がいるから幸せとか、甘いとか、そんなことないよ。酷い親の元で育った人だっているんだよ。親からDV受けながら育った人もいる。

    確かに、主様の学校の経歴うんぬんは、人によっては鼻につく表現かも知れないけど、
    人それぞれ育った環境も違うし、経験も違うし、苦労の感じ方も違うのだから、もっと言い方あるのでは?

    他に愚痴れるところないんだから、
    別にここくらい愚痴ったっていいじゃん。

    愚痴がイヤなら、それこそ爆サイみたいに、
    見なきゃいいのに。
  • ほんとだよ!さん

    親がいない人もたくさんたくさん苦労したと思うけど両親揃っていれば幸せとかでもないし、ここだって問いかけがなくても文章見てアドバイスあげればいいだけなのに
    何イライラしてんの?
    主の悩みや環境読んだらわかるじゃん
    心身病んでる人に攻撃する神経の方が場違いじゃね?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 22:55:06
お疲れ様です。大変なご苦労をされてきたんですね。実物を存じ上げないので、そんなに気にしなくて良いなど言えないのですが、今あなたは自分の意思で自分の道を切り拓こうとしておられるのですね。その事はどうか自信を持って下さい。
周りを見渡せば、恵まれた環境で育ち、いつまでも甘ったれた戯言や綺麗事を並べてる大人の多さに驚きませんか。私の離婚した元夫もそうでした。私もあなたと同じようにあまり良いとは言えない家庭環境で育ち、いくつかの精神疾患と付き合いながら生きていますが、子供の頃の環境に培われた考え方なんかはとても役に立っています。
自立して、本当の意味で自分の人生を歩み始めたあなたは、これからは完全に自由です。その自由さは環境だけの話ではありません。何を選び、何を捨てるか。何を楽しみ、何を無視するか。あなたが何をしくじろうと失敗しようと自分で責任を取ると決めた以上、誰もあなたを責める事は出来ません。もしかしたらお節介な人があーだこーだ言ってくる事もあるかも知れませんが、無視すれば良いだけ。自由なんですから。昔の事を思えば、これからの人生、楽しみだらけだな、と思いませんか?私はそうです。毒親から離れ、全てが自己責任。好きに生きて思う存分人生を楽しもう、と。その中で、ほんの一瞬関わっただけの客に何を言われたってそれはあなたの人生を左右するようなものではないはず。自分を大切にしてくれる人だけを大切にすれば良いんですよ。掲示板見るなら他の子に対する書き込みもたくさん見ますよね?その中に、いくつポジティブなコメントがありますか?掲示板というのは、人を貶す事を生き甲斐にしてる可哀想な人達が集まる場所です。あなたはこれからどんどんキレイになって、その事を自分で誇れるようになるでしょう。そんな人がそんなものを見るべきではないし、気にするのも無駄です。全てはあなたの輝かしい人生への踏み台に過ぎないんです。向こうがどんなにあなたの容姿を嫌悪しようが、サービスが悪いと思おうがもらえるお金はお金です。割り切りましょう。
どうかお身体お大事に。お休みの日は好きな事をしてリフレッシュして下さいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:07
お疲れ様です。とにかく早めに寝てください。投稿時間見てやっぱり、と思いました。寝不足はネガティブ思考を加速させます。なるべく早く、出来れば日付変わる前に。
過去のことだし、どんなものか想像でしか話せませんが大した学習塾でもなく、って表現が気になりました。自分の努力次第だと思います。塾はサポート、あとは自分の頑張りだと思ってますので。あと、プライドも高そうだなと思ってしまいました。
今いるお店に感謝してくだらないものは見ない、私は私を貫いてください。というかその投稿本当に客なんですかね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    ああいう所に書いているのは大抵内部ですよ。
    私も見てませんが昔見てた事あります、何故か
    店の嬢にしか知らない事が書いてあってマジで
    笑ました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:55:08
顔だけで選ぶ中身空っぽ好きの人もいますし、仕方ないでしょう
でも、あなたのいい所はそこではないですよ
自分で自分の嫌な部分を変えようという意志があるじゃないですか
そんな事、良く見ると思いがちですが、考えはしても、なかなか実行にまで出来ないですよ
目標を忘れてはいけません→美容整形費用を貯める
あなたのその容姿にまつわる投稿は美容整形したら改善されるかもしれません
見た目で選んでくる人も出てきますし、それに苦しむこともあるでしょう
でも、それよりも、達成出来たというのがあなたの強みになると思います
負けないで頑張ってほしいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:09
コンプレックスをチャームポイントにするか
ウィークポイントにするかは他者ではなくあなた自身です。
他者はあなたを傷つけて自分が少し楽になりたいだけです。
他者また、何かのコンプレックスを感じています。
コンプレックスがない人はいません。
それに対し、どう向き合うかです。
あなたに魅力を感じるからあなたにお金を払ってまで会いにくる本指名の方がいらっしゃるのです。
自信を持ちましょう。
万人が等しければつまらない社会です。
目標もなくなります。
心無い人は放っておきましょう。
汚い言葉を書く人もきっと、コンプレックスがあります。
あなたは心ある美しい方です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:10
とにかく掲示板は見ないことです。
あれは百害あって一利なしです。
ネットの誹謗中傷で自殺する人もいるくらいです。
ぜったいに見ないこと。
将来、顎の整形されるんですよね。
そのための費用稼ぎと割り切って、いつか美しくなる日のために、働きましょうよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:11
そういう人は掲示板見ない方がいい。
なんで傷つきに行くようなことしてるのかなーって思いました。
お仕事してる理由も他には多分言えないようなことだと思います。
それならそこは線引きをして悪くいう人を無視。(この場合は掲示板の存在を忘れる。)
来てくれたお客様ときちんとマンツーマンで御相手すればいい。
私たちの相手は掲示板じゃないしね。その後叩かれてたとしても綺麗に遊んでくれない人なんだなってだけだから気にしなくて大丈夫だと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:12
意外と本当にどうしようもない顔だったら指摘しないと思いますよ。
昔、顔半分火傷して膿みまで出てたとき、買い物に行くと周りの人達一斉に驚いた顔で私を見て、すぐに黙って顔をそむけられてましたから、本当に酷いのは意外と何も言わないです。
大したことないのは言われます。
子供の頃はデブと言われ、思春期からは年より十才老けてると言われ、嫌味なお客様からは50過ぎてるように見えると言われ、慣れたから普通に笑顔で、そうなんです。32の時に50代の人から同じ年かと思ったって言われました~と返し
また他では意外と太いよなって言う人には、そうなんです。数字だと書かれてるより胸少ないしウエストは太いんです。
そうだろうねって追い討ちかけたのを待って、そうなのよ!合っているのはカップサイズのGぐらいで、ごめんなさいね!キャンセルする?って言うと黙って大人しくなるからザマーミロ!と図太い神経で開き直って、顔のシワもギャグにしてます。
私は、アレルギー症状が軽いときは、顔だけがオデコからアゴまでシワシワになるので、ホラー映画の特撮シーン見てるみたいに老婆に変わるのを知ってる人いるので、自分から日記にも書いてます。
アレルギーになる前の方が老けたオバサンと書かれてたけど、アレルギーからは逆にシワのことは書かれなくなりました。
分かりやすい例で脇臭の人に脇臭と言えないでしょ?
でも、言っても傷つくだろうけど、これぐらいならと思うことなら取りあげるのが嫌がらせする人達の心理なのです。
これぐらいも、本人にとっては耐えられない痛みだというのが分からない人種なんですよ。
気にするなと言っても気になるでしょうけど、コンプレックスが霞むくらい素敵な笑顔を身につけてやる!って気持ちで、シワも個性と魅力の1つに思えるように明るく笑ってます。
笑う門には福来る!で類とも呼び込むために、明るくポジティブに日記も頑張っているので、貴女は若いんだから尚更暗い思いと表情してたら勿体ないですよ!
世の中魅力的な人は外見よりも楽しく笑顔が絶えずに朗らかな人ばかりです。
外見より居心地の良い人に人は惹かれて集まるから、貴女の傷つきながらも優しい人柄に本指名の方がいるのだと思いますので、早く元気になって下さいませ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • まるこさんさん

    素晴らしい!
    跳ね返す明るさ
    本当はたくさん傷ついてきてるでしょうに…
    明るく跳ね返すあなたは
    絶対絶対幸せになる!絶対!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:55:13
本指様がいらっしゃるなら気にしなくてもいいと思います。
この業界の、お客様の中には自分が思うような行動をしてくれないと怒る方であったり、自分のお気に入りの嬢のために他の嬢の悪口を書いたり、逆に自分のお気に入りの子を他の客に取られたくないから嘘の予約したり、お気に入りの子のことを悪く書いて客が付かないようにしたり、変わった方が多いです。
ただ、親御さんについてなんですが、今ご自身で働いてお金の大切さは良くお分かり頂いていると思います。
私自身は将来設計をたてて計画的に子供はつくるべきだと考えますが、それでもお金がないなりにあなたを産んで、何年も生活してきたのであれば、色々やりくりしてこられたのではないでしょうか?
家出した、とのことですが、現在の年金や健康保険料はどうなっていますか?あなた自身が払っていますか?
もしもお金が本当になく、生活もままならないような家庭環境であったらごめんなさい、別です。上記は忘れてください。
ただ、もしもそうでないなら自分の人生、ちゃんともう一度振り返って今自立出来ているのか考え直しては如何でしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:14
容姿のコンプレックス、長く辛かったでしょうね。
でもあなたは自分で運命を変えようとしています!
素晴らしいです。あなたなら絶対大丈夫ですよ。
夢を叶えられます。
勉強は「何のためにするのか」という目標が決まっていないと、身に入ってこなくて必ず失敗します。
勉強はいつからでもやり直せますから、まずはあなたの今の目標である「整形」「進学費用貯金」を達成しましょう!
そのあと何のために進学するのかも考えてください。
無いとまた失敗します。
整形しなければいけないと感じるほどであれば、
お客様から容姿についてアレコレ言われるのは仕方ないことでしょう。
でもいずれ整形して変わるのだから気にしてはいけません!
健全店なのに抜きを求めてくる客は、あるあるですね。もはや風物詩です。あー夏だからか煩いセミが鳴いてるなあ〜くらいのレベルです(笑)
夢や目標があるって人生充実してていいと思いますよ。応援してます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:15
分かる、分かるよ。分かるしか言えない、、
ダメって分かってても掲示板とか他人からの評価が気になるから見ちゃうよね、、醜形恐怖症って何においても他人の目が一番怖くて気になるから掲示板検索しちゃうのは仕方ないよ、、
それでも、精神的に病んじゃうのは良くないから、特定のサイトにはアクセス出来ないようにする設定を利用して自分から見に行けない環境を作るのも一個の手かなって思います。
子供おじさんは掲示板で適当なこと言って叩いて、自分の言うこと聞かなかった女の子が傷付けば良いと思ってるク&ソなので、正しいことした貴方が傷つく必要はないんですよ。アイツらは本当に適当言ってるだけですし、それで傷付けばゴ&ミの思う壺です。
それに、一人で全部頑張ってるの、とっても偉いです。なかなか出来ることじゃありません。
貴方は本指のお客様が返ってくるくらい良いサービスしてるし、誰かのお気に入りになれるくらい素敵な子なんですよ。
自分のことをすぐ好きになるのは難しいかもしれませんが、自分の頑張りを認めて褒めて、今はゆっくり休んでくださいね。
本当に今まで一人で良く頑張った!!!!きついことあったら吐き出すことも休むことも大事!!!!よしよし、ゆっくりお休み!!!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:16
みんクエの名前の意味分かります?
ここはそう言う場じゃないです
寄り添って欲しいなら別の場所で書かれては?
場所を間違えるから結局あれこれ言われてしまうんですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:17
私も昔から容姿にコンプレックスがあり、家庭も貧しくて同級生からいじめ?を受けてました。
中高の時はずっとマスクをして過ごしました、高校の学費は部活に所属せずすぐ帰り週6バイトをして払いました。
お客さんに言われて傷つくことを言われたり、掲示板であることないこと書かれて病んで出勤出来なくなってしまったこともあります。
辛くて友人に相談した時に
「私は貴方をそうは思ってないけど、私が何を言ってもそう思うんだよね?ならなんて言葉をかけて欲しいの?」
と言われました。
その言葉をきっかけに色々と話をしてたら
自分が無意識にマイナス発言が多くなっていて、人にも気を遣わせていたんだ、と気付けました。
人目を気にしてるだけでは環境は変わってくれません、自分が変わる以外どうにも出来ません
幸せそうに見えて辛い思いをしてる人、苦労してる人は沢山いて、自分だけが悲劇のヒロインでは無いんだ
と思うようにしてます。
なんか宗教っぽく感じてしまうかもしれないですが
でも、他人と比較してても自分にプラスになることなんて何一つないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:18
お疲れ様です。
抜き無しのメンエスであればあなたはきちんと
仕事をしただけです。
もちろんお客がその先を望んでくるのはもはや
標準装備です。
抜かなかったことを客は店にクレームとして
言いがかりをつけることはできません。
その憂さ晴らしを掲示板でしているだけなので
掲示板がいかにレベルの低い世界かという認識を
持った方がいいかと思います。
わざわざそんな低いレベルの世界に飛び込んでいく
必要無いと思います。
あなた様はきちんとやるべきことをやって仕事を
しているだけです。だからなにも間違っていないです。
抜かないと満足しない客を大切にするより、あなた様
本人を大切にしてくれてリピしてくれるお客を大切に
してみてはどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:19
お疲れ様です。
抜き無しのメンエスであればあなたはきちんと
仕事をしただけです。
もちろんお客がその先を望んでくるのはもはや
標準装備です。
抜かなかったことを客は店にクレームとして
言いがかりをつけることはできません。
その憂さ晴らしを掲示板でしているだけなので
掲示板がいかにレベルの低い世界かという認識を
持った方がいいかと思います。
わざわざそんな低いレベルの世界に飛び込んでいく
必要無いと思います。
あなた様はきちんとやるべきことをやって仕事を
しているだけです。だからなにも間違っていないです。
抜かないと満足しない客を大切にするより、あなた様
本人を大切にしてくれてリピしてくれるお客を大切に
してみてはどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:20
掲示板見るなとか仰る方いますが、無理ですよね。
書かれた側が悪いような言い方する人たちのアドバイスは無視しましょう。
言われて傷ついた気持ちはどうにもならないですよね。
でもリピーターさんなり、女の子、スタッフさんなり分かってもらえる仲間はいないですか?
吐き出せる場、ここ以外にあるといいんですが。
味方は必ず居ますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:21
お疲れ様です。
メンズエステで働かれていて、本指名のお客様も付いているということで、自分ではそう思えないかもしれませんが
あなたは絶対に魅力的な女性です。
ただ、そういったお店で、性的なことを期待してくるお客さんからすると健全サービスな時点でガッカリ、
なので理不尽な気持ちと共に厳しい意見を書いたのでしょう。
人間、誰だって特徴的な体の部分や、コンプレックスはあります。
そこばかり見ると落ち込んでしまうけど、それの10倍くらい素敵なところがたくさんあるから、お客様が返ってきているんだと思います。
本指名の方はあなたを魅力的だと思っているから指名しているので、性的サービスだけ期待しているお客さんの声は聞かなくていいです。
その声が気になるのは、プライベートで傷つくこと、辛いことがあって精神的に辛くなっているからだと思います。
お仕事のことやプライベートのこと、たくさん書ききれない辛いことがあるかと思いますが
話せる人や、ストレス解消できることはあるでしょうか。
見つけた方が良いと思います。
自分の楽しいこと、安心できることをたくさん経験していれば、ネガティブな意見はそれほど気にならなくなります。
お仕事を頑張らなければいけない事情があるのでしょうが、普通にしていてもストレスが溜まるお仕事なので
しっかり休みを取って、たまに長めに休んで、自分の好きなことをしたり見つける時間にするといいと思います。
メンタルを大切にしてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:22
顔が好き、体が好き、お尻が好き、胸が好き、性格が好き。異性との間なんて色んな好きがあります。顔が可愛いから好きって貴方を指名する人も居るとは思います。大丈夫。頑張ってるあなたは可愛いから、掲示板見てつらくなった時は頑張ってる私は可愛いと、自分で自分を褒めてあげて……。口に出さなきゃあなたのツラさは誰も知らないけど、あなたは知ってる。自分で自分の味方になって、自分を抱きしめてあげないと。あなたの素敵な所が消えてしまうよ。…会ったことも無いけど、頑張ってる人は可愛いと私は思ってるよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:55:23
掲示板に張り付いてる奴なんかろくな客じゃないし気にしなくていいですよ。
暇だなこいつって思っておけばいいです。
私も掲示板に容姿のこと書かれることもあるけどどうせキショいじじいが書いてんだろうな〜まず自分の容姿鏡で見てから言えよって思いますね。
ルールを守って遊んでくれるお客様だけ大切にすればいです。
気にするだけ時間の無駄です( ˘꒳˘)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す